

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

被せちゃいました♪

明日 こばなさん抜糸です。
こばなもヒマだったと思いますが私もヒマでした。
まぁ~こちらは雨続きで外に出るのもおっくぅでちょうどよかったのですが…。
そんな こばなさん こんな笑顔(化け物顔)も見せてくれるようになりました。
DSCF3490.jpg
興味のなかったオモチャにも遊ぶようになりました。
DSCF3501.jpgDSCF3500.jpg
家の中 バタバタ走りまわってます。
ホント 凄いですね~動物の回復力は~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

そんな こばなさんに病中見舞い?と称して
『桃』を買ってきました。(私が食べたかっただけ) 
DSCF3591.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ
ワタクシ…ここでヒラメキ☆ました。
ボステリ界では暗黙の了解で語りつがれている アレです。
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
DSCF3574.jpg
『ほっかむり』でぇ~~~す!!! ちょっとわかりにくいですね…
DSCF3575.jpg
何せ桃が入っていたやつなので小さくて小さくて…汗々
こばなと格闘しながらやっと被せました~こばなさんお疲れのようです。
DSCF3578.jpg
「取ってよ~」と目で訴えてきます。
DSCF3577.jpg
もう少しそのままでいてもらいましょう~
似合いますよ~♪  (小顔に見えて…BY母の心声)
DSCF3572.jpg
まんざらでもないようです。
DSCF3580.jpg
……。  (ん~…微妙です…(;´Д`)BY母の心声)
DSCF3581.jpg
DSCF3584.jpg
まだ 桃は熟れてないのでおあずけです。
こばなさん ほっかむり取れそうですね~
頭 でかいんですね~。
DSCF3489.jpg
ププ~ 母の自己満足でした~ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



21:32 | 日常 | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
抜糸 | top | ビバ☆パパっ子

comments

# やっちゃいましたね~
ついにアレをやってしまいましたね~♪
私もいつかは・・とかもくろんでおります(笑)
やっぱりボステリはかぶりもの似合う!!

そうか、もうモモの季節ですねぇ(ニヤニヤ)
我が家にもモモさんお招きしなくては!!
chocomamaさん | 2006/07/17 21:37 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆chocomamaさん◆◇
はい~やっちゃいました~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私もいつかやってやろうー!とずっーともくろんでました。
なかなか、網果物って買わなくて…(/ω\)ハズカシーィ
この時期って色々な果物が出てきて買うのも大変。
ちょっとフンパツしてしまいました…。
ちょこちゃん家もぜひぜひ~モモさんお招きして~♪
網被せてくださ~い(゚∀゚)アヒャ
こばな母さん | 2006/07/17 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
なんだか、ちょっとフィットしてない感は、モモのだからサイズが少し小さいんですねー!!!
りんごのだったら、ジャストなのかしらん?

是非、近日中のあみあみゲットして、小春にもお見舞いしてやる!!!ユウは、モモでも大きいかなー♪ルンルン♪
小春ママン☆さん | 2006/07/18 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
娘にお祝いコメントありがとうございました

こばなちゃん元に戻りつつあり良かったですね

桃の・・・忘れてた あ~あ失敗
やると良かった
こんどやってみようっと・・・
もちろん桃を食するのは飼い主・・・笑
ぼすとんさん | 2006/07/18 08:39 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆小春ママン☆さん◆◇
そうなんです~頭っていうより首ですよね~これ(;・∀・)
リンゴだとちょうど良いと思いますよ!
桃も大きいのだといいけどうちは小さい桃だったので…Σ(゚д゚lll)
メロンだと余裕でOKですよぉ~オホホ
小春ちゃん 超似合いそう~でも被せるの大変そぅな気が…
ユウちゃんは大人しくされるがまましてそうですね☆フフ
こばな母さん | 2006/07/18 11:39 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぼすとんさん◆◇
お帰りなさぁ~い♪
はぃ~いつものこばなに戻ってきました。
騒ぎすぎ!って思うくらいドタバタしてます(´Д`)ハァ…
Σ(゚Д゚;)アラマッ 忘れてたんですか~…
ルーちゃんなら桃のやつでちょうどよかったと思いました。
これから網果物いっぱい出てきますもんね~
次回の機会に~~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)
こばな母さん | 2006/07/18 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
こらぁぁぁぁぁぁ~っ! 
母さん!病み上がりの娘になにして遊んでるんですかっ!!
そんなんではダメです!!
もっと前まで被せなきゃ!!笑
まぁ、こんなに早くこんなに元気な姿が見られるとは・・・良かった良かったです! ^^
おかしゃんさん | 2006/07/18 11:57 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆おかしゃん◆◇
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ!!
ダメ出しされてしまったぁ~!!!
だって…だって、
こばなったら頭デッカチなんですも~ん。
ブチブチゆっちゃってダメでしたぁ~…
ヒマだったからつい…遊び相手がほしかったんです。
こばなは全然元気ですよぉ~☆
全開バリバリです!!!
こばな母さん | 2006/07/18 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~。おひさしぶりです。
あ~!うちもまさに昨日ももねっとで
それやりましたよ!
でも、むーたんにはももねっとは小さすぎて。。。
うちもまだ抜糸前のねねにかぶせて
あそびました。えへ。
だってかわいいんですもんね。
ゆうこさん | 2006/07/18 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
こばな母さん、おひさしぶりです~!
こばなちゃん、無事手術終わってよかったですね!
元気そうだし、遊ばれてるし、よかったよかった!
モモネット、うちもやりたいな~!
モモ、もらわないしなぁ~なんて考えてないで、
買えばいいんですよねっ!アハハ~
こばなちゃんみたくかわいくできるかなぁ???
ハルママさん | 2006/07/18 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
おおっ
こばなちゃん、ほっかむりデビューおめでとうございます!
えーこばなちゃんお顔大きいんですか?
そうは見えませんが。。。
もう抜糸終わったのかなぁ~?
えー
ぐままさん | 2006/07/18 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
うちにも網あるからやってみようかなー。こばなちゃんみたくかわいくないから、いまいちそうだし、やっぱやめとこうかなー。
こばなちゃん、実は動けなくなってる?
はまのはなままさん | 2006/07/18 21:48 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ゆうこさん◆◇
お久しぶりでぇ~す!!
おやっ!偶然ですね~☆
やっぱりお約束ですよねーヒヒヒ
こばなもモモネットは小さいとわかってて被せたので
ブチブチゆっちゃって…(;´∀`)
ねねちゃんならモモネット大きすぎたかな??
遊ぶの面白いですもんね~えへ♪
こばな母さん | 2006/07/18 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
あれでほっかむりするとは!
かなり強引に被せましたね 笑。
ボステリはほっかむり似合いますね。
そらも得意です。
こばなちゃん桃食べれなくて残念だったねぇ。
もうちょっと我慢しようね♪
そらパパさん | 2006/07/18 22:02 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ハルママさん◆◇
おっひさしぶりでぇ~す☆
はぃ~おかげ様でうちも無事に手術終わりました。
元気バリバリですよぉ~うるさぃくらいドタバタして…(;´Д`)
だから、ちと遊ばせてもらいました!
うちもいつでも何でもウェルカムなんですけどなぜかやってこないのです。アハハ…
だから、自分で買ってきました…。
ぃやぃや、しゅかちゃんの方が可愛いですよ~絶対!
こばな母さん | 2006/07/18 22:03 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぐままさん◆◇
デビューでございますぅ~ありがとうございます☆
こばなって同じ時期に生まれた子より大きめなので
たぶん比べたら大きいと思うんですよね~。
もなかちゃんと並べたら結構大きいと思いますよΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
おかげ様でなんとか抜糸終わりました~♪♪
こばな母さん | 2006/07/18 22:09 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆はまのはなままさん◆◇
あら~~~ぜひぜひ~!!
何をおっしゃいますっ!?はなちゃん可愛いじゃないですか~☆
小さくて幼顔で可愛いですょ~!!
はなちゃんはモモネットするっと入っちゃうかもしれませんね。
…気付かれました?実はフリーズしてたんですよ…(;´∀`)
こばな母さん | 2006/07/18 22:16 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆そらパパさん◆◇
ヒヒ~かなり強引でしたよ~
半ば強制でしたけど…(;^ω^)
そらくん似合いますもんね~ほっかむり☆
次はなに被せましょう~?ルン♪
桃はもうちょっと後ですね~
においだけで我慢してもらいます。
これから色んな果物食べれますもんね(∀`*ゞ)エヘヘ
こばな母さん | 2006/07/18 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
うち今モモあります。ニシシシシっ 明日のブログはこれできまりだじぇい♪
みきんこさん | 2006/07/18 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりに訪問させて頂きました~。
抜糸の時期になってたのですね。
元気そうで何よりです^^
また、美味しそうなもの貰って良かったね、こばなちゃん♪
うなママさん | 2006/07/19 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁいよいよ明日、(性格にはもう今日??)抜糸なんですね(o^艸^o)
よかったね~こばなちゃん☆

ネット被り、可愛い~。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚
似合ってますよ~☆さすがこばなちゃんです((o(*≧∇≦*)o))
ツルっぺさん | 2006/07/19 02:26 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆みきんこさん◆◇
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
みきんこさん 何か企んでますねぇ~~
エルちゃん小顔だからスッポリですよ♪
楽しみだじぇい!!
こばな母さん | 2006/07/19 10:56 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆うなママさん◆◇
お久しぶりで~す☆
はぃ~あれから一週間…長かったような短かかったような~。
もう、バリバリ元気ですよぉぉぉ~ドタバタドタバタっしてます(;´∀`)
無事に抜糸おわりました~
完治祝いで桃を食べさせてあげようと思います。
完治する頃には私が食べちゃってるかも…イヒヒ
こばな母さん | 2006/07/19 11:04 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ツルっぺさん◆◇
はい~なんとか抜糸おわりました~☆
こばなはすっきりしたのかより一層バタバタしてます。
こばなは頭がでかくて頭っていうより首ですね…(;´Д`)
ミツタラちゃんも被りもの似合いますもんね~
モモネットならミツタラちゃんにちょうどいいかも♪

こばな母さん | 2006/07/19 11:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/23-85786a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
