2006年 06月
--日(--)
22日(木)
05 | 2006/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ためしてへぇ~

またもや近くの空港に行って来ました~♪
DSCF2950.jpgDSCF2951.jpg
と言うのもこれを試したかったのです!!これですっ!!これっ!!
DSCF2892.jpg
チャラララッタラ~♪ロングリード!!(ドラえもん調)
しかもパパさんったら、はりきって18㍍買ってきましたよ。
DSCF2976.jpg
「いやぁ~短いかな~っと思って…(;´∀`)」BYパパさん

まぁ~せっかく買ってきてくれたのなら試さずにはいられませんね~♪
ほら!行け~こばな~~
DSCF2902.jpg
と思ったら…
DSCF2896.jpg
はいっ!リード絡まりました…。
出だし失敗です(´Д`)ハァ…
DSCF2901.jpg
ボール投げてもあまり興味を示さず…?
(上の写真は違う物くわえて走ってます。)
DSCF2913.jpgDSCF2900.jpg
ゴロゴロしすぎてリード絡まってます。
DSCF2927.jpg
DSCF2929.jpgDSCF2917.jpg
相変わらず、マイペースです。
DSCF2945.jpg
お散歩もどきをしてみたり?
DSCF2946.jpgDSCF2953.jpg
やっぱり、走ると疲れるみたいです。

ノーリードだと逃走すると思ってロングリードを購入しましたが
案外大丈夫なような??
でも、まだ躾が完璧ではないし事故とか恐いので
あれば便利って感じでした。

DSCF2970.jpg
我々もつきっきりで一緒に走らなくてすむので助かりました(*´σー`)エヘヘ


13:02 | お散歩 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
