2006年 07月
06 | 2006/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

晴れたら(゚A゚;)アツー。

こばな家の気温 32℃。
でこっぱちにアイスノンを貼って臨機応変中。
(カゼをひいたわけではありません。)
エアコンは意地でも使わない、私。(ケチですみません。)

アイス食べてたら こばなさんからバッシング。
DSCF3564.jpg
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 聞こえませ~ん♪

朝から晴れてたので「洗濯だー掃除だーなんだーかんだー」って
やってたら疲れてしまいました… _ノフ○ グッタリ

相変わらず、掃除機から逃げる こばな。
DSCF3716.jpg
ちょっと、邪魔だったり。
DSCF3719.jpg
逃げてるのか遊んでるのか…
DSCF3706.jpg
ちょっと、楽しんでるでしょ?
DSCF3710.jpg
隙をみて、2階にあがる。
DSCF3704.jpg
これが最終目的。
(´・ω・)9 このやろう…
階段おりれないくせにあがるから抱っこしておりるという余計な体力を
私に使わせて自分は掃除機かけたての床で昼寝。
DSCF3911.jpg
子供っていいね…。
DSCF3505.jpg
とりあえず、あっちこっちに移動します。
DSCF3752.jpg
近づいてみましょう。
DSCF3753.jpg
貞子です。
涼しくなっていただけましたかな? …ムリかぁ。

今日のプチ良い事☆
(やっと)前髪が揃った。
DSCF3643.jpg


14:49 | 日常 | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
