

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

空港へ行こう

先日、空港に行って来ました~。
ただの見学です( ̄ー ̄)ニヤリ


DSCF1955.jpg
車に乗るとテンションが上昇するこばなさん。
行きから血圧上がりまくりです(;´∀`)


DSCF2157.jpg
飛行機の出発までまだまだのようなので近くを散策です。

DSCF2112.jpg
DSCF2139.jpg DSCF2140.jpg
DSCF2103.jpg DSCF2121.jpg
DSCF2122.jpg DSCF2123.jpg
DSCF2129.jpg DSCF2120.jpg
DSCF2131.jpg DSCF2132.jpg 

ご機嫌ですね~こばなさん。
やっぱり、パパと一緒だと嬉しいのかな?


DSCF2109.jpg
(;゚д゚)アッ....!忘れてたっ!!  


そろそろ、出発のようです。
DSCF2146.jpg

『こばなと飛行機』で撮りたかったんですが、
飛行機の早いこと……。
こんな写真しか撮れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
DSCF2172.jpg
DSCF2171.jpg

一瞬でした…Σ(゚д゚lll)ガーン

飛び立つところをただ見送ってました。
「…Σ(・∀・|||)ゲッ!!写真っ!!」
と気付いた頃には彼方上空。


まだまだ、修行がたりませんね…。
DSCF2144.jpg
写真は難しいっ!!


DSCF2147.jpg DSCF2148.jpg
しかし、今日はいい顔してるね~
ただ、暑くて「ヘェ!ヘェ!」言ってるだけかしら?
そうかも…?


近所のお散歩はまだまだだけど、
違う場所のお散歩はルンルン♪なんです。
なぜかしら?
DSCF2152.jpg











22:56 | お散歩 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
来客者 | top | お引っ越ししました。

comments

#
空港いいなぁ♪
飛行機って遠くからみるとゆっくりですけど、
近くから見ると早い早い・・・
こばなちゃんヘェヘェ顔ナイス★
ぐままさん | 2006/05/25 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
あはは☆失敗でしたか~<(。′▽`。)
でもそれも、良い思い出ですよね☆
こばなちゃん、パパさんと一緒だと本当に楽しそう!!!!
ちょっとパパさんに妬いちゃいます(-公-;)
私の可愛いこばなちゃんなのに~!!!
(完璧勘違いです 笑)
ツルっぺさん | 2006/05/25 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆ぐままさん◆◇
そうなんですよね~
滑走路なんて爆音で爆走していくし。
いつの間にか空の米粒となってるし。
へぇへぇ顔はどのワンちゃんも笑ってるみたいに
見えますよね~(`・∀・´)



◇◆ツルっぺさん◆◇
そうですよね~いい思い出にします☆
ホント、ツルっぺさん言ってやって下さい!
二人の世界だから私ヌケ物みたいになってるし…。
写真撮ってて切なくなってきてましたよ(´Д`)ハァ…
勘違いなんかじゃないですよー!ツルっぺさんのこばなですっ!笑
こばな母さん | 2006/05/25 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
うちも空港近いから行こうかな~!
飛行機がすっごく大きく見える公園も
あるんですよ~!!!
でも、音がすごいかな。。。
こばなちゃん、一緒にお出掛けできて
良かったですね!
すっごくいい表情してますよ~!!!
ハルママさん | 2006/05/25 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
飛行場が近いなんていいなぁ!
おかしゃん、飛行機大~好き!!
こばなちゃん、飛行機の音には大丈夫みたいだね!?
すんごい楽しそうな顔してるもんね☆
そっかぁ!飛行機より、パパしゃんといるのが幸せなんだ!
qizoziさん | 2006/05/25 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん楽しかったかな空港見学。
近いのですか?空港は・・・
こちらは、千歳まで車で一時間
でも広すぎて~
近くの公園デビューはやくしたいのだけれど・・・
やはりパパさん大好きみたいですね
うちのベビーギャングも父さん大好きです
ぼすとんさん | 2006/05/25 16:07 | URL [編集] | page top↑
# リンク変更完了です♪
お引越しされたんですね~v-258
うちのリンクも遅ればせながら変更完了しました!
空港見学かぁ~・・ペコと初めて会ったのが空港でした。
そしてあと2ヶ月ほどでアメリカを飛び立って日本へ・・
何だかまだ信じられないですよ(笑)まぁ日本に帰っても
相変わらずだとは思いますが、どうぞ今後もヨロシクお願いしま~すv-238
AKOさん | 2006/05/25 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆ハルママさん◆◇
ぜひぜひ~空港へ♪
飛行機も近くから見ると凄い迫力ですよね~。
音…凄かったです( ゚ρ゚ )
こばな、化け物みたいな顔してますよね~。



◇◆qizoziさん◆◇
車で10分ぐらいに空港があるんですが、
家の真上飛んでいくのでやかましいんですよ~
飛行機の音は私がビビッてました。
こばな、幸せそうな顔してますよね~
こばなの人生羨ましくなってしまいました(;´д`)トホホ…



◇◆ぼすとんさん◆◇
近いんですよ~車で10分ぐらいで着いてしまうのです。
千歳は大きいですもんね~
もう少しかな?お散歩デビューは(´∀`*)ウフフ
女の子だからパパが好きなんでしょうね~
こばな母さん | 2006/05/25 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆AKOさん◆◇
ありがとうございます☆
お手数かけて、申し訳ありませんでした。
へぇ~ペコちゃん、空港にお迎えだったんですか~
もう少しですね~ジャパ~~ン(^∀^)
日に日に実感が沸いてくるんでしょうね♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。
こばな母さん | 2006/05/25 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんもお散歩の強化練習の成果があってか上手に歩いてるじゃないですかぁ!うちもやっとこさ歩けるようになりましたがまだまだ枯葉・根っこ・花・葉っぱとみつけてはくわえてと寄り道が多いです(汗)
こばなちゃんのショットバッチグーですよ!!!!
みきんこさん | 2006/05/25 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
あれれ?コメントしたつもりが・・なってなかったみたい・・。
こばなちゃん随分舌べろリンって出してて可愛いなぁ!
興奮して飛行機みて乗りたいって思ったのかも 笑。
パパさんと遊んで楽しかったのかなぁ?
ゴールデンウィークあまり遊べなかったからこばなちゃんも満足??
そらパパさん | 2006/05/26 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆みきんこさん◆◇
そうですね~前よりは歩くようになりました。
うちもですよ~止まったら草を食べるので超早歩きで
お散歩です(;´Д`)
ショットいいですか?嬉しいです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)



◇◆そらパパさん◆◇
あらら…そうだったんですか~ごめんなさい。
飛行機に乗せろー!って興奮してたんですかね~?
そうですよね~GWの分、帳消しにしてもらわないとっ!
まだまだ、こばなと遊んでもらいますよー(`・∀・´)エッヘン!!
こばな母さん | 2006/05/26 22:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/4-c63a181d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
