

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

晴れたら(゚A゚;)アツー。

こばな家の気温 32℃。
でこっぱちにアイスノンを貼って臨機応変中。
(カゼをひいたわけではありません。)
エアコンは意地でも使わない、私。(ケチですみません。)

アイス食べてたら こばなさんからバッシング。
DSCF3564.jpg
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 聞こえませ~ん♪

朝から晴れてたので「洗濯だー掃除だーなんだーかんだー」って
やってたら疲れてしまいました… _ノフ○ グッタリ

相変わらず、掃除機から逃げる こばな。
DSCF3716.jpg
ちょっと、邪魔だったり。
DSCF3719.jpg
逃げてるのか遊んでるのか…
DSCF3706.jpg
ちょっと、楽しんでるでしょ?
DSCF3710.jpg
隙をみて、2階にあがる。
DSCF3704.jpg
これが最終目的。
(´・ω・)9 このやろう…
階段おりれないくせにあがるから抱っこしておりるという余計な体力を
私に使わせて自分は掃除機かけたての床で昼寝。
DSCF3911.jpg
子供っていいね…。
DSCF3505.jpg
とりあえず、あっちこっちに移動します。
DSCF3752.jpg
近づいてみましょう。
DSCF3753.jpg
貞子です。
涼しくなっていただけましたかな? …ムリかぁ。

今日のプチ良い事☆
(やっと)前髪が揃った。
DSCF3643.jpg


14:49 | 日常 | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
八つ当たり。 | top | 朝5時、発狂。

comments

#
あはは。前髪揃いましたか 笑。
そういやぁ・・そんなこともありましたね!
母さんとこは全室フローリングなんですか?
参考までに:足裏の毛とか切ってます?
フローリングだと気をつけなきゃいけないってお店の人にも前言われてたから ちょっと気になりました。
そらパパはタマーにしかやってないのが現状です 汗。
こばなちゃんうちの そらと同じですね、2階まで行くけど降りれないです うちも。

捕まえに行けば逃げられるし 笑。
あれは計算された行動です!絶対。
そらパパさん | 2006/07/30 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
前髪揃って良かったですね・・・
フローリング気をつけてください
脱臼したら大変ですよ
カーペットの上でも滑ってます
ハラハラドキドキですよ・・・汗

うちは階段登れないので助かってます
登ったら何するかわかったものじゃない・・・笑
ぼすとんさん | 2006/07/30 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
ホントに。。。
暑い時期の家事ってイヤになっちゃいますよね~@@
汗ダラダラで・・。
掃除機って特に暑い気がします・・。
こばなちゃん、掃除機怖いのね!
チェリも掃除機はビクビクです!
チェリママさん | 2006/07/30 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
ええぇ~!もう揃っちゃったのぉ~!
その前に見たかったのにぃ~!!笑

暑かったよね!
でも、ウチ・・・エアコンないんです・・・W汗
実際使う期間は年間1ヶ月位だし勿体ないよなーとは思うもの、今年はパンチいるし、買おうかどうか思案中!
本日は扇風機2台でしのぎました。
ぷぷっ! こばなちゃんも掃除機でいじめられたんだっ!
でも、いじめ?はほどほどにねっ・・・経験者は語る・汗
パンチはまだ階段上りも出来ないへなちょこだよ!
おかしゃんさん | 2006/07/30 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
早くないすか?前髪揃うの。でもよかったねー。こばなちゃんも気づくほどなら。
私もケチだからエアコン入れませんよー。扇風機派。お留守番のはなはかわいそうですが。へへへ
しっかしきれいで、掃除しやすそうな床ですねー。見習わなくちゃv-12
はまのはなままさん | 2006/07/30 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
いや~、ホントに暑くなりましたね!
うちはエアコンフル稼働です(^▽^;
我が家、モモは掃除機から逃げるけど、ビビは平気です。
個性があっておもしろいですね(^-^)
前髪、揃って良かったですね☆
miyaさん | 2006/07/30 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
あっ☆
前髪おめでと!!そーいえば、そんなプププ♪な事ありましたね!!!
こっちも、だんだん暑くなってきましたよ~・・・・。
お散歩に行く時間が、夜中心になってきました。
やっぱ、8月は暑いんですねぇ。
小春ママン☆さん | 2006/07/30 22:42 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆そらパパさん◆◇
やっとこさっ!!のびましたよ~長かったぁぁ~揃うまで…。
うちは1室和室のみ全フローリングです。
足の毛は私もたま~に切ってましたが、本当にたま~になのでボーボーです。
滑って転ぶし、摩擦でアチーアチーしてしまってて…
ついにうちも絨毯を買う事にしました。今、出来上がり待ちなんです。
2階に逃げると「やられたぁ~」と思っちゃいます。
捕まえに行くと反復横跳びで応戦されます…コマッタ(´Д`)ハァ…計算ですよね。。。
こばな母さん | 2006/07/30 22:52 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぼすとんさん◆◇
はぃ~やっとのびました~☆
ね~気をつけなきゃですよね~脱臼したら大変!うちは貧乏だから…汗
カーペット買う事にしたんですが、少しはマシになるかな~?
階段は出来ればのぼらない方がいいですよ~
重くなるとおろすのに大変です…(;´Д`)
こばな母さん | 2006/07/30 22:59 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆チェリママさん◆◇
ホント!ホントッ!!汗と鼻水?垂らしながら必死ですよね~
私、掃除機苦手なので他の人より倍時間がかかるんですよ…
ゴンゴン壁に当てちゃうし…(ノ∀`)アチャー
こばなの掃除機嫌いは前より大分マシになったみたいです。
慣れてきたんでしょうか??
ビクビクのチェリーちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こばな母さん | 2006/07/30 23:06 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆おかしゃん◆◇
『もう』って私には長かったですよ~!!!
いくらでも見せてあげたのにぃ~(^Д^)ギャハ
うちもケチってあまりエアコン使わないようにしてるのですが、
これからもっと暑くなるし出掛ける時はやっぱり必要になるみたいです。
掃除機は恐い物みたさなんですかね~掃除機が行く所行く所に
チョロチョロするんですよね~( `д´)モゥー ハイ!ほどほどにします!!
パンチくんは慎重派なんですね☆階段は危ない~危ない。
こばな母さん | 2006/07/30 23:17 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆はまのはなままさん◆◇
早くないですよ~私には十~分長かったですよ~( ´ー`)フゥー...
やっと、他の人の視線が前髪にいかなくなりました☆
ォオ!扇風機でしのいでますか??
見習おう♪見習おう♪♪
ぜんぜーんうちの床キレイじゃないですよ~シミと傷だらけです。
拡大して見ないで下さいね~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!焦々


こばな母さん | 2006/07/30 23:26 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆miyaさん◆◇
うわぁ~~そちらはもっと暑いでしょね~(;´д`)ゞ アチィー!!
エアコンフル稼働に納得デス。うちもケチっていられないなぁ…。
掃除機平気な子ってなかなか珍しいですよね~
逃げる子と吠える子は聞きますが、平気なビビちゃん大物だわ~
ハイ!前髪よかったです~これで鏡見てため息つかなくなります♪
こばな母さん | 2006/07/30 23:33 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆小春ママン☆さん◆◇
やっと!やっと!のびましたよ~☆
思い出し笑いは嫌ですわよぉぉ~オホホ~
そちらも梅雨が明けましたか??きっと暑いのでしょうね~(υ´Д`)アツー
そういえば、もぅ8月ですもんね~マッ夏本番ですもんね。
お散歩もだんだん時間が遅くなりますよね~
こばな母さん | 2006/07/30 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
うちもとにかく部屋中いったりきたり年中ウロウロウロウロしてますよ~(笑)みきんこがゆっくりくつろごうとしたらせっせとボールもってきて遊んでコール(汗)。で、疲れたらさっさと横になって寝ちゃったりして羨ましいくらいのゴーイングマイウェイってなやつです。
おっ!こばな母さん前髪ってあの前髪ですか?(笑)ついに元通りになったのですね!おめでとうございまーす!
みきんこさん | 2006/07/31 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
暑いのきらいだけど、エアコンもきらいな私。。。
扇風機フル回転です!
掃除とか洗濯するだけで汗がでてきますよねー
私、そういうときは昼間にシャワーなんぞあびております!旦那は外で一日汗かいてるのに。笑
アッコさん | 2006/07/31 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
アイスノンで暑さを防ぐこばな母さん(笑)
それ、宅配の方とか来たら外しますか??
でもエアコンって付けるときりないですよね~。
確かにわかるかも~。

うちも2階あがると自分で降りれないんですよ~。
しかも降りさせようと抱っこすると逃げる。。
んで、無視して私だけ降りると上からじーーーっと見てる。
計算ずくですな。。
chocomamaさん | 2006/07/31 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
あらぁ~
ママさんったらいじわるだわぁ
んふ
こばなちゃん、寒くなったわよぉ♪
にしても、山形ってそんなに暑いんですか?!
クーラーつけなければ暑いかぁ~
ぐままさん | 2006/07/31 19:58 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆みきんこさん◆◇
アハハ~うちもです~。
何を求めてウロウロウロウロしてるんでしょうね~?
慌てて走って戻ってきたり、口をクチャクチャさせて戻ってきたりして、
こっちは休むヒマがないですよね~
行動はおじいちゃんみたいですよね~(-@∀@)
そぅそぅ!あの☆前髪ですよ~ありがとうございます♪
やっとこさ揃いましたよ…ぁあー今まで恥しかった(ノ´∀`*)
こばな母さん | 2006/07/31 22:22 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆アッコさん◆◇
確かにエアコンの風は長時間あびたくないですよね~
のどが痛くなります~私…。
何をするにも汗ダラダラなのに私ったらちっとも痩せません!!
一仕事した後の一休みがきっといけないのですね(;´∀`)
朝シャンならぬ昼シャンですね~♪
最高の昼下がりですよね~扇風機にむかいながら「ぁあ~~~」って☆
こばな母さん | 2006/07/31 22:33 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆chocomamaさん◆◇
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ 忘れてた!!
chocomamaさんが教えてくれなかったら気付かずに出てしまうところでしたよ。
風邪ひいてるふりして出てしまおうかしら?「ゴホッゴホッ」って。
エアコンって結構1日中つけっぱなしですよね~
ぅんぅん、階段一緒です~
計算ですよ~ずる賢いですよね…ヽ(`Д´)ノプンプン
こばな母さん | 2006/07/31 22:45 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぐままさん◆◇
(∀`*ゞ)エヘヘ~つい つい…。
違うんですよ~こばなが邪魔するんですよ~
わざとウロチョロウロチョロするんですよ。
貞子 効きましたか?
あれ?そちらの方が梅雨が明けたのでもっと暑いのでは??
うちの家の中だけが暑いのかな~Σ(゚Д゚ υ) アリャ
こばな母さん | 2006/07/31 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
うんぅん、絶対にこばなちゃん楽しんでますよ(*≧m≦*)ププッ
掃除機、ミツキは平気なんですがタラコは怖がってミツキのそばへ逃げるんです☆

それが可愛くって追いかける私…
私もきっと貞子だわ~( ゚艸゚):;*.':;ブッ

PS
遅くなったんですが
プレゼント、今日送らせていただきます♪
ホントだらだらでゴメンなさい(*TωT*)
もう少々お待ちを~!!!
ツルっぺさん | 2006/08/02 08:26 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ツルっぺさん◆◇
ね~顔が笑ってるんですよ~
確信犯ですよ~こばなは~わざと掃除機のまわりウロチョロウロチョロってしてて。
ミッくんに逃げるタラちゃん☆いや~ん 可愛いすぎる~
面白くって追いかける私…エヘッ(*´∀`)

んがっ!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 楽しみぃ~~☆
ありがとうございます~!!
こばな母さん | 2006/08/02 20:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/27-4f8840c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
