

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

凹み再来

こんにちは~こばなです。
20060615195023.jpg
『悪い事は続く』とよく言いますが、
懲りずにママがまた凹んでます。
20060615195116.jpg
また、何かやらかしたのかしら?
20060615195054.jpg
今度は何をやらかしたんでしょうね~?
20060615195147.jpg
あれ?
なんか、いつもと違うよ?ママ…


やっと、気付いてくれましたか…
恐ろしい事をしてしまいました…
実は前髪を自分で切ったんですが…
スキバサミと普通のハサミを持ち違えて切ってしまい…
こんなんなってしまいましたっ!!
20060615204048.jpg
眉毛なくてスイマセン(/ω\)ハズカシーィ
眉毛の下辺りを目指して切っていたのに
おもいっきり切っちゃいましたぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
修正するにも厚めに切ってしまったので、素人には難しいし…。
うわぁ~~~~ん!
どうしょう~~~~~!
20060615195202.jpg
20060615195213.jpg
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
こばなに笑われたしっ!!
20060615195248.jpg
やっぱり~!?
何とかならないかな~!?
20060615195305.jpg
あなたに期待した私がバカだった…。

その後、何とか修正したものの旦那さんには笑われ…
自分でも納得いかない前髪に(´Д`)ハァ…ばかり。
20060615195326.jpg

皆さん!!
スキバサミと普通のハサミの持ち違いは気をつけて下さいね~!!
誰も間違えないと思いますが…(;´∀`)
20060615195350.jpg20060615204029.jpg



21:27 | 日常 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ありが㌧☆6ヶ月 | top | 凹みDAY

comments

#
こばな母さん!大丈夫ですよ!前髪なんてすぐのびますからっ(笑)←って笑ってたり・・・
でもうちなんてお姑さんが私のいない好きに子供の前髪をカミソリでそいでて髪の毛の断面が見えてしばらく“ギンギラギンにさりげなくー”でしたよ
みきんこさん | 2006/06/15 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
あら!やっちゃいましたか?
でも自分でチャレンジしてるんですか?いつも?
この手の失敗はそらパパも前やったことありますよ!
そらパパここ7年くらい坊主に近いんですが髪ではなくて眉毛やりすぎた事ありまして・・仕事当時からずっと営業やってきたので かな~り 焦りました 笑。
カットバン貼ってごまかしてたと思います。
しかも、そらパパ真っ黒(日焼け)で坊主にカットバンなのでコワイお兄ちゃんだったかも 。。
普段あまりセット面倒でしないので坊主なんですがタマに眉毛キリッとさせようと思ったのが間違いでした。
何とも説明できない形になりまして・・・。
まぁ こんなこともありますって!!
気楽にいきまひょー
そらパパさん | 2006/06/15 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃ~!!(;゚Д゚)やっちゃいましたね!
でもでも、みきんこさんも言ってるように、すぐ伸びちゃいますよ<(。′▽`。)

私も学校行ってる時は自分でチョッキンだったんですが、今はもちろん相方に切ってもらってます☆(相方→美容師)

こばなちゃんの「し~らない」のお写真可愛くって笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ツルっぺさん | 2006/06/15 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
ぱっつーん!
しちぃましたかぁ・・・!
おかしゃんも経験ありありですっ!
凹むんですよねぇ~。
何回も鏡見てはため息・・・分かりますっ。
で、おかしゃんは、縛ると早く伸びると聞いて、夜とか人前に出ないときキュッと縛ってましたよ!
チャコちゃん(これは昔の言い方)
ヤワラちゃんみたいにするんです!
・・・家族にはしばし我慢してもらいましょう(笑)
おかしゃんさん | 2006/06/15 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
プププ。

おっと、失礼!!!つい・・・つい・・・ね。

えっと、あたしが笑ったのは、けしてこばな母さんの、失敗を想像して、笑ったワケではなく!!!そんな、たとえガッツリしくじってたとしても、その事実に笑ったんじゃなくて。
もちろん、こばなちゃんの【プ】って笑った写真に笑ったワケで・・・・ブツブツブツ。
小春ママン☆さん | 2006/06/16 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
やっちゃいましたね・・・
前髪延びるまでは家族にガマンガマン「笑」
でも自分で切れるなんてすごいですね
それにしてもこばなちゃんのぷっとか
ぴったりの表情にびっくり
可愛い~

こばなちゃんの秘密のアイデアお借りしました
ちょっとルーたんのもやってみたくて「ペコリ」
覗いて見てくださいUPしましたので・・・
ぼすとんさん | 2006/06/16 08:46 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆みきんこさん◆◇
そうですよね~すぐ伸びますよね~!!って笑ってたんですか(;゚д゚)アッ....
そうそう、小さい時私もよくギンギラギンでした。
母に拉致されて大人しく切られていたのを思い出します。
この前髪もしばらくの辛抱です~トホホ。。。
こばな母さん | 2006/06/16 15:53 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆そらパパさん◆◇
はい~やっちゃいました…。
前髪だけは伸びてきたら自分で切るようにしてるんですが
若い頃はこのくらいの長さでも大丈夫だったんですけど
さすがにこの歳でこの長さの前髪は…Σ(゚д゚lll)
私も眉毛今でもやりますよ~
女なので書いて修正できますので…ヒヒ
眉毛にカットバン…喧嘩?って思われてたかもしれませんね…。
そらパパさん、恐いお兄ちゃんって思われてたのかしら??


こばな母さん | 2006/06/16 16:03 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ツルっぺさん◆◇
はい~やっちゃいました…。
すぐ伸びますよね~~すぐ…(´Д⊂ヽクゥー
今までハサミを間違えるなんてなかったのに~ぃ!!
いいなぁ~いいなぁ~
旦那様が美容師なんてっ!素敵じゃないですか~☆
うちの人にハサミ握らせたらオモテ歩けませんよ、私…(;゚Д゚)
こばなには私の前髪なんか関係ない事ですもんね~。
冷たい子ダワ…( ゚皿゚)キーッ!!
こばな母さん | 2006/06/16 16:13 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆おかしゃん◆◇
はい~ぱっつーんです…。
ね~凹みますね~(´Д`)ハァ…←最近、こればっか。
切った瞬間って、言葉が出ないんですよね~
「アンギャ―!!」って叫ぶものかと思ってましたが
あまりのショックで息するのも忘れてました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ほほぉ~ヤワラちゃんですね~☆
チクチクするのでちょうどいいかもしれません♪

こばな母さん | 2006/06/16 16:19 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆小春ママン☆さん◆◇
笑ったな~~~小春ママン☆さぁ~ん~~
明らかに私のガッツリしくじった失敗を想像して
笑ってますね~(メ゚皿゚)フンガー(笑)
だって、だって…似てるハサミだったから気付かなくて…ブツブツブツ。
でも、前髪だからすぐ伸びますよね~…ネー…アレ?
こばな母さん | 2006/06/16 16:31 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぼすとんさん◆◇
しばらくの辛抱ですね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
前髪だけは伸びてきたら自分で切るようにしてるんです…。
いつもテキトーに切ってるんです。
今回はこんな事になるとは…チキショー
はて?
秘密のアイデアとは?
どれどれ、見に行ってみよ~((o(´∀`)o))ワクワク
こばな母さん | 2006/06/16 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫ですよ~~!ちゃんと伸びるから~!
私もよくやっちまいます。。。
くせっ毛だから乾くとちぢまっちゃって、
こんなはずじゃぁ~~と。。。
いっそのこと、こばなちゃんとお揃いの
ちょんまげにしてみては。。。おっと、失礼。。。
ハルママさん | 2006/06/16 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、横浜在住のはなママと申します。ただいまおかしゃん→そら君→と、やって来ました。v-3
まだパピーの子がいっぱいみつかって、うれしいです!!
山形にお住まいのようで、私の知っている中では一番北にお住まいです。昨年山形に行きました。冬の山寺に登り、冬に来るとこじゃないな、と汗だくになった記憶がよみがえりました。
またちょっくら遊びに来ますから、よろしくお願いします。v-238
はまのはなままさん | 2006/06/16 22:35 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ハルママさん◆◇
そうですよね~
ちゃんと伸びますよね~~(TДT)ウッウ…
私も先っぽくせっ毛ですー仲間♪仲間♪
そうそう、乾くと予想以上にちぢむんですよね~
んがっ!こばなとお揃いですか??
波平よりサザエさんヘアーの方がまだできますぅ(^Д^)ギャハ

こばな母さん | 2006/06/16 22:44 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆はまのはなままさん◆◇
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
こばなのママのこばな母と申します。
そうなんです~山形の田舎に住んでるんです。
山寺は夏でも冬でも覚悟がいるところですよね~(*´σー`)エヘヘ
私も一回行けばいい…とその時思いました。
もしよかったらまた遊びにきてくださいね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)
私も遊びに行かせていただきま~す♪
これからもよろしくお願いいたします。
こばな母さん | 2006/06/16 22:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/11-38a83601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
