スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビバ☆パパっ子

『甘えん坊』になるとは聞いてたけど…
まさにこばなさん只今~甘えん坊絶頂期でゴザイマス。
とくにパパさんに…
DSCF3469.jpg
パパさんのスリッパに顔 突っ込んで寝てます。
最近 こうやってよく寝ています。
ここで実験!!
私のスリッパも並べてみました。
DSCF3483.jpg
~ん~ん 何で??
何が違うのかしら?
そんなにパパの事が好きなのかぃ?
DSCF3412.jpg
パパ ベッタリです…
母の事は嫌いなのかぃ?(TДT)

そうそう!
きのうは悪気が無いにしても「何で私だけ?」って思っちゃう出来事が…。
ケチなこばな家はどんなに暑くても電気代節約の為
汗たらしながら我慢してたんですが とうとう我慢の限界っ!!
 この方の登場です☆
DSCF3474.jpg
この時期 お馴染みの扇風機さんでぇ~す。
いい風運んでくれます~♪
今年も頼んだよ 扇風機さんっ!!
しかし、いい風と共に一緒によからぬモノも運んでくれます。
DSCF3471.jpg
こばな母 失神寸前っ!!
こばなのおなら攻撃ですっ!!
扇風機さんもお構いなしに送風です。
これじゃ~お助けマンの扇子さんでも手も足も出ません。
ちなみに こばなさんはパパさんのアグラの上に居た為
風の流れ的に犠牲者は写真を撮っていた私のみでした…。
皆さん 風の方向には気をつけて下さいね☆


 

スポンサーサイト

18:33 | 日常 | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
被せちゃいました♪ | top | はて~困った~。

comments

#
ママさんかわいそー。なつかないばかりか、ぷーまでかがされて。ぷぷぷv-209
うちは逆ですよ。だからパパさんすねちゃいます。うらやましい?
だって、うち軽い母子家庭だからv-258
はまのはなままさん | 2006/07/15 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
ウォ!!!!風下は要注意ですね!!!
あたしも、常に風上をキープするようにしなくちゃ!!!

スリッパはさー、パパさんのは底が畳だから、きっと涼しいんでない?きっとそうきっと!!!!と、信じたい母心。
小春ママン☆さん | 2006/07/15 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
プープー攻撃はたまりませんよね!(笑)うちは車内でですよ!!もうテロに匹敵します。みきんこ失神寸前です(汗) 
みきんこさん | 2006/07/15 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可笑しすぎる~!!!!
こばなちゃん、やってくれてますね~♪

そもそも、どうしてボステリってこんなにオナラばっかりするんでしょう??
ミツキはめったにしないのに???

パパさんラヴはウチも一緒です☆
寂しいですよね~母親って・゚・(ノД`;)・゚・
ツルっぺさん | 2006/07/15 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
PC画面から、香ばしい香りが漂ってくるようです・・・・
ブフォッ!!・・・・失礼! 笑
この場合、扇風機では無く、カクハン機ですねっ!!
しかし、なに食ってんだぁ!?の香りですよねっ・・・汗
パンチ同様、こばなちゃんも臭いものフェチ???だったんだ!笑
おかしゃんさん | 2006/07/16 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
あはは!やぁだぁ、こばなちゃんったらどんな『ぷー』するの?
小次郎はほとんどスカシっ屁で、そんなにニホイもきつくないけどなぁ・・・でも、ハハの顔の前でやるのよね(-_-;)
そっか、パパらぶなのね・・・ホントに悔しいよね?
普段お世話してるのはママ・ハハなんだもの・・・
でも、この頃小次郎ったらズルくなっちゃって、自分の都合と気分でチチとハハの両方に甘々してくるのよね(^^ゞ
小次郎にすっかり弄ばれてる感じ・・・
こばなちゃんは良い子だからそんなことしないよね(~o~)
コジハハさん | 2006/07/16 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
扇風機君!元気ですね 笑。
風以外にも副産物おくってくれましたね!
それにしてもこばなちゃん パパから離れないんだねぇ。
しかもスリッパに顔つっこんで寝れるなんて 凄い特技!
しかしスリッパもパパのじゃなきゃ駄目なんだ 笑。
こばなちゃんのコダワリもなかなかですな。
そらパパさん | 2006/07/16 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
こばな母さんえら~い!
ウチなんか、出かける時もクーラーつけっぱなし@@
電気代が恐ろしい。。。
ワンが熱中症になっちゃうんじゃないかと、心配症な私です(汗)
ウチのワンもスリッパが好きなのですが、決まって私のい草のが良いみたいです。
こばなちゃんもい草のが好きなのでは???
mihoさん | 2006/07/16 18:03 | URL [編集] | page top↑
# うちも。。
えぇ~避妊すると甘えん坊になるですか!!
げ!うちも既に甘えん坊なのに・・・てことは・・・・。。
ますますパパ命になり、私完全無視になる事間違いなし。
それは困りますよ~(泣)

こばなちゃん。パパのスリッパのニホイが落ち着くのね。
やっぱり犬はニホイ系大好物ですよねぇ。
そうそう。空気清浄機ってぷぅで反応するんですよ~。
ちょこさんが空気清浄機の前で「ぷぅ~」ってしたら、急にニホイセンサーが作動してゴーって動きました!!
chocomamaさん | 2006/07/16 18:06 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆はまのはなままさん◆◇
そうなんですよ~あからさまだと悲しくなってきます(´Д⊂ヽ
やっぱり夫婦二人とも居る時は旦那の方によく行く気がするんですよね~…
うらやましいですね~(´Д`)ハァ…うちの子に見習ってほしいです。
うちも軽い母子家庭のはずなんですが…アレ?おかしいなぁ…Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
こばな母さん | 2006/07/16 20:09 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆小春ママン☆さん◆◇
そうですよっ!!気をつけてくださいネっ!!!
油断してると不意にきますからネっ(;・∀・)
ぅおっと!!良い事聞きましたよ~
小春ママン☆さん ありがとぅ~~~♪
畳だからか~そうかもしれないですね~(^Д^)いいマクラになってるのかも~
と、前向きに考えましょ~~ルン♪
こばな母さん | 2006/07/16 20:18 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆みきんこさん◆◇
ね~~~たまりませんよね~~~( ´Д`) <はぁ
密閉された空間だと処刑に値しますよね~。
テロ!!そぅそぅ!!!その通りですぅ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハ !!
みきんこさん うまい~ぃ☆
こばな母さん | 2006/07/16 20:24 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ツルっぺさん◆◇
そ知らぬ顔して毎回 毎回 やってくれますよぉ~ヽ(`Д´)ノプンプン
ぇえ~~ミッくんめったにおならしないんですか~!?
何ででしょうかね~?ホント ボステリちゃんは人間並ですよね~…
ツルっぺさんのうちはミツタラちゃんふたりが居るからいいじゃないですか~…
うちはふたりでラブ②してると私ひとり ポツー…ン って…。寂しいですよね…
こばな母さん | 2006/07/16 20:42 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆おかしゃん◆◇
(´∀`*)ウフフ~皆さんに香りのお届けです。(無理やり)
でも 臭いの度合いはわかっていただけるしょ~~♪
カクハン機ですよ~まったくっ!!
扇風機さんも選別して送風してくれればいいのにぃ~
こばなは臭いフェチ☆そぅなのかもしれないです!
足とか舐めるし靴下と納豆大好きだし~
私のスリッパも結構な香りなんですがね~(*´д`*)アハァ
こばな母さん | 2006/07/16 20:54 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆コジハハさん◆◇
『ぷー』なんて可愛いもんじゃないですよぉ~~『ブホッ』っておっさん並ですっ!!
小次郎くん 男の子なのに音なしにおいなし なんて…。
うちの子ときたら…音もにおいもおっさん並なんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
油断してると顔面でやられますよね~私 気ぃ失いかけました…。
小次郎くん賢い(ズル賢い?)ですね~☆
でも それが可愛いんですよね~♪♪
こばなは良い子? それはどうでしょ~?? イヒヒ
こばな母さん | 2006/07/16 21:05 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆そらパパさん◆◇
はぃ!扇風機くん はりきって頑張ってくれてます☆
ありがたくない副産物付きですが…(;´∀`)
こばなは夫婦ふたりで居るとやっぱり旦那の方にいくのが多い気がします。
スリッパだって顔突っ込んだら フガフガして暑いはずなのに…
こばなのコダワリなんでしょうねぇ~きっと…(´ε`;)ウーン…
こばな母さん | 2006/07/16 21:17 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆mihoさん◆◇
ぇえ~☆mihoさんの方がえらいですよ~!!
こちらは東北だからまだそんなに暑くないんですよ~。
でも 真夏になったらどうしょう…さすがにうちもつけっぱなしになるのかなぁ…?
恐ろしいですねぇ電気代…( ゚Д゚)ヒョエー
そぅそぅ!い草が涼しいから寝てるのではと思い
「きっと、そうよっ!!」と都合よくとらえてしまいました…(*´σー`)エヘヘ
こばな母さん | 2006/07/16 21:27 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆chocomamaさん◆◇
入院して帰ってきたりすると後追いとか抱っこが多くなるらしいと聞いていたのですが
見て明らかにわかりますよ~。
ちょこちゃんはきっと大丈夫ですよ~
ちゃーんと、ママにも来てくれますよ~ヘ(´ー`*)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、空気清浄機~☆
しっかり役立ってくれるんですね~いいわぁ~♪
ちょこちゃん ぷぅしたらゴーって動いてくれるなんて「そら!仕事ダァー!!」って
働いてくれたんですね~アハハ~
こばな母さん | 2006/07/16 21:43 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
こばなちゃん大きくなりましたね、このブログ見てこばな(ムーン)の成長が手に取る様に見えて嬉しく思います
ネットで杜のワンダーランドと言うサイト見て下さい
こばなチャン(ムーン)、そらチャン(スター)、そしてジュリ、ノンノ の4姉妹の生後約1ヶ月半の写真が見れます。

あやや父さんさん | 2006/07/16 23:02 | URL [編集] | page top↑
# 説明不足
杜のワンダーランドのホームページの中の中小型短犬のコーナーを開いてみてください。4姉妹(血統証の名前)で出ています。
あやや父さんさん | 2006/07/16 23:45 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆あやや父さん◆◇
お久しぶりです~☆
おかげ様でこばなは元気ですよ~。
体ももちろんですが心もすくすくと成長しているようです(´∀`*)ウフフ
へぇ~~4姉妹の写真があるんですか♪
他の姉妹ちゃんが見れるなんて嬉しいです。
どれどれ!早速、見に行ってみよう~と⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
こばな母さん | 2006/07/17 10:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/22-e4d12ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
