

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

抜糸

きのう こばな 抜糸してきました。
久しぶりのシャバの空気にウキウキのこばなさん。
20060719130709.jpg
ドッタンバッタンうるさいので これでだまらっしゃい!!!
DSCF3608.jpg
ピーナッツの形の ォNEWオモチャのまめこさんです。
こばなさん気付いちゃいません…。
ぉっ!気付いたか!?
DSCF3595.jpg
まめこさん相手にせっせと勤しんでなさい!!
DSCF3606.jpg
ぅわっ! こわっ!!
DSCF3600.jpg
……悦にはいってしまったようです。

そんなこんなで病院に到着203
連休明けのせいかちょうど午後の診察時間が始まる時間に行ったのに
他のワンニャンがいっぱい☆
そうしたら…こばなさん大興奮。
吠えるとか逃げるとかではないのですが
「きゃ――他の人だぁ――178」と人間相手にウハウハしてました。
抜糸の時も好み(←?)の看護婦さんがしてくれるとなると
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!! 大暴れです…。
抜糸どころじゃ―ありません。
看護婦さんにしつこくウヘヘウヘヘした後にすかさず捕獲。
チョキンチョキンチョキン…
スルッスルッスルッ…
「はいっ! 取れました~!! あれ?少し赤いね~。」と看護婦さん。
先生に診てもらったら思ったより治りが遅いようです。
ウンPも柔らかいという事を言ったらお薬を追加され様子をみることに。

帰りの車中。
興奮冷めやらぬこばなさん。
DSCF3605.jpg
可愛い看護婦さんにやってもらってよかったね~。
DSCF3603.jpg
ぉなべに目覚めたか?笑


15:23 | 病院 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
豊作☆ | top | 被せちゃいました♪

comments

#
こばなちゃん、抜糸も無事終了でよかったですね!
術後1週間かぁ。しゅかは2週間だったので、
長かったですぅ~。。。
こばなちゃんも人大好きなのね!しゅかもです。。。
ワンコより飼い主さんにうっきうきです。
でも、さすがに病院は私にしがみつきですね。。。
病院嫌いで困ります。。。
ハルママさん | 2006/07/19 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
(-Ⅱ-;)おなべデビューって(笑)

こばなちゃん、無事に抜糸おめでとうございます(*'ー'*)
赤くなっちゃったのか~大丈夫かな??

これで、お散歩バッチりだね~♪
週末はどこに行くのかね??( ̄∀ ̄*)イヒッ
ツルっぺさん | 2006/07/19 18:33 | URL [編集] | page top↑
# 好みはどんなの?
いやーん、まめこさん人形可愛くない??
とっても惹かれてます私。。

抜糸お疲れでした!
こばなちゃん。ついにおなべさんね。
好みの看護婦さんって!!
どんなんだぁ??
chocomamaさん | 2006/07/19 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんベロ♪
ひっさしぶぅりぃ~っ♪♪♪
抜糸早かったんじゃ? あんまりはしゃぐと開くといけないから気をつけるんだよん!!
こばなちゃんは綺麗なおねぇさん好みなのねぇ・・・☆
おかしゃん、こまったわ!
こばなちゃんに会ったら、もう離してもらえないもの!?
ブファッ!!! 言わせといてぇ~っ!!

おかしゃんさん | 2006/07/19 22:04 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ハルママさん◆◇
はぃ~無事終わりました~ありがとうございます☆
あれま~しゅかちゃんは2週間だったんですか~
それは長い!…1週間で長いって感じてましたよ、私。
そうなんですよ~人間大好きで…ワンコにはビビリのくせにぃ~。
しゅかちゃん、病院嫌いなんですか~!?
しがみついてるなんてその方が可愛いくっていいですよぉぉ~(TдT)
こばな母さん | 2006/07/19 22:53 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ツルっぺさん◆◇
新生こばな~おなべデビューでございます♪
なんか 病院の時は女の人にばかりウハウハ行っていたので
「ついに目覚めたか!?」って思っちゃいました…(;・∀・)
ちょちゅ赤いみたいなんですけどきっと大丈夫ですよっ!!
ね~~お天気良いなら遊びに行くんですけど~
こちらはまだ梅雨明けてないみたいなんですよ~(´Д`)ハァ…

こばな母さん | 2006/07/19 23:00 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆chocomamaさん◆◇
まめこさん 可愛いでしょ~??
色んな種類あるんですよ~確か。
お手頃な値段だったし全部集めてやろうかな~と計画中です。
なんとか抜糸無事終わりました~☆
好みっていうか…可愛い子ちゃんな看護婦さんしかいなかったもので。
この時はお客さんの女の人しかウハウハ行かなかったんですよ~(´ε`;)ウーン…
こばな母さん | 2006/07/19 23:07 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆おかしゃん◆◇
はい~ベロ出し再びです~(*´σー`)エヘヘ
早かったんですかね~?開いたら恐いので大人しくさせようとしてるんですが
お構いなしに爆走してます(;´Д`)コマッタ
もちろんっ!!こばなはおかしゃんを離したりしませんよ~!!
おかしゃん家の子になっちゃうかも。。。
綺麗なおねぇさん… だから私には来ないのかしら…(;´д`)トホホ…
こばな母さん | 2006/07/19 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、無事抜糸が済んだんですね~。
治りが遅いのはちょっと心配だけど、こばなちゃんの姿を見たら元気そうですものね。
良かった良かった~(*^-^*)
モモビビも人が大好きで。。
いいことなのでしょうが、ちょっと大変なこともありますよぉ(汗)
miyaさん | 2006/07/20 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、無事抜糸おめでとうございます
元気そうで良かったワン・・笑

うちのやんちゃ娘もワンちゃんより人が大好き・・・
病院行くと他のワンちゃん達にびびって
しがみついてるし~
でも診察室にはいるととたんに元気になって
若いお兄さん先生・お姉さん先生にしっぽふってるし~
もしかして人間と思っているのかも・・・笑
ぼすとんさん | 2006/07/20 07:15 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんお口デカッ!!
「ゲヘヘ~」ってめちゃくちゃ可愛いですね。
抜糸終わったんですね。
きっと赤くなってるのもすぐ治りますよ。
こばなちゃん術後とは思えない元気ぶりですね~。
母さんもちょっと安心じゃないですか?
そらパパさん | 2006/07/20 11:09 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆miyaさん◆◇
はぃ~なんとか無事に抜糸も終わりました~☆ありがとうございます。
本人はいたって元気です(´∀`*)ウフフ
あまりに人間好きも困っちゃいますよね~
病院で少し恥しかったです…。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとかしなければ!と私の躾魂に火がつきました。
こばな母さん | 2006/07/20 11:54 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぼすとんさん◆◇
はぃ~なんとか無事に終わりました~ありがとうございます☆
こばなは全然元気ですよ~(*´σー`)エヘヘ
しがみついてるルーちゃん可愛いぃ~
うちの子もそのくらいしてくれれば可愛げあるのに…(´Д`)ハァ…
そぅそぅ!
こばなも自分の事人間だと思ってる気が…
こばな母さん | 2006/07/20 12:01 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆そらパパさん◆◇
(´∀`*)ウフフ~口がデカくて喰われそうですよね~
化け物みたいですけど褒めて下さってありがとうございます☆
抜糸なんとか終わりました~。
もぅ、元気で元気で…こっちの心配をよそに爆走してます(´Д`)ハァ…
ちょっと安心ですが傷開きそうなぐらい暴れてるので
ちょっと落ち着いてくれ~って感じです。
こばな母さん | 2006/07/20 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
はなちゃんシャバの空気はどげんやった?←博多弁デス
抜糸がすんでこれからはまたいーーーっぱいお外で遊べるね♪ヨカッタヨカッタ。
みきんこさん | 2006/07/20 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、鼻の下ベロ~ンだったのかな?
うちも、遂に来月手術決定しました!きっと看護婦さんや先生にチヤホヤされて上機嫌で帰ってくることが予想されます。
何だか病院行って喜んでるのみると、どれだけ家で可愛がられてないのか…と勘違いされそうで怖い(>_<)そんな事思うのは私だけかなあ。
うなママさん | 2006/07/20 22:24 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆みきんこさん◆◇
いいあんべだけぇ~(略:いいかんじでしたよ~)←庄内弁デス
博多弁は可愛らしくていいですね~
うちの方ってジジババの方言だから…(;´Д`)
なんとか抜糸無事に終わりました☆ありがとうございます。
そうですね~これからいっぱい遊べますね~(´∀`*)ウフフ
こばな母さん | 2006/07/21 11:47 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆うなママさん◆◇
ベロ~~~~~ンでしたよ…(´Д`)ハァ…
あら!みるくちゃん決まったんですか!?
上機嫌で帰って来るんですかね~(^Д^)ギャハ
うちも病院から帰る時、また病院の奥に行こうとするぐらい
名残惜しんでいましたもん。
ぁあ~~私もそれ思います。この時も言う事聞かなくて周りの目が気になったり…焦々
こばな母さん | 2006/07/21 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
病院の帰り道でこんないい顔する子がいるでしょうか?いい笑顔ですねー。うちのはなも、看護師さん大好きです。なんでだろ?v-16
はまのはなままさん | 2006/07/21 19:19 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆はまのはなままさん◆◇
ゲヘヘ~ゲヘヘ~って鼻息荒くて恐いんですよね~Σ(`∀´ノ)ノ
あら☆はなちゃんもっ!!ナース好きっ!?
なぜでしょうね~??やさしくしてもらうからかしら?
顔?フェロモン?ん~~謎だぁぁ…
こばな母さん | 2006/07/22 17:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/24-8cf6e8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
