

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

似顔絵

ピンポ~ン♪

「お届けものでぇ~す。」

DSCF4732.jpg

ガサゴソガサゴソ…

!?

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20060830160819.jpg
開けてビックリ☆
はなちゃんのママ はなままさんが書いてくださった似顔絵です。

「凄~~ぃ!!」と間近で見て改めて感動!!
モデルにしてくださった写真と比べても~↓
DSCF3214.jpg DSCF4758.jpg
こ~んなにソックリ!!
20060830160856.jpg

はなままさんちのはなちゃんとこばなは遠い親戚さん。
だから、ちょっぴり似てるんですよ~
でもでも~アイドルはなちゃんは小さくてカワイイのに~
年下こばなは はなちゃんよりデカイ~

20060830161843.jpg
おや?
どうしてだい?
20060830162038.jpg
ぅほっ!!
こばなくん~母の隠れた才能をまだ知らないようだなぁ~

(ΦωΦ)フフフ…
見よっ!!我が才能をっ!!! ←バカ
DSCF4761.jpg
↑ こばな母作 (げぇー載せなきゃよかった…。)
DSCF4802.jpg
DSCF4791.jpg
DSCF4797.jpg
Σ(゚Д゚;エーッ!
頑張って書いたのにぃぃ~~。


17:09 | プレゼント♪ | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イメージダウン? | top | 親バカTシャツ

comments

#
ブブッ!
こばなちゃんのリアクションがおもしろすぎ!!!
それにしても上手な絵ですね。。。
すばらしいですね☆
こばな母さんも上手だよ!!(ププッ・・・ホントに♪)
チェリママさん | 2006/08/30 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
あはははっ!楽しいですね。
それにしてもハナママさん上手すぎ。
こばなちゃんってすぐ分かるもんなぁ~。
そして母さんの才能!!この眼にしっかり焼き付けましたよ!!次回作も勝手に期待してます。
げへへ~。と言っているこばなちゃんが可愛い。
そらパパさん | 2006/08/30 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
次から次にプレゼントがまいこんできてますね~
宝くじ買ったら当たるかもよ♪
今度はパパさんがこばなTシャツきてる姿を
写真におさめてのせてください!
アッコさん | 2006/08/30 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
ぬおぉ~!!いいないいな~!!
むちゃくちゃステキですよ~♪
とっても似ててカワユイ(ポッ)
あぁ・・・人面犬の絵を書かれたちょこが可愛そうになってきてしまいました(笑)
親戚さんいいですね~♪うちはまだすっごい遠くのしか分からないんですよぉ。。
いつか見つかるといいな☆
あ、そうそうこばな母さん作も・・特徴を捉えていてナイスですよ!ほら~こばなちゃんからも言ってやりなよ~
chocomamaさん | 2006/08/30 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
すごい、さすがはなままさんですね
そっくり・・・
こばなお母さんのもとてもお上手
私は絵の才能まるでだめ
運動神経もだめだし・・・あ~あ
ぼすとんさん | 2006/08/30 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
はなままさんの似顔絵素敵ですね~。
シンプルなカラーがボストンにぴったりな雰囲気♪
こばな母さんの似顔絵も「こばなちゃん好き!」
が溢れてるですよ!そっくりだもん(笑
表現方法が違うだけなんだよ、こばなちゃん!
さん | 2006/08/30 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
良かった。着いて。
こばなちゃんと並んでるなんて感激v-10
こばな母さんの絵もいいですねー。母しか書けない顔じゃないですか-!!
これを、もちっと簡略化して色をつけて超かわいいイラストになりそうv-237やってみ!!
はまのはなままさん | 2006/08/30 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
こばな母さん上手じゃないですかーーー!みきんこの絵をみたらドン引きしちゃうと思います・・・(汗)
しかしはなままさん、画伯ですよね!
みきんこさん | 2006/08/30 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
わぁお!第3弾!こばなちゅぁ~ん☆
しかし、はなままって人は凄いおば・・・おねぇさんですよねっ!!
おかしゃんも感激でしたぁ!(ちなみにおかしゃんより1ツおねぇしゃんでしゅ)
今はデデデ~ンと玄関に飾ってまーす♪ キラキラ☆
んがぁ~! ○○○ちゃんの絵っ!
これまたいいじゃなぁ~いっ!(マジマジ!)
絵描き歌出来そう!(注・褒めてるんだよ!)
おかしゃんが書くと、何故かパンダになります・・・苦笑
おかしゃんさん | 2006/08/30 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
わ~、すごいですね~!
はなままさんもこばな母さんもどっちもすごい!
わたし、絵心まったくないですから(-▽-;
モデルのこばなちゃんもとっても可愛い~☆
miyaさん | 2006/08/30 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
すご~~い!そっくりですね~!
こばな母さんの絵も私好きだな~!
いい感じ出てますよ!
ハルママさん | 2006/08/31 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
わぁぁ~~ステキですねv-10
ホントそっくり!!よかったですね♪
こばな母さんの絵もかっこいいですよ。私なんて・・・。
その後のこばなちゃんのリアクションに一人でバカウケしましたよ~!
みーチャンさん | 2006/08/31 11:08 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆チェリママさん◆◇
いゃ~このリアクション本当だったんですよ~
カメラ目線で撮ろうと思ってもこっちは見ないし、ショボ~ン顔でダメでした。
やっぱり私の絵じゃ不満らしいです…。
ホント!お上手ですばらしい絵です~
 …私の絵、上手?ホント?ホント?ほんとーぅ!? ププッ
こばな母さん | 2006/08/31 20:53 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆そらパパさん◆◇
ホント!はなままさん 上手すぎですよ~
毛の一本一本とかも丁寧に書いていただいてて~もぅ凄いのなんのって!!
Σ(゚Д゚ υ) アリャ マズイっ!私の勘違い才能を眼に焼きつけられてしまった!!
恥かしいから 忘れてくださぃ…(/ω\)ハズカシーィ
とか言って~次回こうご期待☆ なんてネ。
こばな母さん | 2006/08/31 21:01 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆アッコさん◆◇
そうなんですよ~祝い事があったわけでもないのにいただいてしまって…
かなり恐縮してます…(ノ´∀`*)
ぉオ!!宝くじ~当たるかな~♪
いつも、ロトシックス買ってるんですが でっかく当たった事ないです…涙
は~ぃ 旦那にこばなTシャツ着せようと思います☆ イシシ
こばな母さん | 2006/08/31 21:07 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆chocomamaさん◆◇
ちょこちゃんの似顔絵 カワユイじゃないですか~☆
どう見ても私が書いた絵よりはお兄ちゃんの方がお上手でしたよ…。
くぅ~~涙 私への慰めはいいんですぅ~ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ちょこちゃんも沢山親戚さんみつかるといいですね~
うちはブログを始めてからこばなのママ&姉妹の飼い主さんが見ていてくれてたり
親戚お探しサイトで姉妹ちゃんが見つかったりと偶然が偶然をよんだりしてました♪
こばな母さん | 2006/08/31 21:20 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ぼすとんさん◆◇
ねぇ~ホントはなままさんお上手です~
「ほぇ~~…」って見てて飽きません(*´∀`)
んっ? 私の絵上手? またまたぁ~~
私も絵心ないですよ…悲しいぐらい…
運動神経…最近 運動してないなぁ~体が重くなってきたのでもぅダメかも…ハァー
こばな母さん | 2006/08/31 21:26 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆桜さん◆◇
凄いですよね~お上手な人ってホント羨ましいです。
とっても丁寧に書いててくださってて~近くから見ても遠くから見ても素敵でした☆
私の絵上手ですか~? またまたぁ~~
載せてからはずかしくなっちゃいましたよ…ぁあ~失敗 失敗(ノ´∀`*)

こばな母さん | 2006/08/31 21:35 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆はまのはなままさん◆◇
ほんとっっっっっうにありがとうございましたっ!!
こばな家の家宝にさせていただきます。
おかしゃん同様 我が家も玄関に飾ってます♪
ぅほっ!はなままさんに私の絵褒められた~ ルン♪←お調子者
私って~適当に書くとうまくいって、真面目に書くとヘタになるという面倒な女…
どれどれ~♪うまく描けた時にやってみよう!っと♪
こばな母さん | 2006/08/31 21:43 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆みきんこさん◆◇
またまたぁ~ もぉ~うまいんだから みきんこさん☆
私だってヘタなくせに載せたんですから~みきんこさんも載せてぇ~! ナンチッテ♪
ホント!はなままさんお上手です~
画伯だ画伯!!商売できますよね~(´∀`*)
こばな母さん | 2006/08/31 21:48 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆おかしゃん◆◇
ぅほっ!おかしゃんとはなままさん1つ違い!?
じゃ~どちらかの歳がわかったらどちらもわかっちゃうじゃないですか~ イヒヒ
『おば…』ってなぁ~に? なぁ~に?
うちも玄関に飾りました~ デデデ~ン☆
ぇぇえ~~ダメダメ~私の絵 恥しいですよぉ~~…(´Д⊂ヽ
何回も書き直してコレですもん…ハァー
でも~褒めてくれてありがとぅです♪ 調子にのってまた書いちゃうぞっ!! ナンチッテ♪
こばな母さん | 2006/08/31 22:00 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆miyaさん◆◇
はなままさん絵凄いですよね~
それに比べて私の絵って…(;´Д`)
載せてから恥しさに気付きました…。
またまたぁ~~そんなこと言わず、miyaさんも書いてみてくださいよぉ~ ウヒヒ
こばな母さん | 2006/08/31 22:06 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆ハルママさん◆◇
ねぇ~ホントそっくりです~
丁寧に書いてくださってて、素晴らしかったです。
ウヒ☆私の絵なんか褒めてくださって~テレテレ(ノ´∀`*)
載せてから恥しさに気付きました…。
こばな母さん | 2006/08/31 22:12 | URL [編集] | page top↑
# ◇◆みーチャンさん◆◇
見れば見るほど素晴らしいんですよ~
やっぱり腕ですよね~ それに比べて私の絵って…
恥しいですぅ~載せなきゃよかった…ハァー(´Д⊂ヽ
こばなのあのリアクション本当なんですよ~
こっちを見ないし、顔はショボ~ンだし、あきれてみたいでした…。
こばな母さん | 2006/08/31 22:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/37-f93d25bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
