

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

おっひさしぶりでぇ~す。
ちと ゆっくりしすぎました(;´∀`)
20060915195153.jpg
『こばなに何か!?』ではありません。

ちょっと私がパタパタしてました~。
20060915202528.jpg
歳のせいかしら?
体力の消耗を著しく感じます…。
ちょっと動くとすぐ足が筋肉痛です。
アン○ルツが手放せません(;´д`)トホホ…

こばなもアン○ルツ塗って脱臼治らないかしら?
あんまり激しい遊び相手をしてあげてないので
こばなさんはヒマヒマみたいです。
20060915205305.jpg
眼力で「あそべ~あそべ~」と訴えてきます。

マ:「ママは忙しいからひとりで遊んでなさい。」

と言うと、イジケます。
20060915212558.jpg


最近、構ってやらないのがわかっているのか?
よく 寝てることが多い こばなさん。
DSCF4911.jpg
DSCF4909.jpg
DSCF4908.jpg
前はあんまり寝ない子だな~と思ってたのですが
このくらいが普通なのかしら?

今月で9ヶ月のこばなさん。
えっ~と…人間でゆう13歳ぐらい?
DSCF4906.jpg
げっ! 人間だと反抗期に突入ではないですか!?
そう思って、ワンコの飼い方の本を焦って読む私。


ん? 『7ヶ月の悪魔』

…そういえばそういう事もあったなぁ…。
DSCF4903.jpg
『7ヶ月の悪魔』…確かにありましたね~あの時…シミジミ。
オシッコ失敗や食糞 ←落ち着きました。
トイレシートガリガリ ←油断するとやります。
DSCF4901.jpg
『9ヶ月は思春期』
女のコらしさがあらわれてきます。

な~~んて書いてありますよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
誰か恥じらいというものを教えてあげてください。



22:17 | 日常 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
番犬になれるかな? | top | ォオー!!(゚д゚屮)屮…再び。

comments

#
ありゃ~~!
動画可愛すぎv-238
思春期とは思えませんですな☆
こばなちゃん元気で良かったv-218
お母ちゃんは筋肉痛ですか~・・・
私も年のせい(全て年のせいにしてる汗)か、疲れやすく何かしたらすぐ休んでます。。。ホントに年のせい??^^;(ただの怠け○○??だったりして^^;)
チェリママさん | 2006/09/16 07:34 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん元気そうで何より~
うん?7ヶ月の悪魔
うちの娘今7ヶ月だけれど~
ずっと悪魔だけど・・・笑
カジカジ魔だし、シートぐちゃぐちゃにするし・・・
おとなしくなるのかな
思春期に期待しよう・・・笑

筋肉痛母さんは3日後に・・・トホホ
気は若いつもりでも知力体力が・・・苦笑
こばなお母さんまだ若い・・・
ぼすとんさん | 2006/09/16 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
あちゃちゃ~思春期ですか・・・。
でも女の子はオ○ンチンないんですね!ってあたりまえか(汗)
リョーマは男の子で、実家のワンコ達も男なんで、ちょっと不思議です。
かぶりものしてる時のこばなちゃんホントかわいいぃですね!!
“かぶりものこばなちゃん”大ファンですv-207
みーチャンさん | 2006/09/16 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
「マッチ・・マッチを買ってください e-263」って聞こえたのは私だけですか?(笑

相変わらずお肌が綺麗なこばなちゃん、うらやましい。
その動画は・・
すでにお色気の練習に突入ですか?
カンスケがどなどなーって登場するよ(笑
さん | 2006/09/16 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!秋田美人だっ!
注・こばなちゃんの事です!笑
足の具合はどう?
おとなしくしてるみたいだから、悪化はなさそうね!よかったぁ~☆
悪魔?どこがじゃぁ~~~!!
こんな可愛い悪魔なら、ウチにも欲しいです! ^^
くねくね・・・みんな同じだなぁ!笑
ぽんぽん触りてぇ~~!!(^~^)
筋肉痛・・・運動してないのに筋肉痛になるアタイ・・・なんでぇ?
○ンメルツ・○イガーバームは手放せないわっ!!汗
おかしゃんさん | 2006/09/16 12:33 | URL [編集] | page top↑
# .。*チェリママさん*。.#
あはは~そろそろ色気がついてほしいものです(ノ∀`)
こばなは元気です~毎回、ご心配おかけしております。
うへへ…私、年のせいにしてますが、運動不足の方があってるかも…。
昔はこんなんじゃなかったのになぁ~ ハァー
怠け〇〇? いゃいゃ~チェリママさんはちゃんと主婦業している証拠です!
私なんか~食っちゃ寝生活だから体重計が、、( ゚Д゚)ウヒョー!!
こばな母さん | 2006/09/16 15:50 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぼすとんさん*。.#
こばなは元気です~。毎回、ご心配おかけしております(;´Д`)
うふふ~ルーちゃん7ヶ月でしたか☆
こばなも今思えば、ちょうどその頃だったなぁ~と思って。
あんなに悩んだのに少しづつ直ってました。
今は今で別の悩みがありますが~7ヶ月の悪魔もいい勉強になりました。
そぅそぅ!筋肉痛は忘れていた頃に!!
筋肉痛にならないから「まだ 若いわ♪」な~んて油断してると
忘れた頃にやってくる~~ぅ(TдT)
自称、心は二十歳なんですよ~ワタチv( ̄Д ̄)v ブイッ ナ~ンテネ
こばな母さん | 2006/09/16 16:01 | URL [編集] | page top↑
# .。*みーチャン*。.#
はぃ~思春期真っ最中です~。
でも~普段と何も変わらないような感じです。
ん?これからなのかな~?( ̄д ̄)エー…
そぅそぅ!私も女の子に見慣れているので男の子のタマタマ見ると
見入ってしまいます… ホェ―…って。
かぶり物はみ~なさんカワイイですよ~♪
リョーマくんもきっと可愛いですよ!絶対、似合うはずです!!
ぜひ、今度かぶせてくださいネ☆
こばな母さん | 2006/09/16 16:10 | URL [編集] | page top↑
# .。*桜さん*。.#
ゲラゲラ~((´∀`))マッチ売りの少女のように慎ましやかならいいのですが~
この子は半ば強制的に売りつけそう…(;´Д`) オーヤダヤダ…
いやぁ~よく見るとお腹の所にブツブツがぁ…
避妊の時のバリカンの後が残っててまだ毛が生えそろわないんですよ。
シミも出てきて、こばなも歳かしら…?笑
この動画は18禁ですよぉぉ~
カンちゃんには恥しくて見せられません~…(/ω\)ハズカシーィ
こばな母さん | 2006/09/16 16:23 | URL [編集] | page top↑
# .。*おかしゃん*。.#
おっ!今度は秋田美人になった!!
足はですね~こばな的には「絶好調☆」って思ってるみたいで
小鹿並に走ってます ハァー(´Д`)
さすがに飛び跳ねてたら「今はダメ!」って言ってますが
走るのは自分で調整して走ってるみたいなのでそんなにきつく言ってません。
いやぁ~7ヶ月の悪魔時期は悩みましたね~…
今思えば、いい勉強になりました。
小悪魔パンチくん~うちにおいでぇ~
ぽんぽんさわってやってくださ~い!いい音しますよ♪
アタイもそぅなの…日頃の運動不足のせいで運動らしい運動してないのに
筋肉痛~ …なんでぇ?
アン〇ルツ臭くてたまりません~(TДT)
こばな母さん | 2006/09/16 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
わたしも疲れ&無気力です~。。。
ここのところひどいな~。歳のせいか~。。。

えっ!9ヶ月は思春期?知らなかった~!
女のらしい?う~~ん、しゅかは既に9ヶ月突入だけど、どうかな~?

動画のこばなちゃんは充分女の子らしいざますよ♪
ホント、ハムハムしたいわ~☆
ハルママさん | 2006/09/16 16:51 | URL [編集] | page top↑
# .。*ハルママさん*。.#
なんでですかね~季節の変り目だからですかね~??
暑さもなくなり、過ごしやすい季節になったものの
虫の声がどうも寂しく感じます…秋は好きなはずなのに…。
うへへ~思春期ですよ~
人間とは違うのでしょけど~なんら変わりませんよね??
少しづつ変わっていくのかな~?
(*´д`*)アハァ~いくらでもハムハムしてやってください~喜びます☆
私なんて~しゅかちゃんが飛び込んできたら
もぅ一生離しませんよぉぉぉ~!!


こばな母さん | 2006/09/16 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
(*≧m≦*)ププッ
こばなちゃんの、グウタラな遊び方がかわいい~☆
タラコに似ています( ̄∀ ̄*)イヒッ

ミツタラ日記お引っ越ししました!!
お手数ですがアドレスの変更をヨロシクお願いします★
ツルっぺさん | 2006/09/16 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
え??7ヶ月の悪夢??そうなのか、、確かに最近とっても反抗的なあの子(ヒイ~)
のったり遊ぶかわいいこばなちゃんが羨ましいわ。。
家の子ったら激しすぎてみえにゃい(泣)
あ~だれかわが子のストレスを発散させるすごい強力おもちゃをおせ~て~!!

こばな母さん忙しそうですね?
体調崩さないように、、って私に言われたくない?
chocomamaさん | 2006/09/16 21:14 | URL [編集] | page top↑
# .。*ツルっぺさん*。.#
ほんと~こばなはグウタラ生活を送っておりました…。
私の生活も皆さんから見れば十分グウタラ生活ですが…(;´∀`)
(´∀`*)ウフフ~タラちゃんはおっとり遊んでるイメージがあるから
やっぱりそうだと思った☆
そぅそぅ!お引越しされたんでしたもんね~
アドレスの変更ですね~♪了解しました~(>Д<)ゝ”ラジャー!!
これからもよろしくおねがいします。
こばな母さん | 2006/09/16 22:18 | URL [編集] | page top↑
# .。*chocomamaさん*。.#
ぁはは~ママさん~違う違う~悪夢ぢゃなく悪魔~
なんかのホラー映画みたいになってるぅ~(^Д^)ギャハ
ちょうど、発情期時期とか関係してくるんでしょうね。
大丈夫よぉ~そのうち ちょこちゃんものったりしてきますよ☆
こばなは普段はこんなんじゃありませんのよぉ~オホホ
強力オモチャか…私も教えてもらいたいにゃー(*´σー`)エヘヘ
ううん~普段ヒマなくせにちょっと用事がはいるとすぐへこたれてしまうの。
体調気をつけないとね、ママさんも早く元気になってね☆
こばな母さん | 2006/09/16 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんはいつ見てもカワイイですね~♪
ウットリしてしまいました。。
うちは、7ヶ月ですよ~!
まったくトイレ覚える気がないようです。食糞もいまだに…。
はあ…悪魔でしょうか??寝顔も何かに取り憑かれたように怖いしっw
うなママさん | 2006/09/16 22:44 | URL [編集] | page top↑
# .。*うなママさん*。.#
またぁ~お上手なんだから~うなママさんは~(*´∀`)
あれま☆みるくちゃん7ヶ月でしたか☆
こばなの一時期ひどかったのは7ヶ月の悪魔だったのか~とわかりまして…。
みるくちゃんもそのうち落ち着いてくれるといいですね~。
エクソシスト並に怖いですよね~…
お払いしてもらわねば…( ´-`)†あーみん。
こばな母さん | 2006/09/17 13:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/40-77e9317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
