スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ニョロンと出た。

休みなこばな家。
DSCF5947.jpg

「さぁ~~お出掛けですよ~~!!」

どこに行くのかな?



DSCF5924.jpg
チェリーアイがニョロンです。
DSCF5951.jpg
目薬も無くなり、
脱臼のあんばいも診てもらいたかったので病院へGO!!

なかなか完治しないチェリーアイ。
点眼でも効果がみられないようなら手術です。 ガチョーン
DSCF5900.jpg
脱臼は以前より良くなりました。
サプリメントも無しで様子見ということで家計が大助かり☆ イエーイ

さてさて…
今日はもうひとつニョロンがあります。
DSCF5910.jpg
こばなさん 初☆肛門腺絞りでした。
今まで私がやっていたのでしたが~
どうやらやってたつもりだったようで…(;´∀`)
これだから素人は…。

こばなのすっきりした尻はこちら↓
DSCF5897.jpg
すっきりしてよかったね~こばな♪
DSCF5923.jpg
あら? なぜ怒りマークが?
DSCF5902.jpg
はずかしいこと…?
…?
あ~~☆ 
お尻にブスッと指入れられてグイッとされて
ニョロンと液みたいなの出されたアレですか?
いっぱい出てよかったね~。
DSCF5898.jpg
いやぁ~さすがプロは違いますね~。
こばな母的に衝撃的でした。
あぁやってやるのか~と勉強になりました。
DSCF5890.jpg
もうすぐ1歳のこばなさん。
ひとつ 大人の階段~♪ のぼりました。

スポンサーサイト

14:45 | 病院 | comments (36) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆誕生日☆ | top | 始めました☆

comments

#
初絞りオメテト~゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
って・・・私も結構つもりしぼりだわ。。
結構難しいですよねぇ。
お友達のプロにやってもらったらばっちり恥ずかしい物が出ておりましたが(;ωノ|柱|。。。
ってか風呂場で絞ってる私たちの姿こそ、お嫁にいけない~って感じですよねぇ( ´艸`)ムプフ
chocomamaさん | 2006/12/09 15:00 | URL [編集] | page top↑
# .。*chocomamaさん*。.#
ありがとぅ~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
そうですよね~難しいわぁ~。
「出ないから溜まってないんだわ」って勝手に勘違いしてた、私。。
先生にさー、「今度、お尻に指入れてみな~♪」なんて言われちゃったヨ。
やってみたい…という好奇心が沸いてきたわΨ(`∀´)Ψケケケ
そうよね~あんな姿みられたら嫁にいけないわよね~。
髪振り乱して必死ですから~私。
こばな母さん | 2006/12/09 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~♪
久々に元気そうなこばなちゃん見られて、嬉しいよ♪
チェリーアイ・・・なかなかしつこいね。。。手術したら完治できるのかなあ・・・・
肛門線絞りお疲れさま~☆
ででででも・・・指つっこむの???
チェリママさん | 2006/12/09 16:35 | URL [編集] | page top↑
# 肛門絞り???
コンニチハ~
えぇ~プロの肛門絞りはそんなに違うのですか?!
わ・・・っ私もやってたつもりなのかも??すごく心配になりましたv-12さくらも連れて行こうかしら。

リンクの件お願いできたらぜひ!お願いします・・しかしうちのHPは教室用のHP内にあるブログなので私のほうにはリンク集が無いの~v-11
それでも構わないでしょうか?
いつもぼすとんさんから飛んでますw
でもぜひお願いします(v-221

ちなみにさくらさんはもう1歳と半年で~す そう言えば最近さくらさんは病院いかなくなりました・・・

年をとって丈夫になったのかな?不思議ですこばなちゃん早くよくなると良いですね


シスター*ビーンズさん | 2006/12/09 16:35 | URL [編集] | page top↑
#
チェリーアイって一度なるとなりやすいんでしたっけ?
気をつけてあげないといけませんねー
肛門・・・うちもこの前はじめて病院で出ました!
今までは先生がしぼっても
「たまってません」だった(ウンチのときとかに自然に自分でだしてた)のに、はじめてたまったようです。
こんなことあるんだー
アッコさん | 2006/12/09 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
肛門腺絞り!そらパパもよくわからんです。
本で読んで 体洗ってあげているときに試してみたことはあるのですが何もでなかった・・・。
きっとやり方が間違っているに違いないです。
ニョロン!と出るんですか?
そら きっとたまってるんだろうなぁ。

こばなちゃん可愛いから嫁さ行けるだす!んだんだ間違いねぇ~。
そら と対面させてみたいぃぃー!
そらパパさん | 2006/12/09 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
チェリーアイ・・・心配だね。
女の子だし気になるよね~。
で、初体験しちゃったんだっ!
実はパンチ未体験!小鉄じいもやったことないんだよ。
でも、溜まりすぎると膿んだりするみたいだから、しないといけないんだよね。
なんか肛門摘まんで出す・・・とか聞いてたけど、なに?指突っ込むの?
驚き桃の木山椒の木ぃ~~!!
おかしゃんさん | 2006/12/09 19:34 | URL [編集] | page top↑
# .。*チェリママさん*。.#
ご無沙汰してました~☆
なんか~毎回↑こうやって言ってる気がします…スミマセン…。
こばなは元気ですよ~(´∀`*)ウフフ
そうなんですよ~チェリーアイしつこいんですよぉぉ!怒
手術してもまた出る子は出るらしいです…(;´д`)トホホ…
肛門腺絞り…そうなんですよ~指突っ込んでやられてました。
今まで肛門つまんでやるもんだと思っていたものですから
ほぉぉ―――!!(;゚д゚) って凝視しちゃいました。
こばな母さん | 2006/12/09 20:24 | URL [編集] | page top↑
# .。*シスター*ビーンズさん*。.#
いやいや~今まで肛門腺絞りと言うと肛門つまんでやるものだと
思っていたので「そうやってやるのか~☆」っとビックリしてしまいました。
10匹中1~3匹ぐらいが肛門腺絞りをするぐらいだと聞きました。
病院で話した時、先生に「やらなくてもいいんじゃない。」って
言われたんですけど~肛門腺炎が疑われる行動に
当てはまったのでやってもらったんです(;^ω^)
リンクの件ありがとうございます。
いいんです~いいんです~私の方でペタリさせていただきますので~♪
さくらちゃんお姉ちゃんなんですね~
うちの子…体が丈夫だけがとりえだったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
よくなるように気長に頑張ります!!ありがとうございます!!
こばな母さん | 2006/12/09 20:39 | URL [編集] | page top↑
# .。*アッコさん*。.#
なんかですね~チェリーアイは何もしないで治っちゃう子もいれば~
目薬で治っちゃう子もいれば~手術で治っちゃう子もいれば~
それでも治らない子もいるらしいです(TДT)
肛門!やりました!?奇遇ですね~☆
うちも自然に出てたと思っていたんですよ~。
先生にも「見た感じたまってないね~。」なんて言われたのに
絞ったらいっぱい出てきたもんだから一同~Σ(´∀`;)ビックリ!!
こばな母さん | 2006/12/09 20:49 | URL [編集] | page top↑
# .。*そらパパさん*。.#
私もいつもテキトーでした(;´∀`)
「出ないから溜まってないんだ~」なんて思ってました…。
違いました…私のやり方が間違ってました。
ニョロンって言うか~ゥニョロンって感じ?
「ぉおーー♪」一同歓喜の声をあげました。
ほとんどの子は自分で自然に出してるらしいので大丈夫だと思いますよ。
んだんだ~私もそらくんと会わせたいだす~(´∀`*)ウフフ
来年かな~(ΦωΦ)フフフ…
こばな母さん | 2006/12/09 21:00 | URL [編集] | page top↑
# .。*おかしゃん*。.#
なかなか治らなくて困ったもんですぅ~( ´ー`)フゥー...
あ!こばな男の子とよく間違われるです~ハハ
いやん☆初体験しっちゃった☆
そうなの~肛門つまんでやるもんだと思ってたら違うやり方をしてくれたんです。
肛門腺炎の疑い行動をしてたもんだからやってもらったんですよ。
そしたら でるわ~でるわ~ビックリですよ♪
指突っ込む時は手袋してベビーオイルとかぬってね☆って
言われちゃいましたよ(゚∀゚)アヒャ
こばな母さん | 2006/12/09 21:13 | URL [編集] | page top↑
# ~ゥニョロン
いやぁ~やっぱりこばなちゃんは表情豊かな演技派ですね!
ん~♪すっきりの半目がたまらないわぁプリチィ★o(*´д`*)oブンブン
 
・・脱臼にチェリーアイに肛門腺炎の疑い。心配ですね。
でも脱臼もサプリメントも要らなくなったって事だし、こばな母さんがいつもスグに病院に連れて行っているようなのできっと大丈夫ですね!
 
私はついついデコの元気っぷりに甘えてずいぶん病院にも連れていってないです。
検診とかだけでも行かなきゃダメですよね。。
どうしよう病院行って何か発見されたら・・・怖いなぁ((((;´・ω・`)))ブルブル
検診はどれくらいの頻度で行っていますか?
 
デコも最近肉付きが良くなっちゃってるから気をつけないとです。 ←たぶんオヤツ食い過ぎ!っていうかあげ過ぎ( ̄▽ ̄;A)
 
こばなちゃんのすっきり小尻姿のひきしまったバディと比べてえらくタプタプのデコに少々びびっちまいましたΣ(`д´*ノ)ノアリャ?!ゼンゼンチガウジョ・・・ヤバイカモ・・・
lm082882さん | 2006/12/10 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
サプリメントいらなくなってよかったですね
うちなんて行くたび体重が増えてる~
おやつやり過ぎだ・・・笑

うちも肛門絞りやってません
何かこわくてね・・・
今度病院行って聞いてみようかな
チェリーアイ ルーも赤くなるので気になってきた
やはりまた病院行きかな

年末近くなってお仕事忙しくなるので
体調に気をつけて頑張ってね
ぼすとんさん | 2006/12/10 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
肛門腺ってボストンテリアにもあるんですね…。
うちはうなぎさんのはよく絞ってるんですが、みるくはうちに来て1回も絞った事ないんです。。やばいかしら。。
どうなんだろう?
うなママさん | 2006/12/10 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
チェリーアイ、薬でなおるといいですね

こばなちゃんっかわいいお顔♪
ちゅーしたいぷんぷんなんてしてないよ~(*^。^*)

肛門絞りって指入れるんですか?
私も自分で出来なくて、ペットショップでお願いしてます
ふぉくしさん | 2006/12/10 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは、カンの手術ではご心配頂きありがとうでした!
こばなちゃんのチェリーアイもなかなか完治とは行きませんか・・・
お薬で治るといいのですけどね(^^;
カンは肛門線は先生が力いっぱい絞ってもでまへん(笑
力いっぱいう○ちをしてるせいだと思われます(笑
さん | 2006/12/11 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
あら、チェリーアイ再発ですか…
手術なんて恐いー!!!
目…恐い…
肛門線絞り面白いですよね♪
そろそろしてもらおうと思ってるんですが…
困った顔がたまらなく好きです
ぐままさん | 2006/12/11 20:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2006/12/11 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん脱臼しているのですか!
股関節?膝?ですか?!
うちのデンは左の後ろ足の膝脱臼です。
ひどくなってしまって今月20日に手術です・・・涙。
こばなちゃんもお大事にね。
モコさん | 2006/12/12 02:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2006/12/12 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
よくチェリーアイと聞きますがどういうのを言うんですか?ニョロってことは何か目から出てくるとか??肛門線すごいですよねぇぇ。福は自分で出すんですがその時は部屋じゅう臭いです・・・。けど結構その匂いも好きだったり^-^;。こばなちゃん痩せました?人生経験だよぉぉ。こばなちゃん♪
リサさん | 2006/12/12 14:14 | URL [編集] | page top↑
# .。*lm082882さん*。.#
いやぁ~演技派ですか☆ ありがとうございます♪
ホント! 手のかかる娘でゴザイマス…
脱臼よかったですぅ~毎月¥2100のサプリ代がうきました~( ̄ー ̄)bグッ!
うちは病院に1~3ヶ月に1~2回くらいしか行ってませんよ。
検診なんて改まったものではありませんが
行った時にためておいた質問をマシンガントークしてます。
うちの獣医さんイマイチテキトーだから「~~がおかしいんです。」なんて言うと
「あぁ~~大丈夫、大丈夫。」で終わっちゃうし…。
そんなで済まされてしまうので私の心配損って言うのが多々あります。
まぁ~~その方がいいのかもしれませんよね…(;´∀`)
体重はマックスで6.9㌔ありましたからね~
その頃に比べたら大分痩せてくれました。
デコちゃんヒートもきたから女らしい体つきになってきたんですよ~
デコちゃんはゴハンあんまり食べないからオヤツで栄養とらないと!!
こばな母さん | 2006/12/12 15:02 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぼすとんさん*。.#
サプリメントなくなって良かったです~。
ルーちゃんはまだ飲んでいるのかな?
体重はオヤツ減らすとそれなりの効果が…。
脱臼持ちには体重増は注意しないと、ですもんね。
肛門腺は大体の子は自分で出しているらしいですね。
うちは肛門腺炎の疑い行動してたのでやってもらったんです。
あら~ルーちゃんもおめめ赤いんですか?
あまり気にしすぎもよくないですよぉヽ(´Д`;)ノアゥア...
年末嫌です~その前のクリスマスが恐ろしい( ゚Д゚)ヒョエー
こばな母さん | 2006/12/12 15:34 | URL [編集] | page top↑
# .。*うなママさん*。.#
はい~いっぱい出てきたんですよ~(;´∀`)
ほぇ~うなぎさんは絞ってたんですか~☆
みるくちゃんはどうだろう~?たまってるかな~?
こばなも今までは「ん!?臭い!!」と思いながら忘れてると
知らないうちに臭くなくなっているからウンPの時出していたんでしょうね。
みるくちゃんも自分で出してたのでは(´∀`*)ウフフ


こばな母さん | 2006/12/12 15:45 | URL [編集] | page top↑
# .。*ふぉくしさん*。.#
はい~目薬でよくなればいいですぅ…。
なかなか、ニョロンとしたやつが引っ込んでくれなくて…(´Д`)ハァ…
いやぁ~帰りの車での彼女は興奮させやらぬってカンジでした。
「あれは何!?さっきのは何だったの!?」みたいなカンジで訴えてました。
その場所によって絞り方のやり方が違うらしいですが
この時は指突っ込んでやってもらったんですよ~。
面白いぐらい出てきましたヨォ~(*´д`*)アハァ
こばな母さん | 2006/12/12 15:55 | URL [編集] | page top↑
# .。*桜さん*。.#
カンちゃんおかえりなさい~♪
桜さんお疲れさまでした~(*´σー`)
心配してたんですよぉ~成功してよかったですっ!!
そうなんですよぉ~なかなか完治しません…ハァー
目薬も効いているのかいないのか…。
あはは~カンちゃんさすがっ!!
絞っても出ないと言う事はきっとウンPの時自分で出しているんでしょうね~
力いっぱいウンPしてるカンちゃん想像してしまいました(;・∀・)
こばな母さん | 2006/12/12 17:59 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぐままさん*。.#
そぅなんですよ~(;´д`)トホホ…
前はほっといても治ってたりしたんですが最近は目薬さしても治らない~。
どうするんだろう~?手術かな…
目の手術は恐いですよね~ギャー
おっ!もなかちゃんも肛門DAYですか?
そうそう~耳ペッタンコにして助けて~の眼差しがなんとも♪ ガハハ
こばな母さん | 2006/12/12 18:15 | URL [編集] | page top↑
# .。*モコさん*。.#
そうなんですよ~脱臼女だったのですぅ(;´∀`)
両後脚なんですよ~
幸いな事にランク1だったのでサプリメントで補っていたんです。
デンくん手術が決まったんですね。
20日ですか…長いようで短いカンジですね…。
遠い山形から手術成功祈ってます。
こばな母さん | 2006/12/12 18:26 | URL [編集] | page top↑
# .。*リサさん*。.#
えっ~とですね~目頭のところのベロベロ~って言うのがありますよね?
それが突起物のようにニョロというかモッコリ出てくるんです。
あはは~リサさん! 正直でいいですよ~☆
うちの子は何ヶ月も放置した納豆巻きのようなにおいがします。
臭いけど嗅がずにはいられない匂いですよね。
こばな前より痩せました~前はかなりデブってました…(;^ω^)
こばな母さん | 2006/12/12 18:39 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとう!
満1歳のお誕生日おめでとう!
素敵なレディになって下さい。
コジチチさん | 2006/12/17 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、お誕生日おめでとう
これからも仲良くしてくださいね
ぼすとんさん | 2006/12/18 17:20 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとう
こばなちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょっと遅くなっちゃったけど・・(^^;)
去年の今頃はモコモコと動くおチビちゃんたちを眺めては、家族でニタニタしていたものです。早いものですね。もう1年たっちゃった。
土曜日にはドッグカフェのクリスマスパーティーに参加して、一緒にお祝いしてもらったんですよ。今はどれが母で子かわからないほど大きくなりました。個性もそれぞれで、怒ったり、笑わったりさせてもらっています。
こばな母さんがブログをしてくれているおかげでこばなちゃんの様子がわかるので、とってもうれしいんです。どうしているかなぁって会えますもんね。
チェリーアイ早くなおるといいですね。
遠くからババとジジがお祈りしてますからね。
暖冬だな~と思っていましたけど、やっぱり冬ですね。寒くなりました。こばな母さんもパパさんもお風邪などめしせんように。また会いにきますね。
あややママ・父さんさん | 2006/12/18 23:23 | URL [編集] | page top↑
# .。*コジチチさん*。.#
ありがとうございます!!
覚えててくださってたんですね☆ 嬉しいです。
素敵なレディー! いい響きデス(´∀`*)ウフフ
目指して頑張ります!!
こばな母さん | 2006/12/18 23:49 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぼすとんさん*。.#
ありがとうございます!!
覚えててくださってて嬉しいです☆
こばなにとっては妹のようなルーちゃん♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
こばな母さん | 2006/12/18 23:55 | URL [編集] | page top↑
# .。*あややママさん・父さん*。.#
ありがとうございます!!
そして~ジュリちゃん・ノンノちゃんお誕生日おめでとう☆
そうですよね~去年の今頃は生まれたばかりで
みーみー鳴いてたんだろうなぁと思っちゃってました(*´σー`)エヘヘ
あら~一緒にお祝いしてもらったんですか♪賑やかだったでしょうね~
最近、サボリ気味でなかなか更新出来なくて…(;´∀`)スミマセン
チェリーアイ 相変わらず出たり引っ込んだりです…。ハハ
めっきり寒くなりましたね~ 体調崩されてませんか?
腸炎とかノロとかはやってますもんね。
お気をつけてくださいね…。
こばな母さん | 2006/12/19 00:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/50-152bba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
