2006年 07月
06 | 2006/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

被せちゃいました♪

明日 こばなさん抜糸です。
こばなもヒマだったと思いますが私もヒマでした。
まぁ~こちらは雨続きで外に出るのもおっくぅでちょうどよかったのですが…。
そんな こばなさん こんな笑顔(化け物顔)も見せてくれるようになりました。
DSCF3490.jpg
興味のなかったオモチャにも遊ぶようになりました。
DSCF3501.jpgDSCF3500.jpg
家の中 バタバタ走りまわってます。
ホント 凄いですね~動物の回復力は~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

そんな こばなさんに病中見舞い?と称して
『桃』を買ってきました。(私が食べたかっただけ) 
DSCF3591.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ
ワタクシ…ここでヒラメキ☆ました。
ボステリ界では暗黙の了解で語りつがれている アレです。
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
DSCF3574.jpg
『ほっかむり』でぇ~~~す!!! ちょっとわかりにくいですね…
DSCF3575.jpg
何せ桃が入っていたやつなので小さくて小さくて…汗々
こばなと格闘しながらやっと被せました~こばなさんお疲れのようです。
DSCF3578.jpg
「取ってよ~」と目で訴えてきます。
DSCF3577.jpg
もう少しそのままでいてもらいましょう~
似合いますよ~♪  (小顔に見えて…BY母の心声)
DSCF3572.jpg
まんざらでもないようです。
DSCF3580.jpg
……。  (ん~…微妙です…(;´Д`)BY母の心声)
DSCF3581.jpg
DSCF3584.jpg
まだ 桃は熟れてないのでおあずけです。
こばなさん ほっかむり取れそうですね~
頭 でかいんですね~。
DSCF3489.jpg
ププ~ 母の自己満足でした~ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



21:32 | 日常 | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
