2006年 06月
05 | 2006/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またもや強化訓練?

自慢じゃありませんが、こばな家は結構田舎暮らしです。
車がナイとどこにも行けません。
当然、こばな母は買い物するにもコンビニ行くにも(←おいっ!)車を使う訳ですが
その間、こばなさんお留守番です。
できれば一緒に連れて行って「お買いもの~♪」なんてものを
やってみたいものの…
こばな母一人でこばなとふたりっきりでドライブなんてできませんっヽ(;´Д`)ノ
しか―っし!!
そんな甘い事も言ってられなくなり、緊急で出掛ける事や
急にこばなの具合が悪くなったりしたら
私一人で病院に連れて行かなければならないので

のちのちの事を考えて『353車で素敵なワンライフ353』を夢みて
こばな助手席強化訓練を実施します。
20060624203228.jpg
「今日は母だけとドライブですよ、文句言わないっ!」

転がり対策を万全?にし、'`ィ (゚д゚)/レッツラGO――♪
20060624203313.jpg
さてさて、車に乗るとボルテージがあがるこばなさん。
今回は??
20060624203549.jpg
ぁ!やっぱりっ!!
20060624203629.jpg
遠慮なしに立ち見ですよ―!!(# ゚Д゚) ムッカー!!
20060624203658.jpg
そんな余裕こいてるとリード絡まりますよ~
20060624203754.jpg
ほらみろ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ いわんこっちゃない~
「ちゃんと、お座りしなさい。」
20060624203736.jpg
『お座り』っと言って素直に聞くようなこばなさんではありません。
じゃあ、次の作戦です。

「こばなさ~~~ん♪」
20060624203843.jpg
「大人しくお座りしてたらオヤツあげるよ~~♪」
20060624203944.jpg
…フフフ 単純な奴め…
と思い車を走らせる私…。

20060624204008.jpg20060624204034.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン
座ってないしぃ!!
でも、車を止めると…
20060624204107.jpg
20060624204132.jpg
コンニャロ―要領のいい所は誰に似たんだ!? …(;・∀・)ハッ?私!?
20060624204156.jpg
てな感じで運転しながらも「お座り!」「お座り!」を連呼しながら
家路に着きました。

夕方、空がキレイだったのでパチリ☆
DSCF2975.jpg
こばなともパチリ☆
DSCF2972.jpg
何を考えてるのかな?

しばらく練習が必要なこばなさん。
母は『車で素敵なワンライフ』の夢はまだまだ諦めませんよぉぉぉ☆
20060624223740.jpg


22:43 | お散歩 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
