

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ためしてへぇ~

またもや近くの空港に行って来ました~♪
DSCF2950.jpgDSCF2951.jpg
と言うのもこれを試したかったのです!!これですっ!!これっ!!
DSCF2892.jpg
チャラララッタラ~♪ロングリード!!(ドラえもん調)
しかもパパさんったら、はりきって18㍍買ってきましたよ。
DSCF2976.jpg
「いやぁ~短いかな~っと思って…(;´∀`)」BYパパさん

まぁ~せっかく買ってきてくれたのなら試さずにはいられませんね~♪
ほら!行け~こばな~~
DSCF2902.jpg
と思ったら…
DSCF2896.jpg
はいっ!リード絡まりました…。
出だし失敗です(´Д`)ハァ…
DSCF2901.jpg
ボール投げてもあまり興味を示さず…?
(上の写真は違う物くわえて走ってます。)
DSCF2913.jpgDSCF2900.jpg
ゴロゴロしすぎてリード絡まってます。
DSCF2927.jpg
DSCF2929.jpgDSCF2917.jpg
相変わらず、マイペースです。
DSCF2945.jpg
お散歩もどきをしてみたり?
DSCF2946.jpgDSCF2953.jpg
やっぱり、走ると疲れるみたいです。

ノーリードだと逃走すると思ってロングリードを購入しましたが
案外大丈夫なような??
でも、まだ躾が完璧ではないし事故とか恐いので
あれば便利って感じでした。

DSCF2970.jpg
我々もつきっきりで一緒に走らなくてすむので助かりました(*´σー`)エヘヘ


13:02 | お散歩 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バトンの出番です。 | top | ありが㌧☆6ヶ月

comments

#
リードってこんなにはっきり見えるものでしたっけ?あるのがわからないくらい細いように思ってました。
走り回れる分、こばなちゃん、お疲れのようですね。v-16
話し変わりますが、こばなちゃんガルシアのマークと同じ模様ですね。お顔が。v-7
はまのはなままさん | 2006/06/22 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
長いリードですね
そこは空港?
ルーたんならからまり・からまり・・・
またそれもおもしろいかも・・・笑
楽で良いですよね長めのリードがあると
うちも欲しいと父さんにお願いしているのですが
今だ了解出ません
良いのになあ・・・
ぼすとんさん | 2006/06/22 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
うぉぉぉぉ~っ!なんがぁぁぁぁぁぁぁいっ!!
でも、これなら絶対付いて走る必要ないね!(助かる助かる♪)
やっぱ、使いこなすのには技術いるようですね!
貧乏おかしゃんは、得意の¥100均で布団干しベルト2.5mX5本買って繋ぐ予定です!
(買ったはいいがものぐさでして・・・汗)
利点は1本~5本、自由に長さが調節できる事!(1本づつパチッと止められます)
でも、出来上がるかどうかが1番の問題点です・汗
おかしゃんさん | 2006/06/22 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりいいですよね!ロングリード!
うち、まだ買ってないです。。。他にワンコいたら
絡まっちゃうかな?
でも、のびのび走れて、おまけに飼い主は走り回らなくて
いいなんて!
こばなちゃんも楽しかったね!ここの広場、ひろ~くていいな~~!土手も広いけど、すぐに草が伸びちゃうからなんだか痒そうで。。。
ハルママさん | 2006/06/22 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
18メートルリードはスゴイですね!でもこれぐらいあった方がいいですよ!うちはあんまり遠くにボールを投げすぎるとリードもってみきんこも一緒に走るはめになってますから~~(汗)
みきんこさん | 2006/06/22 21:35 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆はまのはなままさん◆◇
そうそう、私も「写真で見ると太いなぁ~。」と思って
幅をはかってみましたら1.5㌢でした。
この種類のは長くても短くても紐の幅は同じみたいでした。
こばなもここぞとばかりに走りまわってました~(;´∀`)
あら☆そういえばそうですね!ガルシアのマークだけ同じ~
言われるまで気付きませんでした…。
でも、これっぽっちも似てない…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こばな母さん | 2006/06/23 10:24 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぼすとんさん◆◇
少し長すぎ?ってくらい長いですよ~
ここは空港にある公園なんです。
最初は絡まってましたが、あまり気にならなくなりました。
躾が完璧なら必要ないかも?うちは自信がないので買ってみました。
こばなは脱走癖もあるので…。
パパさんならルーちゃんの為に買ってくれそうですね~(´∀`*)ウフフ
こばな母さん | 2006/06/23 10:37 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆おかしゃん◆◇
予想以上に長かったですよ~
そうなんですよ、ついて走らなくてすみます(;^ω^)
「やばいっ!」と思ったら紐をペッって踏めばいいので。
¥100で十分ですよ~
うちの旦那、ロープで済ませようとしてましたもの。。。
そりゃあんまりだ~って言ってむりやり買ってこさせました。
調節できるのはいいですね~ロングリードは長いと片付けるの大変(#゚Д゚)y-~~イライラ
こばな母さん | 2006/06/23 10:51 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ハルママさん◆◇
他にワンちゃんいたら絡まっちゃうかもしれませんね~
この時は他にワンちゃんいなくて野放し状態だったんですが
他にワンちゃんがいたら邪魔扱いされそうです…(TдT)
走らなくてすむのでよかったです~いつも、私ゼェゼェ言って走ってたので。
広~くていいですよ~空港の公園だからなかなかこぎれいで☆
やっぱり草でカキカキしてますよね~~
こばな母さん | 2006/06/23 11:10 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆みきんこさん◆◇
私は10㍍でいいと思ってたら18㍍を買ってきたので(´・∀・` )アラマァでした。
使ってみたら長くてよかったかも?って感じでしたね。
ロングリード持って走るみきんこさん想像したら…ププッ。
「やばいっ!」と思ったらリードをペッって踏めるのでいいですよね~☆
こばな母さん | 2006/06/23 11:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/13-c521ab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
