

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくらんぼ♪

初物ですよ~♪
ジャ~~~ン!!
DSCF3123.jpg
さくらんぼですよ~こばなさん~♪
ほれほれ~~♪

DSCF3097.jpg
何?その顔??
DSCF3099.jpg
あはは~わかってますね~…。
もう少し我慢してくださいね…。

旦那さんの実家でさくらんぼ狩りに行ったそうで
おすそわけをいただきました。
DSCF3104.jpg
もちろん、こばなさんさくらんぼです。
DSCF3105.jpg
あらま☆興味深々です。
DSCF3103.jpg
もう少し、待ってね~~。
種を取って、半分こにして~~~
20060629134700.jpg
ぅう~~見られてるぅ~~
20060629134738.jpg
あらら~限界かな…?
はい どうぞ~
DSCF3110.jpg
待ってる間からよだれダクダクでポタポタと…
床を拭きながら『待て』させてました。
DSCF3116.jpg
美味しそうに食べてました。
DSCF3118.jpg
こばなさん、凄い顔です。
床がよだれでキラキラしてます…(;´∀`)…うわぁ…


14:45 | 日常 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょい晴れ | top | またもや強化訓練?

comments

#
んも~~!あっちでもこっちでもさくらんぼ!
いいな~~!地元ですもんね!
私は、お安いアメリカンチェリーばかりですわん。。。
山形さくらんぼが食べられるなんて、こばなちゃん
幸せ物~~~♪
およだもた~~っぷり出ちゃいますよね~!
ハルママさん | 2006/06/29 17:12 | URL [編集] | page top↑
#
さくらんぼの匂いを嗅ぐこばなちゃんが可愛いですv-238
わたしさくらんぼ大好きなんですよね~。
手に入れても、モモビビにはあげられないかもしれないなぁ(笑)
miyaさん | 2006/06/29 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
そうか・・・こばなちゃん宅地元ですものね
おいしいでしょう・・・

ルーたん、ヨシと言うときに兄ちゃんが
「よっしゃー」と言うのでフライングしてムシャムシャと
完食でした・・・笑
ぼすとんさん | 2006/06/29 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
さくらんぼぉ~!?
おかしゃんは缶詰しか食べたこと無いかも・・・・汗
まがい物ですら、3年に1度? 寂しい食生活・・・涙
待てよだれ・・・すごいっ!!
パンチはよだれ出ないんですよ!(今のところ)
だから、ワナワナして待つこばなちゃん・・・
わんこらしくて可愛いいもんなぁ~☆
おかしゃんさん | 2006/06/29 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
突然全然関係ないんですが、こばなちゃんちのフローリングきれい~♪
ぴっかぴかですね。。。
ごめんなさい。
お話しがそれちゃって。。。
うみゃそうなさくらんぼですね!
ワンは果物や野菜が好きと聞きますが、ホントなのですね!
うちのはまだパピーだからか、今日レタスを見せたけどブルブル震えてました(笑)
mihoさん | 2006/06/29 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
私も今日は偶然さくらんぼを買って食べました。はなには少しあげましたよ。こばなちゃん、種は?
こばなちゃんの態度も気になりましたが、さくらんぼちゃんの顔の方が興味ありありです。こばな母さん、v-81うまいっ!!
はまのはなままさん | 2006/06/29 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
わが家も今日やっと初サクランボしました♪
もったいなくて、まだもなかにはあげてませんが。。。
よだれ垂れますよね~!!!!
もなかはご飯待たせるとヨダレがボタボタと。。。
カーペットにもなかのヨダレが吸い込まれていきます(ぇ
ぐままさん | 2006/06/30 03:21 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん初サクランボのお味は?ってきかなくてもその食べたいプルプルガン見からヨダレちゃんをみてればトレビア~ンだったんでしょうね!(笑)
みきんこさん | 2006/06/30 15:40 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ハルママさん◆◇
あはは~今ちょうど時期ですもんね~
我が家も山形暮らしと言えども、アメリカンチェリーの方が
多い気が…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、こばなにとって山形さくらんぼだろうがアメリカンチェリーだろうが
一緒なんだろうなぁと思います(;´∀`)
こばな母さん | 2006/06/30 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
うお~イロイロな方のブログで
今さくらんぼ見る機会が多いんですが
ミツタラはまだ食べたことがないんです(´・д・`)

こばなちゃん美味しそうに食べてますね~<(。′▽`。)
しかもさくらんぼさんが可愛い!!!!
ツルっぺさん | 2006/06/30 20:27 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆miyaさん◆◇
食べつく勢いでにおい嗅いでましたよ~(;´Д`)
ね~さくらんぼ美味しいですよね~☆
私も大好きです~イヒヒ
優しいmiyaさんならモモビビちゃんにきっとあげちゃいますよ♪
こばな母さん | 2006/06/30 20:37 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぼすとんさん◆◇
美味しそうに食べてましたよ~
もっと味わって食べなさいってくらいガツガツ食べてました(;・∀・)
うちはゴハン「ヨシ!」って言っても食べないんですよ~
3回ぐらい言ってやっと食べるみたいな…(´ε`;)ウーン…
なぜかしら??
こばな母さん | 2006/06/30 20:50 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆おかしゃん◆◇
パフェとかにのってる缶詰さくらんぼ私好きですよ~☆
山形に住んでいてさくらんぼづくしと思われがちですが
そんなことないんですよ~(TдT)
おかしゃんの所の特産品とさくらんぼ取りかえっこしましょうか!?ナンチッテ☆
ぇえ~パンチくんよだれ垂らさないんですか?
凄いですねぇ~~(´∀`*)
こばな母さん | 2006/06/30 21:07 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆mihoさん◆◇
ぇえ~~拡大して見ないで下さいね!!焦々
実は色々落ちてたり、汚れてたりするんですよ…Σ( ゚∀)
ズボラな私はあまり床拭きしてないんデス…。
mihoさんのワンコちゃん見たいです~☆
あらそう言えば、お名前は?女の子?男の子?何ヶ月?な~んて質問ぜめ( ´゚д゚`)
レタスに嬉しくって武者震いなんでしょうね~かわゅい♪
こばな母さん | 2006/06/30 21:35 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆はまのはなままさん◆◇
(´∀`*)ウフフ~偶然ですね~
種は取って私が窓から種飛ばしです。
さくらんぼちゃん気付いていただけました~♪
無い絵心ふりしぼって書きました…(´・ω・`)
褒めていただいて嬉しいですぅ~~ルン♪
こばな母さん | 2006/06/30 21:43 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぐままさん◆◇
さくらんぼ美味しいですよね~
『初』だとまた格別っ!!
もなかちゃんから「くれ~」って見つめられたら何個でも
あげちゃいますよ~私。
よだれ凄いですよね~でもゴハンの時だけでよかったですよね~(;´∀`)
こばな母さん | 2006/06/30 21:50 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆みきんこさん◆◇
ワンコちゃんにもわかるんですかね~?高級感というものが…
待ってる時のよだれの多さにビビった…私Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
エルちゃんにもよかったら試してみてください~
似たもの同士ですもの~きっとエルちゃんも…(ΦωΦ)フフフ…
こばな母さん | 2006/06/30 21:58 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ツルっぺさん◆◇
あらま!ミツタラちゃんさくらんぼ食べた事ないんですか~
うちがさくらんぼ農家だったら送ってあげるのにぃ~ヽ(´ー`)ノ
季節ものって美味しいですよね~こばなも美味しかったに違いないと思います。
さくらんぼちゃん褒めていただいてありがとうございます~(*´σー`)エヘヘ
こばな母さん | 2006/06/30 22:07 | URL [編集] | page top↑
# いいなあ^^
さくらんぼ本物ですよね??
↑犬用とかではなく。。
種無しさくらんぼかな?私が食べたいです。
あと、こばなちゃんも食べちゃいたいくらいカワイイ♪
うなママさん | 2006/07/02 22:52 | URL [編集] | page top↑
# 始めまして~
こんにちは。ペコちゃん所から来ましたぁ。
こばなちゃん可愛いですねぇ(デレデレ)
うちのちょこさんよりもちょっぴりお姉さんなんですね。
いいなぁさくらんぼうまそう・・そしてお顔がカワユイ。。
たまによだれちょうちん出来ません?
あれいっつも写真撮り損ねるんですよね~私とろいんで。

もしよろしければリンクさせてもらっても良いですか?
また遊びに来まーす!!

chocomamaさん | 2006/07/02 23:05 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆うなママさん◆◇
(´∀`*)ウフフ~一応本物ですよ~
ほとんど私が食べました…ゲヘヘ
種は入ってましたよ~取ってから私が種飛ばししました。
こばなは幸せ者だなぁ~うなママさんにそんな事言ってもらって…
こばなのもも肉美味しそうですよ~ケンタッキーみたい…

こばな母さん | 2006/07/02 23:37 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆chocomamaさん◆◇
はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます。
ちょこさんはこばなよりパピコちゃんなんですね~
(´∀`*)ウフフ~見にいくのが楽しみです。
そうそう!よだれちょうちん!!皆さんの所でたまに見かけるのですが
うちの子ちょうちん通り越してボタボタ垂らすんですよ(´Д`)ハァ…
決定的瞬間って難しいですよね~

こんなヘンテコブログでよろしければ…リンクもちろんオッケイです☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします
私も遊びに行かせていただきま~す♪
こばな母さん | 2006/07/02 23:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/16-34f3d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
