2006年 08月
--日(--)
30日(水)
07 | 2006/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

似顔絵

ピンポ~ン♪

「お届けものでぇ~す。」

DSCF4732.jpg

ガサゴソガサゴソ…

!?

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20060830160819.jpg
開けてビックリ☆
はなちゃんのママ はなままさんが書いてくださった似顔絵です。

「凄~~ぃ!!」と間近で見て改めて感動!!
モデルにしてくださった写真と比べても~↓
DSCF3214.jpg DSCF4758.jpg
こ~んなにソックリ!!
20060830160856.jpg

はなままさんちのはなちゃんとこばなは遠い親戚さん。
だから、ちょっぴり似てるんですよ~
でもでも~アイドルはなちゃんは小さくてカワイイのに~
年下こばなは はなちゃんよりデカイ~

20060830161843.jpg
おや?
どうしてだい?
20060830162038.jpg
ぅほっ!!
こばなくん~母の隠れた才能をまだ知らないようだなぁ~

(ΦωΦ)フフフ…
見よっ!!我が才能をっ!!! ←バカ
DSCF4761.jpg
↑ こばな母作 (げぇー載せなきゃよかった…。)
DSCF4802.jpg
DSCF4791.jpg
DSCF4797.jpg
Σ(゚Д゚;エーッ!
頑張って書いたのにぃぃ~~。


17:09 | プレゼント♪ | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
