

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

活動開始!!2007

改めまして、
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
DSCF6069.jpg
出番どころか存在自体忘れられてるわよ私達。

久しぶりにパソコン開いたら
またもや浦島太郎状態。
DSCF4507.jpg
だってぇ~…忙しかったんだよぉ…ブツブツブツ…
(↑言い訳)
年末はあわわ~と終わり、年始はどと~と始まり、
最近はだるだる~と過ごす こばな家。
DSCF6236.jpg
今年もこんな感じなのかな~…。

昨年のうちに載せたかった こばなへいただいたプレゼント。
DSCF6146.jpg
ルーちゃんのママ ぼすとんさんから誕生日プレゼント!! ゥホッ♪
すっかり、オモチャはこばなへ お菓子はこばな母の腹へ。
こんなに沢山ありがとぅございました!!

そして~
そらくんのパパ そらパパさんからお歳暮なり~♪
DSCF6182.jpg
すでに、こばな家の全員の胃に吸収されております。
本場のリンゴは違いますなぁ~
おぃしいかったです!!ありがとうございました!!

すんご~~くお礼が遅くなってしまって
ぼすとんさん そらパパさん ごめんなさい!!

お正月明けたらあっという間に2月ですね。
「20代になったら早いよ~。」と言われたのが数年前。
30代40代になったらまた同じ事言われちゃうんでしょうね~(ノ´∀`*)
つくづく、日々の早さに驚きます。
こばなも我が家に嫁いで1年。 早いなぁ~
DSCF0060.jpg
来た頃はちびっこだったのにな~
20070204123321.jpg
今じゃ かーちゃんのいじめ遊び相手。
20070204123344.jpg 
こんな風におっさんみたいな貫禄だし…↓
DSCF5816.jpg
ぁーあー はぢかしぃ所、丸見え。 もぅ…いいゃ。
更新いまいちなこばな家ですが
今年もどうぞお見知りおきを~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
DSCF5822.jpg


13:22 | 日常 | comments (35) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こばな 埋まる | top | ☆誕生日☆

comments

#
今年もよろしくね♪
こばな母さんのおかげでデンは手術をしないでサプリメントで様子をみていますが
関節が抜けずらくなってきました!
こばなちゃんのブログを見ていなかったら
デンの脚に傷がついていました!
本当に感謝しています。有難うございました☆
モコさん | 2007/02/04 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです・・・
お仕事慣れましたか?
こばなちゃん喜んでくれて嬉しいです

母さま5月の母の日は戦場ですよ
今のうちに鋭気を養っていた方がいいかも・・・笑
私の場合30過ぎたら早かった・・・笑
ふと気づけば50代・・・いやだ・・・
ぼすとんさん | 2007/02/04 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです^^
更新楽しみにしてましたっ!!
一年、早いですよね~
もなかもすっかりいじめ相手です…
今年もよろしくお願いします♪
ぐままさん | 2007/02/04 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぃ~~v-14
こばなちゃんも、ママさんもパパさんも
お元気みたいですね♪
こばな一家を忘れたりしませんぞぉ!!
これからも、ヨロシクですv-238
みーチャンさん | 2007/02/04 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりですぅ。ってあたしもあんまり更新しないんですがね・・・。こばなちゃんどうしてるかな??と思ってました!今年はよろしくお願いします^-^♪今年こそこばなちゃんに会えますように。。。
リサさん | 2007/02/04 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます!!
(改めて)
久しぶりのこばなちゃん待ってましたぁ!
凄い座り方してますね~。
特技でしょうか。
リンゴ美味しかったみたいで良かったです。
こばな母さんも前は食べたんですよね青森のリンゴ。

そらパパさん | 2007/02/04 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
こらこら!
浦島太郎になっちゃうぞ!笑
でも、こばな嬢・・・相変わらず元気そうでよかった!^^
しかし、今年の第1発が、こばなちゃんの悩ましいショット!
ん~~~なんかもうけた気分じゃ!笑
おかしゃんさん | 2007/02/04 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、恥ずかしいわ~♪
でもカワイイv(*'-^*)-☆ ok!!
ダイエット成功したんですか?
プロフィールの体重が少し減ってる気がします。
もともと、そんなに体重多いって感じじゃなかったけど、少しスリムになって乙女度UPかしら?

うなママさん | 2007/02/04 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
活動開始が2月だなんて!!
ぷんぷん。
こばなちゃんのかわいい顔が拝めないじゃないの!!
でもなんだか、こばなちゃん大人の女になってる気がするーv-10
こばな母さんは、仕事は順調ですか?
はまのはなままさん | 2007/02/04 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
わたしもこばなちゃんをもっとみたいぞ~!!
こんなかわいこちゃんをみんなに拝ませないと
ばちがあたりますよ~ん。笑
というか、一枚目のおへやはもしかして猫用ですか?
どのくらいのおおきさなんでしょうか~?
6kgのこばなちゃんだから入れるのかなぁ~。
わがやもそういうの欲しくて、さがしているんです~。
よかったらおしえてください~。
ゆうこさん | 2007/02/05 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
待ってました♪
今年も(!)たくさん更新してください。笑
寒いとなんでもやるきがおきないんですよね~ついつい家でダラダラ・・・
そうならないようにお互い頑張りましょう。
アッコさん | 2007/02/05 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです~☆
お元気でしたか?
こばなちゃんにやっとこ会えたよ~ん♪
我が家も最近更新頻度がDown気味・・
お互いくじけず頑張りましょうぞ(笑

20代過ぎたら早いよ~と言われて
気が付いたら40超えてたよ~(^^;
30代はどこいったのよって感じ(笑
さん | 2007/02/05 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんごめ~~んっっ!
12月、とにかくバタバタしててお祝いが遅れてしまってほんとうに申し訳ないっっ(汗) 近々中にお祝いさせてね!かわゆいこばなちゃん大好きだよ~!許してちょ~~(汗)
みきんこさん | 2007/02/05 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、久しぶり~
まぁまぁ、そんなにすねないで
ママは忙しかったんだよ~
ちゃんと覚えてるから大丈夫だよ~♪
一番初めの写真のおうち、あったかそう~
・・・でもびりびりにしないんですか~?
ふぉくしさん | 2007/02/06 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶり~♪
こばなちゃん相変わらず遊ばれてたようね
((´∀`*))ヶラヶラ
その鬼面ジャストこばなサイズでない??
えー何お手製?
っと本文と関係ないところに興味深々な私。
穴倉から登場のこばなちゃん可愛いよ~
chocomamaさん | 2007/02/06 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~v-22
こばなちゃん、お元気そうで・・・良かった良かったv-238
母しゃんも、お仕事頑張っておられますか?
今年は暖冬なので、働きやすいでしょうけど、お体気を付けてくださいね~(・・・勝手に母さんの職業を、お花やさんだと思っております^-^;)
チェリママさん | 2007/02/07 08:19 | URL [編集] | page top↑
# .。*モコさん*。.#
毎回お返事が遅くてすみません。
今年もよろしくお願いします☆
いやぁ~(ノ´∀`*)そんな事言っていただいて嬉しいです。
うちのブログがきっかけとは!?Σ(・∀・;)
デンくんの調子が良くなってきててよかった~よかった~。
私もモコさんのブログを拝見させていただいて
勉強になったりきっかけづくりになったり
いい刺激をうけてます(´∀`*)ウフフ
こばな母さん | 2007/02/11 13:42 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぼすとんさん*。.#
毎回お返事遅くてすみません。
お久しぶりで~す☆
仕事は大分慣れました~でもまだまだ勉強中です(´Д`)ハァ…
プレゼントありがとうございました。
ご紹介が遅くなってしまってすみません。
そうですよね~母の日をおそろし~~ぃ( ゚Д゚)ウヒョー
えいきを養いたいのですが
それも忙しくて出来ないのですぅ…。ウウッ
こばな母さん | 2007/02/11 14:00 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぐままさん*。.#
毎回お返事が遅くてすみません。
お久しぶりです☆
なかなか更新出来なくて…困ったもんです(;´д`)トホホ…
ほんと!月日が過ぎるのは早いものです。
歳はとっても心はハタチですが体が…ギギィィ
今年もお互い、いじめ?に勤しみましょう♪
こばな母さん | 2007/02/11 14:22 | URL [編集] | page top↑
# .。*みーチャン*。.#
毎回お返事が遅くてすみません。
お久しぶりです♪
'`ィ (゚д゚)/ こばな家は生きてますよぉ~。全然、元気であります。
そんな事言っていただけると嬉しいなぁ~。
私のやる気メーターがグンと上がりました☆
今年もよろしくお願いします(*´д`*)
こばな母さん | 2007/02/11 14:35 | URL [編集] | page top↑
# .。*リサさん*。.#
毎回お返事が遅くてすみません。
お久しぶりです~☆
いやぁ~私なんか、先月更新してませんでしたから…汗々
さぼるとついズルズルとさぼり癖がついてしまって…コマッタもんです。
こばなは元気でした~相変わらずデス(;´∀`)
今年お会いできるといいですね♪フフ
いつでもご一報を!!
今年もどうぞよろしくお願いします。


こばな母さん | 2007/02/11 14:48 | URL [編集] | page top↑
# .。*そらパパさん*。.#
毎回お返事が遅くてすみません。
明けましておめでとうごじゃります。改め
( ´゚д゚`)エー そらくんこういう座り方しますでしょう?
「おとなしいなぁ~」と思って振り返るとこういう座り方してるから
気が抜けると言うかガッカリします。
リンゴありがとうございました。
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。
前は食べてたはずなんですよ~あんまり覚えてないのですが(;´Д`)
こばな母さん | 2007/02/11 15:05 | URL [編集] | page top↑
# .。*おかしゃん*。.#
毎回お返事が遅くてすみません。
いやぁ~~(ノ´∀`*)ご無沙汰してパソコン開くと
ホェ~!とビックリしちゃいます。
こばな嬢は相変わらずですよ~元気元気☆
んまぁ!悩ましいだなんてっ!?
ぺろ~んとおっぴろげて恥しいですぅ(/ω\)
こばな母さん | 2007/02/11 15:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2007/02/11 19:43 | URL [編集] | page top↑
# .。*うなママさん*。.#
毎回お返事が遅くてすみません。
あはは~どうぞ見てやってください(^Д^)ギャハ
好きでやってるんですから~ …キャー!
そぅそぅ~体重は前より減りました。
MAXで6.9㌔ありましたからね~その頃に比べたら大分…。
ヮ(゚д゚)ォ! 乙女度UP!? うひょひょ~こばなが小躍りします♪
  
こばな母さん | 2007/02/11 21:39 | URL [編集] | page top↑
# .。*はまのはなままさん*。.#
毎回お返事が遅くてすいません。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!~ ぷんぷん怒られてしまった~笑
どうもすいまてん~ぺこりぺこり
かわいくないですよ~おっさん顔です、こばなは。
大人の女!? ほんとですかー? 初めて言われましたよ~ホホ
仕事は…なんとかかんとかって感じです(;´∀`)
日々、勉強の毎日ですぅ~。
こばな母さん | 2007/02/11 21:55 | URL [編集] | page top↑
# .。*ゆうこさん*。.#
毎回お返事が遅くてすみません。
またまた~そんなうまいこと言ってぇ~( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
何も出ませんよ~ホホホ
お部屋ですか? いちおうワンコ用なんですよ。
田舎なこちらにあるマイナーなホームセンターで買いました。
安ぽっちで¥3000以内だったかな~大きさは35㌢×35㌢くらいの正方形です。
こばなも丸まって寝てますよ~ 小さいのかな~…(;^ω^)
こばな母さん | 2007/02/11 22:18 | URL [編集] | page top↑
# .。*アッコさん*。.#
毎回お返事が遅くてすみません。
オホホ~今年!も頑張りま~す。
そうそう~寒いとストーブの前から動きたくないんです…。
暖まってポカポカしてるといつの間にか寝てたり…(;´∀`)
今年は有意義な年にしたいな~ワタクシ。。
お互いがんばりましょーファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
こばな母さん | 2007/02/11 22:27 | URL [編集] | page top↑
# 元気そうでよかった
忙しい時は仕方ないyoォ~
でもこばなちゃん元気そう(マッタリシテソウ)でよかったですw
さくらさんも鬼のお面つけた画像がありますよ~(笑)あぁ~ネタがかぶってウケタ・~ヾ(゚ー^*)
無理せずUPを・・・好御期待中(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
シスター*ビーンズさん | 2007/02/13 03:39 | URL [編集] | page top↑
# .。*桜さん*。.#
毎回お返事が遅くなってしまってすみません。
お久しぶりですぅ~♪ 元気ですよぉ~♪♪
ワタクシ~最近、めっきりサボリ癖がついてしまって…(;´∀`)コマッタ…
そうですね~お互い頑張りまひょー☆フフ
あら~ん そうなんですか~
あっという間って感じなんですかね~(;´д`)トホホ…
オホホ 桜さん年代暴露ダワ~☆
こばな母さん | 2007/02/15 16:01 | URL [編集] | page top↑
# .。*みきんこさん*。.#
毎回お返事が遅くなってしまってすみません。
はて?そんな~そんな~謝らないでぇ~~!
年末年始はどこのおうちも忙しいですよね~。
そんな忙しい時期に生まれた こばなさん…
飼い主も前日まで忘れてましたヽ(´Д`;)ノ
私もエルちゃん愛してるわぁぁ~☆
こばな母さん | 2007/02/15 16:10 | URL [編集] | page top↑
# .。*ふぉくしさん*。.#
毎回お返事が遅くなってしまってすみません。
お久しぶりです~☆
あはは~こばなはすねすねです(;´Д`)
帰って来ると毎回サークルの中でトイレシートと戦ってます ハァー
つぼ型おうちは暖かそうですよね~私も入りたいぐらいです。
最初は猫パンチしてましたね~ニャ!ニャ!って。
こばな母さん | 2007/02/15 16:34 | URL [編集] | page top↑
# .。*chocomamaさん*。.#
毎回お返事が遅くなってしまってすみません。
お久しぶりです~♪
ちょっと!ちょっと!ちょっと!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! 相変らず ってどぅ言う事よっ!!
その通りだけどさー 笑
このお面はお豆買ったら付いてきたんです。
もう少し大きいのも売ってましたぞ☆
最近寒いから、呼んでも穴倉からこんな風に顔しか出さないんです。

こばな母さん | 2007/02/15 17:10 | URL [編集] | page top↑
# .。*チェリママさん*。.#
毎回お返事が遅くなってしまってすみません。
お久しぶりです~元気ですよぉ~☆
私の仕事も ボチボチってところです( _。д゜)アウアウアー
ホント!今年は暖冬でビックリですね~
去年の今頃にもし働いてたら大変だったと思います。
ホホ 花屋さん? (´∀`*)ウフフ
こばな母さん | 2007/02/15 17:22 | URL [編集] | page top↑
# .。*シスター*ビーンズさん*。.#
毎回お返事が遅くなってしまってすみません。
こばな家はおかげ様で元気です~☆
いやいや~皆さんより忙しくないと思うのですが
どうも要領が悪くて…(´Д`)ハァ…
あはは~ネタがダブりました?
ついお面が可愛いくて買ってしまいました。
のんびりUPしていこうと思います♪ ありがとうございます。
こばな母さん | 2007/02/15 17:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/53-efbd4929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
