

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

身体検査?

こばな~ちょっといらっしゃい(゚Д゚)ノ
DSCF2596.jpg
ゲヘヘ~
今日はネタがないのであなたの秘密をばらそうと思います。
DSCF2605.jpg
なにぃ~~~( ゚皿゚)キーッ!!
皆様にもっとあなたの事、知ってもらいたいと思わないの!?
DSCF2607.jpg
今さら、そんな風に恥らうなって!(ノ∀`)

秘密と言ったら大げさですが、
こばな♀もうすぐ6ヶ月!!
身体検査を実施します~♪

まずは、顔のアップから~
DSCF2611.jpg
いつもこんな顔して、やる気がありません。
こばなといったら頭のチョンマゲ、↑今は細長チョンマゲバージョン。
そして、別バージョン~
DSCF2610.jpg
これが丸チョンマゲバージョン。
微妙ですけどわかりますか~?

↑この時は何かを察したか耳が逆立ってます。
耳が動くとチョンマゲも変幻自在です。
ちなみに我が家ではチョンマゲを『バカ殿』とよんでます。

顔形も最近は頬がこけてきて、よりおっさんっぽくなってきました(´Д`)ハァ…

これが前身正面でゴザイマス~
DSCF2601.jpg
ボステリちゃんは胸筋?鎖骨筋?…首の辺りの筋肉凄いですよね~
首が太くなってきて、以前つけてた首輪外してしまいました。
人間でゆう肩出しルックといいますか…
首から手はホワイトですね~

左肩にブラック柄が入ってます。
DSCF2599.jpg
ぉおっと!左耳には少しホワイト柄がはしってますね~

ついでに右側は~
DSCF2600.jpg
ん~これと言って、
毎日見ているので変わった特徴がわかりません(ノ´∀`*)

首の所が毛並みで線が入ってるように見えるのですが、
そこがファスナーに見えてきまして、
ファスナー開けたら小さいおっさんが出てくるのではないか?
という想像をしてしまう事があります…ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

では、後姿行ってみましょ~
DSCF2602.jpg
背中にもデッカイポッチがあります。
そして、下半身は結構ブリンドルです。
DSCF2603.jpg
寄ってみましたけど、わかりにくいですね~(;^ω^)
最近、抜け毛が凄くてブリンドル色が強くなった気がするのは気のせいかしら?
抜け毛で毛色って変わるのでしょうか~??

では、後足ですが靴下履いてます。
DSCF2614.jpg
江頭にも似ています。
よく、「タイツを脱げ。」と言われます。

もっと、ご紹介したかったのですが、
写真不足で…。スミマセン…
DSCF2561.jpg
身体検査と言いつつ、どこかを測ったわけではなく
ただ、こばなの特徴をご紹介しただけでしたね…(;゚Д゚)

別に知りたくもない事にお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

懲りずにまたやるかもしれません…あしからず( `・∀・´)ノ


19:17 | 未分類 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
凹みDAY | top | 暑いよ!蔵王!!

comments

#
エヘへ一番乗りだ やったね

こばなちゃんファッションショーみたい
素敵なモデルさんだね

ルータンは首半分だけ白
いろいろですね
うちもよ~く観察してみようっと
ぼすとんさん | 2006/06/10 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
タラコにもチョンマゲ(うちでは貯金箱とよんでます)ありますよ~(。・ω・。)
一緒一緒~♪
そいうえば、自分ちの子以外の全身ってなかなか見られないから嬉しいデス(//▽//)

こばなちゃんファンとしては、ウハウハ☆
ツルっぺさん | 2006/06/10 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
こばなちゃんv-238
全然おっさんじゃないですよ~v-237
美人さんです!
それにしても良く撮れてますね♪
拡大してみると、毛並みまでキレイに見えますv-218
全身正面写真・・・。
拡大してみると、萬田久子さんに似てるな~って思うのは私だけですか?(笑)
momoさん | 2006/06/10 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆ぼすとんさん◆◇
えへへ~一番です~☆
とんでもない!モデルなんてっ!!
大人しく待てたらオヤツで釣りましたよ…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
よーく見ると面白いですよね~
ルーちゃんの秘密も知りたいです~ウフフ
こばな母さん | 2006/06/10 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆ツルっぺさん◆◇
(´∀`*)ウフフ~一緒、一緒~♪
そうですよね~なかなか見る機会ないですよね~
ミツタラちゃんの全身見てみたいですよ~
ウハウハありがとうございます♪
こばな母さん | 2006/06/10 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆momoさん◆◇
momoさ~ん、遊びに来てくださってありがとうございます。
私、momoさんに引っ越しのお知らせできなくてもう遊びに
来てくださらないかと思ってました。
嬉しいです~これからもよろしくお願いします。
んまっ!萬田久子なんてっ!!
あんな大女優に似てるなんてっ!ウレシイです~☆
良く撮れてるのはカメラが良かったんですよ♪
私の腕ではないですよぉ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こばな母さん | 2006/06/10 23:10 | URL [編集] | page top↑
# あらっ ̄∇ ̄=ノノ
あらららら・・ビックリ!こばなちゃんも左耳の後ろ白いんですか!!
デコも左耳の後ろ白いんですよ~☆
靴下も履いていますよ!
デコもブリンドルがだんだん強くなってるような気がしてるし・・・
そしてひと足お先に6ヶ月迎えました。
・・・はっきり違うのは行儀の良さだけでしょうか( ̄▽ ̄;A)
デコのがちょっぴりお姉さんなのに・・もっとしつけがんばらないとなぁ。。
lm082882さん | 2006/06/10 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
お引っ越ししてからも、ずっと見させていただいてますv-22
こばなちゃんの大ファンですからv-238
これからもカワイイこばなちゃん、見せてくださいねv-222
momoさん | 2006/06/10 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
自由自在に?変形するちょんまげ(笑)
すんごくかわゆいですねー。
確かに自分ちの子以外の全身写真って
なかなか見ることができないから
なんか嬉しーい。
といっても、もーたんの全身は
ほぼ黒ばっかりでつまんないかも( ̄∇ ̄* 

もーたんママさん | 2006/06/10 23:57 | URL [編集] | page top↑
# クマのおんぶ?
ラッテも左耳に白が稲妻みたいに入ってます♪
後ろ姿のこばなちゃん、なんだかクマのぬいぐるみを
おんぶしてるみたい(^^)
しかし、ちょんまげにはびっくり
あれ?って思っちゃいました
顔の表情であれだけ変化するんですね。
latteママさん | 2006/06/11 08:54 | URL [編集] | page top↑
# 靴下。
というか、うちはスパッツにしか見えません。
旦那にいつも、スパッツ脱げ!っていわれてます。
よ~く見てみたんですがやっぱり似てるわ~。
うちも身体検査しよ~♪
うなママさん | 2006/06/11 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆lm082882さん◆◇
やったーデコちゃんもですか♪
こんなに似てるのに親戚さんでもないなんて~(´・ω・`)
デコちゃん6ヶ月お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こばなはけしてお行儀良くはないですよ~~
オヤツ命ですから、オヤツの為なら言う事きくんです。
おてんばなデコちゃん、私大好きですよ~☆
こばな母さん | 2006/06/11 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆momoさん◆◇
ありがとうございました~☆
感謝感激雨霰です~ぅ!!
こんなヘンテコブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
こばな母さん | 2006/06/11 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆もーたんママさん◆◇
変形型ちょんまげです~ヘヘ
変幻自在とは少し大げさでしたね、私…(;´∀`)
ただ、びっくりしたりうれしい時に形が変わるだけなんです。
つまんなくないですよ~ぉ
もーたんの全身ぜひ見たいです~♪
こばな母さん | 2006/06/11 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆latteママさん◆◇
あら☆ラッテちゃんの左耳に♪
どれ、今度じっくりラッテちゃんのお耳みてみよーっと!
ホント!latteママさんに言われて初めて気付きました。
背負ってるみたいに見えますね~教えて下さってありがとうございました。
ちょんまげが変形すると違う子みたいに見えるときがあるんです(;^ω^)
こばな母さん | 2006/06/11 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆うなママさん◆◇
そうですね~スパッツみたいですよね~
他にレオタード?とか思いました。
私は全然気づかなかったんですか、
他の人から「靴下履いてる~。」って言われて気付いたんです。
どれどれ、みるくちゃんのスパッツ見に行こーうっと☆
こばな母さん | 2006/06/11 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
江頭~!!
そらパパも わが子見ててそう思ってたことありました 笑。
こばなちゃん黙って写真撮らせてくれるんですね♪
そらは 時々飛んでくるときあるので真横の写真はほとんどないです。
こばなちゃんはモデルさんだねぇー。エライ!
そらパパさん | 2006/06/11 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
◇◆そらパパさん◆◇
ふふふ~そらくんも江頭ですか~?
写真は難しいです~。
こばなは大人しくしない時はオヤツで釣ってます。
真横は難しいですよ~何枚も私、撮りましたもん。
モデルにはほど遠いですよぉぉぉ…(´Д⊂ヽ
こばな母さん | 2006/06/11 20:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cfv74330.blog65.fc2.com/tb.php/9-b780f309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
