

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バトンの出番です。

やっぱりネタがないこばな家はこれを使ってしまいま~す☆
ルーちゃんのママ、ぼすとんさんから回ってきたバトンやりま~す♪

こばな~~ちょっといらっしゃい~♪
20060623152156.jpg
ではでは、始めましょうか~♪

4最初に次にバトンを回す人を5人書いて下さい。
・皆さんにもう回っているようなので誰か拾って下さい。

4お名前は?
・こばな です。
20060623143744.jpg

4他にあがってた候補は?
・めい ←これは最後まで悩みました。
・ブリットニー ←家に来る前、仮名で呼んでました。
・マサチューセッシュ ←アメリカ犬だから?ハテ?
20060623143855.jpg

4おいくつですか?
・6ヶ月と7日です。
20060623143928.jpg

4ご職業は?
・家事手伝い です。
20060623143950.jpg20060623144011.jpg

4ご趣味は?
・窓からの人間観察 です。
20060623144100.jpg

4好きな異性のタイプは?
・「みなさん、だ~いスキでぇ~す178」BYこばな
20060623144126.jpg

4特技は?
・お越しいただいたお客様の歓迎 です。
20060623144154.jpg
↑こんなにソフトじゃありません!

4資格なにか持ってますか?
・パパ略奪1級 
20060623152226.jpg20060623152243.jpg

4悩みありますか?
・うんこ食べちゃうんです。
20060623144330.jpg

4好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
・好きな食べ物=ヨーグルト・納豆
・嫌いな食べ物=ごま?(警戒して食べないだけ?)
20060623144409.jpg20060623144434.jpg

4あなたが愛する人へ一言
20060623152306.jpg




16:39 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またもや強化訓練? | top | ためしてへぇ~

comments

#
きゃぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっわいいぃぃぃっぃぃっ☆
こばなちゃんて、まじ大和撫子ボストンだよねぇ!(くどい???)
だからさぁ・・・んちぐいだけは、止めなきゃね・・・汗
あと、歯並びいいですね~!パンチはアンダー+歯並びガタガタ・・・(歯並びはおかしゃんに似た?)
こちらこそ、これからも見捨てないでねぇ~!!
おかしゃんさん | 2006/06/23 21:20 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆おかしゃん◆◇
なぁぁっぁぁぁんとぉぉっぉぉっぉぉぉ!?
大和撫子ですってぇぇぇ~~~~~!?ハァ…ハァ…肺活量不足で…
初めて言われましたよ~嬉しいですぅ~~☆
ジィ――ッ(こばなを見てみる)…恥かしい所おっぴろげて寝てますが…。
夜中のんんち、まだ食しております(´Д`)ハァ…
こばな歯並びいいですか?私、ヤエ歯っ子で歯並び悪いんです(´Д⊂ヽ
こばな、熟女目指して頑張ります☆どうぞヨロピクお願いします。
こばな母さん | 2006/06/23 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
バトンまわして頂きありがとうございます
こばなちゃん可愛い~
さすがお上手ですね
パパさんべったり・・・うっとり表情
たまりませんね~

これからもよろしくお願いします
ぼすとんさん | 2006/06/24 07:37 | URL [編集] | page top↑
# 可愛すぎる~っっっっっ!!!!!!!!
こんなに可愛くって、楽しいバトンは久しぶりに見た気がします♪
うなママさん | 2006/06/24 22:39 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぼすとんさん◆◇
いえいえこちらこそです(´∀`*)ウフフ
私なんかまだまだですよ~
皆さんの方がお上手です☆
こばなったら旦那のお腹が気持ちよかったみたいです。
私のお腹でもあんな顔しますよ~悲
こちらこそよろしくお願いします♪
こばな母さん | 2006/06/24 23:14 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆うなママさん◆◇
ありがと――ございまっす!!
皆さんのブログを見て
まだまだ、勉強しなくては!って感じです(;´∀`)
うなママさんのブログの方が可愛いぃぃですよ~~☆

こばな母さん | 2006/06/24 23:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/14-525883a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
