

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

調子にのって…(動画)

正直、
こばなさんは何も芸が出来ません。
20060816222642.jpg
オスワリ オテ オカワリ マテ(ガン見) フセ(←微妙) ぐらいしか
出来ません。
教え方が悪いのかもしれませんが、
今はまだわからない隠れた才能を開花させる事は出来ないか!? 
…と常々思っていました。
(才能、あるないはともかくとして…焦々)

もし、まさおくんと松本くんが突撃お宅訪問してきたらどぅしょう~!!
と勝手に妄想をふくらますこばな母。 バカですね~
DSCF3134.jpg
何か芸はないか~何か芸はないか~ と焦る私。
(ちなみにこちらでは『ポチタマ』日曜のPM12:00にやってます。
 峰さん裏番組ダブってるよっ!! 皆さんの所はリアルタイム?)

ボール投げて遊んでいたら偶然キャッチしたので
「こりゃ、面白い♪」と思い~
最近、教え込ませている『しょぼいキャッチ』。
動画でどうぞ↓



17:26 | 日常 | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プ~ン~蚊っ!! | top | 初☆チャレンジ(動画)

comments

#
スゴイスゴイ!!
上手上手v-218
立派な芸だよ~~!!
距離を伸ばしてもいけそうじゃない?
チェリママさん | 2006/08/16 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
すごいすご~い!全然しょぼくない!
ちゃんとキャッチしてるし、ちゃんとボールはなすし!
えら~~い!こばなちゃん!
しゅか、ボールはなさず、逃走。。。
トホホ犬です~。。。
あそんで~のお顔、かわいすぎっ!!!
飛んでいって遊んであげたい!
ハルママさん | 2006/08/16 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
やられた~
やっぱり先こされた~
いつになったら動画できるのか・・・
といいながら勉強するのも・・・
誰か教えて~
それにしても上手だよこばなちゃん
ぼすとんさん | 2006/08/16 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
ホントホントぉぉ~!!(パチパチ)
ちょこさんは絶対下に落としてから持って来ますもん!
すっごい~!!そしてカワユイ~(デレデレ)
でもこばなちゃん引張りっこの時もむふぅ~って言うだけでよいですねぇ。
家はありえない「う~ぐるる~」で可愛くないっつうの!
chocomamaさん | 2006/08/16 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
伏せが出来れば上等よん!ウチは・・・汗
おまけにキャッチ&リリース!十分天才?・・・は言いすぎか?でもおりこうさんだよん♪ ^^
何より、その可愛い顔だけで世の中渡れる!
今日日、学力・才能より、顔で生きてける時代だよぉ~☆
PS・動画・・・むじゅかしかった?


おかしゃんさん | 2006/08/16 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
あ!偶然
もなかも今練習中です
バカだから鼻で飛ばしちゃうんですよねぇ
でもでも
こばなちゃんは可愛いから芸できなくてもOKです!
ぐままさん | 2006/08/16 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
キャッチした後なかなかボールを放さないのが そらとソックリで楽しませてもらいました!
そらパパのところに物もってきて投げてほしいくせに放さないんですよねぇ 笑。
放す訓練もしてるんですがなかなかうまくいきません!
そらパパさん | 2006/08/16 23:37 | URL [編集] | page top↑
# ひさしぶりです
残暑お見舞い申し上げます。毎日暑い日が続きますね。みんな元気にしてるかなっ?って動画じゃーん・・・v-10こばなちゃん、すごーーーい!!キャッチできるなんて、誰に似たんだろう?あーちゃんも姉妹もできないぞぉ。うちでもね、まさおくんになんか面白い芸とかっていわれたらどうしよーってね、あるわけないのについつい考えちゃうよね、おもちゃ破壊するのがあっという間ってわけにもねぇ・・・うちでもがんばろー
あんなちっちゃくてモコモコしてた子が立派になって(涙)うれしいよー8ヶ月おめでとう。
あややママさん | 2006/08/17 00:24 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆チェリママさん◆◇
ありがとうございます~
たいした事ない芸ですが…(;´∀`)
芸無しのこばなには精一杯デス~。
そぅそぅ!
距離を伸ばすとまだキャッチ成功率が少なくて~
まだまだ特訓が必要のようです。

こばな母さん | 2006/08/17 09:56 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ハルママさん◆◇
ありがとうございます~
あはは~しゅかちゃんボール離さず逃走ですか☆アハハ
こばなは逃走はしないのですが、ひっぱって~でも投げて~ですから
矛盾してるんですよねぇぇ。
アレ?旅行の帰りこばな家に寄っててくれるんじゃなかったですか?ヒヒ
待ってたのにぃ~~ヽ(´ー`)ノ笑
こばな母さん | 2006/08/17 10:03 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぼすとんさん◆◇
いゃ~ネタがなくて…つい。(;´Д`)
いやいや、先も後も関係ないですよ~
早く、見たいなぁ~動くルーちゃん♪
私も勉強、大嫌いっ!!
動画のだって面倒な事は旦那にまかせてやってもらいました。ゲヘ
だって、難しいんですも~ん…。
こばな母さん | 2006/08/17 10:12 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆chocomamaさん◆◇
ありがとうございます~
いゃいゃ~こばなも下に落としてから何食わぬ顔して持ってきますよ~
あはは~ちょこちゃん「う~ぐるる~」って言うんですか~☆
こばなもボルテージがあがると言いますよ~
可愛くないので最近はぐるる言う前に口に指入れてボール取っちゃいます。
こばな母さん | 2006/08/17 10:17 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆おかしゃん◆◇
いゃ~そのフセがいまいち微妙でして…(;´Д`)
まだまだまだ~特訓が必要なんですぅ。
ダメですよ~顔だけで生きていくなんて~
そんな甘い母ではありませんヨォ!!第一、こばな可愛くないし…。
私が可愛い顔で生まれてたら人生変わったかな…? ナ~ンテネ
動画?慣れればOK!最初、わからなくてイライラでしたよ。
こばな母さん | 2006/08/17 10:25 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぐままさん◆◇
あら☆ もなかちゃんも♪
ぁあーうちも鼻でわざと飛ばしてます。学習しない子です(´Д`)ハァ…
こばなが可愛い? ノンノン!! 
顔だけで生きていこうなんて甘い考えはこばなには許しませぇん!!
今は手に職を持たないと~ ハハ~

こばな母さん | 2006/08/17 10:35 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆そらパパさん◆◇
そうなんですよね~
ひっぱって~でも投げて~だから矛盾してますよねぇぇ。
どっちなんだ~!!って戦ってます。
うちはひっぱりっこしてる時に口に指入れて取っちゃってます。
ひっぱりっこも疲れちゃいます…(>・∀・)
こばな母さん | 2006/08/17 10:42 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆あややママさん◆◇
お久しぶりです~☆
そちらも暑いのでしょうね~(;´д`)ゞ アチィー!!
動画見ていただけました!?嬉しい♪ぜひ、見ていただきたかったんです。
こんなに大きくなりましたよ~元気ですよ~という報告もかねて(´∀`*)
あややちゃんや姉妹ちゃんは何か特技ありますか☆
おもちゃ破壊はやっぱり血筋かしら~?笑
8ヶ月のお祝いのお言葉ありがとうございます。私からも…
ジュリちゃん ノンノちゃん 8ヶ月おめでとう*:.。..。.:*・゜(*´∀`)
こばな母さん | 2006/08/17 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
我が家も、モモは最近キャッチを覚えています。
ビビはトロイのか、まったくボールを追えないんですけど(-▽-;
この動画、一人で撮ったんですか??
上手でびっくり!!
miyaさん | 2006/08/17 11:52 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆miyaさん◆◇
ぅへ~モモビビちゃんは多芸なのにキャッチも覚えたんですか~☆
ビビちゃん…おっとりさんなのかしら~? フフ
はい!ひとりで撮りました。
ボール投げるとピントがずれるんですよね~
2~3回撮りなおして、これですから(;^ω^)
こばな母さん | 2006/08/17 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~動くこばなちゃん始めまして~☆
ショボくないですよ~(*゚ロ゚)!!
上手にキャッチ出来てます♪

ミツキなんて…
ボールを頭の上に投げると
キャッチしようとジャンプはするんですが
シ~ッカリ目をつぶっています(-Ⅱ-;)
それじゃあ一生キャッチ出来ないって
教えてあげるべきでしょうか??笑
ツルっぺさん | 2006/08/17 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
すっごーい!これもワザですよ!読み始めてオテ・オカワリ・マテ・フセしかできないって書いてあったから「よかったー、うちと一緒だ」な~んてホっとしてたらこばなちゃん!!!エルよりワザもってるし(汗)
みきんこさん | 2006/08/18 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、お上手ですよ~
あんずもキャッチします!
やわらかいボールだとしやすいみたいです。
これだけできれば立派立派♪
アッコさん | 2006/08/18 20:39 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ツルっぺさん◆◇
動くこばなデビューです~☆
だいぶ前にツルっぺさんから動画のやり方教えていただいたのに、
それからだいぶ経ってしまいましたね…。・゚・(ノД`)・゚・。
あはは~ミッくん!!
気持ちわかりますね~野球のバッティングとか恐くて目ぇつぶって
空振りばかりですもん、私。
ミッくんに教えてあげるべき?可愛いからそのままでいいですよ♪ ヒヒ
こばな母さん | 2006/08/19 07:39 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆みきんこさん◆◇
いゃいゃ、出来るワザでもフセが本当に微妙で~
出来ないのに等しいです(;´Д`)
皆さんのワンコちゃんを見てて色んなワザをもってて「凄いなぁ~」と常々
思っていたので私のやる気魂に火がつきました。
でも、まだまだ特訓が必要のようです…。

こばな母さん | 2006/08/19 07:47 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆アッコさん◆◇
ありがとうございます~
さすが!ボール大好きあんずちゃん☆
ホント、こばなは芸なしだったのでさびしかったんですよ~。
まだまだ、成功率が低いので特訓が必要のようです(;^ω^)
こばな母さん | 2006/08/19 07:53 | URL [編集] | page top↑
# ナイスキャッチ☆
うちは何にも出来ないので、覚えさせようかなあ。。
お座りは出来るようになったけど、それ以外は何も。。
こばなちゃんのキャッチすごいですね!
うなママさん | 2006/08/20 20:04 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆うなママさん◆◇
皆さんのワンちゃんを見てて羨ましくてぇ~羨ましくてぇ~
こばなも手に職をもたせないとっ!! と思いました。
ぅんぅん!ぜひ、うなぎさんとみるくちゃんにもキャッチさせてみてください♪
こばなはまだ、成功率が低いので特訓が必要のようです(;´∀`)
こばな母さん | 2006/08/21 11:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/32-cbf775a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
