2006年 06月
05 | 2006/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やらかしました。

今日、久しぶりにこばながゲロリンしました。
初めて食べた、にぼしが悪かったようです。
DSCF2195.jpg
ふりかけにしていつものゴハンにかけて与えたのですが、
初めてなのに与えすぎてしまったようで、胃がビックリしたみたいです。
今まで何を食べさせても大丈夫だったのでその余裕から
食べさせすぎました。
私が気をつけなければいけない事なのに…反省です。
DSCF2436.jpg
でも、これで気をつけなければいけない事なんだと改めてわかりました。
一度、痛い目みると絶対忘れませんもんね。
DSCF2437.jpg
本人はいたって元気ε-(´∀`*)ホッ
ゲロリンしてすっきりしたのかゴハンも数回に分けて与えたら
ちゃんと食べてくれました。
DSCF2438.jpg
よかったですぅ~。
今後、気をつけます。

ここでひとつ、こばなの寝相を~。
DSCF2453.jpg
寝てます。
DSCF2449.jpg
爆睡です。
角度を変えてみました。
DSCF2455.jpg
首、疲れませんか?
DSCF2448.jpg
いいですよ…(;´∀`)
別に…。


21:17 | 日常 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
