スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

こばな 退院です。
帰ってきて早々 水を飲み飲み~
DSCF3344.jpg
よっぽど 喉が渇いていたのか?お腹が空いていたのか?
DSCF3335.jpg
家に居た時に比べてだいぶウェストくびれて帰ってきました。
顔も目は充血し、ゲッソリくたびれた顔してます。
DSCF3322.jpg
病院で連れて来られた時
あまりに人相が変わっていて「どこのワンちゃんだ?」と思っちゃいました。汗

皆さん、ご想像通り 感動の再会とはいきませんでしたよ…。゚(゚´Д`゚)゚。 ナンデー!?


元気づけさせようと久しぶりのオモチャでアピール。
DSCF3348.jpg
パンダさんとブタさんです。
DSCF3360.jpg
あいさつはするけどあまり興味なし?
DSCF3376.jpgDSCF3377.jpg
あら?大人になったのかな??

久しぶりの我が家でも少し戸惑い気味のこばなさん。
ちょっぴり人間不信気味です。
まぁ~時間が解決してくれるだろうと思い普段通りにしょうと思ってます。
DSCF3355.jpg
抜糸まで一週間。
しばらく引きこもり生活のスタートですっ!!

皆々様に励ましのお言葉いただきまして誠にありがとうございました。
こばなの手術と言う出来事を経験し、
私も親バカワールドにドップリはまっていることに
改めて気付き 恥かしいやら情けないやら…(;´Д`)
ブログを通じて色んな方からアドバイスや応援のメッセージを
いただいてとってもとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございましたぁ―!!

スポンサーサイト

21:08 | 日常 | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はて~困った~。 | top | 手術

comments

# お帰り~
こばなちゃんちょっぴり大人になってお帰りですね~
元気そうでなによりでした♪
きっと寂しくって少しお疲れだったのでは?
きっともう少ししたらおもちゃにもがぶり寄りですよ!

親ばかなんて!私もどっぷりですよ(汗)
こばなちゃんもママにこんなに大事にされて幸せですよ~
こばば母さんもお疲れちゃんでしたぁ☆☆
chocomamaさん | 2006/07/12 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん!おかえりぃ~!!
なんか、今ウルウルしてますよぉ・・・・・ズルッ!
やはり、置いていかれてから恐いめにあった・・・と言う不信感みたいなものあるだろうから、目一杯可愛がって優しくしえあげてくださいね!(躾は別ですが・・・)
でも、目を見張るくらいの速さで回復していきますから、心配しすぎないでくださいね!!
ひきこもりの1週間は、こばなちゃんにっとって存分に甘えられる幸せな1週間になりますよ♪
とにかく・・・無事の退院おめでとぉ~☆
おかしゃんさん | 2006/07/12 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
おかえり~こばなちゃん!
でもちょっと いつもと 違うのかな??
時間が解決してくれることも多いんですかねぇ。
そらパパも必死で考えているとこなので複雑ですね本当に。
今はとにかく無事に帰ってきたんでよかったです!
心配でしょうけど母さんもしっかり休んでくださいね。
そらパパさん | 2006/07/12 22:07 | URL [編集] | page top↑
# お帰りなさい^^
こばなちゃん、疲れちゃうよね~。
はあ、でも無事に終わって何よりです。
こばな母さんも大変だと思いますが、無理せず頑張って下さい。
あと、1週間もすれば元気に走り回ってますよ~!もっと早いかな?
うなぎさんは帰ってきて2日目にはエリザベスをはずせはずせ!のデモを開始して、私は負けました…。
傷もいつの間にか治ってた感じでした。
うなママさん | 2006/07/12 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
絶対大人の気分になってるー。おもちゃに興味をしめさないなんて。ふん、子供じゃないのよ、もう。v-72みたいな。
これから大人のこばなちゃんに期待しますv-238
はまのはなままさん | 2006/07/12 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
こばなchanお帰りなさいっ。なんて久々にパソコンを付けた本日「いってらっしゃい」と「お帰りなさい」が同時な感じです(;´∀`)
ソラもどうするのかしっかり考えなきゃ無いんだな~って思います。父は今のところ手術する気は無いみたいだけど、う~~~ん( ̄ヘ ̄;)難しい問題ですよね。
何にせよ、こばなchanお疲れさま!久々の我が家でゆっくり良い夢見てください(゜ー゜*)ネッ!
さやさん | 2006/07/12 23:05 | URL [編集] | page top↑
# がんばったね!(^^)!
こばなちゃん、がんばったね!(^^)!
多分色々不安やストレスでイマイチ調子が戻らないのかもしれないけど、ゆっくり休んで回復してね(^^♪
抜糸やなんかで、ホントに安心できるまでまだしばらくかかるけど、こばなちゃんもこばな母さんも暑さにメゲずに乗り越えてちょ~(^_-)-☆
コジハハさん | 2006/07/12 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんお帰り~☆
よく頑張ったね!偉いよぉ!!
手術して、ちょっぴり大人になったのかな?
まだ少し痛むのかな?
抜糸する頃には、元のこばなちゃんに戻るかなぁ?(^▽^)
miyaさん | 2006/07/13 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
おっかえり~!!!!こばなーーーー!!!(勝手に呼捨て)
エリザベスさんじゃないんだねーー。腹巻もなくて、一見すると痩せただけみたい☆
でも、やっぱ痛むのかなぁ。まぁ、ご無事で何よりだわ♪
早く、いつもの《ボヘー》っとしてる、こばなちゃんの姿が見たい(笑)
抜糸まで、ゆっくり休めよ☆
小春ママン☆さん | 2006/07/13 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
『お帰り~こばなちゃん』
エリザベスカラーいらないのですね

前のリンちゃんの手術の時は老犬だったせいか
2週間もカラーつけられ歩くのに
あっちにぶつけこっちにぶつけでしたよ。

ない方が楽ですけれど・・・
一週間お母さんとべったりかな・・・
しばらくは後追いがあるかも・・・
またそれは嬉しかったりして・・・笑

ぼすとんさん | 2006/07/13 07:48 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆chocomamaさん◆◇
ただいま~ですぅ♪
ご心配おかけしました。
ちょっぴり大人になったのかしら?
顔見ると「ふんっ!ママなんてっ!!」って言われてるみたいで…(;´Д`)
オモチャに興味を示さないなんて予想外でした。
もう少ししたらがぶり寄りですよね~きっと☆
親バカ万歳っ!!(´∀`*)ウフフ~仲間 仲間♪
色々、ありがとうございました。
こばな母さん | 2006/07/13 10:52 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆おかしゃん◆◇
ただいま~♪
ご心配おかけしました。
覚悟はしてたけど…しょうがないですね…。
その分、これから前以上に愛情を注いであげなくては…と思いました。
ワンちゃんは凄いですよね~数日前に手術したとは思えませんよね~
人間なら「それ タンカだ」「それ 車イスだ」なのに自分の力で歩いていますもんね。
一週間、少しあいてしまった隙間をうめる為に頑張ろうと思います。
色々、ありがとうございました。
こばな母さん | 2006/07/13 11:03 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆そらパパさん◆◇
ただいま~♪
ご心配おかけしました。
はい~『ちょっと』ですけど…しょうがないですね…。
これから時間はたっぷりあるのでゆっくりいこうと思います。
そらくんの事もいっぱい いっぱい悩んで決めてあげて下さい。
皆さん、我が子の為に一生懸命ですもんね☆
そのうち「あ゛~~~~っ!!!」ってなりますよ…私なりました。
色々 ありがとうございました。
こばな母さん | 2006/07/13 11:17 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆うなママさん◆◇
ただいま~ですぅ♪
ご心配おかけしました。
一週間長いようで短いのかしら??
うなぎさんのデモ…ププッ。
エリザベスつけてるのもかわいそうですよね…ストレスたまりそう…(´ε`;)
デモ起こす気持ちもわかります。
こばな エリザベスなかったんですよ~よかったのか?悪かったのか?
色々 ありがとうございました。
こばな母さん | 2006/07/13 11:26 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆はまのはなままさん◆◇
ただいまですぅ~
ご心配おかけしました。
んまっ!!こばなったらオトナの女気取りかしら!?
ギャルを通り越してマダム気取り?それは困った…(;゚Д゚)
これからのnewこばな よろしくお願いいたします☆
色々 ありがとうございました。
こばな母さん | 2006/07/13 11:34 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆さやさん◆◇
いってきま~す そして ただいまですぅ~♪
無事に帰りました~☆
ソラちゃんもお悩みでしたか…ちょうどそんな年頃になったんですもんね…。
するしないで決断するまでとっ――ても悩みますけど頑張って決めてあげて下さい。
ご心配おかけしました ありがとうございました。
こばな母さん | 2006/07/13 12:16 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆コジハハさん◆◇
ただいまですぅ~♪
ご心配おかけしました。
やっぱり調子がイマイチみたいですね…(;´д`)
帰ってきて少しづつ本調子に戻ってくれればと思ってます。
抜糸まで一週間 長いような短いような…
ジメジメムシムシで気がめいりますよね~頑張りますっ!!
色々 ありがとうございました。
こばな母さん | 2006/07/13 12:27 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆miyaさん◆◇
ただいまですぅ~
ご心配おかけしました。
『ちょっぴり』大人になったみたいです。
ぃぃ?人生経験したのかな…?
見た目は痛そうですよね~意外と気にしてないみたいでビックリです。
抜糸の頃には元のこばなに戻ってると思います☆
色々 ありがとうございました。

こばな母さん | 2006/07/13 12:34 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆小春ママン☆さん◆◇
ただいま~♪
ご心配おかけしました。
いいんですよ~呼捨てでもあだ名でも☆(´∀`*)ウフフ
そうなんですよ~エリザベスも腹巻もなかったんです~
最初、病院で会った時お腹の傷見て気付いたぐらいわからなかったんです。
しばらくするといつもの『ボヘ~』顔が戻ると思いますので少々お待ちを♪
色々 ありがとうございました。
こばな母さん | 2006/07/13 12:43 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぼすとんさん◆◇
ただいまですぅ~
ご心配おかけしました。
エリザベスなかったんですよ~あったら大変そうですね~
2週間もつけられてたらストレスたまりそうですね…(;´Д`)
皆さんのお話を聞くとエリザベス無い方が良さそうな…?
一週間ベッタリ…どうでしょう…?
後追い…ちょっと嬉しいですね☆
色々 ありがとうございました。
こばな母さん | 2006/07/13 12:57 | URL [編集] | page top↑
# ヾ(*ゝω・*)ノこばなちゃんおかえり~♪
無事で一安心ε-(´▽`) ホッ
感動の再開ならずとは・・・御機嫌ナナメだったのでしょうか・・・それともちょっと怒っちゃってるのかな・・・
まぁ仕方ないですよね。。きっと怖い思いをしたのでしょう。。

デコもね、最近暑いから少し涼しくなった頃に散歩に出掛けたりするんですけど、
日が延びてきてるからまだ大丈夫かな~とか思って土手に行っちゃったら急に真っ暗になっちゃって(“゚д゚)
そんでもって2人して怖い思いして帰ったんですけどね・・・・
それから夜の散歩の時、少々おびえていましたよ( ̄▽ ̄;)少しずつ復活しています。
だから大丈夫!こばなちゃんもすぐに復活しますよ~☆↑の出来事は私の責任ですけどね(苦笑)
 
なにはともあれ無事で良かった!
やつれちゃうくらいがんばったようなので、おいしいオヤツでもあげてくださいね~☆
lm082882さん | 2006/07/13 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、おかえりなさーい!手術無事に終わって何よりです。うちも今のヒートが終わったら避妊手術を検討しているからこばなちゃんの良い知らせは励みになります。こばな母さんもよくがんばりましたね!お疲れさまでした。
みきんこさん | 2006/07/13 21:33 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆lm082882さん◆◇
ただいま~♪
ご心配おかけしました。
たぶん…忘れかけられてたんだと思います…(;´∀`)
酷いもんでしたよ~抱っこしたら「イヤじゃ~~!!」でしたからね…悲
しょうがないですよね~…覚悟はしてたけど寂しかったなぁ…。
ぅおっ!!夜の散歩は恐いですよ~
知り尽くした近所でも夜だと全然 雰囲気違いますもんね~
私も一度イタイメにあいました…(;^ω^)
デコちゃん 少しづつ復活してるならヨカッタ~☆
そうですね こばなもゆっくりでいいので復活していってくれればと思います。
ホントやつれててビックリ!でもこの一週間で元に戻りそうです。
色々 ありがとうございました。
 
こばな母さん | 2006/07/13 21:38 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆みきんこさん◆◇
ただいまですぅ~
ご心配おかけしました。
無事に終わりました~ε-(´∀`*)ホッ
そうですか~エルちゃんはヒートが終わってからですか~
皆さんのトコロもうちも無事終わりましたからエルちゃんも便乗して
絶対うまくいきますよっ!!!
色々ありがとうございました。
こばな母さん | 2006/07/13 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、お帰りなさい(ゝ∀・*)
そっかぁ感動の再会ではなかったんですね☆
でもそれだけ普段通りってコトでOKOK(*≧m≦*)ププッ

抜糸まで、ちょこっと退屈かもしれないけど、頑張ろうねこばなちゃん♪

こばな母さん、お疲れ様でした☆
ツルっぺさん | 2006/07/13 23:57 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ツルっぺさん◆◇
ただいまですぅ~♪
ご心配おかけしました。
あはは~確かにいつも通りでしたね~
それはそれでよかったかも☆(´∀`*)ウフフ
ちょこっとの間 長いような短いような…頑張ります!
色々 ありがとうございました。

こばな母さん | 2006/07/14 11:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/20-84314531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
