

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小さな仕返し?

月が変わり~
季節はすっかり秋~
DSCF5135.jpg
ちょっとばかし パソコンから離れていると
浦島太郎になった気分。


つい きのうの事。

おトイレをすると主張してくるこばなさん。
20061002122118.jpg
ヌボー… と立っておられました。

『おトイレ=オヤツ』とわかっているので
「オヤツくれ~くれ~」とアピール。
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌わかってますよ。
20061002122145.jpg
さっさとおトイレのウンチを片付け~どっこいしょと腰をおろすと…

「ん!? まだウンチくさいぞ!?」

出し切れなかったウンチでも転がっているのかと椅子の下を見回す私。

「ないぞ~ でも、ウンチくさいぞ~!」

再度、見回す私。 その時!! ついに発見☆
DSCF5204.jpg
場所が悪かった。
パパさんのスリッパの上にポロリ。

「写真撮ってないで、片付けてくれ~。」とパパ。

20061002124002.jpg
ゲラゲラ笑いながら写真を撮る ヒドイ嫁。
半べそかいて苦笑している 旦那。
20061002124026.jpg
ちょっと ウンチ染み込んじゃったね。
履けるから大丈夫♪ ←ヒトゴト
DSCF5161.jpg
粋な事してくれるじゃないかぃ こばなさん。
20061002123417.jpg


15:21 | 日常 | comments (32) | trackbacks (0) | edit | page top↑
占い | top | 身辺整理中

comments

#
パパのスリッパの上とは
やるなぁ~おぬしっ
ご主人様に宣戦布告か?v-12
ふぉくしさん | 2006/10/02 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
こばな母さん!
ついに そらの体重が こばなちゃんと一緒の6.2㌔になりました!!
そらパパ勝手に こばなちゃんはこの位の大きさなんだろうなー♪とか思ったりしてます。
最近寒いですね・・こちらはもう そらの為にペットヒーターONです。
そらパパさん | 2006/10/02 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、やったね・・・笑
久しぶりにこばなちゃんみたら
あれ、服着てる 
かわいいワン
そちらも寒くなってきたかな・・・

最後の「よくやった」というのは???


ぼすとんさん | 2006/10/02 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
フフフ・・・やっちゃったね!こばなちゃん。。ウチもやられますよ@@
今日はゴミを出そうと車に乗せたとたん・・・・・・??臭い!ゴミは乗せたばかりなのに・・・シートの下を見ると@0@
ありましたよ。。。物が・・・
今日はお二階にも発見!化石化してましたよ・・トホホ

ところでところで・・身辺整理なさってるの??淋しい(涙)
お仕事しちゃうの?
チェリママさん | 2006/10/02 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、いい味出してるねー。パパさんのスリッパで本当によかった。ママさんだったらおやつは、ぬきでしたよねー♪
こばなちゃん、ところでかぼちゃの柄の服着てる?ハロウィーンですか?v-39
はまのはなままさん | 2006/10/02 21:34 | URL [編集] | page top↑
# .。*ふぉくしさん*。.#
でしょ~宣戦布告としか思えませんよね~☆
何か恨みでもあるのでしょうか?
あるとしたら私の方があると思うのですが…(;^ω^)
こばなも もしかしたら心の中で Ψ(`∀´)Ψケケケ って笑っているかも…。
こばな母さん | 2006/10/02 21:57 | URL [編集] | page top↑
# .。*そらパパさん*。.#
んまぁぁ~♪ホントですか~♪
そらくんも6.2㌔ですか~(´∀`*)ウフフ
では、そらくんもこのくらいなのですね~…
ゲヘヘ~こばなの顔がそらくんに見えてきましたヨヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
わぁお!ペットヒーター始動ですか!?
さすが早いっ!! 寒いですもんね~
うちも用意しておかなきゃ~ どこ行ったかな~?
こばな母さん | 2006/10/02 22:04 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぼすとんさん*。.#
はい~やってくれました~笑
寒くなってきましたから、服着せてみました。
ハロウィーンバージョンです。
最後の「よくやった」とは…私の言葉です(*´σー`)エヘヘ
私の日頃のウラミ返しをしてくれたようで~
( ̄ー ̄)bグッ! と思っちゃいました。
こばな母さん | 2006/10/02 22:12 | URL [編集] | page top↑
# .。*チェリママさん*。.#
うひょ~チェリーちゃんもやってくれるのですか~!?
うちはスリッパは初でしたね~
まぁ~~私のスリッパではなかったので気楽ですけど~アハハ
シートの下や2階の化石化まで見つからないなんて
チェリーちゃんは自然食だからニオイでなか②気付かないのでしょうね。
こばなはササミが合わなくてフードに戻りました…だからウンチくちゃくて…。
そうなのです~でも、いいお仕事見つからなくて(´Д⊂ヽ
最近、就職活動一休み中でゴザイマス。
こばな母さん | 2006/10/02 22:23 | URL [編集] | page top↑
# .。*はまのはなままさん*。.#
ホントに私のスリッパじゃなくてよかったです~ε-(´∀`*)ホッ
私のだったら1日ブルーでした。
旦那のだったから1日思い出し笑いでしたよ。
そぅそぅ~ハロウィーンです☆
今しか着れないとわかっていながら
ついつい 買ってしまいました(ノ´∀`*)
こばな母さん | 2006/10/02 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
むふふ・・・こばなちゃん、やったね!
きっとパパに何かアピールしたかったのよね?
小次郎はハハの部屋にしか嫌がらせ
うん○しないのよね(ー_ー)!!
ワンコは確信犯です!
パパさん、心当たりありませんか?
そうそう、うちはフードだけど毎日プレーンヨーグルトあげてるので臭くないですよ(^_^)v
コジハハさん | 2006/10/03 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、モコといいます☆
こばなちゃんとってもかわいいですねv-10
おもわずおじゃましてみました。
わたしもボステリを飼っていましてデン(デンザブロウ)オス1歳2ヶ月です。
最近ブログを始めたばかりでボステリを飼っているいろんな方とお話してみたいと思っています。
よろしくお願いします!
じつはもう1頭ボステリを飼うか悩み中でして次はこばなちゃんみたいな女の子がいいなぁ~と考えています♪

モコさん | 2006/10/03 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
ママさん、良かったですね。
さすがこばなちゃん、誰が一番エライのかおわかりだわー苦笑
あんずもたまに変なところに○ンチのかすを落としてます・・・
いきなり臭くなるから探すんですよね!
アッコさん | 2006/10/03 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、お久しぶり~!
やるな!こばなっち!!!
知らずに履いちゃわなくてよかったですね!
しゅかもポトンってよく落としてます。。。
嫌がらせおしっこも~~。。。
この前は洗濯物に。。。でも、かかっていたのは全て息子の物。。。
息子、意地悪だからね~~。。。
ハルママさん | 2006/10/03 15:05 | URL [編集] | page top↑
# .。*コジハハさん*。.#
ほぇ~~アピールですか♪ なるほど~☆
旦那が最近、こばなに構ってやらないからかしら?
小次郎くんがハハさんに嫌がらせウンPですか!?
ハハさんのお部屋にしかって所がネックですね(´ε`;)ウーン…
そんなにチチさんがいいのかいっ!?小次郎くん!?
へぇ~ヨーグルトやると臭わないのですか~ 気にした事なかった…(;´Д`)
どれ 今度嗅いでみよ~っと♪♪
こばな母さん | 2006/10/03 20:35 | URL [編集] | page top↑
# .。*モコさん*。.#
はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます。
デンザブロウくんなんてかっこいいお名前ですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
最近、ブログを始められたんですね~♪
私なんかでよろしかったら仲良くしてください。
んまぁ~~もぅ1頭飼う予定なんですか~☆
憧れます~多頭飼い( ゚ρ゚ ) デンくんのお嫁さん?妹ちゃん?になるのかな?
『こばなちゃんみたいな女の子』なんて~恐縮ですぅ~(ノ´∀`*)
ではでは~私も遊びに行かせていただきま~す。
これからもよろしくお願いします。
こばな母さん | 2006/10/03 20:46 | URL [編集] | page top↑
# .。*アッコさん*。.#
はぃ~~良かったです~v( ̄Д ̄)v ブイッ
あはは~わかっててやったのかしら?
うんPのかすは困りますよね~
気付かないでふんじゃう事も以前は…。今もたまに…。シーッ! d( ゚ε゚;)ですよ!
そぅそぅ~いきなり臭いが漂ってくるから敏感になるんですよね~
「ないはずだ。」と思っているとあったりして~ガッカリするんですよねぇ~。
こばな母さん | 2006/10/03 20:59 | URL [編集] | page top↑
# .。*ハルママさん*。.#
ご無沙汰しておりました~。
そぅですよね~そのまま履かないでよかったです。
言わないでそのままにしておけばよかったと後で
思っちゃったりして…Ψ(`∀´)Ψケケケ
うひょ!!洗濯物にですか!? 私だったら発狂してるかも…。
あはは~しゅかちゃんったら息子さんのだけにー!?
なぜかしら~?何か恨みでも…?ニオイつけかしら??
こばな母さん | 2006/10/03 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
気が付けばこばなちゃんと同じ体重になりましたちょこさん。
只今反抗期真っ最中ですわ(笑)
うちもね~、こないだお風呂から出たら足拭きマットにモリモリされたうんも踏んじゃったのぉ!!
その時の私の絶句した姿。。。。想像できます?
スリッパなんて~可愛いもんよ~!!
っとあたりちらす私でした~。失礼しました(汗)
chocomamaさん | 2006/10/03 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
ぶはは~、久しぶりにこばなちゃんのお顔みたーと思ったら
パパさんの受難でしたか(^^;
v-294だけに運が向いてくるかもですよ(笑

カンはトイレ系の嫌がらせすると
すっごーーーい雷が落ちるの知ってるからやらないっす。
その代わり・・なにかをやぶります(^^;
さん | 2006/10/03 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
あはは♪こばなちゃん、やっちゃったね(*≧m≦*)ププッ
タラはね~さっとんのマクラでしたことあるよ( ̄+ー ̄)ニヤリ

私のだったら許さないけど、相方のだったらね~♪
ってモチロン相方に頼まれて買い替えましたが・・・( ̄x ̄;)
ツルっぺさん | 2006/10/04 02:06 | URL [編集] | page top↑
#
ぶひゃひゃっ~~!
こばなちゃん!涼しい顔して・・・
そうだよね、悪気はないんだからね~~
こんどはママのスリッパにするんだよ!
そしたら、つま先立ちで、ダイエットになるからね~笑
おかしゃんさん | 2006/10/04 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
あははv-407
こばなちゃんやっちゃったね~v-410
でもでもトイレしたってちゃんと教えてくれるなんて偉いですね~。
miyaさん | 2006/10/04 20:13 | URL [編集] | page top↑
# .。*chocomamaさん*。.#
あんらまぁ~~!! ちょこちゃんも同じ体重になりました~?☆
ちょこちゃんもこのくらいなのね~( ̄ー ̄)ニヤリ …とこばなを見てニヤケる私。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ママさん笑わせないでぇぇぇ~~!!
しかも~モリモリウンニョロなんてぇ~~!!
でもね~でもね~踏んだ時の絶望感は想像しただけでわかります。
ましてや、お風呂上りだもんね~…。
ショックすぎてネタに出来なかったんでしょ~? ん~?
足拭きマットにうんPなんて…反抗期児の特徴ですね。
もう少しの辛抱ですよ~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
こばな母さん | 2006/10/04 20:51 | URL [編集] | page top↑
# .。*桜さん*。.#
ご無沙汰しておりました~。
こばなは旦那に日頃のウラミをぶつけたようです。(ΦωΦ)フフフ…
ほほぉ~うんPだけに運が… うまいっ!桜さん!!
贅沢言わないから宝くじでも当たらないかな~☆
やっとこさ~うちもトイレの嫌がらせが落ち着いてきました。 
がっ!! 油断するとまだやります。・゚・(ノД`)・゚・。
カンちゃんのビリビリも無言の抵抗なんでしょうね~
私も無償に雑誌とか破りたくなる時があります(∀`*ゞ)エヘヘ
こばな母さん | 2006/10/04 21:01 | URL [編集] | page top↑
# .。*ツルっぺさん*。.#
はぃ~やってくれました~☆
ゲラゲラ~タラちゃ~~ん!!
マクラはダメよぉ~~
さすがにその後は使えないですよね~(´ε`;)ウーン…
うふふ~私も~♪自分のだったら許さないけど旦那のだったらね~♪
「そのまま使え!」とか言ってると思います。←鬼
こばな母さん | 2006/10/04 21:07 | URL [編集] | page top↑
# .。*おかしゃん*。.#
こばなは多分心の中で Ψ(`∀´)Ψケケケ とおもっていると思います。
悪気がないのかしら~? 日頃のウラミを返したのかも~?
もぉ~~☆おかしゃんったらそんな事教えなくていいのぉ~!!
つま先立ち…いいかも…♪
…おっと!!のせられるところだった!!
そんな事言うと私もパンチくんに教えちゃうゾォ~ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
こばな母さん | 2006/10/04 21:18 | URL [編集] | page top↑
# .。*miyaさん*。.#
はぃ~やってくれましたよ~。
ポロンとちょうどスリッパの上に落ちてるうんPには笑わせてもらいました♪
いゃいゃぁ~オヤツ目当てで教えるんですよ~。
トイレしたフリでも「したわ~したわ~」って主張してくるので
ずる賢いです…(´Д`)ハァ…
こばな母さん | 2006/10/04 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
Ψ(`∀´)Ψケケケ って
こわいよ~

思わずわらってしまいました♪
ふぉくしさん | 2006/10/05 14:30 | URL [編集] | page top↑
# .。*ふぉくしさん*。.#
あはは~
何かやらかした後のこばなの顔を
見るといつも Ψ(`∀´)Ψケケケ って顔してますよ~。
( ゚皿゚)キーッ!!って 思っちゃいます。
こばな母さん | 2006/10/07 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~♪
私もかなり浦島太郎気分になってますが…。

こばなちゃん、ナイスJOBですっw
でも教えてくれるだけエラい!うちは…未だに…くわえて走ってます。。
うなママさん | 2006/10/09 07:50 | URL [編集] | page top↑
# .。*うなママさん*。.#
お久しぶりでぇ~す☆
少しでもPCから離れていると世間から
遅れてしまっている気分になってしまう私…。
まずいですね~…現代病だわ…(;´∀`)
いやぁ~~「おトイレしたわ~」なんてわざわざ教えないで
黙ってすればいいのにどんな時でも教えにくるから
結構忙しいんですよ…(´Д`)ハァ…
あはは~くわえて走ってるなんて~
…わ…笑えないですね…(_Д_)アウアウアー
こばな母さん | 2006/10/09 08:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/43-260c3cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
