

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チェリーアイその後。

おかげさまで こばなのチェリーアイも順調に改善しています。
20060824102745.jpg
体はぜ~んぜん元気なんですよ~
相変わらず ドッタンバッタン走りまわってます。
皆様にあんなにご心配いただいたのに申し訳ないぐらい…。
20060824102845.jpg
しまりのない顔でごめんなさい。

1日4回 2種類の目薬の点眼。
1種類目の目薬の点眼5分後、2種類目の目薬を点眼。
忘れっぽい私は5分間の間に何かしていると目薬をしていた事を
すっかり忘れてしまい…Σ(゚Д゚ υ) アリャ
なので…
わざわざ 5分後に携帯のアラーム鳴らしたり…
だって~そうでもしないと忘れているんですもん!!
余計な労力を使っている甲斐あってか? …んな訳ない。
元通りの目になりました。
20060824102812.jpg
今では だいぶ、目薬にも慣れて
目薬持って登場すると「おっ!やるのかい?」って顔をします。
目ん玉が出ているので比較的やりやすい気がします。
20060824113620.jpg
まぁ~たまに失敗しますが…シーッ! d( ゚ε゚;)

まだもう少し目薬生活が続きそうですが
随時、様子を見ながら~ って感じです。
20060824115846.jpg
皆様にご心配いただいて こばなは幸せ者です。

気長に前向きにチェリーアイと付き合っていこうと思います。
この度はご心配いただき そして 励ましのお言葉ありがとうございました。

今日はまだまだ~続きますよぉ~

chocomamaさんちのちょこちゃんが生茶パンダで激しく戦っているのを見て
「ハァッ!!」と気がついた、私。
DSCF4624.jpg
うちにもありました~生茶パンダ~ 
…チョット季節ハズレな毛糸の帽子被ってますが。
chocomamaさんはフリマで100円でゲットされたのに
ゲーセンで何千円もつぎ込んだ 私って…。
何年前のやつでしょ~?しかも、ト〇ビアバージョン。
DSCF4626.jpg
って、鳴きます。

という訳でこばなさんにも戦っていただきましょ~♪



あれ~?おかしいなぁ~?

その後、生茶パンダさんに近づきません。
DSCF4631.jpg
よっぽど コワカッタのかしら?
DSCF4633.jpg
かわいそうに~。・゚・(ノД`)・゚・。  …どっちが?

のちに テレビの「へぇ~」にもビクビクするようになったこばなさん。

14:09 | 日常 | comments (28) | trackbacks (0) | edit | page top↑
親バカTシャツ | top | ォオー!!(゚д゚屮)屮

comments

#
ギャハハ~~!!!こばなちゃん、めちゃくちゃ
固まってる~~~!!!すんごくかわいい!!!
ますますこばなちゃんが大好きになったよ~~♪
こばなちゃん、きっとすご~~く怖かったのね。。。
でも、こんなかわいいなら何回もご対面させちゃう~!

オメメのほうも良くなってきたみたいで良かったですね!
目薬大変だけど、頑張ってください☆
ハルママさん | 2006/08/24 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
ひとまず安心ですねー
カワイイおめめを傷つけたら大変!
お互い、きをつけて管理しましょうね。

こばなちゃん、嫌がってますよね?
完全にいじめてますよね?笑
アッコさん | 2006/08/24 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
お目め元のこばなちゃんにもどってよかったですね!
うちのべに(紅子って名前なのですが・・・)も目はなんとかきれいに
治ってエリザベスカラーもはずれたのですが、同時に初ヒートがきてしまいゲージの中で過ごす事が多くってこばなちゃんのようにかわいいいショットが撮影できなくってヾ(´ー`)うちにも同じ生茶パペット
たしかあったはずなんだけど見つかり次第べににも試してみますね!ちなみに今日は子供の手袋で格闘してたべにです(^0^)
べにままさん | 2006/08/24 15:20 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~おぉ~! 早い回復じゃっ! よかったのぉ~☆
(言っててばばくさ~と思うアタイ)

こばなちゃん、完璧服従してんじゃ?
自分よりツオイヤツだと思ったのかしらん?
しかし、ビビルこばなちゅわんも可愛ええのぉ~☆

動画・・・ソネットは1MBまでしかダメなんです。
これって小さすぎだよね? 出来ないってこと?
ぼすとんさんも先に行っちゃって、おかしゃん動画まででも行き遅れかい!? うがぁ~涙
おかしゃんさん | 2006/08/24 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
良かった~☆
当分目薬大変でしょうけど、頑張ってさしてあげてねん☆

こばなちゃん・・かわいすぎ~☆
怖かったんだね@@
キョトンとしちゃって・・・ホントにおっとりしてて、大好き☆
チェリママさん | 2006/08/24 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんチェリーアイって大丈夫ですか?って今頃知ったのかおいって思わないで下さいね~(汗)
でもさすが若さがものをいうんでしょうか回復力が早いですね。このままいけば大丈夫そうなので安心しました。
でも5分おきの点眼はキビシーですね。こばな母さん頑張って下さい”!
みきんこさん | 2006/08/24 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
チェリーアイ、順調?なようなので安心しました。
そして生茶パンダだけどこばなちゃん模様が似てるからビックリしたんじゃないかな??
目開いたままビックリして動いてないような・・。
それか口が自分よりデカくて圧倒されたのか 笑。
うちの そらもこの位おとなしいといいのになぁ。
そしてこばなちゃん、可愛いすぎるよぉー!
そらパパさん | 2006/08/24 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
あんりゃ~こばなちん。。駄目でしたか・・。
ってか家のが暴れん坊すぎるのか??
んふっ。でも目ぇまん丸にして必死に見ない振りしてるこばなちゃんと、むなしく響く「へぇ~」に爆笑してしまいましたよ~(ゲラゲラ)
もしやトラウマになってないかしら?ごめんにょ~。。

チェリーアイさん良くなってきて良かったです~。
目薬、私も5分後なんて無理無理(笑)
フィラリアの薬も大抵3日後に思い出すし(汗)
あ、ウィンクこばな母さんので悩殺されましたよぉ~
chocomamaさん | 2006/08/24 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんのチェリーアイ、落ち着いたようで良かったですね。
こばな母さん、目薬頑張ってくださいね☆
動画のこばなちゃん、すっごいされるがままですね~。
「へぇ~」がよっぽど怖かったのかなぁ(笑)
miyaさん | 2006/08/24 22:28 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ハルママさん◆◇
いゃ~~ん☆ハルママさんに「大好き」なんて言って
もらえてこばなはウハウハですぅ~~♪(ノ´∀`*)テrテレ
固まっちゃってぇ~意外な反応で「あれ?」って感じでした。
怖かったのかな~?その後、何度やっても同じ反応でしたよ…。

こばなの目、ご心配かけました~。
はい!目薬頑張ります!!
こばな母さん | 2006/08/25 17:02 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆アッコさん◆◇
ご心配かけました~!!
目ぇ出てますもんね~気をつけないっと☆
本人、全然気付いてないからこっちはハラハラしてます。

激しく戦うかな?と思ったら意外な反応でした。。
アハハ~いじめてるように見えますよね~
私は遊ぶ気マンマンなのに~こばなは怖がってしまって~笑
こばな母さん | 2006/08/25 17:09 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆べにままさん◆◇
あら~べにちゃんっていうんですか~(´∀`*)ウフフ
べにちゃんのお目めも良くなっててよかったです~☆
おょ~初ヒートですか~(´ε`;)ウーン…しばらく辛抱ですね~。
こばなは避妊したので誕生日の近いべにちゃんが今ヒートという事は
こばなももしかしたら今頃、ヒートがきてたかも?と新鮮な気持ちになりました。
ぜひ生茶パペットでバトルを!!どういう反応するか楽しみ♪
べにままさんはブログ書かれてないのですか?
もし、URLお持ちでしたらぜひ教えてくださいネ♪
こばな母さん | 2006/08/25 17:20 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆おかしゃん◆◇
はい~ご心配かけました~。
Σ(゚Д゚;エーッ! こっちの方言で全然「よかったのぉ~」って使うんですけど~。
でも、イントネーション違うんですよ~「よがたの↑ぉ~↑」みたいな☆…ワカリニクイ。

ね~完璧服従ですよね~ゴロンしちゃって…。
まだまだ、ヘタレは健在ですね…ぬいぐるみ相手に(´Д`)ハァ…

1MB!?ん~~~少ないのかな?
どれどれ~もう一回調べてみようっと。
こばな母さん | 2006/08/25 17:33 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆チェリママさん◆◇
ご心配かけました~。
はい~目薬頑張ります!!
もう、2週間くらい目薬ブスブスさしまくりたいと思います(゚д゚)/

怖かったんですかね~?
その後、何度やっても同じ反応で~ゴロンでした。
キャ!チェリママさんに「大好き」って言われた♪
こばなはホント幸せ者です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)
こばな母さん | 2006/08/25 17:39 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆みきんこさん◆◇
全然、元気なんですよ~(*´σー`)エヘヘ
しばらく目薬で様子を見て~なんてお医者さんに言われてたんですが
ホント、しばらくしないうちに引っ込んじゃって~。
改善が見られなければ手術…だったんですが、
このまま良くなればいいなぁと思ってます。
はい!目薬頑張ります!!5分後の点眼を忘れないようにします。笑
こばな母さん | 2006/08/25 17:45 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆そらパパさん◆◇
ご心配かけました~おかげさまで順調です~☆
ぁっ!そういえば~同じ白黒ですね☆
目ぇ『カッ!」って開いてて、面白いですよね~
えぇ~~ホントのボステリちゃんに会ったらどうなるんだろう~?
贅沢いわないから、もう少しだけ社交的?になってくれればいいんですけど…
そらくんの元気わけてぇ~~。
こばな母さん | 2006/08/25 17:53 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆chocomamaさん◆◇
アイディアお借りしました~☆
ちょこちゃんの戦いっぷりを期待していたのに「あれ~?」って感じでした。
「へぇ~」=「やるぞ!」という私の必死のアピール虚しく、こばなはダウン…(;´Д`)
トラウマ?だいじょーぶですよ「へぇ~」だけに反応するんです。

ご心配おかけしました。
5分後の目薬というのがなかなか曲者でぇ~~エヘッ
ぁあ~私もフィラリア忘れたことありました。
ウィンク悩殺されました~ゲラゲラ~((´∀`))
こばな母さん | 2006/08/25 18:05 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆miyaさん◆◇
ご心配おかけしました。
はい!目薬頑張ります!!
あはは~ホントされるがままですよね~
全然、抵抗しないから私も調子こいて遊んでしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
よっぽど怖かったのか、私がマネして「へぇ~」って言っただけで
ビクッ!ってするんですよ~。
こばな母さん | 2006/08/25 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
チェリーアイ、回復方向でよかったです。
つぶらな瞳がかわいいな、とってもいいお顔だ♪
1回でいいから家のカンもぬいぐるみに腰引けて欲しいな。
音なんか鳴ろうものなら、天敵のように襲い掛かりますから(^^;
さん | 2006/08/25 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、固まってる~・・・笑
またそれが可愛い~
何だか私も試したくなってきた・・・笑
目、良くなって良かったですね
ぼすとんさん | 2006/08/26 19:45 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆桜さん◆◇
ご心配かけました~。
このまま良くなっていけばいいなぁ~と思ってます。
こばなはビビリっ子なので、もぅ少し貫禄ついてくれないかな~と
思ってます(;´Д`)
カンスケくんの元気を分けてほしいなぁ~。
こばな母さん | 2006/08/26 21:13 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぼすとんさん◆◇
ねぇ~固まってしまって…遊ぶどころじゃなかったですよ~。
まだまだ、ヘタレは健在のようです…(´Д`)ハァ…
ルーちゃんはどういう反応するかな?
目、良くなってよかったです。
ご心配かけました~☆
こばな母さん | 2006/08/26 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
ぷはは!!
今タラコは私のヒザの上にいるんですが、
動画スタートした瞬間起きてキョロキョロしています(*≧m≦*)ププッ
へぇ~が気になるんでしょうね☆

こばなちゃん、順調なようで
安心しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ツルっぺさん | 2006/08/27 16:15 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ツルっぺさん◆◇
あはは~ タラちゃんも反応しました?☆
ではでは~ぜひ、ツルっぺさんも「へぇ~」って言ってみて下さい♪
真似して言っただけで反応するかも?
ビビリっこ こばなはビクビクしてます…。

ご心配かけました~。
日々、良くなってます~(´∀`*)
こばな母さん | 2006/08/27 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃーーーっww
されるがまま…思わず吹き出してしまいました!!
最近、こばなちゃん見に来てるんですけど、夜だとなかなか入れなくって。。見に来てる人が多いって事ですね。人気者だわ♪
うなママさん | 2006/08/28 07:05 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆うなママさん◆◇
うへへ~だってぇ、抵抗しないんですも~ん。
私も調子こいて遊んでしまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
あらら~そうでしたか…スミマセン…それは多分、うちのパソコンが悪いのかも?
うちからも夜になると他の所に遊びに行けなくなったり…(TдT)
こばな母さん | 2006/08/28 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪こばなちゃんかわいいですね
パンダの動画とボールで遊んでいる動画をみて
思わずにやぁ~と笑っちゃいましたっかわいいっ
でもなんとなくうちの仔にも
なんか性格とかしぐさが似てるな~って
思いました~
また遊びに来ます
ふぉくしさん | 2006/09/04 17:28 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ふぉくしさん◆◇
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
動画みてくださったんですか♪
ふぉくしさんのおうちの子と似ているなんて嬉しいです。
どれどれ~私も遊びに行かせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします(´∀`*)ウフフ
こばな母さん | 2006/09/04 21:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/35-6f116f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
