スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

慌てて飛び出て!バトン!!

DSCF5350.jpg
おひさしぶりです。
10月も もうすぐで終わり~
これじゃいか―――ん!!

とっくの昔に忘れさられていると思っていたこばな家に
バトンをまわしていただきました~。
現状報告も兼ねてバトンさせていただきま~す。

1.バトンを渡す人
  
・しゅかちゃんのママ ハルママさん
  いらっしゃい!ボストンテリア *しゅかの日記*
  しゅかちゃんはこばなの少しおねえちゃんでパピコから
  成長を見届けている可愛いべっぴんな女の子です。
  ハルママさんは(少し?)天然なカンジで面白い方です。フフ
2.バトンをまわしてくれた人
  ・そらくんのパパ そらパパさん
  めぐさめんこボストンテリア『そら』の道
  そらくんはこばなの許婚。
  会ったら即結納。
  そらパパさんはナイスキャラな方~グッド!グッド!
3.お名前は?
  こばな です。
DSCF5004.jpg

4.お年は?
  10ヶ月です。
  人間だと15~16歳ってところです。
DSCF3601.jpg
コギャル化するお年頃… ママ心配…。

5.職業は?
  見張りです。
DSCF4500.jpg
DSCF4501.jpg
一丁前に グルルルルゥゥゥ~ と唸ります。
ピンポ~ンが鳴ると ゥワンゥワン吠えます。(@@ .:;)モゥー

6.好きなタイプは?
  優しい人。 ←これは私の好み。
DSCF5403.jpg

7.特技は?
  歩フク前進です。(マイブーム)
DSCF5314.jpg
DSCF5317.jpg
DSCF5319.jpg
DSCF5320.jpg
DSCF5323.jpg
DSCF5325.jpg
一人で自衛隊ごっこです。

8.何か悩みはありますか?
  またウンP食が始まりました。 
DSCF5217.jpg
  チェリーアイちょくちょく復活。 
DSCF5499.jpg

9.愛する人へ一言
DSCF5513.jpg
みなさんへ  こばなより 
最近、ママがサボリ気味でごめんなさい。
就職活動と風邪をひいてバタンキューだそうです。
困ったもんです。ふ~
みなさんも体には気をつけて下さいネ。
ママみたいに風邪菌ふりまかないよぅ~に☆

↑バトンは以上です。

DSCF5514.jpg
こばなは相変わらずマイペースで過ごしております。
これと言って…
事件だー!病気だー!怪我だー!は今のところないです。
DSCF5515.jpg
しいて言えば、パソコンさんとこばな母 不調ぐらいです。

それではまた次回~ 
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

次回っていつよ!?


スポンサーサイト

11:45 | 日常 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ついやってみたくなる事 | top | 我が家の秋食

comments

#
お久しぶり~!!
元気出よかった!・・・こばなちゃん。
母様はお風邪をひいておられるんですね?大丈夫?
風邪・・・流行っているようですね・・・
皆さん(ブログ仲間)ひいておられます・・・お大事にしてください!

バトン・・・こばなちゃんも回ってきてたんですね。ウチも別のが回ってきてましたv-22
こばなちゃんほふく前進上手ですね~☆
チェリーも最近マスターしたようで、もうすぐ自衛隊に入隊出来そうです(汗)
チェリママさん | 2006/10/27 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
あらら・・・こばな母ちゃんもダウンしてたんじゃないっ!
もぉ~人の心配する前に自分よ!じ・ぶ・ん!・・・って、あたいもかぁ~笑
まぁ、お互い年取った・・・ってことよねぇ~!えっ!一緒にするなって?いひひ
こばなちゃん・・・相変わらず可愛いのぉ~チュッ
しかし、そら君の許婚とはしらなんだ!
いつのまにぃ~~~!!
お互い無理せず頑張ろうね! ^^
おかしゃんさん | 2006/10/27 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
そうです!もうすぐ10月も終わり・・・。早すぎです。こばなちゃんもうすぐで1才になるんですねぇ♪こんなかわいい子が地元にいるならこの間帰った時会いに行けばよかった・・・。今度帰省したらこばなちゃんに会いたいぞっ!!あっ!あたしはいまだにバトンの意味がわかりません・・・。
リサさん | 2006/10/27 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
こばな母さんバトン受けてくれてありがとうです!!
そして・・そら&パパ もう感激です!!
何か二人(二匹)が並んで立っているところ想像しちゃったりしましたーホホ♪
・・結納金の準備をしなくては!!(笑)

そらパパさん | 2006/10/27 18:17 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、久しぶり~!寂しかったよ~~!
で、バトン。。。受け取っちゃいますね。。。べっぴんさんだなんて。。。照れるわ~~(*゚ー゚*)ポッ
で、天然って。。。 はい、その通り。
ブログ上ではばれないと思ったのに~!中学の時から言われてます。通ってた学校の子殆どが天然さんでした。。。

こばな母さん、忙しい&体調不良、大丈夫ですか?無理しないでね!

こばなっち、ウンP食復活なのね。しゅかもです。。。そういうお年頃なのね。。。
ハルママさん | 2006/10/27 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
あら~体調不良気味なんですね、心配ですよ~。
こばなちゃんの一人自衛隊出動!勇ましいですよ。
ちゃんと見張り番もしてるのね。ステキ♪
ちょこさんも匍匐前進しましたしました!
えっとぉ、餌をもらいたい一心で。。
それでね、伏せ覚えたの(笑)
怪我の功名ってやつね!
chocomamaさん | 2006/10/27 22:40 | URL [編集] | page top↑
# ご無事ですか~☆
体調不良とは・・。
いきなり寒くなりましたし・・・。

やはり、青汁は健康によいそうですよ!

すんごくまずくて草食ってるみたいですが
健康にはいいそうです!オススメ?です!

今回の記事では、プリチーこばなたん画像を
たっぷりと拝見できて幸せでした♪

ぜひとも、元気になったこばな母さんとの
ツーショットで復活してください!
母々屋天乃さん | 2006/10/27 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
今風邪ひいてる方多いですね~。
お大事にしてください。
こばなちゃん、ほふく前進が得意なんですね!
そんな狭いところに入っていって。。
楽しいの?(笑)
こばなちゃんには許婚がいるんだぁ☆
モモビビにはいない。。
かわいそうに..(泣)
miyaさん | 2006/10/28 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
風邪大丈夫ですか?
わたしも最近までひいていましたが今は元気すぎて・・・v-8
こばなちゃんまだ10ヶ月なんだ~あっと言う間に大きくなりますよね。

モコさん | 2006/10/28 15:34 | URL [編集] | page top↑
# .。*チェリママさん*。.#
ご無沙汰しておりました~。
こばなは元気ですよ~私だけグロッキーです(;´Д`)
風邪には気をつけてたつもりだったのですが
どこからか風邪菌をもらってきたみたいで…。
病院行って薬もらってきたので大丈夫です!v( ̄Д ̄)v ブイッ
最近 皆さんのところでバトン流行ってますよね~。
おやん☆チェリーちゃんも自衛隊ですか♪
「あれ?こばなはどこ行った~?」って思っていると
大抵、ソファーの下でホフク前進やってます。
この間なんか~ソファーの下でガリガリやってると思ったら
蛙と戦ってたんですよ…(´Д`)ハァ…
こばな母さん | 2006/10/28 20:25 | URL [編集] | page top↑
# .。*おかしゃん*。.#
うへへ~アタイも風邪でグロってました~。
おかしゃんは良くなってきたかにゃ?
私はおかしゃんほど酷くないから薬飲んでれば治りそう。
ホントォ~年とってきたら体のあちこちガタがきてますよ…。
そうなんですよ~そらくんはこばなの許婚☆
って言うか、本人らの意見無視で親同士が勝手に決めてるんだけど…。
おかしゃんも無理しちゃ駄目ですよ~
一個づづ片付けていかないと…ですね♪
こばな母さん | 2006/10/28 20:35 | URL [編集] | page top↑
# .。*リサさん*。.#
ですよね~!!早すぎですっ!!
今年も後2ヶ月…20代になると時間過ぎるの早すぎです…。
今年の私は何をやっていたんだろぅ…(;゚Д゚)
あらまっ!里帰りしてたんですか~!?
言って下されば、飛んで行ったのに~☆
今度いらした時はご一報を。
バトンはいつどこでだれから始まったのでしょうね~
全然、ワンコブログとは関係ない人から始まってたりして…ヽ(´ー`)ノ
こばな母さん | 2006/10/28 20:46 | URL [編集] | page top↑
# .。*そらパパさん*。.#
いぇいぇ~どぅいたしまして~☆
私なんか~日々、想像(妄想)してますよ~(´∀`*)ウフフ
そらくんと会ったらあ~んな事やこ~んな事してみたいな~とか。
二人が対面したらどぅなるんだろぅ~とか。
私の頭の中、妄想だらけですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そうですね~我が家も結納の準備しておかなくちゃ!焦々
そらパパさん!結納金なんていいから!!スルメだけでいいですよ!! アッハ~
こばな母さん | 2006/10/28 20:55 | URL [編集] | page top↑
# .。*ハルママさん*。.#
ご無沙汰してました~。
嬉しいなぁ~「寂しかったよ~」なんて言われると…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バトン勝手にまわしちゃってすみませ~ん。
いやいや~ホント!しゅかちゃんは美人です!!
芸能人に例えるとモデル系?ですも~ん☆
ウヒヒ~バレてますよぉ~ 
類は友を呼ぶ ってやつですか☆ ウヒヒ
でも、天然さんは可愛いですよ~ 私は好きです。
風邪は病院行って薬もらってきたので大丈夫です。
治るまで大人しくしてます…(_´Д`)
ウンP食…やったりやらなかったりで困りましたね。
食べた後とかあるとガッカリしますよね。
こばな母さん | 2006/10/28 21:25 | URL [編集] | page top↑
# .。*chocomamaさん*。.#
はい~体調不良でゴザイマス~(_Д_)アウアウアー
でも~病院行って薬もらってきたので大丈ブイブイ☆
自衛隊ごっこは独りで遊んでくれてるので助かります。
「こばながいないっ!!」と思ったら大抵 ソファーの下で
ホフク前進で隠れてます。 (戦場にいるつもりなのかしら?)
ちょこちゃんも自衛隊入る~?
いつでも隊員募集中よ♪ (´∀`*)ウフフ
こばな母さん | 2006/10/28 21:35 | URL [編集] | page top↑
# .。*母々屋天乃さん*。.#
はぃ~~無事ですぅ~~。
そうですよね~いきなり寒くなりましたもんね。
これからもっと気をつけなければ!ですよね☆
うへ~青汁ですか♪私、本格的な青汁って飲んだ事なくて…。
妙薬口に苦し って言いますもんね。
今度、作って飲んでみようかしら♪
私とのツーショットですか!?
駄目ですよー!私の顔なんかっ!!
モザイクで放送禁止ですよー!!ピーピー
こばな母さん | 2006/10/28 21:54 | URL [編集] | page top↑
# .。*miyaさん*。.#
ですよね~最近、風邪ひいてらっしゃる方多いですよね~。
季節の変わり目は要注意ですよね。
最近~「こばなどこ行った~?」って探してるとソファーの下で
ホフク前進して隠れているんですよ。
たま~にイビキとか聞こえてくるので一瞬寝てるみたいです(;´Д`)
許婚と言うか 親同士が勝手に決めてるだけで
本人達の意見まったく無視ってカンジです(*´σー`)エヘヘ
モモビビちゃんに彼氏募集なんてしたら大変な事になりそう…。
こばな母さん | 2006/10/28 22:04 | URL [編集] | page top↑
# .。*モコさん*。.#
はぃ~~大丈夫ですぅ~~v( ̄Д ̄)v ブイッ
モコさん良くなってよかったですね♪
元気すぎて …イイ事です。
まわりに元気を与えてくれます☆
そぅなんですよ~10ヶ月なんです。
あれよあれよ とゆう間に大きくなりますよね~。
Σ(゚Д゚ υ) 早いものです…シミジミ
こばな母さん | 2006/10/28 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
風邪流行ってるよね。気をつけてね。就職のプレッシャーで免疫が弱ってるのかもね。
そろそろみつかりそうですか?みつからないほうが、こばなちゃんは、喜ぶと思うけど。
就職すると家のことに、気が気じゃなくて帰りたくなるよー。ワンコの存在をあらためて知るから、覚悟しいやー。
バトン、どこまで続くのかなー?
はまのはなままさん | 2006/10/29 23:58 | URL [編集] | page top↑
# .。*はまのはなままさん*。.#
ご心配ありがとうございます。
皆さんに比べて全然忙しくもないくせに
風邪なんかひいてしまって…(;´∀`)
もう少しで治りそうです。
仕事は…ハハ~なかなか…(TдT)
こばなもいるし、色々考えさせられます。
今からイメージトレーニングをしていると気が気じゃないです…。覚悟しなくちゃ。
バトンどこまで続くのでしょうね~?何ヶ月後とかにまたまわってきたりして。
こばな母さん | 2006/10/30 01:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/46-d77c33d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
