

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やらかしました。

今日、久しぶりにこばながゲロリンしました。
初めて食べた、にぼしが悪かったようです。
DSCF2195.jpg
ふりかけにしていつものゴハンにかけて与えたのですが、
初めてなのに与えすぎてしまったようで、胃がビックリしたみたいです。
今まで何を食べさせても大丈夫だったのでその余裕から
食べさせすぎました。
私が気をつけなければいけない事なのに…反省です。
DSCF2436.jpg
でも、これで気をつけなければいけない事なんだと改めてわかりました。
一度、痛い目みると絶対忘れませんもんね。
DSCF2437.jpg
本人はいたって元気ε-(´∀`*)ホッ
ゲロリンしてすっきりしたのかゴハンも数回に分けて与えたら
ちゃんと食べてくれました。
DSCF2438.jpg
よかったですぅ~。
今後、気をつけます。

ここでひとつ、こばなの寝相を~。
DSCF2453.jpg
寝てます。
DSCF2449.jpg
爆睡です。
角度を変えてみました。
DSCF2455.jpg
首、疲れませんか?
DSCF2448.jpg
いいですよ…(;´∀`)
別に…。


21:17 | 日常 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑いよ!蔵王!! | top | ご機嫌とり

comments

#
ゲロリンしちゃったんですねぇ。
でもその後ご飯食べてくれたみたいなんで安心ですね♪
うちの そらもご飯食べたあととか凄い走り回ったりして、止まったかと思うといきなりゲーッ!って少しもどすときあります・・。
学習能力があまりないのか今でも時々あるんですよ 笑。
きっと そらは そらパパに似てきたかもしれませんね (そりゃまずい・・)
そらパパも昨日大変な思いしましたが、ああいうふうに対処すれば治るってこと学習(過去にもあった)してたので何とかなりました。
こばなちゃんのお洋服可愛いですね♪
凄い似合ってます!
こばなちゃん!!って感じです。(はぁ??)
そして爆睡後のこばなちゃん凄い角度ですね 笑。
スゴ技ですね!!
そらパパさん | 2006/06/04 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん大丈夫ですか??
ゲロリンしちゃって、スッキリしたかな?
吐けないよりも、吐いちゃったほうが楽ですもんね!

でもその後大丈夫そうなので安心しました☆
こばなちゃ~ん!!!福岡においで!!
い~っぱい遊んであげるよ~(o^艸^o)
ツルっぺさん | 2006/06/04 22:22 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして^^
ボストンテリア仲間をさがして、たどり着きました。
かわいいですね~☆ページ開いた途端どアップでビックリ!
また遊びにきま~す♪
うなママさん | 2006/06/04 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
あらぁらぁ~!ゲボしちゃったんだ!
こばなちゃんはきっとデリケートなんだね!
パンチなんか、丸呑みでも屁の河童だよん(失礼・汗)
すっきりした後のベロ笑顔・・・いいねぇ♪
寝相も可愛い!やっぱ女の子は違うなぁ☆
今更ですが、フォト・・・また別の癒しを頂いておりますよぉ♪

qiaoziさん | 2006/06/04 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん大変だったね~
そういえばルーも先日騒ぎすぎなのか・・・
キャリーの中で吐いたようで・・・
と言うのも何か食べてる・・・と気づいたら
吐いた物食べてた。
ごめんなさい、あまりきれいな話じゃなく・・・
で、完食、あ~あ「汗」

ほんと
寝顔可愛い~みなさん写真上手で感心しちゃいます
ぼすとんさん | 2006/06/05 08:42 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃん、ゲボリンコだったのね~!
大丈夫?お大事にね~~!!!
でも、ボール見るお顔はスッキリしてますね!
すごく嬉しそうでかわいい~~☆
そして、寝姿!!!パパさんの紺のトレーナーが
ズボンかと思った~!キャハハ~~!亀さんみたい~!
ハルママさん | 2006/06/05 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆そらパパさん◆◇
はぁ~い、ゲロリンだったんですぅ~。
今は、なんのこっちゃって走りまわってますけど☆
そうそう、勢いよく走りまわってたかと思うとピタッとしてオェーってしますよね~。
人間も激しい運動するとゲーしますもんね(;^ω^)
そらくんはそらパパさんに似ると冷静な判断で落ち着いて対処できる子になると思います。
全然、まずくないですよ☆
洋服可愛いですか~ありがとうございます♪
結構、安かったんです~¥1200ぐらいだったかな?
角度凄いですよね、私だったら首つっちゃいます…。
こばな母さん | 2006/06/05 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆ツルっぺさん◆◇
は~い、もう全然大丈夫なんです~☆
走りまわってます~(^Д^)アハッ
吐いてスッキリ☆…人間と一緒ですね~。
福岡行きたいですぅ~~(私が…)
修学旅行で福岡空港でおりてバスで少し観光したっきり行ったことないんです~。
そちらはもう暑そうですね~(;´д`)ゞ アチィー!!
こばな母さん | 2006/06/05 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆うなママさん◆◇
はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます。
こばなのママのこばな母と申します。
どアップ、びっくりしちゃいましたか?(´∀`*)ウフフ
結構近いですよね~。
では、私も遊びに行かせていただきま~す♪
これからもよろしくお願いします。
こばな母さん | 2006/06/05 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆qiaoziさん◆◇
いやいや~こばなは毛の生えた胃だと思ってたのであらぁらぁ~でした。
デリケートなんて言っていただいて乙女心がポッってしました。(私じゃないのに…)
私、パンチくんのベロ笑顔好きですよ~
寝相はその子の個性が出ますもんね~面白いです☆
フォト、ありがとうございます。まだまだ、調整が必要なんです…(;´∀`)
こばな母さん | 2006/06/05 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆ぼすとんさん◆◇
もう、大丈夫ですぅ~☆
あら~ルーちゃんもでしたか…。
こばなも何か食べてる~と思って見てみたら吐いてたのであらまぁ~でした。
吐いたもの食べちゃうんですから凄いですよね~
私なんて写真まだまだですよ――。
皆さん本当お上手ですよね~(∀`*ゞ)
こばな母さん | 2006/06/05 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆ハルママさん◆◇
はぁ~い、ゲボリンコでした~。
もう全然大丈夫なんですぅ~(*´д`*)
スッキリしたから遊べ――ってカンジのようでした。
また、吐くからやめればいいのにと思いながら…(幸い吐きませんでしたが)
ぁ!そうですね!亀さんみたいですね☆
ニョキってしてますもんね~~笑
こばな母さん | 2006/06/05 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
私も日々反省の連続です(泣)

って、こばなさん・・・凄い体勢で寝ておりますね(笑)
あの体勢で寝てると、どんな夢見るのかな・・・。
小春ママン☆さん | 2006/06/05 19:35 | URL [編集] | page top↑
# 今日もキュートなこばなちゃん♪
親もワンコも、いろんな事学習して
それぞれが成長ですね♪
私もラッテに教わる事多いです、日々反省
って、すぐ忘れちゃいますが^^;

いや、それにしてもこばなちゃんの寝顔というか
寝相は可愛い
首つっちゃうよ、こばなちゃん♪
latteママさん | 2006/06/05 22:44 | URL [編集] | page top↑
# また来ました~^^
リンクさせて頂いて良いですか??
うなママさん | 2006/06/05 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆小春ママン☆さん◆◇
私もいつもです…。
失敗して覚えているって感じです(´Д`)ハァ…
首つりそうですよね~
どんな夢かしら?出世したい~とかお空飛びたい~とか?
考えてみましたが、私は首が痛くなりギブです。
こばな母さん | 2006/06/05 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆latteママさん◆◇
そうですね~色々教えられます。
私も成長してるのかしら?自分じゃわかりませんね~(∀`*ゞ)エヘヘ
親の姿見て子は育つ…ぉおっと!気をつけなければ!!
ね~首つっちゃいますよね~。
しばらくこの体制でした(;´∀`)
こばな母さん | 2006/06/05 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆うなママさん◆◇
あら☆いらっしゃいませ~
こんなヘンテコブログでよろしかったらリンクOKでぇす~( ´`)ノ
私の方もリンクさせていただいてよろしいですか?
というか、もうさせていただきました…(;´∀`)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こばな母さん | 2006/06/05 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんすんごい寝方ですね。見てて首を回してみるみきんこv-9 食事ってホント失敗して勉強することってよくありますよね。うちも一度食事の件では失敗した事があります。 お互いボステリ一年生!頑張りましょう!
みきんこさん | 2006/06/05 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆みきんこさん◆◇
そうそう、真似したくなりますよね~。そして、痛い(TДT)
みきんこさんのブログを読んで勉強になります。
皆さん色んな大変なおもい(私はドジ)をして勉強してますものね~
(´∀`*)ウフフ~お互いがんばりましょうね~☆
こばな母さん | 2006/06/05 23:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/7-8a8910ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
