カテゴリ:日常



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

その後…。

(ノ´∀`*) いやぁ~~
久しぶりの更新でございます。

さぼりすぎて 
こばな失踪説がでていたり(笑) はたまた重症説がでていたり(;´∀`)
ご心配おかけしました。 ペコリ
20070502135639.jpg
はい! この通り!! 至って元気であります(゚д゚)/

こばなレバーですが
数値は350(正常13~53)まで下がりそこを行ったり来たり状態でありました。

薬代もバカにならないので薬をやめて肝臓食に切り替えました。
まさかこの歳で療法食にお世話になるとは…。
おやつもあまりあげないようにし、療法食オンリー生活を始めましたら
体重もチョロっと減ってました。
20070502141013.jpg
常に腹が減っているのか こばなさん?
いつもテーブルの下で何か落ちてくるのを待っています。
まぁ~ それは前からでしたが。

肝臓食に変えて一ヶ月ぐらいしてからだったか、検査をしたところ…
ヮ(゚д゚)ォ! 数値が86まで下がってました~。

療法食に変えてから一気に数値が下がるなんて…
もっと早くに変えてればよかったなぁと思った こばな母。

はて~肝障害の原因はなんだろね~? と先生と話していたところ
はっきりした原因はわかっていませんが…
20070502140955.jpg
「この子は普通のドッグフードが合わないのかもしれませんね~」と先生。
あら? そうなの!? と思う こばな母。

「他の犬種ですけど、ドッグフードの微量な銅に反応して肝臓を悪くしやすい
犬種のワンちゃんがいるんですよ。」と先生。
( ↑ 私もうる覚えなので間違った知識だったら ごめんなさい。)
「この子もそうとは限らないけど、ドッグフードが ってのも考えられるかもね。」と先生。

ん~~…何だろ?原因… でも… 
肝臓フード食べて数値が下がったんなら 
まぁ~いいかぁ~♪と思う 私。
20070502141051.jpg
しばらく 肝臓食を続けてみようか~ というかんじです。
ゴハンが合わなくて吐いたり残したりもないし
ウンPの調子も前よりいいようだし、ハテ?なぜか食糞もなくなってきました。

更新もさることながら コメントのお返事もすっっっっごい遅くなってしまって
本っっ当に ごめんなさい!!

こばな日記 そろそろ復活させていただきたいと思います。
遅いつーのっ!! という突っ込みが聞こえてきそうですが…あー聞こえな~い(∩゚д゚)
DSCF6542.jpg
さて~ ネタも全然ためてなかった こばな家。
先行き不安です(゚д゚lll)
20070522234230.jpg
こばなく~ん プレッシャーをかけないでおくれ。

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ どこかにネタ落ちてないかなぁ~


23:25 | 日常 | comments (36) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こばな 埋まる

インドアな こばな家。(ひきこもりとも言う)
たまの休みもどこにも出かけず 家でだらだら~
DSCF6311.jpg
しかし、今年は暖冬。
去年の豪雪は何だったのだろう…。
20070221231619.jpg
雪も積もらないし、気温は暖かいし、
こばなさん~そろそろ冬眠から目覚めてくださいな。
20070221231424.jpg
家に居てばかりじゃ つまらないしお出掛けしましょ。
天気もいいし お出掛け日和です。
DSCF6403.jpg
さて どこに行きましょうか。
と、言っても計画性がないので なぜかお山へ。
DSCF6387.jpg
きれいでも何でもない お山の写真ですが…
例年なら地面が見えるわけないほど雪が積もるのに
今年はどうなっているんだろ…。
道の駅で玉コン食べたり。
DSCF6400.jpg
こばなさんは雪にダイヴ。
ぁあ~~危ないったら。
DSCF6389.jpg
知らぬが仏。
調子こいて こんな事言ってます。 ムカッ
DSCF6390.jpg
しかし、こばなさんまたひとつトラウマが増えることに…。
DSCF6402.jpg
何があったんでしょう?

こばな 埋まる (動画をどうぞ↓)



22:04 | 日常 | comments (36) | trackbacks (0) | edit | page top↑

活動開始!!2007

改めまして、
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
DSCF6069.jpg
出番どころか存在自体忘れられてるわよ私達。

久しぶりにパソコン開いたら
またもや浦島太郎状態。
DSCF4507.jpg
だってぇ~…忙しかったんだよぉ…ブツブツブツ…
(↑言い訳)
年末はあわわ~と終わり、年始はどと~と始まり、
最近はだるだる~と過ごす こばな家。
DSCF6236.jpg
今年もこんな感じなのかな~…。

昨年のうちに載せたかった こばなへいただいたプレゼント。
DSCF6146.jpg
ルーちゃんのママ ぼすとんさんから誕生日プレゼント!! ゥホッ♪
すっかり、オモチャはこばなへ お菓子はこばな母の腹へ。
こんなに沢山ありがとぅございました!!

そして~
そらくんのパパ そらパパさんからお歳暮なり~♪
DSCF6182.jpg
すでに、こばな家の全員の胃に吸収されております。
本場のリンゴは違いますなぁ~
おぃしいかったです!!ありがとうございました!!

すんご~~くお礼が遅くなってしまって
ぼすとんさん そらパパさん ごめんなさい!!

お正月明けたらあっという間に2月ですね。
「20代になったら早いよ~。」と言われたのが数年前。
30代40代になったらまた同じ事言われちゃうんでしょうね~(ノ´∀`*)
つくづく、日々の早さに驚きます。
こばなも我が家に嫁いで1年。 早いなぁ~
DSCF0060.jpg
来た頃はちびっこだったのにな~
20070204123321.jpg
今じゃ かーちゃんのいじめ遊び相手。
20070204123344.jpg 
こんな風におっさんみたいな貫禄だし…↓
DSCF5816.jpg
ぁーあー はぢかしぃ所、丸見え。 もぅ…いいゃ。
更新いまいちなこばな家ですが
今年もどうぞお見知りおきを~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
DSCF5822.jpg


13:22 | 日常 | comments (35) | trackbacks (0) | edit | page top↑
