

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

手術

きのう 手術の為 こばなを病院へ連れて行きました。
20060711133947.jpg
助手席強化訓練の成果か?割と大人しいこばなさん。
今いる所は後部座席ですが…
20060711134013.jpg20060711134043.jpg
おかげ様で前の日、よく寝れなかったワタクシ…
20060711134114.jpg
極度の不安と緊張でワタクシ 半ベソかきながら病院へ

病院到着後、
涙の別れを想像してた こばな母。
しか――っし!! 現実は…
看護婦さんにウハウハのこばなさんっ!!! オイッ!
「もっと、緊張感もてよ~」って言ってやりましたよ(;´д`)トホホ…
中に連れて行かれた時も私の事 見向きもしませんでしたぁぁぁ。
こっちは涙潤ませながら見つめていたのにぃ~~

2泊3日の予定ですが、
「寂しくて鳴いちゃう子がいるのでその時は迎えに来てもらいます」と言う
お話だったのですが…こばなは大丈夫そうです(;´Д`)

あっさりしたもんでしたね~
同意書書いてハイさようなら~ってカンジでした。
「何かあったら電話します」って事だったのですが、
今現在 電話がこないところをみると
手術は成功したようです。?信じていいの?
『何かあったら電話』なのでこのまま電話がない事を祈りつつ…( ゚∋゚)

明日、迎えに行って来ます。
果たして 涙・涙の感動の再会 となるでしょうか!?
DSCF3281.jpg


15:08 | 病院 | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー | top | (´;ω;`)ウッ…心配。

comments

#
こばなちゃん、おつかれさまです。。
はや、そんなお年頃になっていたんですね。
こばな母さんの気持ちよく分かります。
我が家もいつかそんな時が来る予定です。
何より、無事終わっているようで良かったです。
mihoさん | 2006/07/11 16:23 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
初めまして!ブーちゃんと申します~~。
あちこちでもしかしたらこの名前を見たことあると
うれしいですが・・いつも読み逃げていたのですが、
こばなママさん泣きそうなので心配してしまいつい、
レスを入れてみました。v-16
親の心子知らずそんな感じだったのでしょうか、
家は、逆に振り返り振り返りされたので、心が
千切れそうでした。(朝ご飯もあげられなかったし)
挙句に終わったら連絡しますと全く逆で尚且つ、
予定時間を過ぎても連絡無しv-12
催促かけたら前の手術が伸びていて未だでしたけど、
こばなちゃんは、連絡ないのが無事な便りですよ。
明日元気なこばなちゃんと感動のご対面のために
今日は良く寝てくださいね。v-222
ブーちゃんさん | 2006/07/11 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
そうですか・・・
昨日は避妊手術の日だったのですね
お気持ちお察しします
我が家もそろそろかなとは思っていますが
脱臼あるしもう少し先生と相談でしょうか・・・
明日、対面ですね
ほっといたと怒られるのか・・・
可愛いエリザベスカラーか・・・
お母さんの方が涙かな・・・
ぼすとんさん | 2006/07/11 20:19 | URL [編集] | page top↑
# 無事??
なのかな??心配してました。
でも大丈夫そうで安心しました^^
何もない事を祈りつつ、明日のお迎え後のup楽しみにしてます♪

うなママさん | 2006/07/11 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
今日だったんだ・・・
こばな母さん、今の心境痛いほど分かりますよ。
時計ばかり見てた1日だったでしょ?
電話の線(携帯の電源)何回もチェックしたり・・・
おかしゃんも手術中電話が来て(乳歯抜いときますか?って)心臓飛び出そうでした。
別れ際、元気だから余計寂しい気持ちになったりもするんですよね。この子何にも知らないんだ・・・って・・・。
連絡ないのは大丈夫な証拠!
でも、心配で仕方ないでしょうから病院に電話して経過確認してみてはどうでしょう?
きっと安心できますよ!
大丈夫!!こばなちゃん!必ず元気に戻ってきますよ♪
おかしゃんさん | 2006/07/11 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
連絡ないなら、もう安心していいんでしょうね。きっと麻酔もさめ、今ごろがつがつ食べてるんじゃないですか?v-7エリザベスカラーも打ちは一日つけただけであとは噛み切られました。取っても、傷口に口は届かないってことに気づき、問題いっさいなしでした。だって一緒に寝るんだもの。うるさくて。
ア、こんな先輩の真似しちゃ駄目ですよー。
はまのはなままさん | 2006/07/11 21:26 | URL [編集] | page top↑
# お疲れしゃんでしたぁ
アハハ。。こばなちゃんったら。親の気持ち子知らずですねぇ。
でも確実にうちのちょこさんもこの手です。。ぐっすん。
でもでも!
手術成功で良かったですよぉぉ~!!
きっと今頃ママは何処???って首かしげてますね。
明日は安静にしてあげて・・週末にでもいっぱい遊んであげられると良いですね♪
元気なこばなちゃん。待ってますね~。
chocomamaさん | 2006/07/11 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ。心配だけど絶対大丈夫ですよ!
うちの そらもきっと去勢の可能性大なので本当に他人事ではありません。
明日元気なこばなちゃんに会えますよ!
リラックスして少し寝ましょうね。
そらパパさん | 2006/07/11 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
成功でいいのかな?
こばなちゃん、お疲れ様~☆早く、ママに会えるといいね!!!
術後も順調にいくといいですね♪
小春さんは、結構胃痩せて帰ってきたの。で、う○こするのに痛いらしく、キュンキュン言ってました~。でも、2・3日も経つ頃には、飼い主が心配するぐらい平気そうにしてましたよ(笑)
動物って本当に強いんだなーって感心したのを覚えています!!
小春ママン☆さん | 2006/07/11 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
おおお
こばなちゃん、ついにっ・・・
今頃どうしてるのかしら?
もなかの避妊は先送りになりました
せっかくの決意がゆらぎそうで恐いっ・・・
感動の再会楽しみですね♪♪
ぐままさん | 2006/07/12 02:30 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃ~ん、頑張ったね!!!
小さい体で、ホントにエライじょ☆

抜糸まで、ちょっと退屈な日が続くと思いますが、
そのぶんおウチでいっぱい遊ぼうね<(。′▽`。)

こばなちゃん&こばな母さん、
お疲れ様でした(*´∀`人)
ツルっぺさん | 2006/07/12 02:56 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆mihoさん◆◇
ありがとうございます。
そうなんです~もうそんな年頃になってました~(;´∀`)
皆さん経験してらっしゃいますもんね~
一時的なものだとはいえ嫌なもんですよね…
「でも、これが過ぎれば…」という希望を持って頑張ります。
mihoさんのワンちゃんもいつかはなんですね…。
心配でしょうけど我が子のように応援してます☆
こばな母さん | 2006/07/12 12:04 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ブーちゃんさん◆◇
はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます。
はい~ここ数日、半ベソかきながら過ごしていたのでコメントしていただいて
とっても嬉しいです。
親の心子知らず…まさしくその通りでした…(TДT)
皆さんのお話を聞くと振り返り振り返りだったってお話が多いので
「マ゛マ゛~~ッ!!!」っていう妄想をふくらませていたんですが…。
連絡待ってる間って生きた心地がしないですよね~
時計ばかり気にしたりして…。
さてさて、感動のご対面といくでしょうか!? ベベン♪
おかげ様で今日はいつもよりよく寝れました(´∀`*)ウフフ
また ぜひ遊びに来て下さいね☆これからもよろしくお願いします。
こばな母さん | 2006/07/12 12:18 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぼすとんさん◆◇
はい~そうだったんです~
いつもは ノウ天気の私がさすがにその日は落ち着きがなかったです…。
ね~ルーちゃん脱臼でしたもんね…
急いで決めることもないですしね…先生と気長に相談でしょうか…(´ε`;)ウーン…
さて、対面はどうなるでしょう~??
多分、怒られそうなカンジがします…
私は…フフフ~涙でしょうか??
こばな母さん | 2006/07/12 12:28 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆うなママさん◆◇
はい~無事?みたいです。
ありがとうございました~☆
ひとまず一山越えたカンジですε-(´∀`*)ホッ
このまま何もないことを神棚に願って
お迎えに行ってこようと思います。
写真UP待ってて下さいね~(*´σー`)エヘヘ
こばな母さん | 2006/07/12 12:34 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆おかしゃん◆◇
はい~そうだったんです~
さすがっ!おかしゃんっ!経験者っ!!わかってらっしゃいますね~
まったくその通りでした~
時計みては「今頃、お腹切ってるのかな~!?」とか「今、縫ってる!?」とか。
トイレ戻って来るたんびに携帯チェックとか留守電チェックとか…。
「電話がこないのは良い事だ」と言い聞かせ大人しく待ってました。
別れぎわだってこんなに元気なら手術は大丈夫だと思いながらも
最後だったらどうしょうと言う被害妄想をいだいたり…。
そうですよね~経過確認と言う名目で電話すればよかったんだ!気付かなかった…
ご心配ありがとうございました~☆
これから迎えに行って来ます。
こばな母さん | 2006/07/12 12:58 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆はまのはなままさん◆◇
はい~きっとそうだと思います(´∀`*)
きっとこばなは極楽気分で過ごしてそうな気がします…。
へぇ~傷には届かないんですか~
エリザベスしなくてすむなら一番いいんですが…
一緒に寝るならゴンゴンあたって邪魔ですね…(;^ω^)
いえいえ 先輩を見習って頑張りたいと思います☆
こばな母さん | 2006/07/12 13:53 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆chocomamaさん◆◇
ありがとうございました~
親の心子知らず…でしたよぉ(TДT) まったくっ!!
ちょこちゃんは違いますよ~~!
「マミ~マミ~!」ってしてくれますよ きっと!!
手術成功?してよかったです~
首かしげてるかしら?←そうだと信じて迎えに行って来ます。
元気になったらいっぱい遊んであげようと思います(∀`*ゞ)エヘヘ
こばな母さん | 2006/07/12 14:03 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆そらパパさん◆◇
はい~きっと大丈夫だと思います。
私もそらくんが手術なんてなったら他人事ではありませんよ!
そらくんはこばなの婿として義母はもぅ~~~心配っっ!!
元気な姿で会えるの楽しみにしてます☆
おかげ様で昨日はいつもより寝れました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)
こばな母さん | 2006/07/12 14:19 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆小春ママン☆さん◆◇
成功?みたいです~☆
ありがとうございます~(∀`*ゞ)エヘヘ
術後もまた大変だと聞きますもんね~~…
うんPするのにキュンキュン…かわいそうに…。
こばなは<丶´Д`>ゲッソリして帰ってくるのかな…
動物の回復力は素晴らしいと聞きますもんね!
こばな母さん | 2006/07/12 14:36 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぐままさん◆◇
はい~ついに…でした。
なんとか無事?に終わったみたいです。
今頃、どうしてるでしょ~?
看護婦さんにベッタリしてるのではないでしょうか( ゚皿゚)キーッ!!
もなかちゃん 避妊先送りですか…
何があったんだろう??
感動の再会といくでしょうか?はてさて?
こばな母さん | 2006/07/12 14:44 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ツルっぺさん◆◇
ありがとうございます~
無事?に終わったようですε-(´∀`*)ホッ
ホント ワンちゃんは小さい体で頑張ってくれますよね!
抜糸まで大人しくしてなくてはいけませんもんね。
少しの我慢我慢~~~
色々 ご心配おかけしました。
こばな母さん | 2006/07/12 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
こばな母さん、元気そうでよかったぁ~!
もう今頃は、涙涙のご対面も済ませて、エリザベスつけたこばなちゃんに、いつも以上に優しい言葉かけてるんだろうね?
ながーいながーい2日間・・・お疲れ様でした!
落ち着いたら元気なこばなちゃんの姿見せてくださいね♪
おかしゃんさん | 2006/07/12 18:21 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆おかしゃん◆◇
はぁ~い♪私は元気ですよ~~♪♪
フフ~涙涙とは…いきませんでしたよぉぉぉ!!ウェ~ン
いつも以上の優しい言葉…おっと!かけなきゃ かけなきゃ!焦々
色々ご心配おかけしました~ありがとうございました☆
こばな母さん | 2006/07/12 21:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/19-d564dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
