

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆誕生日☆

12月16日で こばな 1歳になりました。
DSCF0124.jpg
夫婦共々仕事だった為、誕生日らしい事をしてあげられず…
DSCF0177.jpg
ゴメンニョー…
はりきってケーキでも作ろうと思ったのに結局まだ作らずじまい…。
プレゼントだってまだ…。
ひどい親デス。

そんな中こばなが大喜びのプレゼントが!!
パンチくんのママ おかしゃんから♪
DSCF5965.jpg
クリスマス&お誕生日プレゼント!!
パンチくんの生ブロにウハウハのこばな母(人´∀`).☆.。.:*・゚

もったいないけどミッキーサンタあげてみるですよ~
DSCF5993.jpg
キャー! はげしいわー!!
やっぱり返して~こばなー!!
DSCF6000.jpg
ひとりじめ…。
おかしゃん ありがとうございました!!

そして~
しゅかちゃんのママ ハルママさんから♪
DSCF6056.jpg
こばなのお誕生日プレゼントと
こばな母の為にハンドクリームや浴用ハーブ☆
荒れた手肌と心を癒してくれそぅ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
DSCF6049.jpg
コラァ―!!
待ちきれないからって!!
先にハルママさんにお礼を言いなさい。
DSCF6029.jpg
オモチャいっぱい嬉しいね~こばな♪
ハルママさん ありがとうございました!!

そして~そして~
そらくんのパパ そらパパさんから♪
DSCF6070.jpg
なんと!マフラーとキャンドルはそらママさん手作り!!
DSCF6082.jpg
すご~い! どうやって作ったの!?
編物まったくダメなこばな母…。
尊敬です!
DSCF6086.jpg
おぉ~~♪ 愛情表現です。
そらパパさん ありがとうございました!!

お祝いのメッセージもいただきました♪
ありがとうございました!!

突然、オモチャ持ちになった こばなさん。
こんなに貰ったからしばらく不自由しないね♪
DSCF6087.jpg
...(´З`)チェッ 覚えてたか…。


23:43 | プレゼント♪ | comments (34) | trackbacks (0) | edit | page top↑
活動開始!!2007 | top | ニョロンと出た。

comments

#
こばなちゃんお誕生日おめでとう。
わたしからは(≧зε≦)~Chu!
沢山のプレゼントやおやつだね~
しばらくお留守番は退屈しなくてすむね!v-219
わかさん | 2006/12/19 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
そっかー
こばなちゃん、あんずと誕生日かわらなかったんですよね!
また忘れてた・・・ごめんなさい~
お誕生日おめでとう♪
プレゼント、結局ママからはもらったのかな?笑
アッコさん | 2006/12/19 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん1歳おめでとう!!
まだ1歳か~。
若いなー。
そら君、すごく喜んでると思うよ!!ちきしょー、うらやましいぞーラブラブでv-238v-238
マフラーあるからこの冬は大丈夫だね!!きっとそのマフラー、一回そら君捲いたと思うよ。私ならそうするもんv-207
はまのはなままさん | 2006/12/19 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
こばなchanお誕生日おめでとうございますv
数日遅れとなってしまいましたが(;´Д`)
こばなchanもソラも1歳になったわけですが体重の差にちょっとショックをうけております。笑
こばなchanよりも1キロ以上も重いソラ・・・Σ(・ε・;)
が・・・頑張って運動しないとっっ!i-201
さやさん | 2006/12/19 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
無事届いてよかったーっ!
マフラー気に入ってくれたかなぁ~。
1枚目の写真もメッチャ可愛いです!
「そらく~んv-345」って
そら興奮しちゃいますー 笑。
でも嬉しい。
そらパパも こばなLOVEです。
そらパパさん | 2006/12/19 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん・・・お誕生日おめでとうv-238
パピーの頃のお写真が懐かしいですね♪可愛い~!
いっぱいプレゼントもらって良かったね☆

それにしても、こばなちゃんって、お手手長いのね・・・
チェリママさん | 2006/12/19 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
アリャリャ~!!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
1歳のレディーになったのですね(yωy*)ポッ
とっても愛情たっぷりのプレゼントやら貰って幸せものじゃないですかぁ♪
ミッキーを手放さないこばなちゃん可愛いわぁ。
きっと週末ママからも貰えるよ!!ね?ね?
chocomamaさん | 2006/12/19 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんお誕生日おめでとうv-274
1歳になりましたかv-254
まだまだやんちゃざかりですね、ケガなどに気をつけて元気に1年ずつオトナになりっていきましょうv-91

デンと同級生ですね(笑)
モコさん | 2006/12/20 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
改めまして、
こばなちゃん、お誕生日おめでとう♪
また素敵な思い出をいっぱい作ってね!

先日しゅかを病院に連れて行ったら、
体重が6,1キロに!!!
こばなちゃんを抜いてしまいましたわ!
現状維持でお願いしますと言われました。。
ハルママさん | 2006/12/20 08:47 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!
v-25きゃぁ~お誕生日だったのね=オメデトウです!v-274

遅くなりました~沢山の人にお祝いされて嬉しいでしゅね~

パパママ忙しくても大丈夫です
オメデトウお誕生日!

(ΦДΦ)祝まーす
シスター*ビーンズさん | 2006/12/20 09:13 | URL [編集] | page top↑
# ヾ(o・д・o)ノ゛ 祝1歳オメット~♪
こばなちゃ~ん1歳の誕生日おめでとぅ~☆
誕生日が9日違いのこばなちゃん。
これからも宜しく御願いします。
こばなちゃんもこれでお年頃のセヴンティーーンですな ゞ(^o^ゝ)ヒュー このこのっ♪
 
それにしても子供の頃の写真かな?カワイイですねぇ(‘ω`pq)・.。*
おっと!もちろん今もカワイイですよ!
 
こばなちゃんマフラーまいてもイイ子なんですね。
デコは首周り商品が微妙です。
スカーフも散歩中やその後は大丈夫だけど
家に居る時には取っちゃいます。
先日ブログに登場した黒猫コートも
首元のボンボンのひとつが被害に遭いました(´Д`;)ありゃ・・
暖かそうだけどデコはマフラーも無理だろうなぁ・・・
 
おもちゃもたくさん貰って嬉しそう♪
ミニーちゃんを抱く手はほんと伸びましたね~(・ω・ノ)ノ!
こばなちゃん元気に健康でイイ女になってね~☆
愛を込めて.´ノω・`●)テヘッ
lm082882さん | 2006/12/20 17:13 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう
遅くなってごめんなさい!!
お誕生日おめでとう~♪
ついにこばなちゃんも1歳!
春に会えるといいなぁ~
って
ママさん忙しいですね^^;
どうぞママさんもお体に気をつけて!
ぐままさん | 2006/12/21 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
出遅れたぁ~~~~!!
ごめんっ!おかしゃん死んでたっ!
こばなちゃ~^ん!
改めて誕生日おめでとぉ~~☆
これまで病気?もあったりしたけど、こうして元気に1歳の誕生日迎えられて本当に良かったね☆
早くそらくんとの2ショットが見たいです!
ちょっとヤケちゃうけどね! ^^
いけないいけない・・・
パンチにはあんずちゃんが!

こばな母ちゃんも、年末で忙しいだろうけど、体気をつけるんだよっ!
おかしゃんさん | 2006/12/21 21:54 | URL [編集] | page top↑
# おめでとぅございます♪
こばなちゃん1才ですかぁ。若いですねぇ。こばなちゃんのしら~ぁっとした顔がかわいくておもしろくて表情があって大好きです!1才おめでとぅ♪
リサさん | 2006/12/21 23:38 | URL [編集] | page top↑
# .。*わかさん*。.#
ありがとうございま~す☆
Chu~! 受取りました~!!
私がキャッチして こばなにスリスリしました♪ウヒョウヒョ喜んでおります。
いやぁ~(ノ´∀`*) 貧乏性の私はいただいたオモチャもおやつも
もったいなくてあげてないんですよ~オホホ
確かに~お留守番に退屈しなくてすみそうです~♪
…いいなぁ~こばなばっかり…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
こばな母さん | 2006/12/23 16:41 | URL [編集] | page top↑
# .。*アッコさん*。.#
そうでした~(´∀`*)ウフフ ありがとうございます!
あんずちゃんももう少しですね♪
この時期、お誕生日の子多いですもんね~。
大掃除やら年賀状書きやらで忙しいですも~ん~忘れちゃいます。ハハ
おっと!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ 私からのプレゼント?
痛いところ突かれましたナ…焦々

こばな母さん | 2006/12/23 16:47 | URL [編集] | page top↑
# .。*はまのはなままさん*。.#
ありがとうございま~す~☆
アハハ~ 若いなー って今だけですよ~今だけ~♪
そらくん喜んでくれてるかしら? 本犬達の意見はまったく無視で
親同士は凄く喜びますよね(^Д^)ギャハ
うんうん!私もきっと一回は捲いてます。
しかも…こばなのヨダレ付き… キャー

こばな母さん | 2006/12/23 16:58 | URL [編集] | page top↑
# .。*さやさん*。.#
ありがとぅございます!!
ソラちゃんも1歳おめでとう!!だいぶ、遅くなりましたが…(;´Д`)
あっという間ですね~ あんなに小さかったのに~もう1歳…早いなぁ~。
ん?体重ですか? こばなも増えたり減ったりですよ。
最近、運動してないのでマズイのですが… う…運動しょ!っと。
こばな母さん | 2006/12/23 17:05 | URL [編集] | page top↑
# .。*そらパパさん*。.#
ほんっっっにありがとうございました!
沢山のオモチャやオヤツはもちろんの事
ママさんの手作りマフラー&キャンドルに感激であります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
奥様の○○さんによろしくでぇ~す♪
一枚目の写真はまだチビッコだった時のでしたからね~あどけないですね~。
そらくんの写真ににほいクンクンだったんですよ~☆
またぁ~そらパパさんうまいこと言ってぇ~!
もっともっと!可愛い子いらっしゃいますよ~(*´∀`)
こばな母さん | 2006/12/23 17:15 | URL [編集] | page top↑
# .。*チェリママさん*。.#
ありがとうございま~す☆
昔のパピコの写真をひっぱり出してきました~♪
「こんな頃もあったなぁ…」とシミジミしちゃったりして…。
ほんと!沢山のプレゼントにありがたや~ありがたや~の合掌です。
あら?こばなの手長いですか?初めて言われました~足は短いですよ~オホホ 
きっと、取られまいとマジックハンドのように伸びたんですよ~( ̄д ̄)
こばな母さん | 2006/12/23 17:21 | URL [編集] | page top↑
# .。*chocomamaさん*。.#
ありがとうございますぅ~♪
うふ~レディになったのかしら? ハテハテ?
沢山いただいて こばなは幸せもんです。
いいなぁ~ こばなばっかり…( ゚ρ゚ )アゥー
最近、新しいおもちゃをあげてなかったので
多少(かなり)興奮気味でしたね、彼女は。
走る凶器と化してました。。(´Д`)ハァ…
おっと!今日は週末!! はー忙しい忙しいー((((((~ ´∀`)~コソコソ…
こばな母さん | 2006/12/23 17:34 | URL [編集] | page top↑
# .。*モコさん*。.#
ありがとうございます~☆
(´∀`*)ウフフ~デンくんと同級生~♪
健康で元気よく育ってくれるのが1番の願いです。
そうですね~少しづつ大人になっていきましょうね~。
デンくん!こばなをおいてひとりで大人にならないでねっ!焦
こばな母さん | 2006/12/23 17:40 | URL [編集] | page top↑
# .。*ハルママさん*。.#
ほんと!ありがとうございました~!!
1歳の始めにこんな沢山のプレゼントをいただいて
素敵な思い出の1ページです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぉおー! しゅかちゃん6.1㌔になったんですか~!
ハルママさんのしゅかちゃんポッチャリ計画成功ですね☆
こばなも増えたり減ったりですよ~今はしゅかちゃんと一緒の6.1㌔です。
追伸☆ハンドクリーム大活躍です♪(∀`*ゞ)
こばな母さん | 2006/12/23 17:49 | URL [編集] | page top↑
# .。*シスター*ビーンズさん*。.#
ありがとぅございま~す!!
本犬は何でこんなにオヤツがあるの?と首をかしげてます(;´∀`)
親は何もしてあげてないのに皆様から沢山いただいて
ありがたや~ありがたや~ です。
こばな母さん | 2006/12/23 17:54 | URL [編集] | page top↑
# .。*lm082882さん*。.#
ありがとぅございますぅ~♪
こちらこそよろしくお願いしますね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
セブンテ――ンかぁ…ギャルだね~大丈夫かしら?笑
パピコの頃はやっぱり違いますね~違うワンちゃんみたいですもん。
最初はマフラーに「なんだ!?なんだ!?」ってびびってましたよ~。
つけたらウネウネしてたし~もったいないからすぐ取っちゃいました。
Σ(゚Д゚ υ) アリャ!ボンボリ取れちゃったんですか!?
親の心子知らず ですね…(TдT)ショック
オモチャ沢山で こばなは幸せ者です。
取られまいとマジックハンドみたいに伸びたんですよ~きっと。
デコちゃんもまた1年健康で元気に育ってねン♪
こばな母さん | 2006/12/23 18:15 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぐままさん*。.#
ありがとうございますぅ~♪
覚えてくださってて嬉しいです~(´∀`*)ウフフ
あら~私、春にお会いする気マンマンですよ!フフ
大丈~夫です♪ 気楽なパートのおばちゃんなのでv( ̄Д ̄)v ブイッ
ぐままさんもノロとか風邪には気をつけてくださいね。
こばな母さん | 2006/12/23 18:24 | URL [編集] | page top↑
# .。*おかしゃん*。.#
おかしゃ~ん 祝☆復活!!おめでとうです!!
そして~ホント!ありがとうございました☆
ミッキーが…殉職の危機です。ゴメンナサイ
そうですね~コレまでヘンテコな病気?になったりしたけど
無事に1歳になってよかったです。
そらくんと2ショットは来年こそは!! 
パンチくんはあんずちゃんにぞっこんでしょ~☆コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
おかしゃんも体には気をつけてくださいよ~
心調崩すと体調も崩しやすいから。
こばな母さん | 2006/12/23 18:41 | URL [編集] | page top↑
# .。*リサさん*。.#
ありがとうございます☆
あはは~ 若いですか~(^Д^)今だけですよ~今だけ。
すでにおばあちゃんみたいにヨロヨロ歩いてますが…。
いつもこういう しらぁ~って顔するんですよ~(;´д`)トホホ…
目を開けてほしいです。
こばな母さん | 2006/12/23 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマス&こばなちゃん~~おめでとぉ~
無事に誕生日が迎えられて、なによりですね!!
いつものママさんパパさんからの愛情が誕生日プレゼントだよ!!
これからも、スクスク、おてんばで、大きくなってちょ~~だいね♪
みーチャンさん | 2006/12/25 18:17 | URL [編集] | page top↑
#
こばなお母さんへ
今年は良い出会いさせてもらいました
ありがとうございました
お仕事無事終わったかな
来年もまた仲良くしてくださいね
よいお年をお迎え下さい
ぼすとんさん | 2006/12/31 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆
こばな母さん、あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりまして。。
今年もよろしくお願いします。
うなママさん | 2007/01/02 11:55 | URL [編集] | page top↑
# .。*みーチャン*。.#
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます~メリクリ~あけおめ~。
ほとんどイベントが終わってしまった…。
うふっ 愛情がプレゼント♪ イイ事言ってくれました!!
…それで済まそうとする私…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
こばな母さん | 2007/01/07 15:48 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぼすとんさん*。.#
お返事遅くなってしまってすみません!!
昨年は色々ありがとうございました。
いやぁ~(ノ´∀`*) 年末はぼすとんさんの言われてた通り忙しかった…。
年末終わって~お休み入って~お仕事始まって~今に至るというカンジです。
まだ、年末年始ボケのこばな家ですが
今年もどうぞよろしくお願いします☆
こばな母さん | 2007/01/07 15:58 | URL [編集] | page top↑
# .。*うなママさん*。.#
お返事遅くなってしまってすみません!!
ありがとうございま~す☆
そして~あけましておめでとうございま~す♪
いやいや~昨年はこちらこそ色々お世話になりました。
うなママさん うなパパさん うなぎさん みるくちゃんと出会えたいい年でした。
今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`*)
こばな母さん | 2007/01/07 16:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/51-422e8e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
