

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

始めました☆

あれ~?
今日は何日かしら~? はて?
DSCF5762.jpg

最近~日にち感覚と曜日感覚がまったくありません。
すぐ忘れっぽいし…
歳かしら?
DSCF5768.jpg
NO――ぅ!違うんですよ。
一年間、のんびり過ごしてきた私もやっと仕事を始めました。
頭の回転もさる事ながら体の筋力低下に…涙
手の平が筋肉痛ってどういう事でしょう?
仕事はなんだって?
フフフ…勘の良い方は気付くかな?
DSCF5773.jpg
うすーいラベンダー色のローズ。
名前また忘れてしまいました…(;´∀`)

こばなさんはお留守番。
DSCF5724.jpg
開けると 大ハッスル。
DSCF5809.jpg
ん?
私はお客さんじゃないぞ。
DSCF5801.jpg
ママの顔を忘れたのかい?
DSCF5804.jpg
おっ!
気付いたかな♪
DSCF5789.jpg
においチェックです。
DSCF5791.jpg
ママのにおいも忘れてしまったのかい?
DSCF5792.jpg
疑いすぎ。
そろそろ 気付いておくれ。
DSCF5797.jpg
やっと…!
DSCF5795.jpg 
何!!その残念そうな顔!!
お客さんだと思って喜んでたくせに~。

てなカンジで帰ってくると
お客さんだと思って大喜び。 カンチガイ
   ↓
しかし、見覚えのある顔に においで確認。 ブヒブヒ
   ↓
におい確認後、
かーちゃんだと気付き ガッカリ。 オイッ!

最近、他人だと思われてるようで…

20061119222024.jpg


22:32 | 日常 | comments (36) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニョロンと出た。 | top | 癒し…

comments

#
お仕事始めたのですか、こばなちゃんはお留守番ちょっとさみしいでしょうね。

うちは飼ったときからお留守番だから慣れっ子になったけど、うちは鍵を開けて入ったらブルッて人間にしたら舌打ちみたいなのをします(笑)。なぜか舌打ちを結構するんですよ~へんな子です
モコさん | 2006/11/20 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事始めたんですね!
こばなちゃんおりこうさんにお留守番えらいですね!
でも、ママとお客さんを間違えちゃうなんて v-407
わかさん | 2006/11/20 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
こばな母さん、お仕事始められたのですね~!体に気をつけて頑張ってくださいね☆
こばなちゃん、お留守番ちょっと寂しいけど、我慢するのじゃよ~~!
我慢できなくなったら遠慮なく我が家へ!(o ̄ー ̄o) ムフフ
ハルママさん | 2006/11/20 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事お疲れ様ですぅ☆
ちゃんと歯磨きしてますねぇ~
エライ!!リョーマも乳歯が抜けてそろそろ大人の歯がはえそろうコロなので歯磨きしないとねぇ~
その歯ブラシ指サックみたいですか??
どんなやつ使ってますか??教えてくださ~いv-222
みーチャンさん | 2006/11/20 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
この季節にお仕事はじめる勇気を私にください。笑
寒くて出かけられませんよっ!
こばなちゃん、お留守番どうかな~
そしてお花・・・
また眠れない・・・
アッコさん | 2006/11/20 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
むはっ。お仕事がんばってください~!
最近わたしは弱音ばかりで、、
やめたいよ~。。涙
だけどお金が無いからやめられません。。
さむいけどがんばりましょう~。
って、おしごとはお花関係なのかしら??
ゆうこさん | 2006/11/20 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~おぉ~こばなちゃん&母ちゃんよ!
生きとったかぁ~!!
こばなちゃんが母ちゃんの顔忘れそうになるくらいだぜっ!
おかしゃん達も忘れちまうぞっ!笑
冗談はさしすせそ・・・
仕事どう? きつくない?
また体壊すようなムリはダメだべさ!
こばな家には立派で働きもんのとぅちゃんがいる!
嫁と姫はのんびり・・な~んて訳にはいかないか!?笑
しかしこばな母ちゃん・・・
へんな男の匂いでもつけて帰ってきたんじゃないだろ~ね!!笑 うそぴょ~ん!
おかしゃんさん | 2006/11/20 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
こばな母さん仕事始めたんですねー。
1年ってのはやっぱり長いんですか?
それともあっという間?
仕事はお花屋さん?それとも手が疲れるくらいだから事務系かな。
とにかくー心身ともに元気で無理しない程度に頑張ってくだされー。
こばなちゃんに久しぶりに会えて そらパパ感激っ!!
そらパパさん | 2006/11/20 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
え?手のひらが痛い仕事??
ハンバーグこね係り??( ´艸`)ムプフ
分からないよぉ!

きっとこばなちゃん分かっててやってるよ。
ママがえ?忘れたの?って言うのが楽しいのね。
でもそのブルンブルンのお顔で歓迎されたーい♪
chocomamaさん | 2006/11/20 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまですm(__ __)m
お仕事始められたんですね!
こばなちゃん良い子でお留守番出来てますか?心配でしょう??
んん・・・手が痛いお仕事??
んん???さては・・・癒し系かしら??
エステ?マッサージ?んんん・・・難しい^^;
チェリママさん | 2006/11/20 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
仕事忙しそうですね。
手のひらが筋肉痛ってことは、はさみなどを使いすぎるとなると思いまーす!!
近い?
はまのはなままさん | 2006/11/21 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
こばなお母さんお久しぶりです
お仕事やはりお花関係かな
年末忙しいよ~
わたくし、昔スーパーでちょこっとお花売ってました「パート」
もうお花の名前忘れた~年か・・・笑

こばなちゃんお留守番頑張ってね
ぼすとんさん | 2006/11/22 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
こばな母さんもお仕事始めたのですか~。
みんなまじめに働いてるよ。
あたしだけだよ、グータラは~(^^;
こばなちゃんもお留守番頑張ってるのね。
カンも見習いなさ~い☆
さん | 2006/11/23 15:49 | URL [編集] | page top↑
#
あら、ママさん偉いわぁ
女も手に職つけとかないとねぇ笑
お留守番寂しくてすねちゃってるんですよ~
たっぷりよしよししてあげて下さいね♪
こばなちゃんまた痩せたな?!
もなかはどんどん太ってますー
どうやったらダイエットできますか!?
ぐままさん | 2006/11/23 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
心配しましたよ~(^_^;)
お仕事していたんですね♪
お花関係ですか?
こばなちゃんおりこうさんにお留守番ですね♪
ふぉくしさん | 2006/11/24 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~(v≧∀≦)
ご無沙汰しています☆

こばな母さんも、お仕事始められたんですね(○´ε`○)
一緒一緒~♪
手のひらの筋肉痛???
何でしょう??気になります~笑

お互いに我が子に忘れちゃわないように、体臭プンプン(爆)で頑張りましょうね(*≧m≦*)ププッ☆
ツルっぺさん | 2006/11/25 23:45 | URL [編集] | page top↑
# .。*モコさん*。.#
モコさん!お返事遅くなってごめんなさい!!

そうなんです~ やっと仕事始めました。
こばなは寂しいのでしょうかね~? 独りで有意義に過ごしてそぅ…。
デンくん 舌打ち!? チッ! って言うんですか?
喜んで チッ! チッ! 言っているんでしょうね~(´∀`*)ウフフ
泥棒よけにもなるじゃないですか~☆
デンくんの舌打ちに泥棒がブルッちゃいますよ。 な~んてネ♪
こばな母さん | 2006/11/30 17:30 | URL [編集] | page top↑
# .。*わかさん*。.#
わかさん!お返事遅くなってすみませ~ん!!

はい~やっと仕事開始です。
最初のうちは遅く帰ってくるとウンP食いとかトイレシートぐちゃぐちゃとか
やらかしてくれてました…。
最近は~お客さんと間違えるどころか
私をスルーしてヒーターに直行です(#・∀・)ムカッ!!
こばな母さん | 2006/11/30 17:45 | URL [編集] | page top↑
# .。*ハルママさん*。.#
ハルママさん!お返事遅くなってスビバゼ~ン!!

はい! ありがとうございます☆ 
こばなには少し我慢してもらって~
私はせっせ!せっせ!とこばなのゴハン代を稼ぎます… ハハ(´Д⊂ヽ
こばなに「ハルママさんのおうちに遊びに行ってもいいんだって♪」って
言ったら「えっ!ホント!?」って顔してウサウサ喜んでました☆
こばな母さん | 2006/11/30 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
こばな母さんの仕事が気になります~!
パン屋さん?何かの職人さんでしょうか?
手のひら筋肉痛のなぞ深まります。
うなママさん | 2006/12/01 00:33 | URL [編集] | page top↑
# .。*みーチャン*。.#
みーチャン!お返事遅くなってすみませ~ん!!

おっ! リョーマくん歯磨きデビューですか!?
うちの子も生え変わる時期からやってればよかったんですが
しばらくしてからやり始めたのでちと遅かった気がします。
そうそう~指サックみたいなやつです。
歯ブラシとハミガキ粉とのセットで売ってました。
お構いなしにガジガジするので本気で痛いです(;´д`)トホホ…
こばな母さん | 2006/12/02 22:03 | URL [編集] | page top↑
# .。*アッコさん*。.#
アッコさん!お返事遅くなってすみませ~ん!!

いゃいゃ~~私だってやっと!ですよ~。
朝起きるのがつらいです…。
最近の1番の幸せは 2度寝 です。
こばなのお留守番は… 最初は色々やらかしてくれました(´Д`)ハァ…
そしてお花… たぶん…たぶんですよ!これはスプレーバラ?っていうのかな?
この間のはキャラメルアンティークというバラだったような…?
ごめんなさぁ~い! 気にさせてしまって!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
こばな母さん | 2006/12/02 22:13 | URL [編集] | page top↑
# .。*ゆうこさん*。.#
ゆうこさん!お返事遅くなってしまってすみませ~ん!!

ありがとうございます☆
私も始めたばかりなのに弱音ばかりです…(´Д⊂ヽ
ボンビーなのでしばらく頑張らねば!です。
ねぇ~~寒くなりましたね~!体調崩さないように頑張りましょうネ。
お仕事は… イヒヒ お花関係…正解です☆
こばな母さん | 2006/12/02 22:20 | URL [編集] | page top↑
# .。*おかしゃん*。.#
おかしゃ~ん!お返事遅くなってごめんなざ~いぃ!!

こばな母生きてます!生きてます!!たま~に魂抜けてますが。
忘れないでぇぇぇ~(TДT) 笑
仕事は~まだ初心者だからキョドってるけど慣れるまでしばらく辛抱。。
ご心配ありがとうございます。体のあんばいをみながら頑張ります☆
とぅちゃんにも もっと!もっと!頑張ってもらわねば!!
へんな男のにほい… バレタかにゃ!? 笑
こばな母さん | 2006/12/02 22:33 | URL [編集] | page top↑
# .。*そらパパさん*。.#
そらパパさん!お返事遅くなってごめんなさぁ~い!!

はい~やっと!仕事復活です☆
一年は… グゥタラしてる時は長いなぁ~と思ってましたが
今思えば、あっという間だったなぁ~と思います(;´∀`)
お仕事はお花関係…正解☆
まだまだ~ド素人なのでお花は触れないから今は事務仕事が主です。
だから~どちらも正解☆( ̄ー ̄)bグッ!
ご心配していただいてありがとうございます。
無理しないように頑張ります~そらパパさんも無理しゃダメですよ~。
こばなも元気ですよ~ 落ち着いたらUPしますね♪
こばな母さん | 2006/12/02 22:44 | URL [編集] | page top↑
# .。*chocomamaさん*。.#
chocomamaさん!お返事遅くなってしまてごめんなさ~い!!

へへー なんだろね~♪
ハンバーグコネコネの仕事もいいねぇ~
ハンバーグ食べ放題だわ( ´,_ゝ`)プッ
んまっ!? こばなったらわかってやってるのかしら!?
最近は私をスルーしてヒーターに直行ですよ…。
私はちょこちゃんのとれたての魚で歓迎されたいわ~。
こばな母さん | 2006/12/03 22:31 | URL [編集] | page top↑
# .。*チェリママさん*。.#
チェリママさん!お返事遅くなってしまってすみませ~ん!!

ありがとうございます☆
やっと! 仕事開始しました。
こばなのお留守番は… 最初は色々やらかしてくれました…(´Д⊂ヽ
最近は諦め半分で出勤してます…。
フフ~ なんでしょうね~?
癒し系は正解かな? 
エステ~マッサージ~ やってもらいたいです、私が…( ゚ρ゚ )アゥー
こばな母さん | 2006/12/03 22:37 | URL [編集] | page top↑
# .。*はまのはなままさん*。.#
はなままさん!お返事遅くなってしまってズビマゼ~ン!!

いやぁ~覚えが悪くて困ったヤロゥです…。
体も運動不足で老体にムチがビシバシです。
さすが~はなままさん♪ 近い♪近い♪
でも~ハサミじゃないんですよ~。
オアシスの(←はなままさんならわかるはず)潰しすぎなんです(;´д`)トホホ…
こばな母さん | 2006/12/03 22:48 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぼすとんさん*。.#
ぼすとんさん!遅くなってしまってすみません!!

お久しぶりでございます。
やっぱり忙しいですか~…(;´Д`)
もぅすでにいっぱいいっぱいなんですが
年末の忙しさを考えたら具合が悪くなってきました…。
お花の名前なんて聞いてもわかりませんよ~私なんか。
ぜんぜ~ん、覚えられませんヽ(´Д`;)ノアゥア...
こばな母さん | 2006/12/05 21:45 | URL [編集] | page top↑
# .。*桜さん*。.#
桜さん!お返事遅くなってしまってすみません!!

そぅなんです~始めました。
いやぁ~わたしゃ~まじめじゃございませんヨォ~。
週3~4日程度のパートのおばちゃんです。
自分のお小遣いぐらいしか稼げません…。・゚・(ノД`)・゚・。
お給料もらってもこばなのゴハンで消えちゃうし…。
こばなのお留守番も最初は色々やらかしてくれました~( ´ー`)フゥー...
こばな母さん | 2006/12/05 21:55 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぐままさん*。.#
ぐままさん!お返事遅くなってしまってごめんな~い!!

重い腰を上げてやっと!なんですよ~
手につけたい仕事だったのでもう少し頑張ろうと思います。
よしよし しようとすると…
「そんな事より遊べー」っておもちゃ持ってきます( ̄д ̄)
もなかちゃん太ったの?ちょっとくらいなら大丈夫よ~☆
ほら! こばなは脱臼持ちだから痩せないとね。
おやつとゴハン減らしてお散歩多めにしました。
↑こんなのダイエットの参考になるかしら?
こばな母さん | 2006/12/05 22:14 | URL [編集] | page top↑
# .。*ふぉくしさん*。.#
ふぉくしさん!お返事遅くなってしまってすみませ~ん!!

いやぁ~ご心配ありがとうございます。
生きてますよ~こばな家は~♪
そうなんです~仕事はお花関係です☆
まだまだ  ド素人なんで日々勉強中ですか(ノ´∀`*)
こばなのお留守番は最初は色々やらかしてくれたんですよ~(´Д`)ハァ…
今もたま~にうんP食いの痕が…。クゥー
こばな母さん | 2006/12/05 22:26 | URL [編集] | page top↑
# .。*ツルっぺさん*。.#
ツルっぺさん!お返事遅くなってしまってごめんなさ~い!!

ご無沙汰ですね~☆
ツルっぺさんも忙しそうですね。
私なんか~体臭プンプンすぎて他人だと思われてるのかも…。
それもヤバイですよね~加齢臭かしら?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
手の平の筋肉痛? …フフ 
一年間のグゥタラ生活のツケがまわってきたようです。
我が子達のゴハンの為にせっせとお仕事頑張りましょ~ね☆
こばな母さん | 2006/12/05 22:40 | URL [編集] | page top↑
# .。*うなママさん*。.#
うなママさん!お返事遅くなってしまってすみませ~ん!!

へへ~なんだろね~こばな母の仕事は?♪
パン屋さんもいいねぇ~パン食べ放題・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
職人さん憧れます~手に職 ってカンジで!
私もそうなりたいです。
手の平の筋肉痛は…日頃~運動不足だったからです(;´д`)トホホ…
こばな母さん | 2006/12/05 22:51 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い歯磨き
おりこうさんですね~歯磨き~ウチのは遊んでしまって歯磨きはナカナカです

お留守番よくできたね~ヨシヨシ

シスター*ビーンズさん | 2006/12/07 09:02 | URL [編集] | page top↑
# .。*シスター*ビーンズさん*。.#
はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます。

いやいや~ナカナカ曲者なんですよ~
この指サックのやつでやると本気でガジガジ噛みます。
歯ブラシだとブンブン振り回して遊ぶし…(´Д`)ハァ…
お留守番は最近やっと大人しく寝ているようです。
最初は色々やらかしてくれました~ハハ

ではでは~私も遊びに行かせていただきま~す。
これからもよろしくお願いいたします。
こばな母さん | 2006/12/09 14:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/49-02535c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
