

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キタ!!カーペット!!

少し前ですが、
頼んでいたカーペットが出来ました。
こばなのすっ転び対策としてリビングに敷こうかと思いまして。
今まで小さな小さなカーペットは敷いていたのですが…
どうもめくれてしまって。
バタバタ走りまわるし、摩擦でアチィーアチィーしていたので
「こりゃあ、いつか病院沙汰になる!」とハラハラしてました。
DSCF4191.jpg
とりあえず、すべて物をどかし大掃除です。
もちろんこの人も。
DSCF4193.jpg
台所側に避難してもらいました。

久しぶりに重い物を持ったら腰にきてしまいました。
日頃の運動不足を痛感 (ノ∀`)アチャー
DSCF4196.jpg
「こんな暑い日にやるもんじゃない!」 「暑いよー暑いよー」と
文句タラタラ言いながら汗ダクになり必死こいて
カーペットを敷き終え、やっとこばなさん開放です。
DSCF4197.jpg
早速、チェックマンです。
DSCF4199.jpg
あっちいったりこっちいったりです。
しばらく、こうやっているので働いた人間はお休憩です。

パピコのアイスを食べていると、視線が…
DSCF4265.jpg
20060811205042.jpg
って、もう食べ終わってたんですが…(;^ω^)
20060811205111.jpg
諦めない こばなさん。
20060811205149.jpg
必死です。
20060811205222.jpg
器用に舌を丸めながらペロペロしてますよ。
DSCF4266.jpg
まだ、諦めません。
DSCF4268.jpg
もぅ~貧乏くさいからやめようぉぉぉ~。
はぢかしいぃなぁ~~

なぜか、カーペットを敷いてから端っこに居ることが多いこばなさん。
DSCF4247.jpg


22:06 | 日常 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初☆チャレンジ(動画) | top | 花笠祭り犬

comments

#
この暑い中カーペット敷きとはお疲れ様でした。
我が家も本当はカーペット必要なんでしょうけど予定は今の所なし。
こばなちゃん顔まん丸ですねぇ~。
相変わらずカワイイです!
そらパパさん | 2006/08/11 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
こばな母さんのお宅ひろーい!これだけのひろいお部屋にカーペットをしくのはさぞ大変だったでしょう。こばなちゃんのパピコペロペロかわい~☆彡こんなに舐められてはパピコ1本まるごとあげたくなっちゃいますぅ!
みきんこさん | 2006/08/11 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、良かったですね~♪
うちは、恐ろしくてカーペットは敷けません。
だって、まだトイレ覚えてないんですもん(>_<)
覚える気がさらさらないんだと思われます。はあ。。
うなママさん | 2006/08/11 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
およよ??
ちょこっと登場しているオモチャは☆
こばなちゃん、しっかり遊んでくれてるのね(○´ε`○)ツルっぺ感激♪

カーペット大切ですよね!!!
って言っておきながら我が家はほとんどフローリングです(TωT)
なんとかせねば・・・です。。
ツルっぺさん | 2006/08/12 02:20 | URL [編集] | page top↑
#
おおおぉ~っ!
これが例の絨毯ですねっ!
しかし広い!  綺麗!
素敵なお部屋だから絨毯も映えるよね☆
それに、フローリングより、こばなちゃんにとっては、滑らないしいいはず!
こばなちゃ~ん!くれぐれもチーは我慢してね!
ママさんショックで寝込んじゃうよぉ~!!
パピコ・・・懐かしいなぁ♪ おかしゃんはコーヒー味がしゅき♪
そういえば先日のガリガリくんの当たり棒・・・もらいに行ったぁ?
おかしゃんさん | 2006/08/12 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
むぅ~。やっぱり足にはカーペットがいちばんいいのかな~?
うちもいろいろ悩んだのですが、
予算の関係上、フローリングになっちゃいました。。
でもやっぱりすべりまくりなんですよねぇ。。。
リフォームしたばっかなのになやんじゃう~。
こばなちゃん。すんごいかわいいなぁ~。
ひっしでぺろぺろするお顔がたまりましぇん!
ゆうこさん | 2006/08/12 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
ま、まさか一人で敷いたわけじゃないですよね?
うちも足のことが心配で、台所までカーペットにしてしまいました。
こばなちゃん、すこし大人っぽいお顔になりました?
miyaさん | 2006/08/12 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、アイスおいしかったかな
ちょっとだけ残ってた・・・笑

ついに絨毯ひきましたか
ルーたんもカーペットの上で滑ってます
走りすぎ・・・汗
でもフローリングよりいいのかも足細いから・・・

ぼすとんさん | 2006/08/12 20:19 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆そらパパさん◆◇
はぃ~(υ´Д`)アツーかったです~倒れるかと思いました…。
カーペット買うのも勇気が入りますもんね~。
うちも若干、サイズがあってません…。・゚・(ノД`)・゚・。
こばなの顔は角度で真四角だったり面長だったり可愛くない時も
あるんですよ~。
こばな母さん | 2006/08/12 20:36 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆みきんこさん◆◇
いゃいゃ、みきんこさん~全然うちは広くないんですよぉぉ~~
これはね~写真の遠近法というやつで…広く見えるだけですよ~。
しっかも!!予算不足の為、カーペットはリビング半分しかないんですよ(´Д⊂ヽ
パピコペロペロ恥かしいです~アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
貧しい子みたいで…。
こばな母さん | 2006/08/12 20:45 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆うなママさん◆◇
おトイレ失敗はまだまだうちも心配の種です。
でも、もぅ覚悟は出来てます…一応。゚(゚´Д`゚)゚。
さっきも出きれてないウンPをポロッと…。
オシッコもきっとポタポタなっているはず…。
早く、オトイレ覚えるといいですねぇ(;´∀`)
こばな母さん | 2006/08/12 20:52 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ツルっぺさん◆◇
およよ?
気付かれましたか?(・∀・)ニヤニヤ
もぅ、こばなったら気に入ちゃって!気に入ちゃって!!
ありがとぅございました☆
でも、すでに殉職の危機が…ゴメンナサイ!!
うちもや~~っとカーペット買いました…。
カーペット買うのも勇気がいりますよね~(;´Д`)

こばな母さん | 2006/08/12 21:01 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆おかしゃん◆◇
そぅそぅ、これが例の絨毯デスゥ~☆
んがっ! うちは全然広くも綺麗でもないんですよっ!!
写真の遠近法で広く見えて片付けたばかりだから綺麗に見えるだけですよぉぉ~。
チーされたら失神ですよ、私。。。
でも、さすがに覚悟が出来てきました~さっきもウンPポロッってしてくれました。
最近、パピコマイブーム☆ ガリガリくん? …ハァッ!!忘れてたっ!!!
こばな母さん | 2006/08/12 21:09 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ゆうこさん◆◇
むぅ~。どうなんでしょうね~?
カーペットでもやっぱり滑ってます(;´∀`)
ホンのちょっぴりマシになったのかな?まだ、敷いてから間もないので
まだまだわからないのですが。。。
うちは予算不足でリビング半分しか敷いてないんですよ~。
必死でペロペロしてて貧しい子みたいでお恥ずかしいです…(/ω\)ハズカシーィ


こばな母さん | 2006/08/12 21:17 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆miyaさん◆◇
いぇいぇ~旦那とふたりで敷いたのです~がっ!!
カーペットを車から玄関へ運び、玄関からリビングに運ぶのは私がした為
次の日、筋肉痛でした(´Д`)ハァ…
うちは予算不足でリビング半分しかカーペット敷けませんでした…。
大人っぽい!?本当ですか~!?…オヤジっぽくなってきましたヨ☆
こばな母さん | 2006/08/12 21:24 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぼすとんさん◆◇
必死でペロペロしてて貧しい子みたいで
お恥ずかしいです…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
はぃ~ついに絨毯敷きました~
フローリングよりはマシなような??
でも、やっぱり滑ってますね…。
こばなもここぞとばかりに走りまわってます…
危ない 危ない…(;゚Д゚)
こばな母さん | 2006/08/12 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
これで思いっきり遊べるね。足にはこのほうがいいですよーん。アイス、おいしかったんだねー、必死な感じがいい!こばなちゃん今度はもっといっぱいもらえるといいねーv-7
はまのはなままさん | 2006/08/12 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁ、、やっぱりフローリングってダメなんですよねぇ。
でもでも、家ほとんどフローリング。。
困りました~~(汗)

でも何故にこばなちゃんは絨毯の隅っこなんでしょ?
聞いてみたい!
ちょこはどこでもドサッとウナギ座りですよ~♪
chocomamaさん | 2006/08/12 22:59 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆はまのはなままさん◆◇
そうですね~今まで恐くてドキドキしてました~(´Д`)ハァ…
前よりは思いっきり遊ばせてあげれます☆ルン♪
アイス必死でお恥ずかしいです~
貧しい子みたいで…(/ω\)ハズカシーィ
今度はいっぱいもらえるかな?ウヒヒ~それはどぅでしょ…ヒヒ
こばな母さん | 2006/08/13 22:48 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆chocomamaさん◆◇
ね~どうなんでしょうね~?
カーペット敷いてもやっぱり滑ってますよ~(;^ω^)
ちょっとマシになったかな?ぐらいです。
ナゼに端っこなのでしょ??
今は大分慣れたのかドッコイ真ん中占領したりしてます。
ちょこちゃん、貫禄あるぅ~~☆あはは~
こばな母さん | 2006/08/13 22:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/30-0887f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
