

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

親バカTシャツ

最近、こばな家のパソコンさんが ゼッ不調です。
20060828154445.jpg
むむぅ~
もぅ…寿命かな…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
この間なんか、「ヴィ~~ンガギャァァァ~~ンォイ~~~ン」って鳴るし。
恐くて触れませんでした…。
はぁ~どうしましょ…
買い替える余裕なんてないし~
そのうち「ボンッ!!」って逝きそうな気もするし~
むむぅ~悩むんむん~

そんな中、こばな家に♪
エルフちゃんのママ みきんこさんからお届け物で~す。
DSCF4643.jpg
お友達の集合写真です。
こんなに沢山のお友達の中にいれてもらってとても嬉しいです☆
20060828154549.jpg
どうもありがとぅございました~みきんこさん☆

そして~もぅ一丁♪
パンチくんのママ おかしゃんからお届け物で~す。
 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20060828154626.jpg
Tシャツだわ~~~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
なんて~素敵にできたんでしょ☆おかしゃん~ありがとぅ~!!
こばな母がウキャウキャ喜んでいると… 黒い影が…
DSCF4708.jpg
DSCF4709.jpg
DSCF4711.jpg
お邪魔虫がやってきました。
DSCF4723.jpg
今度は イジケ虫。
こばな~おかしゃんがオヤツもくれたんだよ~♪
DSCF4722.jpg
DSCF4724.jpg
ほれ くいついた~
単純な子です。
DSCF4729.jpg
さて~こばなTシャツを1番に楽しみにしていた旦那くんに着てもらって
お出かけでもしょうかね~( ^ω^)ルンルン♪


16:52 | プレゼント♪ | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑
似顔絵 | top | チェリーアイその後。

comments

#
あんら~いいものもらったですねぇ~♪
んじゃそのTシャツ着てこばなちゃんとお出かけ♪
うーん親ばか全開で微笑ましい~!!
しかもまちこ巻バージョンなんですね。
ステキ~そのチョイス。
ウネウネ~ってちょこさんもします。
あれってニホイ付け?最近お散歩中にして困ってるんですよね~(泣)
chocomamaさん | 2006/08/28 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
んー、我が家もPCは未だ不調中。
早くNewPC来てほすぃ~(笑
Tシャツいいな~、PC新しくなったらうちも作ろうかな・・・
2人+1匹ペアルックで親ばか万歳!
カンもウネウネを最近覚えたんですよね(^^;
しかも、草っぱら限定。
青臭くなるったらありゃしない(笑
さん | 2006/08/28 20:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2006/08/28 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
へっへっへっ・・・
このウイルス・・・確実に伝染してるでしゅ・・・^^
世界に広げよう!親馬鹿の輪っ!!
むちゃくちゃ古ぅ~!! 汗汗
おかしゃんさん | 2006/08/28 22:12 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆chocomamaさん◆◇
はい~いいものいただきました~イシシ
親ばかTシャツ許していただけます??
ハリキッテ着ようと思ってるようです~着るのは旦那ですが。
ウネウネ~は何なんでしょうね~?
この時は自分の存在をアピールしてるかのようにこばなは現れましたよ(;´∀`)
ぁあ~散歩中にやりますよね~『ニホイつける』というより
かえってにおいついちゃいますよね…。
こばな母さん | 2006/08/28 22:14 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆桜さん◆◇
ねぇ~新しいPCほすぃ~ですよね~。
ぅっ!でも…そんな¥が…(´Д⊂ヽウェェェン
壊れるのを待つしかないのかしら…。
あはは~親バカ万歳!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
新しいPC買ったらぜひ!作ってくださいっっ☆
うちも草っぱらでウネウネ~しますぅ~。
草マケもして困っちゃうんですよね~。
こばな母さん | 2006/08/28 22:20 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆____さん◆◇    
了解で~す。
これからもよろしくお願いいたします。
こばな母さん | 2006/08/28 22:26 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆おかしゃん◆◇
へっへっへっ…
だぁ~れ~だぁ~広めたのは~…☆
でも~でも~
ほんっっっとぅにありがとうございました!!
超超~気に入ってMAX(・∀・)!!

こばな母さん | 2006/08/28 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんTシャツかわいい!私も欲しい!
Tシャツになんかついてるってわかったのかな?こばなちゃん。
もしかしてパンチ臭がしたのかもv-10
うちははな臭つけて今日送っといたから。
あさってだべ、着くのはv-266
はまのはなままさん | 2006/08/28 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
そんなパソコン、怖いですねv-13
プレゼント、とっても素敵ですね~☆
親バカTシャツ、かなり出回ってますよね~(笑)
miyaさん | 2006/08/28 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
パソコン、早く治ると良いですね
それとも買い換え・・・笑

素敵なTシャツ、パパさんが着るのか・・・
UPたのしみだ~
うちも、くねくね覚えたのか
それもトイレシートの上で・・・汗
まだしないうちだからいいけどさ~笑
ぼすとんさん | 2006/08/29 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~!Tシャツ!
こばなちゃんの写真付きが欲しい!

みきんこさんの集合写真もステキ!

パソコン、大丈夫ですか?
もう買い替え?
ハルママさん | 2006/08/29 10:47 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆はまのはなままさん◆◇
ぇえ~~~私は はなちゃんTシャツがほしいですぅ~。
あはは~パンチくんのかほりがしたのかも♪ですね☆
異性のかほりにウハウハだったのかも…( ̄д ̄)
うほぉ―――!!
はな臭!?楽しみだべさ~♪♪
こばな母さん | 2006/08/29 14:13 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆miyaさん◆◇
パソコンこわいですよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日も不穏な音を奏でてます…。
はぃ~素敵なプレゼントにウハウハしてます。
miyaさんも親バカTシャツいかがですか~?
Ψ(`∀´)Ψケケケ~
こばな母さん | 2006/08/29 14:22 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぼすとんさん◆◇
直ればいいのですが…パソさんの根性に任せようと思います。
買い替えの¥が…。゚(゚´Д`゚)゚。
ハイ!Tシャツは旦那が着ます。写真撮ったらUPします。
ぁあ~うちもおトイレでくねくね~します。
チーした後もやる時も…号泣
こばな母さん | 2006/08/29 14:30 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ハルママさん◆◇
こばな母はしゅかちゃんTシャツがほしい!!

しゅかちゃんTシャツ可愛いだろうなぁ~~…ウヘヘウヘヘ
集合写真もいっぱいワンコがいて見てて飽きないんです。
パソコン…今日も変な音がなってます。
くぅ~買い替えかしら?でも、¥が…(´Д⊂ヽ
こばな母さん | 2006/08/29 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
うひょ。パソコン急にうごかなくなりますから!
早急に大事なものは印刷するなり、バックアップ取ったほうが
いいですよ~!!
わたし、パソコンのデータ復旧する会社に勤めてるのですが、、
毎日たすけてください!ってゆうパソコンがおくられてきます。。
たすけたくても助けられないものもありますし、
なによりお高いです!事前のバックアップですよ~!!

って、下のへぇ~のこばなちゃんがかわいすぎて!!!
鼻血でそうです!なんどもなんども見ちゃいました!
ああ~。かわいい~~!!
ゆうこさん | 2006/08/29 18:42 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ゆうこさん◆◇
うひょ。そうなんですか!?
ぉお~~~コワコワ~( ゚Д゚)ヒョエー
「さすがにヤバイッ!!」と思ってバックアップ取りましたぁ~。
でも~いつ「ボンッ!!」っていくか わからない…。
壊れたらゆうこさんに頼もうかな? イシシ
買った方がお安いのかしら…☆

あはは~ むーたん ねねちゃんは「へぇ~」大丈夫でした?
こばなは私がマネして「へぇ~」って言っただけでビクビクしてます(;´∀`)
こばな母さん | 2006/08/29 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
あはっ!無事に届いてヨカッタです。
次回はウォーリー風にたくさんのボステリをガチャガチャおいてみてわが子を探せ!ってな感じで作ってみよーかと思ってます。その時はまたこばなちゃん画像使わせてくださいね!
みきんこさん | 2006/08/29 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
おぉー!色々なプレゼントもらったんだね~こばなちゃん!!
それにしても皆さんのワンコに対する愛情を感じますね。
うねうねしてるこばなちゃんも可愛いですね。
そらパパさん | 2006/08/29 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
カワイイプレゼントがいっぱいでこばなちゃん幸せですね~☆
パソコン・・・・ホント恐ろしい物体です。。。
ウチもバックアップ取ってなかった写真が、当然消えました@@
パソコンもワンコと一緒で、治療より予防も大事!?
チェリママさん | 2006/08/30 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
暖かいコメントありがとうございました
さて、どんな反応で帰ってくるのか・・・
こばなちゃんみたいに「大人の女よ」となるか
痛い思いさせたと怒るのか・・・
ぼすとんさん | 2006/08/30 14:14 | URL [編集] | page top↑
# ウネウネ < ( T ◇ T ; ) > はうぅ
ウネウネウネウネ・・・
海に行った時に海岸で鳥の死骸にウネウネしたの思い出しましたよ(ノд-。)
ウネウネはなんなんでしょうかね~!
自分の匂いに変えようとしてるんでしょうか・・・くぅ・・

だけど親バカTシャツにウネウネはアタシの~♪と言ってるみたいでイイ感じ(σ*´I`)σこばなchanプリチィyo~!
 
私もデコTシャツ作って着ようかしら!
ん?どうやって作るんだ?!
ウチのプリンターぢゃ無理そうだ・・・●| ̄|_

集合写真もやりますねぇ!
居ないと思いながらもデコを探してみましたよ(ノ∀`)
みなさんパソコン大活躍してますね。
ウチのはネットとテレビ録画ぐらいしか使ってませんよ
(´・ω・`;)ゞ

パソコンは壊れると辛いですよね~。
この際こばなちゃんグッズ販売に向けて買い換えもいいんぢゃないですか?

そういえば、こばなちゃん体重落ち着いたようですね☆
6.4kgならギリギリでライト級ぽいですね!
こばなちゃんはもりもり大きくなるから、どこまで大きくなるのかな~♪と思ってたんです。
・・・実は、密かに〝目指せがんばれヘビー級( 尸 ー ̄)尸〟と思ったりもしてました(ノ∀`)

デコとの差1kgですね。よ~し!デコの追い上げ開始かしら♪
lm082882さん | 2006/08/30 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~親バカTシャツだ(○´ε`○)
可愛い~♪
そして、みきんこさんポストカード我が家にも輝いています(○´ェ`。)
どちらも可愛いですよね~!!!!
こんなにステキな物を作れる方って、尊敬しちゃいます。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚

そして、みなさんやっぱり親バカですよね~(*≧m≦*)ププッ
一緒一緒~♪
ツルっぺさん | 2006/08/30 16:23 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆みきんこさん◆◇
ありがとうございました~☆
何?何!?次回はウォーリー風??
私~あれ苦手だったんですよね~ウォーリー全然見つけられなくて…(ノ´∀`*)
でも 見つけた時の達成感☆…最高!
(´∀`*)ウフフ~次回も楽しみにしています。
こばな母さん | 2006/08/30 17:17 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆そらパパさん◆◇
最近、沢山のいただき物にウハウハしています~私が…(*´∀`)
ついに私も親バカ組の仲間入りですよ~
うねうねこばなは自分の存在をアピールするかのように現れました…。
「そんな風に主張しなくても…」と思っちゃいました…(;^ω^)
こばな母さん | 2006/08/30 17:22 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆チェリママさん◆◇
お祝いがあったわけでもないのに沢山いただいてウハウハしてます♪ エヘッ
ねぇ~~パソコンは恐ろしい…
うへ~~バックアップとってなかったんですか!?
私なら泣き叫ぶかも…。
ぅんぅん!予防が大事ですよね~☆
…でも、うちのいつ「ボンッ!」といくか わからない…( ゚Д゚)ヒョエー
こばな母さん | 2006/08/30 17:28 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぼすとんさん◆◇
無事にルーちゃんが帰って来ることを祈ってます。
術後、しばらく大変だと思いますが頑張って下さい。
いつもの元気なルーちゃん楽しみにしてます。

こばな母さん | 2006/08/30 17:33 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆lm082882さん◆◇
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
デコちゃん!!鳥の死骸はダメでしょ!?
におい付け? 鳥の死骸だったらオシッコの方がまだマシかも…。
うひょ~~トラウマになりそぅ…。

うちのポンコツパソコンじゃ~Tシャツなんか作れないからお願いしたんです。
いゃ~ん☆デコちゃんTシャツ私もほすぃ~~♪
一緒に親バカワールドに入りませんか!?←必死
皆さん、パソコンを駆使して使ってらっしゃるので羨ましいです。
ポンコツパソコン+機械オンチで最近の便利な世の中についていけない私。
新しいパソコン買っても全然使えなさそうな気がします。
その前に~¥がないですぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。ウェーン

そうなの~
体重落ち着いてきました。
でもね~避妊したから太りやすくなるよって言われてて
体重管理は少し気をつけてます。
一時期、もりもり大きくなってましたもんね~どこまでいくんだ!?と少し焦ったり…。
ぉっ!デコちゃん追い上げかにゃ?
(´∀`*)ウフフ~楽しみぃ~♪
こばな母さん | 2006/08/30 17:53 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ツルっぺさん◆◇
ついにうちにも親バカTシャツさんがやってきましたよ~(ΦωΦ)フフフ…
みきんこさんもお上手ですよね~
皆さん、色んな事考えて作ってらっしゃるのでホント凄いですよね~☆
私はツルっぺさんも尊敬します!!
ププッ~ ホントホント!!
親バカドップリ~ってカンジですぅ~♪
こばな母さん | 2006/08/30 18:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/36-59097454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
