

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

占い

いぬ占い をしてみました。

DSCF5296.jpg

診断の結果…

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

あなたは『コリー』タイプです。

あなたの基本性格。
あなたはオシャレで目立ちたがり屋で、人から注目されることが大好きです。自分を魅力的に見せるために、女としての磨きをかけているでしょう。人から注目されていないときは、横着な面倒くさがり屋です。幼い頃、繊細で引っ込み思案だったあなたは、そんな自分を乗り越えるために、大人になってから自分を派手に演出するようになったのでしょう。だから、少女の頃を知っている人は、派手でキレイになったあなたを見てびっくりするはずです。

あなたの運命の男性は…。
ルックス重視で華やかな男性に惹かれるあなたは、「男は顔よ」と思っているでしょう。だから、人に自慢できるようなカッコイイ彼を求めるでしょう。あなたの運命の人は、ルックスが良く、スポットライトが当たっているようなオーラを持っている男性です。甘えん坊のあなたですから、兄のような包み込む優しさと、引き込まれるようなチャーミングな笑顔を持っている男性でなくてはなりません。それでいて、少年のようにムキになる熱い心を持っている男性だと、あなたはワクワクして心地よいでしょう。オシャレをして出かけ、自分も彼も目立って、まわりから素敵なカップルと思われるような恋愛をしていると、あなたは幸せでたまらないでしょう。



私の心理としては認めたくない所ですが
旦那くん曰く、あたってるそぅです。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

DSCF5371.jpg
あなたは なにタイプ?

↓ さぁ~LET’S TRY!!
いぬ占い(運命の人編)


21:39 | 日常 | comments (33) | trackbacks (0) | edit | page top↑
我が家の秋食 | top | 小さな仕返し?

comments

#
先ほど犬占いやってみましたよ!
ほんとビックリ!当たってますよv-12
わたしはダルメシアンでした。

今日は休日の最終日、何しようかな~
デンは久々の朝の散歩で疲れて寝ていますv-75
モコさん | 2006/10/09 10:53 | URL [編集] | page top↑
# .。*モコさん*。.#
やってみました~?☆
ダルメシアンちゃんでしたか☆
ズバリ、当たりすぎてても困っちゃいますよね(;´Д`)
そうですね~今日は世間じゃお休みなんですもんね~。
こばな家は普段となんら変わりありません…ヽ(´ー`)ノ
うちの子も日当求めてウロウロしてます。
こばな母さん | 2006/10/09 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
おもしろそうですね!
今日はこれからお仕事なので、明日にでもやってみたいと思いますv-410
miyaさん | 2006/10/09 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
セントバーナードだった。。どうだろぅ??
マイペースってとこはビンゴかもしれませんね。
心が清らか。。。うーん微妙かしらね(笑)
コリーなこばな母さんが選んだステキな旦那様!!
いや~んオーラたっぷりなんでしょうねぇ♪
私の運命な男性は「芸術家」タイプだそうな。。
え??ただの掃除好きな頑固夫ですよ(笑)
芸術家か~(汗)
chocomamaさん | 2006/10/09 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
犬占い面白いね♪
早速やってみました・・・
でも、私は当たってな~い!
主人は・・・うんうん当たってる!
チェリママさん | 2006/10/09 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
お!何か楽しそうですね。
そらパパもやってみるずら。
それよりも母さんが元気そうでなにより!
そらパパさん | 2006/10/09 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
なんか怖いなぁ・・・
明日こっそりやってみよぉ~~~っと!
こばな母ちゃんと同じだったら・・・
相当性格曲がってるヨォ~~!笑
おかしゃんさん | 2006/10/09 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
以前、同じ占いを私もブログでUPしましたよー私はヨークシャテリア。
当たってた!!
運命の相手(旦那)も当たってる。笑
アッコさん | 2006/10/10 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
プードルちゃんでしたよぉ~v-14
当たってるような気が・・・・。おもしろ~いv-238
母さん、男は顔ですかぁ~
じゃあ、旦那様はイケメンかなぁ?(笑)
みーチャンさん | 2006/10/10 13:31 | URL [編集] | page top↑
# レッツトライ  ・・・( ̄x ̄;)うっ
犬占いやってみやした!
やってみたのですが結果のが・・・
 
〝極悪犬〟でしたorz..
 
たったの4項目で極悪って( ´Д⊂ビィエーン
しかもちょっと聞いてくださいな!
他のは写真が出てくるのにタバコくわえて悪そうなワンのイラストですぜρ(-д-。`)ィヂィヂ

どなたか他に極悪犬の方いましぇんか~(ノω`。)ゥゥゥ
おっと!デコが極悪犬だからか?!
lm082882さん | 2006/10/10 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
犬占いおもしろいですね
私「シベリアンはスキー」でした
頼まれたらいやといえず・・・はい、その通り
父さんの性格もあまり人にあわせずマイペース・・・
仕事場じゃわからないけれど家じゃぴったんこ
おもしろいですね
ぼすとんさん | 2006/10/10 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
雑種きましたー(笑
「自分が傷つくことを恐れている分だけ、
人のことも傷つけたくないと願っている思いやりのある女性。」
パパが思いっきり首を横に振りました。
さー、どっちが正解か!(笑
「出会っばかりの人には警戒心を持って接する」
2人そろって首を横に大きく振りました!
まったくもって無防備なワタクシです(笑
さん | 2006/10/10 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
あのぉ・・・
おかしゃん・・・
宇宙犬でちた・・・
これって・・・   汗 ドッバァ~
やはり、嫌な予感は当たったどぉ~~~!!!
おかしゃんさん | 2006/10/10 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
ラブラドールレトリバーだったよん。
なんか私らしいじゃない?なんつって。
出身県がなんで関係あるんだろう?
こばなちゃん、寒くなってきたけど元気?
はまのはなままさん | 2006/10/11 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
なんとっ
あなたは 「極悪犬」 タイプです
だそうです♪
でも内容見たらあたってましたよ~
普通じゃ嫌らしいですっ
ははははは
ふぉくしさん | 2006/10/11 15:32 | URL [編集] | page top↑
# な~いす♪
シベリアンハスキータイプでした♪

うれぴ~♪あのデッカイ図体して
愛嬌たっぷりなハスキー、大好きなので♪

しかし、私の場合、
しゃべりアンハスキーのような・・。

立て板に水トークだとよく言われます・・。
母々屋天乃さん | 2006/10/11 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
私は「サモエド」でした~!!!
チワワかボステリ希望だったんですが、ハズレでした~((ΩдΩ)ヨヨヨ…
でも、当たってるような・・・☆
サモエドも大好きな犬種なので嬉しいです(*'ー'*)
面白い占い、教えていただきありがとうございました(*´∀`人)
ツルっぺさん | 2006/10/11 22:44 | URL [編集] | page top↑
# .。*miyaさん*。.#
(´∀`*)ウフフ~
やってみましたか~?
miyaさんは何犬ちゃんだったのかしら~?☆
結構、あたっているので(私は認めてませんが)ショックです…。


こばな母さん | 2006/10/12 16:47 | URL [編集] | page top↑
# .。*chocomamaさん*。.#
ほほぉ~セントバーナードちゃんでしたか~☆
楽しいです~皆さんの人柄が垣間見れたようで♪
コリーな私が選んだ旦那…
そんな事言っていただいてたらママさんに一生会えませんよぉ…(;´∀`)
掃除好きの旦那様~羨ましいですね~。
芸術家か~あたってる?あたってる!?
こばな母さん | 2006/10/12 16:54 | URL [編集] | page top↑
# .。*チェリママさん*。.#
面白いですよね~・:*:・(*´∀`*)
うへぇ~チェリママさんあたってませんでした~?
ほんとぅ~~~? | 冫、)ジー ウタガイ…
旦那様のはあたってました~?☆
うちも旦那のあたってました♪
こばな母さん | 2006/10/12 17:01 | URL [編集] | page top↑
# .。*そらパパさん*。.#
そらパパさん やってみたかずら?
んとね~私の予想はね~(勝手に(;´∀`)…)
宇宙犬かな~?? イヒヒ
やってみたら教えてくださいな。
私?相変わらずですよ~☆
ノウテンキに過ごしていますv( ̄Д ̄)v ブイッ 大丈夫!元気です!!
こばな母さん | 2006/10/12 17:07 | URL [編集] | page top↑
# .。*おかしゃん*。.#
んがはははは~~!!
アタイの事性格曲がってるなんて言うから~天罰じゃ~!!笑
でも~まさか 宇宙犬とは…(;゚Д゚)
意外と近くにいらっしゃったのですね。
宇宙犬でも そんなに厄介な事書いてなかったじゃないですか♪
だ~いじょだ~ぁ~ヽ(´ー`)ノ
こばな母さん | 2006/10/12 17:15 | URL [編集] | page top↑
# .。*アッコさん*。.#
あら☆そぅだったんですか☆(*´∀`)
すみませ~ん ネタお借りしました。
アッコさんはヨーキちゃんだったんですね~。
イラストから可愛いかったですも~ん☆
段々 私の中で人物像が出来てきましたよ~♪
皆さん やっぱり旦那様はあったてるみたいですね~アハハ~
こばな母さん | 2006/10/12 17:21 | URL [編集] | page top↑
# .。*みーチャン*。.#
いや~ん☆プードルちゃんなんて可愛らしいわぁ~♪
いいなぁですよね~ プードルちゃん♪可愛いワンコで~…(´ε`;)
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ いやいや~顔ぢゃないですよ~ ナカミが大事です!!笑
イケメン… そんな事言っていただいてたらみーチャンに
一生お会い出来ませんヨォ…。
こばな母さん | 2006/10/12 17:28 | URL [編集] | page top↑
# .。*lm082882さん*。.#
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ま…まさか!!lmさんが極悪犬なんてぇ~~!!
想定外だったわ~
極悪犬のイラストから気になってたんですよぉ☆
「これにあった人はどんな人だろぅ?」って。
へぇ~~lmさん 極悪犬なんだ~へぇ~へぇ~。(^Д^)
こばな母さん | 2006/10/12 17:50 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぼすとんさん*。.#
ぉお~~ハスキーちゃんでしたか~♪
どうやらあたっているようですね~イシシ
私も認めたくないですがあたってるようで…( ゚Д゚)ウヒョー
いい事を言ってる所だけ信じよぅ…っと。
旦那様あたってました~?☆
うちも旦那のはぴったんこ。
こばな母さん | 2006/10/12 17:58 | URL [編集] | page top↑
# .。*桜さん*。.#
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ついにきましたねー!! 雑種ちゃんっ!!!
さぁ~さぁ~ ホントはあたってるのではないですか~? さぁ~さぁ~?
あら~ん? あたってるとは限らないのかしら~?
でも~でも~ 桜さんはそういうカンジの方なのですね!
(ΦωΦ)フフフ…私の中で人物像が出来てきましたよぉ~。
こばな母さん | 2006/10/12 18:08 | URL [編集] | page top↑
# .。*はまのはなままさん*。.#
ぇえ――!!はなままさん ラブラドールちゃんー☆?
普通すぎますよぉぉー!!笑
そぅそぅ~なんで出身県なんでしょうね~?
県民性とかかしら~??
寒くなりましたよね~((((;゚Д゚))))サムー うちもエアコン暖始動です
こばなは元気ですよ~日向求めてウロウロしてます。
こばな母さん | 2006/10/12 18:20 | URL [編集] | page top↑
# .。*ふぉくしさん*。.#
うひっ( ̄ー ̄)ニヤリ 
極悪犬ちゃんでしたか~☆
イラストの柄は悪そうですけど
書いてる事はそんなに悪い事書いてませんよね~。
私も~私も~人より違う事したくなります。
…ん? 私のあたってないんじゃないかしら?
こばな母さん | 2006/10/12 18:30 | URL [編集] | page top↑
# .。*母々屋天乃さん*。.#
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ハスキーちゃんでしたか~☆
子供の頃、名前と顔が覚えられたワンコが唯一ハスキーだったので
私も大好きです。
しゃべりアンハスキー… …うまいっ!!
『立て板に水』とは流れっぱなしですね~( ̄ー ̄) ニシシ
ではでは~私も遊びに行かせていただきま~す♪
こばな母さん | 2006/10/12 18:42 | URL [編集] | page top↑
# .。*ツルっぺさん*。.#
まぁ~サモエドちゃんでしたか~?☆
なかなか~希望通りにはいきませんよネェ~(;´∀`)
うふっ あたってました?
サモエドちゃん かっちょえぇーですよね~.憧れます☆
おやん? この占いツルっぺさん知ってるかと思ったYO。
いゃいゃ~どういたしまして~ヽ(´ー`)ノ
こばな母さん | 2006/10/12 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
こばな母さん、その後そらパパ占いやってみたら アフガンハウンド でした。
読んでたら女の子からみた視点だってことにやっと気づき・・・。
でもたまにはこういうのも楽しいですね!
最近青森県は本格的に寒くなってきました・・母さんも風邪には気をつけて下さいね!
そらパパさん | 2006/10/12 21:51 | URL [編集] | page top↑
# .。*そらパパさん*。.#
ほほぉ~~アフガンハウンドでしたか~。
予想が外れてしまった…(;゚Д゚)ガビーン
そうでしたね~女の子目線でしたね~アリャリャ
じゃ~そらママさんのはあたってたかな?☆
うちもついに朝晩エアコン暖始動しました~
そらパパさんちも風邪とか体調崩さないでくださいね~。
こばな母さん | 2006/10/13 14:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/44-5562b5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
