カテゴリ:未分類



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バトンの出番です。

やっぱりネタがないこばな家はこれを使ってしまいま~す☆
ルーちゃんのママ、ぼすとんさんから回ってきたバトンやりま~す♪

こばな~~ちょっといらっしゃい~♪
20060623152156.jpg
ではでは、始めましょうか~♪

4最初に次にバトンを回す人を5人書いて下さい。
・皆さんにもう回っているようなので誰か拾って下さい。

4お名前は?
・こばな です。
20060623143744.jpg

4他にあがってた候補は?
・めい ←これは最後まで悩みました。
・ブリットニー ←家に来る前、仮名で呼んでました。
・マサチューセッシュ ←アメリカ犬だから?ハテ?
20060623143855.jpg

4おいくつですか?
・6ヶ月と7日です。
20060623143928.jpg

4ご職業は?
・家事手伝い です。
20060623143950.jpg20060623144011.jpg

4ご趣味は?
・窓からの人間観察 です。
20060623144100.jpg

4好きな異性のタイプは?
・「みなさん、だ~いスキでぇ~す178」BYこばな
20060623144126.jpg

4特技は?
・お越しいただいたお客様の歓迎 です。
20060623144154.jpg
↑こんなにソフトじゃありません!

4資格なにか持ってますか?
・パパ略奪1級 
20060623152226.jpg20060623152243.jpg

4悩みありますか?
・うんこ食べちゃうんです。
20060623144330.jpg

4好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
・好きな食べ物=ヨーグルト・納豆
・嫌いな食べ物=ごま?(警戒して食べないだけ?)
20060623144409.jpg20060623144434.jpg

4あなたが愛する人へ一言
20060623152306.jpg




16:39 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ありが㌧☆6ヶ月

本日でこばな、6ヶ月をむかえました。
DSCF2729.jpg
今まで大きな病気もなく、スクスク育ってくれてほんと―によかったです。

恒例の体重ですが…5.8㌔でゴザイマス。
随分、大きくなったものです。
うちに来た時は1.8㌔だったのに~。
DSCF0078.jpg
     ↑゚・*:.。..。.:*・゜BEFORE。. .。.:*・゜゚・*↑
DSCF2799.jpg
     ↑゚・*:.。..。.:*・゜AFTER。. .。.:*・゜゚・*↑

6ヶ月めでたい☆とは言ってますが、
何もプレゼントなんてありません…|ω・`)。。。

「なにも、ないのかよっっ!!」
DSCF2783.jpg

ぎゃーこばな様がお怒りじゃ―――!!
だってうちはボンビーだから我慢してくださいよ~

「いじけてやるぅ―――っ!!」
DSCF2043.jpg

…と一丁前に階段をのぼる奴。
ただ、2階に行きたいだけ…。
おりれないくせに…。

本当はまだまだこんなにお子チャマなくせに☆
20060616212548.jpg
赤ちゃん抱っこで寝る奴。

まだまだ、子供ね…こばな ( ´ー`)フゥー...
その調子でママより大人にならないでね…。

こばな 6ヶ月 5.8㌔ まだまだお子チャマ 以上報告でした。

DSCF2730.jpg









22:29 | 未分類 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑

身体検査?

こばな~ちょっといらっしゃい(゚Д゚)ノ
DSCF2596.jpg
ゲヘヘ~
今日はネタがないのであなたの秘密をばらそうと思います。
DSCF2605.jpg
なにぃ~~~( ゚皿゚)キーッ!!
皆様にもっとあなたの事、知ってもらいたいと思わないの!?
DSCF2607.jpg
今さら、そんな風に恥らうなって!(ノ∀`)

秘密と言ったら大げさですが、
こばな♀もうすぐ6ヶ月!!
身体検査を実施します~♪

まずは、顔のアップから~
DSCF2611.jpg
いつもこんな顔して、やる気がありません。
こばなといったら頭のチョンマゲ、↑今は細長チョンマゲバージョン。
そして、別バージョン~
DSCF2610.jpg
これが丸チョンマゲバージョン。
微妙ですけどわかりますか~?

↑この時は何かを察したか耳が逆立ってます。
耳が動くとチョンマゲも変幻自在です。
ちなみに我が家ではチョンマゲを『バカ殿』とよんでます。

顔形も最近は頬がこけてきて、よりおっさんっぽくなってきました(´Д`)ハァ…

これが前身正面でゴザイマス~
DSCF2601.jpg
ボステリちゃんは胸筋?鎖骨筋?…首の辺りの筋肉凄いですよね~
首が太くなってきて、以前つけてた首輪外してしまいました。
人間でゆう肩出しルックといいますか…
首から手はホワイトですね~

左肩にブラック柄が入ってます。
DSCF2599.jpg
ぉおっと!左耳には少しホワイト柄がはしってますね~

ついでに右側は~
DSCF2600.jpg
ん~これと言って、
毎日見ているので変わった特徴がわかりません(ノ´∀`*)

首の所が毛並みで線が入ってるように見えるのですが、
そこがファスナーに見えてきまして、
ファスナー開けたら小さいおっさんが出てくるのではないか?
という想像をしてしまう事があります…ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

では、後姿行ってみましょ~
DSCF2602.jpg
背中にもデッカイポッチがあります。
そして、下半身は結構ブリンドルです。
DSCF2603.jpg
寄ってみましたけど、わかりにくいですね~(;^ω^)
最近、抜け毛が凄くてブリンドル色が強くなった気がするのは気のせいかしら?
抜け毛で毛色って変わるのでしょうか~??

では、後足ですが靴下履いてます。
DSCF2614.jpg
江頭にも似ています。
よく、「タイツを脱げ。」と言われます。

もっと、ご紹介したかったのですが、
写真不足で…。スミマセン…
DSCF2561.jpg
身体検査と言いつつ、どこかを測ったわけではなく
ただ、こばなの特徴をご紹介しただけでしたね…(;゚Д゚)

別に知りたくもない事にお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

懲りずにまたやるかもしれません…あしからず( `・∀・´)ノ


19:17 | 未分類 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
