

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

来客者

昨日よりこばな家にお客様がいらっしゃってます。
DSCF2263.jpg


お客様とは
こばな母の実家のとーさん、かーさん。
(ちなみに以前、ブログに登場したこばな母のとーさんとはこんな人↓)
http://blog.goo.ne.jp/cfv74330/e/0bfce5b17e144dd8b6e40989f444de82


こばなさんジジババ初対面です。


こばな~ジジだよ~~(´∀`*)
DSCF2201.jpg
あれ!馴染んでる…。

とーさん、ムツゴロウさん並に可愛がります。
DSCF2206.jpg
DSCF2213.jpg
あんまり、ボールで遊びすぎて口のまわりが
赤くなってしまったのでボール遊び一時禁止にしました。

DSCF2230.jpg DSCF2229.jpg
ママに捕獲ですv( ̄Д ̄)v


よっぽど、ジジが気に入ったのか
ジジが動くたびにくっつき虫です。

ジジが外に出ようもんなら窓からずっ―と見ています。
DSCF2231.jpg

アレ?いつもはパパLOVEのこばなのはず…(´ε`;)ウーン…
DSCF2233.jpg
DSCF2241.jpg
DSCF2236.jpg
DSCF2245.jpg
ジジに乗り換え!?
パパがかわいそうじゃな~い!!(TДT)!!

もちろん、ババにもフレンドリー(´∀`*)
DSCF2265.jpg
ゴハン作りの邪魔をするこばな。
早速、ワタクシ家事サボってます(;^ω^)










22:29 | 日常 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご機嫌とり | top | 空港へ行こう

comments

# 歓迎
こばなちゃん得意技の『歓迎』ですね!
はしゃいでますね~私も歓迎されたいぃ~ヾ(´∀`=ヽ)
こばなちゃんひとみしりはしない御様子ですね。
それともニオイの近い家族だからかな?!

ところでジジは何してるんですか?
何かもってますよね?!
なんて私もこばなちゃんみたいだ(笑)
lm082882さん | 2006/05/26 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
あはは!!パパさん失恋ですね☆
ウチの子も、相方の実家に行くとおばあちゃんLOVE具合がスゴいです!!!
お正月なんて、ミツタラ用にお年玉までもらっちゃいました(゜Д゜;≡;゜д゜)

「どんだけ可愛いの?」って2人でビックリ!!!!
ホントの孫が出来たら、大変そうです☆
きっと、こばなちゃんも一番下のお孫ちゃんなんでしょうね♪
ツルっぺさん | 2006/05/27 02:49 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん、残念でした~。。。
でもうちもジジ大好きですよ~♪
ペロペロ攻撃すごいです。。。
でも、ウキャ~~って言うだけで
こんなに遊んでくれません。。
いいですね~!!遊び上手なおじいちゃま☆
こばなちゃん楽しかったでしょうね♪
ハルママさん | 2006/05/27 07:39 | URL [編集] | page top↑
# おひさしぶりです♪
ご無沙汰しております♪
新しいブログもかわゆいですねーo(*^▽^*)o
こばなちゃん、パパさんからジジさんに乗り換えですかー(笑)
うちは最近ママからパパに乗り換えられそうで
ちょっと焦ってます(苦笑)
なんかズルイんですよー!!!
うちのパパさんったら、ワンコのキモチ?なるものを
少し勉強してるみたいで?!
心理作戦でもーたんを奪うんです。。。
なんて、新ブログへのわたしからの初コメントが
ちょっと愚痴ですみません( ̄∇ ̄〃)ゞ あはは。 
もーたんママさん | 2006/05/27 08:43 | URL [編集] | page top↑
#
祝・ご対~面っ☆
どう?どう?じじしゃんも、ばばしゃんもメロメロだったでしょ?
こばなちゃんを離さなかったんじゃ?
鼻ぺちゃワンコはお年寄り受けいいみたい!!
パンチもそう!お出かけして可愛いって言ってくれるのは、ほとんどお年寄り・・・(汗)
パパさんはちょっとお気の毒でしたね。
八方美人のボステリです!じじしゃんたち帰られたら早々パパさんにカムバックですよぉ~☆
qizoziさん | 2006/05/27 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
すっかりこばなちゃん歓迎してますね「笑」
我が家は写真だけ送りました。
親ばかで「可愛いでしょう・・・」と「笑」

今、母さんから父さんにすっかり鞍替えされてしまったような・・・
抱っこしてひざで寝ることもなくなっちゃったし・・・「涙」
さみしい母さんです・・・
ぼすとんさん | 2006/05/27 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
おじいちゃん、気に入られちゃったんですね笑
見つめるこばなちゃんの後ろ姿がかわゆい★
いいなぁ、人好きの犬・・・
ぐままさん | 2006/05/27 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆lm082882さん◆◇
得意技発揮です。
きっと、大歓迎しますよ~(´∀`*)ウフフ
犬見知りはするんですが、人見知りはあまりしないようです。
よく気がつきましたね~!
これはガムテープを持って服についたこばなの毛を
ペタペタしてたのです。
キリがないのに…(;^ω^)



こばな母さん | 2006/05/27 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆ツルっペさんへ◆◇
パパさん失恋中です。全然近寄りもしませんよ。
おっ年玉もらったんですか!! (・∀・)イイ!!
ウチ両親にとっても孫感覚なんでしょうね!
ウチも本当の孫が出来たら大変そうです。






こばな母さん | 2006/05/27 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆ハルママさん◆◇
はい~残念でした~ケケケ
私もしゅかちゃんのベロベロ攻撃されたいですぅ。
私のかーさんいわく、「とーさんの遊び相手出来てよかったよ~」と言ってます。
孫っておじいちゃん子多いですもんね~
こばな母さん | 2006/05/27 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆もーたんママさん◆◇
ご無沙汰です~
引っ越しの変更などでお手数かけて、申し訳ありませんでした。
なんと!もーたんもパパっ子になり気味ですか!?
それはなんとしても阻止しないと!!
心理作戦か~ずるいわぁ~~(;゚Д゚)
負けないでっ!もーたんママさん!!
愚痴なんてとんでもない~
遊びに来ていただいて、コメントまでして下さって私の心の
支えになります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
こばな母さん | 2006/05/27 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆qizoziおかしゃん◆◇
うふふ~ご想像通りですよ~☆
ジジババが離さないと言うかこばなが離れませんでしたよ~。
私は完全シカトですよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
鼻ペチャちゃんは確かにお年寄りに人気があるような…。
納得です…( ´ー`)フゥー...
ジジババ帰ったら少しは私にもカムバックしてくれるかしら?
こばな母さん | 2006/05/27 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆ぼすとんさん◆◇
得意の歓迎です~(*´σー`)エヘヘ
親バカ…しょうがないですよね~。
私も寂しいですよ~~悲
めったに甘えてきませんもん。
やっぱり女の子はファザコンになるのかしら?
こばな母さん | 2006/05/27 19:21 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆ぐままさん◆◇
凄いですよ~ホント。
ジジバカ、孫バカ同士で~(´ε`;)
誰か外で歩いてると窓から見てるんですが…
ジジだとわかるとセワセワと落ち着きがないんですよ☆
もなかちゃん、人好きになれればいいですね~(´・ω・`)
こばな母さん | 2006/05/27 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
初対面ですね!
ジジさん可愛くてしょうがない感じですねぇ♪
パパさんより好きになっちゃったり・・・。
そしてこばな母さん家事おさぼり たまにはいいじゃないですか?
何といってもジジさんババさんもこばなちゃんに会えてご機嫌いいですからv-162

そらパパさん | 2006/05/27 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆そらパパさん◆◇
可愛いくてしょうがないみたいです~(´Д`)ハァ…
旦那より好きですよ~きっと。
おサボリいいですか~?そう言っていただけるとありがたいです☆
そうですよね~機嫌がいいうちに…ウケケ
こばな母さん | 2006/05/28 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、ジジちゃま好き好きですね~♪
お孫ちゃんがこんなに甘えてくれて嬉しいでしょうね。
ラッテはグランマー大好きですが
ジジがいちばん甘やかすので
好き度ランクが上がってるみたいです
お客様大好きで、お泊まりしてる時は
必ずお客様と一緒に寝ます。
こばなちゃんはどうですか?
latteママさん | 2006/05/28 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
おっ☆
噂のジジさんですね♪
なんかな~・・・目じりの下がった顔が目に浮かぶんですけど!!!!(笑)
こばなちゃんも、自分の事可愛がってくれる人分かっちゃうんだね~★
小春ママン☆さん | 2006/05/29 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆latteママさん◆◇
こばなもジジも遊んでくれる人ができて嬉しいみたいです。
ジジは心理作戦が上手いからすぐなつかれますよね~
こばなは一緒に寝たいみたいで
部屋の前をウロウロしてましたが断念してました(;^ω^)
こばな母さん | 2006/05/29 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆小春☆ママンさん◆◇
調子にのって2度目の登場のジジィです。
とーさん、目じりも眉毛も下がりっぱなしですよ~
こばなもジジババひいきで私なんか眼中なしです。悲
わかっちゃうんですかね~( ´ー`)
こばな母さん | 2006/05/29 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんじじ様っこになっちゃったんですね~。いっぱい遊んでもらって幸せだぁv-22
うちのエルフも男性大好きですよ~。これも遺伝でしょうか???(笑)
みきんこさん | 2006/05/31 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆みきんこさん◆◇
あらら…みきんこさんに言われて気付きましたよ!
そうですねっ☆こばなは男性好きなんだとっ!!
私、教えてないのにぃ~(´ε`;)ウーン…
私に似た?いやいやっ!!違いますよっ!!!遺伝ですよっ、きっと!!!
こばな母さん | 2006/06/01 20:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/5-3918851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
