2006年 07月
06 | 2006/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

こばな 退院です。
帰ってきて早々 水を飲み飲み~
DSCF3344.jpg
よっぽど 喉が渇いていたのか?お腹が空いていたのか?
DSCF3335.jpg
家に居た時に比べてだいぶウェストくびれて帰ってきました。
顔も目は充血し、ゲッソリくたびれた顔してます。
DSCF3322.jpg
病院で連れて来られた時
あまりに人相が変わっていて「どこのワンちゃんだ?」と思っちゃいました。汗

皆さん、ご想像通り 感動の再会とはいきませんでしたよ…。゚(゚´Д`゚)゚。 ナンデー!?


元気づけさせようと久しぶりのオモチャでアピール。
DSCF3348.jpg
パンダさんとブタさんです。
DSCF3360.jpg
あいさつはするけどあまり興味なし?
DSCF3376.jpgDSCF3377.jpg
あら?大人になったのかな??

久しぶりの我が家でも少し戸惑い気味のこばなさん。
ちょっぴり人間不信気味です。
まぁ~時間が解決してくれるだろうと思い普段通りにしょうと思ってます。
DSCF3355.jpg
抜糸まで一週間。
しばらく引きこもり生活のスタートですっ!!

皆々様に励ましのお言葉いただきまして誠にありがとうございました。
こばなの手術と言う出来事を経験し、
私も親バカワールドにドップリはまっていることに
改めて気付き 恥かしいやら情けないやら…(;´Д`)
ブログを通じて色んな方からアドバイスや応援のメッセージを
いただいてとってもとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございましたぁ―!!


21:08 | 日常 | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
