2006年 07月
--日(--)
19日(水)
06 | 2006/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

抜糸

きのう こばな 抜糸してきました。
久しぶりのシャバの空気にウキウキのこばなさん。
20060719130709.jpg
ドッタンバッタンうるさいので これでだまらっしゃい!!!
DSCF3608.jpg
ピーナッツの形の ォNEWオモチャのまめこさんです。
こばなさん気付いちゃいません…。
ぉっ!気付いたか!?
DSCF3595.jpg
まめこさん相手にせっせと勤しんでなさい!!
DSCF3606.jpg
ぅわっ! こわっ!!
DSCF3600.jpg
……悦にはいってしまったようです。

そんなこんなで病院に到着203
連休明けのせいかちょうど午後の診察時間が始まる時間に行ったのに
他のワンニャンがいっぱい☆
そうしたら…こばなさん大興奮。
吠えるとか逃げるとかではないのですが
「きゃ――他の人だぁ――178」と人間相手にウハウハしてました。
抜糸の時も好み(←?)の看護婦さんがしてくれるとなると
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!! 大暴れです…。
抜糸どころじゃ―ありません。
看護婦さんにしつこくウヘヘウヘヘした後にすかさず捕獲。
チョキンチョキンチョキン…
スルッスルッスルッ…
「はいっ! 取れました~!! あれ?少し赤いね~。」と看護婦さん。
先生に診てもらったら思ったより治りが遅いようです。
ウンPも柔らかいという事を言ったらお薬を追加され様子をみることに。

帰りの車中。
興奮冷めやらぬこばなさん。
DSCF3605.jpg
可愛い看護婦さんにやってもらってよかったね~。
DSCF3603.jpg
ぉなべに目覚めたか?笑


15:23 | 病院 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
