スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

肝障害

先月から こばなさん肝臓の薬を飲んでいます。

た~またま やった血液検査でひっかかってしまったのです。
DSCF6344.jpg
と言うのも…
チェリーアイがどうにもこうにも引っ込まなくなり
しまいにゃー 両眼に出現!!
あわわ… 手術しょう と相談しに行った時の事でした。

この子は若いし元気だし手術はOK! と先生のお墨付き。
でもまぁ~ 一応血液検査ぐらいしておいてもいいかもね と先生。

前の病院ではやった事なかったので血液検査初ではないかい?
耳ペッタンコにして踏ん張る こばなにププッ。

DSCF6370.jpg
検査結果が出たので診察室へ。

先生の第一声。
「いやぁ~ 検査してよかったですよ!この子、肝臓悪いです。」

へ!? 肝臓!? 

GPTと言う数値が 279 (正常値13~53)
併合して他の数値も高かったり低かったり。

想像もしてなった事に目が点。

お薬で一週間 様子見という事で…
当然、チェリーアイの手術は延期。
一週間後、また検査してみましょう と言う事で。

再び 一週間後。
DSCF6454.jpg

さてさて…検査の結果は?

GPT 450 

上がってるし!!

「吐いたり、下痢とかします?」と先生。
「いいえ、全然。」とこばな母。

「元気なかったり、食欲なかったりとかします?」
「いいえ、全然。」

「数値も異常だし、この子は完全に肝障害ですね。
でもこの子…元気だし、具合も悪そうではないんですよね~
ちょっと値段高いんですけど…他のお薬試してみましょう。」
DSCF6492.jpg
って、ホントに高いよ! 肝臓薬!!
一週間分で ¥2.100 
毎週の診察料 血液検査 薬代やらで家計は火の車。

お薬効いてくれぃ~ と願いながら。

またまた一週間後。
DSCF6379.jpg
お薬効いたかな~♪
今日の結果は?

GPT 544

がーん!!

頭の上にタライが落ちてきたような衝撃。

なじぇだー!? 全然 よくならないー!!

処方された薬は5㌔まで1日1錠だそうで
こばなは6㌔あるので
今度は1日2錠服用してみましょう と今に至ってるわけです。

肝臓食のサンプルも貰ったり。

今月はワクチン月だったのですが
へたにやらない方がいいと言う事でまだ打てず。

DSCF6425.jpg

本とかネットで調べたら これが悪い! とか これが原因かも! とか
これがいい! とか これが効くかも! とかの情報で頭の中が混乱。
DSCF6461.jpg
トホホ・・・
おっと!弱気になったらいかん!!
DSCF6459.jpg
よくなれ~よくなれ~ と毎日神頼み。

久しぶりの更新が私のグチリ日記となってしまいましたが…ペコリ

DSCF5346.jpg
病人なら病人らしくしなさいよぉ。
暴れすぎて肝臓打たないでよ。

今度の検査よくなってますよぅに…。

スポンサーサイト

13:18 | 病院 | comments (44) | trackbacks (0) | edit | page top↑
その後…。 | top | こばな 埋まる

comments

#
ガーン!!ショック。
肝臓だすか!
でも元気なこばなちゃん。
心配かけないように頑張っているのか、それとも何ともないのか・・。
超ー心配v-12
あー そらに知らせなくては!
こばなちゃん本当に数値正常に戻ってくださいv-406
うちの そらも昨年とがった食べ物で内臓を傷つけたときに何処かの数値が異常に高くなったことを思い出しました。
そら「こばなちゃん一日も早く元気になってくだしゃい!ぼくがいつでも見守ってるでしゅ。だから絶対良くなるはずでしゅ!」
しかし、先月からそんな事になっていたとは・・。
そらパパも調べてみます。
そらパパさん | 2007/03/11 14:49 | URL [編集] | page top↑
# .。*そらパパさん*。.#
ごめんなさ~い!!心配かけてごめんなさ~い!!
そうなんです~ 今度はレバーだす。
そうそう~最初は一時的なものかと思って
先生も我々も変なの食べたかな?と思ってたんですけど…違ったみたい。
酒飲んでるわけでもないのに…。
そらくん ありがとぉぉー。゚(゚´Д`゚)゚。 ホント支えになります。

こばな母さん | 2007/03/11 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりでそんなことになっていたなんて、ちょっと軽くショック。
こばながんばれー。でも、元気だからいいじゃん!!お薬効けば良いのにね。
ワクチンはうちの先生によると、2~3年に一回で十分だって言ってたから、大丈夫だよ。飛ばしたって。それより肝臓をしっかり治そう!!
一週間分で2000円台って普通じゃん。はなの足のレーザーなんて一回3500円で週2回とかしたりするんだからーv-12
はまのはなままさん | 2007/03/11 19:01 | URL [編集] | page top↑
# ( ̄△ ̄;)エッ・・?!ナンデソンナコトッテアリ・・?!
(#`・д・)/ コラァ こばなちゃんっ!!
こばな母さんに心配ばっかりかけちゃダメ~!!
食欲もあって元気って事は・・・
もしや!?母さんが仕事で淋しくて気をひこうとしてるんぢゃないだろうね~?!
もしくは母さんの酒を盗み酒とか?!こっそりなんか食べてるとか?!
こばなちゃん健康第一ですよ!
 
よしっ。ひとまずこばなちゃんに注意しておきました。
ってこばなちゃんは全然悪くないですね。失礼しました。。
にしても原因はなんなんでしょうか・・・
薬も効かないのが気になりますね。
やっぱり一時的なものだった!なんて結果が出るといいんですけど・・・心配ですね。。
 
デコも今月ワクチンですが、その前に健康診断してもらった方が良いのかもしれませんね。
デコが元気そうなのにかまけて前回病院に行ったのはカミソリ疑惑が最後な気がしますです・・・ダメですね(´Д`゚)
 
こばなちゃんが良くなってくれるようテレパシーを送って陰ながらこばなちゃん&母さんを応援しています。
(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★
こばな母さんも思いつめたりしちゃダメです。無理は禁物。
こばなちゃんも見てますよ~とりあえず笑って!
lm082882さん | 2007/03/11 19:47 | URL [編集] | page top↑
# .。*はまのはなままさん*。.#
久しぶりのネタがこんなんですいませーん。
そうなんです~本人全然元気なんですぅ~。
検査結果間違ってんじゃないの?って疑ってみたり…(;^ω^)
ワクチンはしばらくお休みですね~肝臓重視☆
いやぁ~いやぁ~ はなままさん!
安月給のこばな家には厳しいんですよぉ~!!
効いてんのか効いてないのかわからない薬代も
2錠になったので¥4200だし…(TдT)
はなちゃんレーザーまだやってたんですね。
なかなか完治って難しいんですかね…?
こばな母さん | 2007/03/11 20:31 | URL [編集] | page top↑
# .。*lm082882さん*。.#
そうよぉーそうよぉー! lmさんもっと言ってやって~!!
私のオヤツ隠れて盗み食いとかヤケ酒とかしてるんじゃないかしら!?
淋しくって気をひく? まっさか~ そんなに器用じゃないですよ こばなは。
なんだろね~?原因。どっかにぶつけた?食べ物?先天性?
薬も効かないどころか悪くなってる気がするし…。
でも、この薬が今あるなかで1番なんだそうな…ホントカネ?| 冫、)ジー
検査の機械が壊れてました~なんて言って結果が違ってればいいのに。
そっか~デコちゃんもワクチン月なんですね~。
どうなんでしょうね~?健康診断。
うちもこばなが健康児だったら病院なんか
行かなかっただろうし もし心配なようならしてもらった方が
いいのかもしれませんね。
人間同様…出来れば病院にはお世話になりたくないのが本音で
元気で健康が何より1番ですよね。
テレパシーキャッチしました☆ ありがとうございます!!
最初の頃は珍しく悩んだりしちゃいましたが時が経てば…ネ♪
今じゃ~ いかに節約するかしか考えてましぇ~ん。(それもどぅなの…)
こばな母さん | 2007/03/11 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
なに?なんなの一体???
もしかして、チェリーアイのお薬で肝臓やられたとかは無いのかな?
母ちゃんがお仕事行くようになって、寂しくてストレスとかはないよね?
しかし、その数値、尋常じゃないよね?
でも元気?ん~~~
ワンコは痛みに強いからね。
それに、症状出てからでは遅かったかもしれないから、不幸中の幸いよ!
そう思って頑張るのよ~~~!
それと、保険 今からじゃ無理かも知れないけど入るといいかもね!
おかしゃんのは、限度あるけど全額もらえるよ!
http://www.animalclub.jp/hyg1079/

あと、はなままさん。
小鉄じいもレーザー通ったけど、1回600円しなかったよ。
種類が違うのかもしれないけど・・・。
おかしゃんさん | 2007/03/11 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
肝臓!!
こばなちゃん元気そうなのにねぇ。。
そっか、血液検査ってやった方がいいんですね。
こばなちゃんも分かって良かったよぉ。
でも・・確かに家計の負担は痛いところね。
頑張れ母さん!!
私もこばなちゃんの健康ちゃーんと祈ってるからね
chocomaさん | 2007/03/11 22:30 | URL [編集] | page top↑
# .。*おかしゃん*。.#
ん~~どうなんでしょう~?
チェリーアイの薬は目薬だけだったけど浸透して肝臓へ!?
ストレスって肝臓にいくのかな~? 胃じゃなくて?
何が原因なのかわからず…食べ物なのか先天性なのか
はたまたどこかにぶつけたのか?(´ε`;)ウーン…
そう~本人 全然元気なんですよ~。
そうそう~黄疸とか出てからだと大変だったらしいんですけど
幸いな事にな~んにも症状が出てない時にわかったのでありがたかったです。
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ! おかしゃ~ん!!
ありがとぉ~~!!わたしね~おかしゃんに保険の事聞こうと思ってたんです!
ナ~イスタイミング☆ さすがです♪
さっそく、ポッチしてみますね!ありがとうございます!!

へぇー そんなに差額が…
何が違うのかしら?レーザー光線?時間とか?
こばな母さん | 2007/03/11 23:12 | URL [編集] | page top↑
# .。*chocomamaさん*。.#
改名したの?('・c_,・` )プッ
レバーよ レバー!!
ぜんぜ~ん、元気なんですよ~。
いや~うちもこんな機会がなければ血液検査なんてやらなかったですよ。
もしかしてちょこちゃんも今年のフィラリアの前に血液検査するのでは?
貧乏こばな家は節約生活よ~(´Д⊂ヽ
こばな母はこばなの病院代を稼ぐ為 パートのおばちゃん頑張ります!
こばな母さん | 2007/03/11 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
うはーん、肝臓ですか!
微妙に元気度に影響がありそうでなさそうな臓器ですよね(^^;
何が原因かはっきりしてくれるといいんですのにね。
ともかく今は薬が効いてくれ~ってお祈り電波飛ばしますよ!
さん | 2007/03/11 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
ん~~、心配ですね こばなちゃん
ほんと、画像で見るこばなちゃんは、とても元気そうだけど・・・
妹のネコは食欲が無く病院で検査したら
やはり肝臓の数値が異常で黄疸も出ていたらしく
入院でかなり深刻な状態だったのですが
幸い先生の適切な判断で今は元気

こばなちゃん、早く良くなるよう祈ってます。
お大事にm(__)m
latteママさん | 2007/03/12 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
うえーん。こばなちゃんだいじょうぶかな~?
しんぱいです~~~(;_; ))(( ;_;)
にしても、、みなさんいろいろ大変ですなぁ、、、
わがやも超節約生活ですが、、
わんこの肉代だけ確保して人間が納豆食べてる!うが!苦笑
なんというか、、わがこの健康のため
みんながんばってるってことですかね~。
うちもむーたんがよくいろんなとこを真っ赤にするので
保険入ってます、アニコムってやつで、全額じゃないけど
対応の病院だと人間の保険証みたいに使えて便利ですよ。
でも早めにわかってよかった!!
とにかくよくなりますように~~~~!!!祈
ゆうこさん | 2007/03/12 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん~心配だよv-12
そんなことになっていたとは・・・。
でも治ると信じていますよv-218
前にデンが胃の調子が悪いときにこばな母さんが山形から治る光線を送ってくれたので今度は私とデンで治る光線を送ります!!「治れ~治れ~治れ~・・・・・・」
モコさん | 2007/03/12 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、何が原因でしょうかね。。。
元気そうなのに・・・調べてホントに良かったですね。
ウチは調べたことないから、こばなちゃんの事聞いて、ちょっと心配になってきました。。。
食も細いし・・・
とにかく、何とか数値が良くなって欲しいですね。。。
チェリママさん | 2007/03/12 09:15 | URL [編集] | page top↑
# マジデスカ?
えぇ~久々にUPされてると思ったら
肝機能?マジ?
実は以前飼っていたゴールデンも
同じ肝機能だったの「それで死にはしませんが・・・」(;´Д`)
うちのゴールデンは最初に行った病院で処方された1ヶ月近く飲んでいた皮膚炎の薬が合わなくて「肝機能」が
悪くなり
あわてて別の病院に処方されてた薬と
犬を連れて行ったら

「どんな薬にも副作用があります」
と・・・薬の本を見せられて「この薬の服作用に「肝機能」って書いてるでしょ?」
飲んで見なきゃ分らないので
前のお医者が悪いとはいえないけど
1週間全ての薬をやめてみましょう!と
そうしたら順調に肝機能が回復

回復して別の「皮膚の薬」肝機能に関係ない薬を出してもらいました

こばなちゃんも肝臓なの?・・・心配ですが
すぐにどうなる事はないです!(経験上!)正直1000を超えても生きてるからダイジョウブです
ただ・・・お薬には注意して副作用のお話を聞いておくといいですよ
ガンバッテ!こばな母
シスター*ビーンズさん | 2007/03/12 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます。。。
こばなちゃん、大丈夫?!
薬はずっとのみつづけなくちゃいけないのかな~
頑張れっ
負けたらいかんよっ
アッコさん | 2007/03/12 11:06 | URL [編集] | page top↑
# 治れ肝臓~!!!
なんてことだ・・こばなちゃ~ん!!

なぜ、薬を飲んでも数値が上がっていくのか・・(泣)

ママさん、がんばってください!

実は、うちの愛猫も肝臓が悪くて・・。
一回7000円の血液検査に、
お食事も一袋1800円(お高い!)の
肝臓サポート食・・。

私もがんばります!

次の検査で、数値が下がってますように~!!!

それにしても・・
病人を感じさせない元気さのこばなちゃんのカワユサが
救いです☆
母々屋天乃さん | 2007/03/12 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃこばなちゃんが大変なことになってる
薬が効かないと困りますよね
でも何が原因なのかな
早く良くなるといいね

でも元気そうなのでちょっと安心

ぼすとんさん | 2007/03/13 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉぉ
こばなちゃん!!!
大丈夫かぁ?!
お薬代も高いし、本当に大変ですね…
早く良くなりますように…
東京から気を送っておきます!
ぐままさん | 2007/03/13 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは、こばな母さん☆

こばなちゃん、大丈夫ですか???
お写真&こばな母さんの文を見る限りでは、元気そうなので安心しましたが。

ホント、血液検査してよかったですね!

お薬・・・たっか~(。´xωx`。)
そんな事言ってる場合じゃないんですが…高いですよね。。。

こばなちゃん、頑張れ!!!!!
次の検査、良い結果が出ますように*.:゚+。(人,,-д-)
ツルっぺさん | 2007/03/15 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん大丈夫ですか、
ねねも肝臓が悪いって病院でいわれてただいまエサをかえて様子見中!
いっしょにがんばろうね!!
わかさん | 2007/03/19 22:38 | URL [編集] | page top↑
# こ~ば~な~ちゃ~~~ん!!
こばなちゃんの容態はいかがですか~☆

肝臓・・とっても心配です・・。

数値下がりましたか~(心配!)
母々屋天乃さん | 2007/03/25 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
久々こばなちゃんとこに遊びにきたらこんなことになってるなんて・・・
こばなちゃんの肝数値が下がる事を願うばかりです。
病院通いって心身ともに疲れるからこばなちゃんもそうだけどこばな母さんがバテてしまうんじゃないかと心配です。
こばなちゃん・こばな母さん頑張って下さい。遠くから応援してます。
みきんこさん | 2007/03/26 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりに開いたら大変なことになってますね
もしかしてセカンドオピニオンは考えてないですか?
あがり続けるって変ですよね
ちょっと気になりました・・・・
ふぉくしさん | 2007/04/14 22:45 | URL [編集] | page top↑
# その後いかがですか?
こんばんわ
更新されていませんが、こばなちゃん いかがですか?
元気になってるといいんだけど・・・。
latteママさん | 2007/04/18 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
その後こばなちゃんの肝臓の数値はどうですか?
みきんこさん | 2007/04/24 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん元気ですか?

皆心配してますよ~v-409
そらパパさん | 2007/05/20 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃ~~~ん!!
どこにいるの?
お元気ですか?
わかさん | 2007/05/21 23:41 | URL [編集] | page top↑
# .。*桜さん*。.#
お返事がおそくなり ほんっっとうにすみませんでした!!
ご心配おかけしました。
桜さんの電波のおかげで順調ですv( ̄Д ̄)v
そうそう~肝臓って『沈黙の臓器』って言われるくらい症状が進行するまで
なかなか気付かないらしいですね。
はっきりした原因はいまだわからず…
まぁ~良くなってきたからいいっか♪ ってかんじです。
こばな母さん | 2007/05/23 12:32 | URL [編集] | page top↑
# .。*latteママさん*。.#
お返事が遅くなってしまって ほんっとにすみませんでした!!
更新しなくて ご心配かけてしまってすみませんでした。
妹さんのネコちゃんってことはキー様?
前、具合が悪かったのって肝臓だったんですか…
病院の先生も「今もネコちゃんで患者さんいますよ。」って言ってて
聞くとネコちゃんで結構いらっしゃるみたいですね。
でも、キー様元気になってくれてよかったですね~(´∀`*)
飼い主さんの愛情のおかげですよ~きっと。
こばなもキー様に便乗してよくなればいいなぁ~。
こばな母さん | 2007/05/23 12:47 | URL [編集] | page top↑
# .。*ゆうこさん*。.#
お返事が遅くなってしまって ほんっっとうにすみませんでした!!
ご心配おかけしましてすみませ~ん。
おかげ様で元気ですぅ(^Д^)
そうそう~うちも節約生活真っ只中でして…(ノ´∀`*)
毎日、「食べるものがなぁーい!」って言ってます。
うちも納豆食が多いです~さすがに続くと飽きますよね…(TдT)
そっか~ゆうこさんのおうちも保険入ってたんですね。
うちももっと早く入っておけばよかったなぁ…と思っちゃったり。
病院代がかからないのが1番いいんですけどね☆
こばな母さん | 2007/05/23 14:08 | URL [編集] | page top↑
# .。*モコさん*。.#
お返事が遅くなってしまって ほんっと!すみません!!
ご心配いただきまして ありがとうございます。
モコさんの治れ~光線のおかげで
調子もいいようです。 って元々、元気はありましたが…(;^ω^)
いやぁ~改めて皆さんからの励ましのお言葉や
治れ~光線がありがたくって身にしみました。
ほんと 励みになりました☆
こばな母さん | 2007/05/23 20:11 | URL [編集] | page top↑
# .。*チェリママさん*。.#
お返事が遅くなってしまって ほんっっとすみません!!
ご心配おかけしてしまって…。
何なんでしょうか~原因… 結局わからずです。
うちもこんな機会がなければ調べる事はなかったと思います。
そっか…チェリーちゃん食が細かったですもんね…。
こばなは肝臓数値が悪いくせにゴハンは食べるしお腹もこわさなかったので
病院の先生も「おかしいなぁ~おかしいなぁ~」ってたまに言ってました。
数値もだいぶ下がりまして ひとまず一安心ですε-(´∀`*)ホッ
こばな母さん | 2007/05/23 20:40 | URL [編集] | page top↑
# .。*シスター*ビーンズさん*。.#
お返事が遅くなってしまって ほんっっとすみませんでした!!
久しぶりの更新がこんなネタですみません。
あらら…ゴールデンちゃんも肝機能だったんですか…。
薬の副作用ですか…
薬も飲んでみて良くなるか悪くなるかはわからないっていうは
確かにそうですよね(´Д`)ハァ…
こばなの場合、お薬がなかなか効かなかったみたいなので
やめて療法食に変えました。
数値も下がったり上がったりと聞きましたが
1000を越えたら大変だわ…アワワ
アドバイスありがとうございました!頑張ります☆
こばな母さん | 2007/05/23 21:15 | URL [編集] | page top↑
# .。*アッコさん*。.#
ご無沙汰ですぅ~~。
お返事が遅くなってしまって すみません!!
元気ですよぉ~~v( ̄Д ̄)v
お薬はなかなか効かなかったので
やめまして療法食のみに変えました。
薬は値段も高かったし効いてんのか効いてないのか
わからなかったものですから(;´Д`)
「負けたらいかんよっ」 
(´∀`*)ウフフ ↑励みになりました! ありがとうございました。
こばな母さん | 2007/05/23 21:27 | URL [編集] | page top↑
# .。*母々屋天乃さん*。.#
お返事が遅くなってしまって ほんと!すみません!!
ご心配おかけしまして すみませんでした。
色々、アドバイスもいただきましてありがとうございました。
そうなんですよね~ 一回の血液検査がお高いんですよねー!
まったくー 貧乏ヒマなしでございます。
肝臓食にかえてから 数値も下がり 一安心しております。
お互い 頑張りましょうね~。
こばなは至って元気なので 私も落ち込むヒマがないんです。笑
こばな母さん | 2007/05/23 21:44 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぼすとんさん*。.#
お返事が遅くなってしまって ほんっっとすみませんでした!!
そうなんですよぉ~ 薬が全然効かなくって…
てなわけで、お薬はやめて療法食のみに変えました。
原因はいまだわからず…(´Д`)ハァ…しょうがないですね。
こばなは全然元気なんです~ご心配おかけしました。
こばな母さん | 2007/05/23 21:57 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぐままさん*。.#
おぉぉぉ
お返事が遅くなってしまって ほんと!すみません!!
こばなは大丈夫ですよ~元気ですよぉ~ヽ(´∀` )ノ
いやぁ~ お薬は高いし、効かないしだったのでやめて
療法食のみに変えてみました。
ぐままさんの『気』のおかげで数値も下がり良くなってきているようです。
ありがとうございました☆
こばな母さん | 2007/05/23 22:07 | URL [編集] | page top↑
# .。*ツルっぺさん*。.#
こんばんは~
お返事が遅くなってしまって ほんっっとすみません!!
こばなは大丈夫ですよ~ 元気ですよ~。
ご心配おかけしてしまってすみませんでした。
いやぁ~ほんと 血液検査なんてこんな機会がなければ
やっていませんでした。
お薬も高いし、なかなか効かないのでやめて療法食に変えました。
毎週の病院代、薬代は厳しかったなぁ~(´Д⊂ヽ
おかげ様で検査の結果の良いようで 一安心しております。
こばな母さん | 2007/05/23 22:34 | URL [編集] | page top↑
# .。*わかさん*。.#
お返事が遅くなってしまって ほんっっとすみません!!
ご心配いただきまして ありがとうございました。
こばなは今でも山形の田舎にいますよ~。笑
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ねねちゃんも肝臓っ子だったなんてー!?
うちも お薬がなかなか効かなかったので
肝臓食に変えてみました。
そうしたら 数値も下がり 一安心です☆
ねねちゃん 具合どうかしら?
頭のポッチ同士 お互い頑張りましょー( ̄ー ̄)b
こばな母さん | 2007/05/23 22:41 | URL [編集] | page top↑
# .。*みきんこさん*。.#
お返事が遅くなってしまって ほんっっとすみませんでした!!
久しぶりのネタがこんなんですいません。
ご心配いただきまして ありがとうございました。
肝数値ですが 療法食に変えたところ だいぶ数値も下がりました。
いやぁ~ さすがに毎週、仕事が休みなたびに
こばなの病院通いは切なかったです。
みきんこさんならこの気持ちわかってくれるはずですよね。
みきんこさんのご心配、応援のおかげで私もこばなも元気です。
ありがとうございました☆
こばな母さん | 2007/05/23 22:52 | URL [編集] | page top↑
# .。*ふぉくしさん*。.#
お返事が遅くなってしまって ほんと!すみませんでした!!
久しぶりのネタがこんなですみませ~ん。
ぉおーセカンドオピニオン…田舎っぺにはなかなか浸透していない言葉です。
実は今行ってる病院で3件目なんです。
今の病院で病気を発見してもらったかんじなんです。
今はお薬はなかなか効かないとわかり、療法食のに変えました。
そうしたら、数値もだいぶ下がり一安心しています。
こばな母さん | 2007/05/23 23:12 | URL [編集] | page top↑
# .。*そらパパさん*。.#
ご心配おかけしてしまって すみませ~ん!!
こばなは元気ですよぉぉ!
こばな家も生きてますよぉぉ!!
こばな母さん | 2007/05/23 23:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/57-533a5cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
