2006年 08月
07 | 2006/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

親バカTシャツ

最近、こばな家のパソコンさんが ゼッ不調です。
20060828154445.jpg
むむぅ~
もぅ…寿命かな…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
この間なんか、「ヴィ~~ンガギャァァァ~~ンォイ~~~ン」って鳴るし。
恐くて触れませんでした…。
はぁ~どうしましょ…
買い替える余裕なんてないし~
そのうち「ボンッ!!」って逝きそうな気もするし~
むむぅ~悩むんむん~

そんな中、こばな家に♪
エルフちゃんのママ みきんこさんからお届け物で~す。
DSCF4643.jpg
お友達の集合写真です。
こんなに沢山のお友達の中にいれてもらってとても嬉しいです☆
20060828154549.jpg
どうもありがとぅございました~みきんこさん☆

そして~もぅ一丁♪
パンチくんのママ おかしゃんからお届け物で~す。
 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20060828154626.jpg
Tシャツだわ~~~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
なんて~素敵にできたんでしょ☆おかしゃん~ありがとぅ~!!
こばな母がウキャウキャ喜んでいると… 黒い影が…
DSCF4708.jpg
DSCF4709.jpg
DSCF4711.jpg
お邪魔虫がやってきました。
DSCF4723.jpg
今度は イジケ虫。
こばな~おかしゃんがオヤツもくれたんだよ~♪
DSCF4722.jpg
DSCF4724.jpg
ほれ くいついた~
単純な子です。
DSCF4729.jpg
さて~こばなTシャツを1番に楽しみにしていた旦那くんに着てもらって
お出かけでもしょうかね~( ^ω^)ルンルン♪


16:52 | プレゼント♪ | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑
