

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こばな ランランへ

数日ひっぱりました ランラン編。
DSCF6927.jpg
すいません~パソさんの調子が悪かったんです。(はい 言い訳です。)



さてさて~カフェの後 向かった先は♪
ドッグランに到着~!!

とぉりゃ~ こばなさん開放~
DSCF7059.jpg
上手に遊べるかな?
頼むから 仲良く遊んでおくれよ…。

ちょこちゃん ジョルノくんは楽しそうです。フフ
あれ?うちの子どこ行った?
一時も目が離せない状況の中。 ん?
DSCF7064.jpg
あのプリチ―な2ワンのおちりは!?


キャ――!新しいお友達がっ!!こばな母再び大興奮。

はじめまして~ 大吉くん!
DSCF7088.jpg
笑顔満開!! ナイスガイ!
人懐っこくてかんわいかった~。

そして~そして~ モカちゃ~ん
DSCF7084.jpg
テケテケ歩いてる姿が可愛かったわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
お姉さんなモカちゃんは
こばなのバトルの相手をしてくれました。
ありがとう。そして ごめんなさい…。涙

暴れてるー 喧嘩だー 乱闘だー の先には必ず奴がいる。
DSCF7081.jpg
DSCF7067.jpg
皆さんドン引きですよ (;´д`)トホホ…

そして 意外な事に男好きと判明したのはこの人。
DSCF7085.jpg
こばなとーさんをいたく気に入ってくれたようでベンベロベロベロ~♪
大吉くんはこばな母にベロベロー ん~幸せだ~
DSCF7086.jpg
その後 男性スタッフの方も誘う ちょこ嬢。

おっと! 忘れちゃいけない あずきちゃ~ん☆
20070817144920.jpg
あ 邪魔したようです。バッグの中で就寝中。
寝てるのに無理やり抱っこさせてもらい 
あずきっちのあまりの可愛さに善からぬ事を考える こばな母。↓
DSCF7101.jpg
危ない 危ない 犯罪を起こすところだった。焦々

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎるもの…
DSCF7102.jpg
皆々様からお土産までいただいて ありがとうございました。

まだまだ犬社会の勉強が必要な こばなさん。
DSCF7091.jpg
かなりやかましい娘ですが 
犬社会を叩き込んでくれるというお友達大募集☆
(自薦他薦問いません)


16:17 | 日常 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | こばな ふるさとへ

comments

#
うおおおおおおおお・・

可愛い・・可愛すぎ。

大吉くんの見上げ&ベロだしに
ノックアウト~☆

毎度、闘争心むきだしのこばなさんのようですが、
なんででしょう?

前世の記憶かしら・・。

ステキな男性とたくさん巡り会って
エレガンスが身につきますように(笑)
母々屋天乃さん | 2007/08/17 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
やっと続きが見られた・・・。
でもこばな母にしては、早い気もv-12
こばなちゃん、今度は関東に進出してきてー。親戚のはなも待ってるよ。
ボール社会ってやつを教えたるがなv-237
はまのはなままさん | 2007/08/17 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
知らぬ間によからぬ事をたくらんでたのですね~
気付かなかった(*`▽´*)ウヒョヒョ
あ、でもねあずきああ見えてとっても内弁慶ですからね、きっと家に着いた途端後悔してもしらないですよ~ヽ(´ω)ノフフ
こばな父さん、ほんとちょこの猛烈アタックすみませんでした。。。
親切にボール投げまで付き合ってもらったので調子こいたあの白黒( ゚Д゚)
ちょこも犬社会まだまだ勉強中ですよ!
こばなちゃん、一緒に頑張ろうね♪
っつーかまたあのケロケロ声が聞きたいよ~
chocomamaさん | 2007/08/17 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
くくく・・・
chocomamaさんから聞いたよ聞いたよ~~!
こばなちゃん、ケロケロ鳴きするんだって~~!
もう、それは絶対聞きたいっ!
こんど、動画よろしくですよ!
確かに、ワンコと接触少ないと、最初慣れるまで大変だね!
でも、女の子は結構スムーズに順応するんじゃないかな?
これからも、いっぱいお友達とあって、すてちなれでになってね!
おかしゃんさん | 2007/08/17 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
あの収拾のつかない気ままな行動・・・さすがはボステリ軍団!
ボステリの「オスワリしている」、せめて飼い主につかまれてない集合写真ってみたことない気がする・・・。気のせいかしら?

それにしても、こばなパパさん、女子チームにモテモテでしたねー。こばなちゃん、きっとジェラスゥィー、メラメラね。
ジョルママさん | 2007/08/17 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうですね♪
いいなー沢山のお友達と遊んだんですね。
我が家の そらはシウちゃんしかまだ会ったことがないんです。
こばな母さんも元気そうで何より。
山形猛暑ですか?
こばなちゃん&こばな母さんに対面できる日が来ることを楽しみにしています!
そらパパさん | 2007/08/18 14:16 | URL [編集] | page top↑
# .。*母々屋天乃さん*。.#
可愛いでしょ~ ノックアウトでしょ~ たまらんでしょ~ (´∀`*)ウフフ
私のテンションも最高潮でした。
そうなのですよ~ こばなの喧嘩っ早さは祖先の血かな~?
というか…遊び方が下手なんだと思います。
自分の事 人間だと思ってるっぽいので…( ̄д ̄)
エレガンス!! 素晴らしいでガンス!! でも無理でガンス…。

こばな母さん | 2007/08/18 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
たのしそうな里帰りだったのね
うふっこばなちゃんの暴れぶり見たかった・・・笑
という我が家もまだ犬社会ランデビュー
してません・・・おそろしや~

父のこと落ち着いたら市内のお友達に
会わねば~
ぼすとんさん | 2007/08/18 21:46 | URL [編集] | page top↑
# .。*はまのはなままさん*。.#
そうでしょ~ そうでしょ~ こばな母にしては早いでしょ~ ホホ
今月は割りと暇でして… さすがにつづくと書いたんだから
忘れないうちに! って書きました。
ぉおおー 関東エリア…行きたいですなー。
はなちゃんのボール特訓は厳しそうですね~。
はなちゃ~ん ビシビシお願いね~(´∀`∩)
こばな母さん | 2007/08/18 21:55 | URL [編集] | page top↑
# .。*chocomamaさん*。.#
おほほ~ いつでもチャンスを狙ってたのよ~ おほほ~
いいじゃないですか~ 内弁慶♪
お互いの長女がアレ(!?)ですから一家にひとりは必要ですよ。
いいえ~大丈夫ですよ~気にしないで下さい~。
こばな父も楽しいひとときを過ごせたようで☆
犬社会は難しいねー 考えるより実戦よね。
今度 会う時まで上手に遊べるこばなになってるからね(;^ω^)
ちょこちゃん 一緒に頑張ろうね。
ケロケロもこうご期待☆
こばな母さん | 2007/08/18 22:14 | URL [編集] | page top↑
# .。*おかしゃん*。.#
あら~ ついにバレてしまいましたね。ヘヘ
あの鳴き声が聞き慣れていたもんですから
我が家ではなんら違和感がなかったんですがね~
ほほ 動画ですね~♪ チャンスを狙って頑張ります。
ほんとー うちなんか特に接触がないうちだったので
日頃の犬慣れは大事なんだな~と思いました。
女の子って順応しやすいんですか?♪ 期待して頑張ろう っと。
すてちなれで にね~ パンチく~ん待っててね~(*´∀`)
こばな母さん | 2007/08/18 22:34 | URL [編集] | page top↑
# .。*ジョルママさん*。.#
いや~ さすがでしたね~!!ゴーイングマイウェーの行動は。
気が気じゃないっ!特にうちの子っ!!
よっぽど楽しかったのか はたまた調子にのったか…( ´Д`)  (後者でしょ…)
たしかに… 見た事ないかも…。
こばな ジェラシィーってたのかしら?
こばなパパは女子チームにモテたもんだからウハウハだったみたいです。
こばな母さん | 2007/08/18 22:53 | URL [編集] | page top↑
# .。*そらパパさん*。.#
いや~ 楽しかったです☆
こばなもこんなに沢山のお友達と遊んだのは初めてでした。
というか 私もこんなに沢山のボステリちゃんと会ったのは初めてでした。
それぞれ個性があったりで見てて面白いですねー。
そらくんだったら見てて飽きないだろうな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
こばな母は元気ですよー こちらも暑いのかな~? もう感覚がマヒしてます。
いつかそらくんとご対面!! を妄想しながら日々過ごしてます。
  
こばな母さん | 2007/08/18 23:12 | URL [編集] | page top↑
# .。*ぼすとんさん*。.#
はい~ 楽しい里帰りでした☆
シャレにならないですよ~ こばなの暴れっぷり…。
うふっ ルーちゃんはどうかしら? 楽しみですなー ホホ
やっぱり 普段から慣れさせるべきでしたねー
自分の事 人間だと思ってるみたいだし…( `,_・・´)
ぼすとんさん地域は割とボステリちゃんがいらっしゃるみたいだから
色んなご対面が楽しみですね~♪
こばな母さん | 2007/08/18 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
ご心配おかけしましたがブログも復活しました。またよろしくお願いします。
こばなちゃん、お友達とあそんできたんですねー暑さなんか関係ない?!
アッコさん | 2007/08/19 19:53 | URL [編集] | page top↑
# .。*アッコさん*。.#
ぉおおー 復活されてよかったですー。
あんまり無理されてはいかんですよ。
いやぁ~ この日はさすがに暑かった(υ´Д`)アツー
ワンコ達より私の方がバテバテでした…。
こばな母さん | 2007/08/21 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはー
このたびブログをエキサイトへ移転しましたのでご報告です。
これからも宜しくです。
こばなちゃんも母さんもお元気ですか?
そらぱぱさん | 2007/09/20 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
v-274v-274
こばなちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気にしてますか?
うちの一番チビだったのんのは今頃やんちゃざかり、ちょっかいだしてはたたかいごっこをしています。2才だというのにいつまでも、こどもっぽい姉妹です。おっかさんが世話をやくからでしょうか?
こばな母さんこばなちゃんも風邪などひかれませんように。
あややママさん | 2007/12/16 00:19 | URL [編集] | page top↑
# .。*そらパパさん*。.#
お返事おそくなり まことに申し訳ありませーん!!
お引越しされたのですねー
ご報告ありがとうございます。
こばな家 元気ですー バリバリですー
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
こばな母さん | 2007/12/20 23:26 | URL [編集] | page top↑
# .。*あややママさん*。.#
ありがとうございますーー!!
もう忘れさられているかと思ってました。
元気です~ 相変らずですよ~ ホホ
あはは~ のんのちゃん元気ざかりですね~
うちも万年やんちゃざかりです(;´Д`)
んん!? のんのちゃんが一番妹ちゃんなのかしら??
はたして…こばなは何番目だったのかしら…?
もしお姉ちゃんなのにあんなに落ちつきがないのは
私に似たのかしら??
あ! 遅くなっちゃいましたが
ジュリちゃん のんのちゃん お誕生日おめでとう~☆
こばな母さん | 2007/12/20 23:40 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
いろんなボストンさんのお部屋をめぐっていました!!!頭にぼたんがあってうちの娘と一緒なところが気になってしまって・・・。ちょこちょこお邪魔しますねぇ!!!!
ごまさん | 2008/09/06 22:00 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2011/04/21 15:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/62-18d779c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
