2006年 08月
--日(--)
03日(木)
07 | 2006/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

八つ当たり。

話題がなくて…スミマセン。
最近、私も引きこもってるせいなのか、たまに出掛けて帰ってくると
こうなってます。↓
DSCF3758.jpg
はい!ペットシートがグチャグチャです。
DSCF3756.jpg
確実にあてつけです。
DSCF3759.jpg
一緒に居る時間が多くて、いざお留守番をさせると大変です。
朝、起きてくるとこうなってる時もあるんです。
しかも、ペットシート食べちゃってウンPから出てきててビックリ。
これは食べちゃいかんだろぅ…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

やらない時はやらないのにやる時は立て続けにやります。
「おいて行かれた~かまってくれない~さびしい~チクショ~!!!」で
やっちゃうのかしら??

どなたかアドバイスお願いします。


続きを読む
17:37 | 日常 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
