2006年 06月
--日(--)
11日(日)
05 | 2006/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

凹みDAY

こんにちは~こばなです。
DSCF2667.jpg
今日はママが朝から凹んでます。
DSCF2666.jpg
本日、ママは再起不能の為こばなが語らせて頂きます。
って言うかママに「やってくれ~」と言われました。

なぜ、ママが朝から凹んでいるのかと言うと、
DSCF2668.jpg
ママの車のタイヤがパンクしてたそうです。
しかも、昨日車に乗った時に変な音がするなぁ~と思ってたくせに
パンクの事だとは気付かなかったそうです。
バカですね~~
まぁ~こばなには関係ありません。

それより、こばなはこっちに忙しいのです!
DSCF2636.jpg
DSCF2637.jpg
DSCF2638.jpgちょっと!こばなさん!!何、してんのよ!?
DSCF2639.jpg何かあるの?そこ??
DSCF2640.jpgん?何だこれ?あれ…これって…
DSCF2641.jpgガムじゃ~ん!!
ガムの為に私の代理語りを中断したの~
もぅ~~~~~
DSCF2644.jpg
ねぇ、ねぇ、こばなさん~
DSCF2647.jpg
ねぇ~聞いてます~?
DSCF2648.jpg
今日は私の代わりをしてくれるんじゃなかったの?
DSCF2643.jpg
まっ!最初だけなんて!?
DSCF2646.jpg
約束が違ーうじゃない!!
DSCF2649.jpg
あ、はい。

では、こばなさんが食べてる間にもうひとつの凹み事件を~
今日は風の強い日でした。
天気は曇り。雨が降りそうな降らなそうな天気でした。
しかーし、子供は風の子元気な子。
我が家の隣の空き地で近所の子供達が元気に遊んでおりました。
しばらくすると、「カン、カン」という音がしてきました。
私も「ン?何だ?」と気にはしていたものの、
2階で旦那さんが何かしてるのかな?と思い、サラ~と流してました。
しかっし!次の瞬間!!「ガンッ!!」という音が!?
「なんだ!?」と窓を見ると一人走り去る人影が…。
そして、窓の下にはフリスビーが落ちてました。
その瞬間、瞬時に「さっきからカン、カン鳴ってたのはこれか~!!」
と推理し、さすがの私も「こら~~~!!」と窓開けて言いましたよ。
風の強い日にフリスビーやって何度も人の家にあてておいて
しまいには窓におもいっきり投げて、そのうちの一人は逃走。
窓が割れたらどうするんだ!?と頭に血が上っちゃいました(;´Д`)
隣が空き地の為、前から野球のボールとかサッカーボールを
あてられてまして日頃のうっぷんが溜まってました。
でも、後から考えると子供相手に大人げなかったなぁ~と反省。
という事があったんですね~

ってか私が語ってるし!こばなさんはどうしたっ!?
DSCF2660.jpg
DSCF2661.jpg
DSCF2659.jpg
ぅおっ!ひざカックンかよっ!!
DSCF2662.jpg
あ・そう…よかったね…
DSCF2663.jpg
風が強いし、雨降りそうだから今日はやめよう。
DSCF2665.jpg
だから、タイヤがパンクしてるんだってば~
DSCF2664.jpg
(#・∀・)ムカッ!!
どっちがだよっ!!


22:11 | 日常 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
