

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こばな 埋まる

インドアな こばな家。(ひきこもりとも言う)
たまの休みもどこにも出かけず 家でだらだら~
DSCF6311.jpg
しかし、今年は暖冬。
去年の豪雪は何だったのだろう…。
20070221231619.jpg
雪も積もらないし、気温は暖かいし、
こばなさん~そろそろ冬眠から目覚めてくださいな。
20070221231424.jpg
家に居てばかりじゃ つまらないしお出掛けしましょ。
天気もいいし お出掛け日和です。
DSCF6403.jpg
さて どこに行きましょうか。
と、言っても計画性がないので なぜかお山へ。
DSCF6387.jpg
きれいでも何でもない お山の写真ですが…
例年なら地面が見えるわけないほど雪が積もるのに
今年はどうなっているんだろ…。
道の駅で玉コン食べたり。
DSCF6400.jpg
こばなさんは雪にダイヴ。
ぁあ~~危ないったら。
DSCF6389.jpg
知らぬが仏。
調子こいて こんな事言ってます。 ムカッ
DSCF6390.jpg
しかし、こばなさんまたひとつトラウマが増えることに…。
DSCF6402.jpg
何があったんでしょう?

こばな 埋まる (動画をどうぞ↓)



22:04 | 日常 | comments (36) | trackbacks (0) | edit | page top↑
肝障害 | top | 活動開始!!2007

comments

# 動画だあ!
動くこばなちゃん見れてうれしいです~♪

う~ん可愛い♪

今年は怖いくらいの暖冬で、
冬のキーンとした空気の中を
ぬっくぬくに着こんで歩くのが好きな私は不満です・・。

こばなちゃんは可愛いし、玉コンはうまそうだし、
癒されました~♪
母々屋天乃さん | 2007/02/22 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~U。・x・)ノ
ご無沙汰しております☆

いや~ん!!!!こばなちゃん、可愛い!!
最後の「ズボ」に爆笑です∴ゞ(>ε<*)プッ!!

こちらはもう春のお花が咲き始めています☆
暖冬とはいえ同じ日本でも、こんなに違うんですね!!!
ツルっぺさん | 2007/02/23 01:27 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~~今年は暖冬ですね!!
こばなちゃんもママさんも元気そうですね~~
雪にハッスルしてたら埋まるとは(笑)
必死に手すりにしがみつくこばなちゃんとってもかわいい~~♪
みーチャンさん | 2007/02/23 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
あはは!娘がズボっとる!笑
必死な姿が可愛いね~・・・
って、早く助けてあげなきゃ!笑
お仕事どぉ~? 慣れたぁ~?

おかしゃんさん | 2007/02/23 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
おととしの私の山寺の奮闘はなんだったのー?ってくらい雪なしですね。
今年だったららくらく登れたのにー。
こばなちゃん、雪のなかの酔っ払いみたいになってるー。v-8
はまのはなままさん | 2007/02/23 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんの動画・・・最高v-238
カワイイ~v-238
た・た・たすけて・・・v-237って、言ってるとおもうよ・・・
意地悪だなぁ・・・母しゃんはv-406
チェリママさん | 2007/02/23 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりです~!
かわいいこばなちゃんの動画が見られてうれしいな♪
でもでも、ハルママ、またこばなちゃんを救いに行きたくなっちゃったじゃないですか~~!!!
でも、私もしゅかだったら「っへっへっへっ。。。」と笑って見てしまうかも。。。
ハルママさん | 2007/02/23 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
動画のこばなちゃんアセってますか!?
どうしたらいいのか分からなくなっているような印象を受けました!
そんなとこがまた可愛い。
こばなちゃんを救える男に そらを仕立てなくては!!
今日は初こばな母さんの声も聞けました。
う~ん、優しそう。。
そらパパさん | 2007/02/23 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
ごめん~笑っちゃいました
こばなちゃんごめんね
埋まっちゃった・・・笑

お天気も良さそうだし
良い気分転換できたようですね
こばなちゃんもお母さんも・・・
仕事頑張ってね
卒業式シーズンか・・・
何十年前?・・・笑
ぼすとんさん | 2007/02/23 17:50 | URL [編集] | page top↑
# 。゚(ノ∀^゚)゚。こばなちゃんったら
必死でしたね~あせってハァハァ言ってましたがな~!!
かわいそうと思いつつも顔がほころんぢゃいました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
やっぱりカワイイわぁ~~♪
行きはよ~い良い 帰りはこーわい♪ってのを身を持って勉強しましたね(笑)
あっ!こばな母さんの声もプリティ(*´д`)っ コノコノ~!

玉コンは道の駅でファーストフード的に売ってるんですか?
付いているのはからし?!
なんだかおいしそうだなぁ(・∀,・`*)ジュルル
lm082882さん | 2007/02/23 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんも ねねといっしょで頭にポッチがあるんだね!
よく触られたりしない?スイッチって言わいわれるのよ!
動画のこばなちゃん「足がちゅめたいよ~」っていってるように聴こえない??
わかさん | 2007/02/23 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
う、埋まってる~(笑)
笑っちゃ失礼だけど、かなり笑わせてもらいました。。
お目目パチッのこばなちゃん、と~~~っても可愛いですねv-10
miyaさん | 2007/02/24 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん足が冷たくて上げてるのかな?
かなり必死につかまっていますねw

デンは最近寒いのに慣れたのか雪山に
突っ込んでいきますよ!
モコさん | 2007/02/24 20:42 | URL [編集] | page top↑
# .。*母々屋天乃さん*。.#
いやぁ~(ノ´∀`*) 喜んでいただけて嬉しいです☆
そうそう~今年は暖かくて冬って感じがしないですよね。
去年がひどかったからなおさら。
私は天気のいい日のボタ雪が好きなんですけど
今年は数回しか拝めてません(-∧-;) ナムー
雪が多いのも確かに嫌ですけど無いのもねぇ…寂しいですよね。
癒されていただけました? よかったー
こばなをそのまま放置した甲斐がありました(;^ω^)
こばな母さん | 2007/02/24 20:55 | URL [編集] | page top↑
# .。*ツルっぺさん*。.#
ご無沙汰ですぅ~ お元気してました~?
おぉー さすが!最後のオチに気付いていただけました!?
そぅそぅ~ズボっと♪
下からくぐって行ったんだからわざわざ上から行かなくても…。
誰に似たのか頭の弱い子です(;´д`)トホホ…
そちらは暖かそうですね~
冬を通り越して春って感じなんでしょうね。
こちらも毎年降る雪がなくて「冬?」って感じです。
こばな母さん | 2007/02/24 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
ぶふっ!
必死なこばなちゃんとのん気なこばな家夫婦に笑ったわ~((´∀`*))ヶラヶラ
完全にパニクってますね、こばなちゃん。
でもその先崖なんでしょ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
きっとちょこなら決死のダイブをしてるに違いないわ
chocomamaさん | 2007/02/24 21:10 | URL [編集] | page top↑
# .。*みーチャン*。.#
ほんと~暖かいし雪がないので冬って感じがしませんよね~
去年が酷かったのでなおさら。
我々は元気ですよー 相変らずです。 ホホ
そうなんですよー 調子こいて行ったはいいが
帰って来れなくて埋まっているとは。
本人(犬)は必死だからこの後もゲラゲラ笑っちゃいました(^Д^)
こばな母さん | 2007/02/24 21:21 | URL [編集] | page top↑
# .。*おかしゃん*。.#
あはは~ そうなの~ 助けるの忘れてたんです(;´∀`)
ズボってる動画撮り終わって動画の確認してたら
こばなったらまたまたズボってて。
さすがに我々もアワワ~って助けましたよぉ。
お仕事は大分慣れてきました。
楽しさ、反面厳しさも痛感しております(´Д`)
こばな母さん | 2007/02/24 21:33 | URL [編集] | page top↑
# .。*はまのはなままさん*。.#
おととし、去年は酷かったですよねぇ…。
1日何回雪かきしたことか( ゚Д゚)ヒョエー
今年もヒドイのかと身構えてたら あら?拍子ぬけ。
山寺もきっと雪が少ないでしょうね~再チャレンジなんていかがですか?フフ
あはは~ほんとですね~ 酔っぱらってるみたい☆
酔拳(犬)だ 酔犬。
こばな母さん | 2007/02/24 21:43 | URL [編集] | page top↑
# .。*チェリママさん*。.#
あはは~ 絶対この動画を載せたら
「こばな母 酷い!意地悪!鬼!」とか言われるんじゃないかと
思っていたらやっぱり言われちゃいましたね。オホホ
こばなも「た・た・たすけて~!」じゃなくて
「かーちゃんの鬼!犬でなし!」とか言ってたかも?
愛のムチです 愛のムチ。 ホホ(´∀`∩)
こばな母さん | 2007/02/24 21:50 | URL [編集] | page top↑
# .。*ハルママさん*。.#
おっ久しぶりです~☆
あはは~ いじめているんじゃないですよ~ 笑
『可愛い子(エー?)には旅をさせろ』です。 ホホ
私だってしゅかちゃんだったら迎えに行っちゃいますよヽ( ´ー)ノ
そうそう~必死な娘達には悪いのですが
っへっへっへ笑っちゃいますよね~
こばな母さん | 2007/02/24 22:01 | URL [編集] | page top↑
# .。*そらパパさん*。.#
いや~ かなりあせってたと思いますよ~。
「早く、助けなさいよぉぉ~!!」って言ってたと思います。
下からくぐって行ったんだからわざわざ上から来なくても…。
んもぉ~誰に似たのか頭が弱い!
そらくん~ 教えてあげてぇ~。
あら~(ノ´∀`*) そらパパさんだけよ~
優しそうなんて言ってくれるのは~。
こばな母さん | 2007/02/24 22:09 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぼすとんさん*。.#
笑っていただけましたか~☆
行ったはいいが埋まって帰れなくなってるんですもん。
んもぉ~ 頭が弱い! …誰に似たのかしら? ホホ
たまには気分転換も必要ですよね~人間もワンコも。
そうなんですよね~ 卒業、入学、就職あれやこれやの時期ですね…
ぉおー やだやだ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
こばな母さん | 2007/02/24 22:20 | URL [編集] | page top↑
# .。*lm082882さん*。.#
そうそう~ ハァハァなんて久しぶりに聞きましたよ~
かわいそうなんてぇ~ 私がいぢめてるみたいじゃ~ご~ざいませんか☆ ホホ
愛のムチですよ~愛のムチ~♪
きっと 身にしみたでしょねぇ~ この後、雪だまりに行かなくなりました。
あら~声がプリティなんてぇ 言ってくれるはlmさんだけよ~(ノ´∀`*)
そうそう~ 玉コン一本¥100円也~からしはセルフ~。
山形県内の道の駅なら大抵は玉コン売ってます。
こばな母さん | 2007/02/24 22:52 | URL [編集] | page top↑
# .。*わかさん*。.#
そうそう~ ねねちゃんも頭にポッチですもんね~♪
(´∀`*)ウフフ~ 仲間仲間。
我が家では バカ殿と言ってます。
「ピンポ~ン♪」って遊ばれますよね。
あはは~ 「足がつめたいよー」って言ってたのかしら?
「早く助けなさいよー!」って言ってたかも? ホホ
こばな母さん | 2007/02/24 22:58 | URL [編集] | page top↑
# .。*miyaさん*。.#
ふふ~ 笑っていただけました~♪?
いいんです~いいんです~ 笑ってやってください(*´σー`)
頭弱いのか少ないのか… 下からくぐって行ったのだから
わざわざ上から行かなくても…。
頭の回転の悪さは誰に似たのかしら…(´Д`)ハァ…
こばな母さん | 2007/02/24 23:43 | URL [編集] | page top↑
# .。*モコさん*。.#
足冷たかったのかな~?
ひとりで必死になってるから面白かったですv( ̄Д ̄)v ハハ
「お…おぼれるぅ~!」って言ってたのかな?
「早く 助けなさいよぉ~!怒」って言ってる気がします。
さすが!デンくん雪国っこ!!
あはは~雪山に突っ込むデンくん想像しちゃった☆
こばな母さん | 2007/02/24 23:49 | URL [編集] | page top↑
# .。*chocomamaさん*。.#
いや~いや~(ノ´∀`*)お恥しい~。
この後、のんきに動画のをリピートして見てたらこばなの存在忘れてまして~
ふたりでアワワ~って助けましたよ。
そうそう~ 崖だったんです~止めてなきゃ ズボズボ進んでました。
決死のダイブなんて恐ろしいわぁー( ゚Д゚)ヒョエー
こばな母さん | 2007/02/24 23:59 | URL [編集] | page top↑
# 必死のこばなちゃん♪
出かける時の目覚めた顔のこばなちゃん
ラッテも同じで笑えます♪
先程もぐ~すかぴ~のラッテに『散歩』って囁いたら
こばなちゃんの様に目がぱっちり
動画のラスト
必死で柵に捕まるこばなちゃん、可愛い♪

大連も緯度が秋田県くらいなのですが、やはり暖冬で
持っていったタイツは必要なかったです。
過ごしやすいいのはいいけど、やはり温暖化は問題です!
latteママさん | 2007/02/25 18:15 | URL [編集] | page top↑
# .。*latteママさん*。.#
あはは~ ラッテちゃんったら☆
さすが似たもの同士♪(え?やだ?)
囁いたってところがlatteママさん可愛いわ(´∀`*)ウフフ
いやぁ~ 彼女は必死でしたよ~
きっと「早く 助けなさいよぉ~!怒」って言ってたに違いありません。
ほぇ~ 大連って秋田県くらいの経度なんですか~。
今年は東北も暖かいですよー 一応、ババシャツ着てますが…毎日。
そうですよね~大丈夫かしら…地球。
こばな母さん | 2007/02/26 00:03 | URL [編集] | page top↑
# 埋まってます!
本当に可愛い限りの断末魔の
泣き声~(〃▽〃)キャー♪

必死さ加減が更に可愛いですw
雪に埋まった事の無いさくらさんも
埋まって欲しいワー
シスター*ビーンズさん | 2007/02/26 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
ここどこだろぅってすごい見てましたがわからなかった・・・。残念T-T
暖冬と言えどやっぱり雪はありますねぇ。友達がお産の為今山形に帰省中なんですが春のように暖かいって言ってましたぁ♪福はまだ雪の上を歩いた事がないから雪の時期に埋めなきゃ!!
リサさん | 2007/02/26 21:22 | URL [編集] | page top↑
# げらげらw
こばなちゃん動けなくなってる~!
かわいいな~☆
皆さん同様みるくも雪に埋もれさせてみたくなりました。
うなぎは走りまくると思いますが、みるくだったらどうなることやら…。
うなママさん | 2007/03/01 22:32 | URL [編集] | page top↑
# .。*シスター*ビーンズさん*。.#
お返事が遅くなって すみませ~ん!!
あはは~ きっと「早く 助けなさいよぉ~!怒」って
彼女は言っているんだと思います。
動画を撮り終わって助けるの忘れてたひどい飼い主です。
さくらさんを雪に埋めたらかわいそうですどー。
でもまぁ~ 一生に一度は… (ΦωΦ)フフフ…
こばな母さん | 2007/03/03 21:32 | URL [編集] | page top↑
# .。*リサさん*。.#
お返事遅くなって すみませ~ん!!
んふふ~♪ ここはですね…月山ですよ♪月山♪米の粉の所です。
ぜんぜ~ん、雪がなくてΣ(・∀・;)ビックリでした。
ホントこちらは春のようにポカポカで暖かいですヨ☆
ぜひ 雪が積もってる時に福ちゃんとお里帰りを~ヽ(´ー`)ノ
そして ふたりで埋めましょう~♪

こばな母さん | 2007/03/03 21:49 | URL [編集] | page top↑
# .。*うなママさん*。.#
よかった~ そう言っていただけて~(´∀`*)ウフフ
「こばな母 ひどい!鬼!悪魔!」なんて言われるかと思って。
そうですね~ うなぎさんは穴とか掘って充実した雪遊びをしそう。
みるくちゃんは… (´ε`;)ウーン…?
「雪 冷たいわ!ママ!」って飛び込んできそう。
こばな母さん | 2007/03/03 21:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/56-a9e856bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
