2006年 05月
--日(--)
26日(金)
24日(水)
22日(月)
05 | 2006/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

来客者

昨日よりこばな家にお客様がいらっしゃってます。
DSCF2263.jpg


お客様とは
こばな母の実家のとーさん、かーさん。
(ちなみに以前、ブログに登場したこばな母のとーさんとはこんな人↓)
http://blog.goo.ne.jp/cfv74330/e/0bfce5b17e144dd8b6e40989f444de82


こばなさんジジババ初対面です。


こばな~ジジだよ~~(´∀`*)
DSCF2201.jpg
あれ!馴染んでる…。

とーさん、ムツゴロウさん並に可愛がります。
DSCF2206.jpg
DSCF2213.jpg
あんまり、ボールで遊びすぎて口のまわりが
赤くなってしまったのでボール遊び一時禁止にしました。

DSCF2230.jpg DSCF2229.jpg
ママに捕獲ですv( ̄Д ̄)v


よっぽど、ジジが気に入ったのか
ジジが動くたびにくっつき虫です。

ジジが外に出ようもんなら窓からずっ―と見ています。
DSCF2231.jpg

アレ?いつもはパパLOVEのこばなのはず…(´ε`;)ウーン…
DSCF2233.jpg
DSCF2241.jpg
DSCF2236.jpg
DSCF2245.jpg
ジジに乗り換え!?
パパがかわいそうじゃな~い!!(TДT)!!

もちろん、ババにもフレンドリー(´∀`*)
DSCF2265.jpg
ゴハン作りの邪魔をするこばな。
早速、ワタクシ家事サボってます(;^ω^)










22:29 | 日常 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑

空港へ行こう

先日、空港に行って来ました~。
ただの見学です( ̄ー ̄)ニヤリ


DSCF1955.jpg
車に乗るとテンションが上昇するこばなさん。
行きから血圧上がりまくりです(;´∀`)


DSCF2157.jpg
飛行機の出発までまだまだのようなので近くを散策です。

DSCF2112.jpg
DSCF2139.jpg DSCF2140.jpg
DSCF2103.jpg DSCF2121.jpg
DSCF2122.jpg DSCF2123.jpg
DSCF2129.jpg DSCF2120.jpg
DSCF2131.jpg DSCF2132.jpg 

ご機嫌ですね~こばなさん。
やっぱり、パパと一緒だと嬉しいのかな?


DSCF2109.jpg
(;゚д゚)アッ....!忘れてたっ!!  


そろそろ、出発のようです。
DSCF2146.jpg

『こばなと飛行機』で撮りたかったんですが、
飛行機の早いこと……。
こんな写真しか撮れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
DSCF2172.jpg
DSCF2171.jpg

一瞬でした…Σ(゚д゚lll)ガーン

飛び立つところをただ見送ってました。
「…Σ(・∀・|||)ゲッ!!写真っ!!」
と気付いた頃には彼方上空。


まだまだ、修行がたりませんね…。
DSCF2144.jpg
写真は難しいっ!!


DSCF2147.jpg DSCF2148.jpg
しかし、今日はいい顔してるね~
ただ、暑くて「ヘェ!ヘェ!」言ってるだけかしら?
そうかも…?


近所のお散歩はまだまだだけど、
違う場所のお散歩はルンルン♪なんです。
なぜかしら?
DSCF2152.jpg











22:56 | お散歩 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お引っ越ししました。

引越ししました。


突然ですが…
お引っ越ししました。
何かとお手数かけますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

まだまだ、不慣れな為ご迷惑をおかけすると思います…(;^ω^)

ちなみに昔のこばなちゃんDiaryはこちら
http://blog.goo.ne.jp/cfv74330/


 


23:30 | 未分類 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
