2006年 08月
07 | 2006/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

調子にのって…(動画)

正直、
こばなさんは何も芸が出来ません。
20060816222642.jpg
オスワリ オテ オカワリ マテ(ガン見) フセ(←微妙) ぐらいしか
出来ません。
教え方が悪いのかもしれませんが、
今はまだわからない隠れた才能を開花させる事は出来ないか!? 
…と常々思っていました。
(才能、あるないはともかくとして…焦々)

もし、まさおくんと松本くんが突撃お宅訪問してきたらどぅしょう~!!
と勝手に妄想をふくらますこばな母。 バカですね~
DSCF3134.jpg
何か芸はないか~何か芸はないか~ と焦る私。
(ちなみにこちらでは『ポチタマ』日曜のPM12:00にやってます。
 峰さん裏番組ダブってるよっ!! 皆さんの所はリアルタイム?)

ボール投げて遊んでいたら偶然キャッチしたので
「こりゃ、面白い♪」と思い~
最近、教え込ませている『しょぼいキャッチ』。
動画でどうぞ↓



17:26 | 日常 | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
