スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こばな ふるさとへ

こばな生まれ故郷の仙台へ
DSCF7038.jpg

行きの車は当然大人しく… する訳なく…
DSCF7041.jpg
ずっ―――――と暴れてました。


あとでとっておきの楽しみがあるから体力ためておいてよー
って言っても聞くわけもなく…

と言うのも…ムフフ

キャ――!! キャ―――!!こばな母大興奮。

はじめまして― ジョルノくん!!
DSCF7043.jpg
はい! お次は~
べっつんとアンリく―ん!!
DSCF7044.jpg
つづきまして~
ちょこさん あずきちゃん姉妹~!!
DSCF7042.jpg
そして~サプラーイズ!
モモちゃん ビビちゃん姉妹!!
DSCF7055.jpg
と、こばな…。
DSCF6669.jpg

待ち合わせのCafe&Dogs BOWEYESさんへ

ボステリちゃん初対面のこばなさん。
どうだったかって?

一言で言うと…
ひんしゅく女 でした。
来る子行く子に喧嘩をうる。

はぁ―… そういう風に育ててしまっていた私が悪いんですが…。
皆さんのワンコちゃんたちは大人し~くしているのに。
DSCF7047.jpg
べっつんとアンリくんなんかママさんのそばにペタッといて
おりこうさんだったわ~。
こばながガウガウしてごめんねー。
ママさん帰省の際はぜひご一報を。
DSCF7045.jpg
ちょこ家の次女あずきちゃんはジョルママさんのお膝でくつろぎ中。
この子のこの落ち着きようは将来かならず大物になるでしょう…。
ジョルノくん端っこに追いやられてます。
女の子みたいなお顔で可愛いかったなー。
ジョルママさん ほんとお世話になりました。
DSCF7046.jpg
ジョルノくんとあずきちゃんの光景を静かに観戦 ちょこ家長女ちょこさん。
やっと会えたわー! 
ママさんも想像通り可愛らしい方で♪ …全然太ってないじゃないのよー!笑

のちにいらっしゃったモモビビ家の長女モモちゃん ひゃー美人だねー。
全ワンコが「ンガーンガーゲヘヘゲヘヘ」となってる中 優雅にたたずむ貫禄。
DSCF7053.jpg
次女ビビちゃん~噂通り ちっさ!ほそっ!顔ちっちぇ!
そんなビビちゃんに唇をうばわれたこばな母♪ もっとやってー
DSCF7056.jpg
おひざ求め も噂通り。
こばなとーさんのおひざにチョコン。
そうしたらうちのバカ娘 ビビちゃんにガウッ って… もぅやだ…涙
ごめんねービビちゃん。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの…。
皆さん ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

べっつんアンリ家 モモビビ家とここでお別れをし
次はランラン♪の場所へ~

この様子はまた次回。 つづく…

スポンサーサイト

14:03 | 日常 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こばな ランランへ | top | イリューヂョン?

comments

#
こんにちは♪
楽しい里帰りになったようですね!
いいなぁ~あんなにたくさんのボステリちゃん達にお会いできて、羨ましい!!
こばなちゃん、ガウガウするの~?!
なかなかのおてんばさんねっv-10
うちのキララもデンが吠えてもお構いなしだし、吠えたらやり返す、大物になりそうな予感です・・・生後57日ですが・・・・汗。
モコさん | 2007/08/12 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
小次郎君のところから飛んできました。先日はありがとうございました。ガウガウのモカの母です。こばなちゃん大丈夫でしたか?これに懲りずに、こちらにお出かけの際はお声掛けしてくださいませ~。リンクさせていただいてもよろしいですか?どうぞよろしくです。。
モカウラ母さん | 2007/08/12 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は~遠路はるばるv-448
それも~めちゃ暑い中お疲れ様でしたv-278

お会い出来て嬉しかったですv-344こばなちゃんったらぁ
パパ命!!で、可愛い(≧∇≦)b
こちらこそ~リンクよろしくお願いしますし^-^)よろしくデス
べ☆アママさん | 2007/08/12 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はどうもありがとう。
ちょこちゃんのところからきました。
とーっても楽しかったです。
もう、こばなちゃん、カワイイ~っくて私のハートをわしづかみ。警備隊長もなかなかでしたよ(笑)

リンクさせていただいてもいいですか?
また一緒に遊びましょうね~~。
ジョルママさん | 2007/08/12 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はありがとうございました。
短い時間でしたが、こばなちゃんとご対面ができて嬉しかったです♪
こばなちゃん、全然ガウってなイメージじゃなかったですよぉ!
ママさんがいなくなるときのあの悲痛な叫びが可愛くって忘れられません(笑)
またお会いできたらいいですね☆
miyaさん | 2007/08/13 00:32 | URL [編集] | page top↑
# .。*モコさん*。.#
( ノ゚Д゚)こんばんわ~
行って来ました~里帰り♪ 楽しかったです。
我が家はボステリちゃん初対面だったのでタジタジでした…。
でもみーんなカワイ子ちゃんばかりで私の心はウハウハでした☆
そうなんですよ~こばなは気性の荒い女なんですよ~ 誰に似たんだか?ハハハ
キララちゃんは売られた喧嘩は買うタイプなんですね~ほほぉ
こばなは売られてない喧嘩を売るタイプなんです(;´д`)トホホ…
キララちゃんの将来が楽しみですね♪
こばな母さん | 2007/08/13 22:00 | URL [編集] | page top↑
# .。*モカウラ母さん*。.#
先日はありがとうございました~。
いやいや~うちの方がガウガウですみませんでした。
こばなは全然大丈夫でしたので安心してくださいヽ(´ー`)ノ
とても楽しかったです~ 
これに味をしめてしまった私… またぜひぜひ遊んで下さいネ。
リンク早速ペッタンさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こばな母さん | 2007/08/13 22:08 | URL [編集] | page top↑
# .。*ベ☆アママさん*。.#
先日はありがとうございました~!!
いやぁ~ さすがに仙台は暑かったですね~。
って、こっちに帰ってきても暑かったです(υ´Д`)
私もべっつんアンリくんに会えて嬉しかったです。
イケメンぞろいで (´∀`*)ポッでした。
パパ命… いやーお恥ずかしい…。
いつもならパパなんかより他の人の方が好きなはずなんですがね~。。ウーン
リンクありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こばな母さん | 2007/08/13 22:20 | URL [編集] | page top↑
# .。*ジョルママさん*。.#
先日はありがとうございました~!
ジョルママさんにはお世話になりっぱなしで…(ノ´∀`*)
何度お礼を言っても言い足りないくらいです。
とっても嬉しく楽しかったです。
ジョルノくん可愛かったな~ ガウガウしてごめんなさい…。
またぜひぜひ遊んでください。
リンク早速ペッタンコさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こばな母さん | 2007/08/13 22:31 | URL [編集] | page top↑
# .。*miyaさん*。.#
先日はありがとうございました~!
いや~まさかお会いできるとは思ってなかったので
私のテンション上がってゆっくりお話も出来ず…(;´Д`)
今度ゆっくりお会いできたらいいですね♪
あー… 本当にごめんなさい…メールでも送らせていただいてたんですが
ビビちゃん大丈夫でした?
こばなは気性の荒い女と判明しました。って私の育て方が悪かったと思います。
今度お会いするまであいさつの上手な子にしたいな~と思います。
こばな母さん | 2007/08/13 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとぉ~~!
いきなり楽しそうな事になってんじゃん!
パンチのお友達もいっぱいじゃない!
よかったね~!
お盆はこうゆうオフ会が実現するんだね~!
こばなちゃん、遠くまで頑張って行った甲斐あったね!
見た缶j元気すぎるくらいみたいだし、安心したよぉ~!
おかしゃんさん | 2007/08/13 23:33 | URL [編集] | page top↑
# 天国・・
おお~・・きゃわゆい子ばかりの
パラダイスです~・・v-352

なんか、「おりゃ~!!」とか顔を
ゆがめてる子が見えた気もしますが
スルーで(笑)

それぞれ、個性があって、ちゅ~までしてもらって最高ですなあ~♪

画像見てる私もしあわせ~にならせて
いただきました♪
母々屋天乃さん | 2007/08/14 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~!!
先日は、ほんとーに来てくれてありがとございます。
こばなちゃんのクリクリお目目とケロケロ声にわしづかみにされてしまいましたわ♪(/ω\*)
楽しかったよぅ~~
それにしてもこばな父さんはモテモテでしたね。
家の白黒もぞっこんでしたからヽ(´ω)ノフフ
chocomamaさん | 2007/08/14 16:09 | URL [編集] | page top↑
# .。*おかしゃん*。.#
そうなんですよ~ 私の夢がひとつ叶いました☆
パンチくんだって沢山のお友達と会ってるじゃないですか~羨ましいですゾ!!
近くにボステリちゃんがなかなかいないもので
会いに行くとなるとどうしても遠出になってしまうのですが
行った甲斐がありました~(´∀`*)ウフフ
パンチくんにも会いたいなぁ~。
いつか!いつの日か!!
こばな母さん | 2007/08/15 22:29 | URL [編集] | page top↑
# .。*母々屋天乃さん*。.#
いや~ まさにパラダイス☆でした。
みんなきゃわいこちゃんばかりでしたよ。
おりゃ~~!! って言ってる人はスルーして下さい。
そうそう~ ワンコによって個性や特徴があったりで面白いですよね~。
こばなはベロベロしないので他の子にベロベロしてもらったら
「ワンコはこうでなくちゃ!」と思っちゃいました(;^ω^)
こばな母さん | 2007/08/15 22:38 | URL [編集] | page top↑
# .。*chocomamaさん*。.#
こんばんは~!
いやいや~ こちらこそありがとうございました~☆
念願叶って♪ って感じだったのでほんとーに嬉しかったです。
やかましい娘でごめんなさいね~ 
ちょこちゃんにもガウッ ってやってしまってましたもんね…。すみません…。
こばなパパもね~ちょこっちが忘れられなかったみたいで
しばらく余韻に浸ってました(^Д^)ギャハ
こばな母さん | 2007/08/15 22:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/60-ee3a8276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
