

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

癒し…

DSCF5623.jpg
お花です。
え…えっと…? …ローズ… あれ?なんだっけ?
…なんとか?…ローズです。
こ難しい名前だったので忘れてしまいました。 
『こばなとなんとかローズ』
DSCF5617.jpg
あ~そうだった…。
こばな は花には興味なかったね…。
DSCF5616.jpg
しかし~嗅覚には反応するのか…きた!きた!!
ん~~~いいかほりがします。
DSCF5639.jpg
お花は好きなものの…
植える・育てる・飾る などという工程が出来ない私…。
育てるが難しい!!
DSCF5625.jpg
花っ気のないこばな家にやってきた なんとかローズ。
DSCF5627.jpg
見た目も香りも我が家に癒しを運んでくれました。
DSCF5628.jpg
お花って素敵☆
DSCF5648.jpg
DSCF5647.jpg
私が家にいない間、
留守番のこの2人は何してるのかな~?
と思っていたら… ↓
DSCF5517.jpg
こばな~
ママを癒しておくれぇぇぇ~~~
DSCF5273.jpg
Σ(゚д゚lll) ガチョーン。


19:40 | 日常 | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑
始めました☆ | top | ついやってみたくなる事

comments

#
おぉおー綺麗な何とかフラワーです(笑)。
そらパパもお花はよく分かりません。
今日もパパとラブラブなのねぇーこばなちゃん。
そらパパもこばなちゃんとラブラブしたいなぁ~。
うんらやましぃ~!
そらパパさん | 2006/11/07 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
こばな母さんお久し~♪
私もさ~めっきりサボり癖が付いちゃってぇ。。

花って癒されますよね~、ちなみに私はサボテン枯らした女ですけど・・・何か??
でも見るのは大好き!
あ~、我が家の暴れ馬も癒してくれないかしらぁ。
私=遊び相手と認識されてるようで。。
chocomamaさん | 2006/11/07 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
これはもいかして、はなままさんの影響???
お花関係の仕事についたとか???
でも、お花はいいよねぇ~
なんか、寂しい部屋も明るくなる!
おかしゃんの部屋はもっぱら観葉植物だけど・・・簡単よぉ~ ^^
こばなちゃん・・・パパっこなのぉ~?
母ちゃん妬いてるんでしょぉ~?笑
おかしゃんさん | 2006/11/07 22:45 | URL [編集] | page top↑
# .。*そらパパさん*。.#
そぅそぅ~なんとかフラワーです。(^Д^)ギャハ
すっぽり忘れてしまいました。。
なんかね~私とお留守番しててもこんなに
ベッタリしなかったのに旦那だとかまわないみたい。
うひゃ~~そらパパさんとラブラブしたらこばなったら
喜びますよぉぉ~~!!
こんな娘でよかったらお会いした時によろしくお願いします(´∀`*)ウフフ
こばな母さん | 2006/11/07 22:59 | URL [編集] | page top↑
# .。*chocomamaさん*。.#
お久し~ぶりぶりでぇす♪
サボリ癖は困りますよね~ついズルズルと…(;^ω^)
サ…サボテン!? どうやれば枯れるの!?こっちが聞きたいわっ!?
可愛いお元気ちょこちゃんに十~分癒されてますよ~私♪
ぁあ~~うちもうちも! 帰ってきて早々、「遊べ~」って後から
ヒザカックンですもん~コレがまたスパーン!と決まる。
こばな母さん | 2006/11/07 23:08 | URL [編集] | page top↑
# .。*おかしゃん*。.#
(ΦωΦ)フフフ… ないしょ☆ 後でね♪
ね~お花はいいですよね~
うちもさー観葉植物は沢山あるんですよ~。
観葉植物というかジャングル!?
何も手を加えてないのに育つは育つは~( ̄д ̄)エー
人のうちに嫁に行っても迷惑をかけてるらしい…おかしゃんいらない?ケケ
私は妬くというか~あきれてる?ってカンジ~?
いいのよ~いいのよ~もぅ諦めたわ~……  ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
こばな母さん | 2006/11/07 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんはお花に食いついたりしませんか?
モモビビは速攻食いつきますv-388
パパさんとのラブラブ2ショット、ほのぼのしていていいですね~v-410
miyaさん | 2006/11/07 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
このなんとかローズはいったいどこから来たのかしら?薔薇ってものすごーく種類があるからねー。
久しぶりこばなちゃん。ママを癒してやってー。v-7
はまのはなままさん | 2006/11/07 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんとお花・・・画像的にはとってもよく似合ってるのに・・・v-254興味は・・・ないですよね。。。ワンコには・・・
ウチなら間違いなく食べちゃいますね・・・(汗)

母さんがいない間・・・て、お仕事始められたんですか?
チェリママさん | 2006/11/08 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
なんとかローズ綺麗ねぇ~。
私もお花は大好きなんだけど、枯れていく姿が苦手で(^^;
こばなちゃんとローズ。絵的にはすごい癒しだわ♪

我が家もパパとカンスケはいつもソファーで一緒にグーグー。
私とだったら顔べろべろ、お腹に飛び降り攻撃なのに・・
なんかまだ納得できてない気持ち(笑
さん | 2006/11/08 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
バラ、綺麗~~!
私、大好きなんですよ!ばら!
でも、種類全然知らない。。。
この何とかローズ、色といいボリュームといいすごくわたし好み!
いつかバラ育てないな~!
こばなちゃん、ハルママがお迎えに行っちゃいそうだから、バラで癒し作戦ねっ!!ちっっ!
ハルママさん | 2006/11/08 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
なんとかローズ、気になるじゃないですかあ!
私気になったらとことん調べないと
気がすまないんですよお。
次回、名前がわかるといいなあ。
アッコさん | 2006/11/08 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
お花を飾るなんておしゃれなお部屋なんでしょうねv-254
うちは絶対に無理!デンがいたずらして
食いちぎるから~あぁ、おそろすぃーv-12

デンは男(おかまだからか?)のくせに
ファザコンです・・・苦笑。
おっちゃんもお兄さんも大好きです。
かぁちゃんはさみしいよー
モコさん | 2006/11/08 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
私はいつもこばなちゃんに癒されてますよ~(*´∇`*)
プロフィールの写真かわいい☆
なんとかローズなんですね。ふつうのローズじゃないんだ。
ほお。。気になるわ~。
うなママさん | 2006/11/08 22:07 | URL [編集] | page top↑
# なんとかローズ♪
こばなちゃんとなんとかローズの
ツーショ・・♪

まさに癒し!

あたしゃ、愛猫に一輪500円の
トルコ桔梗をむしられたトラウマが
ございます・・・。

上品に香りを楽しむこばなちゃんってば
エレガンス!

ってか、食えるか食えないか吟味していた
だけなのか・・。

こばな、ナイス!

母々屋天乃さん | 2006/11/09 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんのトレビア~ンのポーズ最高
うちだったら絶対食べてるよ・・・笑

パパさんとお昼寝いいなあ
もう絶対一緒に寝てくれません
「私はここで寝ます」って・・・
寂しい母ですよ・・・笑
ぼすとんさん | 2006/11/09 17:09 | URL [編集] | page top↑
# .。*miyaさん*。.#
この時は食いつきませんでした(;・∀・)
実はこばなが花を食べたの見た事ないんですよ~。
草はモツモツ食べるんですが…。
あはは~モモビビちゃんったらぁ~( ^∀^)ゲラゲラ~
雑花だったらいいけど、高いお花を食べられたら泣いちゃうかも…。
私が居ない事をイイ事にのん~~びり2人は過ごしているらしいです。
こばな母さん | 2006/11/09 21:03 | URL [編集] | page top↑
# .。*はまのはなままさん*。.#
えっ~~と、確か…ジャパンのバラじゃなかったような…?
そうですよね~色々ありすぎて名前まったく覚えられません(;´д`)トホホ…
「はなままさん わかったりして!?」って小癪な事考えてたり…ゲヘヘ
癒し… 帰ってきたら即「遊べ~!!」です…。
はぁー… 癒してほしいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
こばな母さん | 2006/11/09 21:13 | URL [編集] | page top↑
# .。*チェリママさん*。.#
いやぁ~~そう言っていただけて嬉しいです。
そうなんですよね~せっかく、キレイなのにもったいないですよね…。
ワンコには食べ物とオモチャ以外興味ってあるんですかね? ハテ?
あはは~チェリーちゃんったら☆ おなかこわさないでね。
お仕事はですね~まだちゃんと決まったわけではないのですが
ちょこちょこ活動開始してます。
こばな母さん | 2006/11/09 21:28 | URL [編集] | page top↑
# .。*桜さん*。.#
そぅです~なんとかローズです。 ウヘヘ
私も前は枯れる姿は寂しいかったのですが
もったいないので吊るしてドライにしたり… 最後まで貧乏性デス。
私もソファーにいるとこばなから踏みつけ攻撃です。
私の事なんか~踏み台か脚立としか思ってないですよ…(´Д`)ハァ…
こばな母さん | 2006/11/09 21:48 | URL [編集] | page top↑
# .。*ハルママさん*。.#
そぅそぅ~このバラは(確か…)ジャパンのバラではないようで~。
ちと、珍しい種類?みたいです。
私もボリュームのあるバラ好きなんです~。
ほんわかしてていいですよね~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)
うちも育てたい願望はあるものの…難しいんですよね?バラって…?
あはは~ 「こばなっ!ハルママさんお迎えに来るって!!」 
おしゃれして待ってなきゃ♪ 
こばな母さん | 2006/11/09 22:03 | URL [編集] | page top↑
# .。*アッコさん*。.#
げへへ~ すみません~ 
すっぽり忘れてしまいました~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
では~アッコさん私の代わりにしらべ… なんちゃって!!
どうも横文字は苦手で…(縦文字もですが…)
1回言われてもすぐ忘れちゃうんです~ ゲヘヘ

こばな母さん | 2006/11/09 22:11 | URL [編集] | page top↑
# .。*モコさん*。.#
んがっ!! とんでもないっ!! おしゃれなんてっ!!
いただいたんですよ~このバラ♪
普段は滅多に買ったりしませんよ。
あはは~デンくんったら~(´∀`*)ウフフ
ムンッ! って食いちぎられたらショックですよね~。
おや!デンくんはパパっ子なんですね~
なんか~男の人っていいとこ持っていきますよね~。
きっと それですよ~きっと!!
こばな母さん | 2006/11/09 22:19 | URL [編集] | page top↑
# .。*うなママさん*。.#
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そう言っていただけ嬉しいですぅ~☆
私だって!私だって!うなぎさんやみるくちゃんに十~分 癒されてますよ。
プロフィールの写真… 変な生き物みたいですよね…。
他の方から海の生物みたい…と言われました(*´σー`)
そうなんですよ~ なんとかローズです。 イヒ
すっぽり名前忘れてしまいました…。
こばな母さん | 2006/11/09 22:27 | URL [編集] | page top↑
# .。*母々屋天乃さん*。.#
そう言っていただけて嬉しいです☆
でも~ ツーショットのアングルおかしいですよね…。
こっち向いてないし…。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 500円のトルコ桔梗を!?
私だったら発狂してますよ…。
愛猫ちゃん… さぞ 美味かったでしょうに…。
こばなは~食えないとわかると遊ぼうとするので
バラは撤収~させてもらいました♪
こばな母さん | 2006/11/09 22:41 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぼすとんさん*。.#
あはは~ ルーちゃんも食べちゃうんですね☆
そんなにお花って美味しいのかしら??
シャレたお料理に入ってたりしますが
花ごとそのまんまで食べる気にはなりませんよね~。
ワンコはわかりましぇん(´ε`;)ウーン…
あれま~ ルーちゃん大人になっちゃったのかしら~?
嬉しいような寂しいような… ってカンジですね。
こばな母さん | 2006/11/09 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
首がのびてる~
かわい~♪

ばらは、オールドローズの種類ですよね~
うちで育ててた花に似てます
これからわーっと広がって
ばらばらっと落ちますよ(^_^;)
ふぉくしさん | 2006/11/10 01:00 | URL [編集] | page top↑
# .。*ふぉくしさん*。.#
あら~ホントだわ~ 首がニョッキ!
ぉお――!! ふぉくしさん わかります!?
バラって種類が沢山あるから名前覚えなれないんです~私…。
横文字苦手です…縦文字もですが…。
さすがに最近、色が黒ずんできました…(;´Д`)
ばらばらっ ときそうです。
こばな母さん | 2006/11/10 12:52 | URL [編集] | page top↑
# さくらも多分食べる~
お花はv-254確実に食べるでしょうなぁ~・・・
v-12間違いなく喰う・・・散歩中道草食いますもの・・・

こばなちゃんはおりこうですよ!
ちなみにウチにはプリザーブドのローズしか有りませんが(笑)・・・
オールドローズみたいですね~
花は良いですね

シスター*ビーンズさん | 2006/12/08 13:01 | URL [編集] | page top↑
# .。*シスター*ビーンズさん*。.#
あはは~本当ですか~?
結構皆さんのワンコちゃんはお花食べちゃうってお聞きするんですが
うちの子はなぜ食べないのかしら?
でも~雑花ならまだしも綺麗な高いお花だったら発狂しそう…私…ギャーって。
ビリザーブドフラワーされているんですか!?
あらぁ~~~素敵だわぁ~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
私はお仕事始めたばかりでまだまだ勉強中なんです。
参考にさせていただけたら嬉しいです☆
こばな母さん | 2006/12/09 14:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/48-883cfe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
